キーワード Break が含まれる動画 : 19982 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あ.wav聞き比べ【270名/6分間耐久】
音 源 言 っ て み ろ !(sm14657967)(sm21049064)を拝見いたしまして、それぞれの顔や声も分かればいいのにと思った私のために作りました。500人以上詰め込むことも簡単にできますが、あんまり長くしても眠くなるんで6分で。■溜める一方だったバックアップをひっくり返すと色々な発見がありますね。IikiKoeのファイルが、途中で通信が途切れていたのか「ji_wav.frq」までしかなかったり。餅搗米のデータを焼いたCDをうっかり上書きした時以来のheart break…!きっと、死蔵しまくっているバチが当たったのでしょう。皆さんも気をつけなはれや!■UTAU通してません。UTAUキャラじゃないのもいます。ご了承ください。■今までの借り物リレー mylist/10158012
JAM Project AF 2012‐07‐15 Break Out
2012年の南米ツアーの動画です
福ちゃんがいないので他のメンバーが補っています
ヒカルドがいるのでこの曲には参加してもよかった気がします
投稿した動画 mylist/37390100
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.13
録画:2013年6月6日
CN:アキ=コウセイ クラス:C1
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃C 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21056479:前/次:sm21143964>
念願のヴォルペCを手に入れたぞー!
これで、活躍の場が広がればいいのだけど…。
6月6日編、最終回です。
そろそろタイトル、何か決めたいなぁ…。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.12
録画:2013年6月6日
CN:アキ=コウセイ クラス:C1
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21056449:前/次:sm21056727>
個人的に、すごく開眼した気がした一戦。
この感覚、この戦い方、よく覚えておきたい。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.11
録画:2013年6月6日
CN:アキ=コウセイ クラス:C1
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21056359:前/次:sm21056479>
今回の作戦から、老練「ジャコビアス」さんが参戦。
BBガンフロントの友人となります。
1位ェ…。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.10
録画:2013年6月6日
CN:アキ=コウセイ クラス:C1
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21053778:前/次:sm21056449>
前回のプレイから1週間が経ちました。
近所の参戦端末所は、タバコの制限がないから、煙たいわ、煙流れてくるわ、
モニタに灰かぶってるわ、挙句、マウス不具合多いわ、録画出来ないわ…。
という事で、それら全て解消してくれる参戦端末所に今後は通う事としました。
週一ボーダー、がんばりまっす!
【トラック提供】Tr04_P.R.E.V.O.【bpm115】
4曲目。悲しい気持ちのトラック。
構成はintroA8-introB8-verse16-hook8-break8-verse8-hook8-break8-verse12-hook8-break8-outro8
マイリスト始めました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
追記
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2928306.mp3
passは「3sha」です。
【トラック提供】Tr03_twist【bpm69】
3曲目。bpm69の3拍子。もし乗れる方がいればお願いします。
構成はintro8-verse16-break8-verse16*2-outro8
マイリスト始めました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
追記
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2928305.mp3
passは「3sha」です。
【歌ってみた】GHOST【あねも×やなっこ】
【Q】GHOSTってことで、もし霊が見えたらどうしますか?
【A】
やなっこ「あねもに似てたら押し倒します」
あねも「やなっこに見えたらその場でいただきます」
や・あ「「(´◉◞౪◟◉)げへへへへへへ(◉◞౪◟◉`)」」
オー●リーのように仲のよい やなっこ と あねも で
アヒル軍曹PのGHOST(sm7106513)を歌わせていただきました!
✧MIX→break-onさん(mylist/29222809)
✧リン→あねも
✧レン→やなっこ(mylist/22439152 co1071328)
✧イラスト→あねも
✧動画・エンコ→やなっこ
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.9
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21053072:前/次:sm21056359>
いつまで初心者と言っていいのか…。
5月31日戦闘記録は、これで以上です!
ご視聴ありがとうございました。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.8
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21052586:前/次:sm21053778>
スマホからだと、投コメが普通のコメントの様に見えてしまってたので、
スクリプトと、コマンドと、両方使うことにしました。
とはいえ、やはりPCから見てもらう方が、コメント見易いかも…。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.7
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21047526:前/次:sm21053072>
ACの使い切ってでも使用するタイミングが分かってない…。
その点については猛省しております…はい…。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.6
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21046917:前/次:sm21052586>
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.5
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21040697:前/次:sm21047526>
動画の投稿シークエンスに入ったら、キャンセル効かないのね…。
上げる順番を間違えてアタフタしてたら、エンコエラーで何も出来なくなりましたorz
うむ、色々勉強勉強。
【MAD】進撃の巨人OPの曲を入れ替えてみた
進撃の巨人×Angry Frog Rebirth「Break Me Eyes」
【ProjectDIVA Arcade】「第三回超上級コンテスト-FINAL- 」
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
ステージごとに指定された楽曲を4曲プレイし、最高COOL率を目指せ!
というわけで、FINALなのできちんと選曲してみました。
作戦名は「パフェらなくてもいい!ただひたすらにCOOLを狙うんだ!」です。
一発で金行けたのでおkなのです(*´∀`*)
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2013/05/30
録画店舗:フリーダム横浜
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.4
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21008530:前/次:sm21046917>
前回の投稿から、およそ1ヶ月。
その間にも、ちまちまと近所で遊んでたんですが、録画機器が無いもので…。
で、遠征する機会があったので、そちらでまた録画させて貰いました。
The Lonely Island - Spring Break Anthem (PV)
Marry a Man!!
2013年6月11日発売のThe Lonely Island「The Wack Album」に収録されている1曲。
PVのゲストとしてザック・ガリフィアナキス、ジェームズ・フランコ、エドワード・ノートンが出演。
【maimai】SE2-Nya* Like the Wind [Reborn] Master (FULL COMBO RANK:SS 100.84%)
ぷれいやー:せつにゃん ロケ地:R1千日前店 mylist/32933331
BREAK200落ち、精度は5-1でFC。合計950落ち。1000点以上落としてる譜面がついになくなった。
いきなり850点伸びました、これ以上は自分の実力じゃ無理です。いやはや嬉しい。
★せつにゃんふぉろーみー! @SE_2_NYAN_P
☆まいまいろぐhttp://maimai-log.net/?id=a1a77a3b9f4d60a5cbd9dccc0baa8aad
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.3
録画:2013年4月29日
CN:アキ=コウセイ クラス:D2
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅰ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21008144:前/次:sm21040697>
4月29日編、最終回です。
財布と誇りを天秤にかけた時、傾くのは…?
早速コメントを下さって有難うございます!
1戦目は、中途参戦になるんですね…これは良い様な悪い様な…。
ま、ウォーミングアップと考えます。
そして、初心者を歓迎、応援するとコメントもすごく有難いです!
コピーライトタグも必要ですね。つけて下さってありがとうございました!
※13.6.7 ニコスクリプト導入。一部説明変更。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.2
録画:2013年4月29日
CN:アキ=コウセイ クラス:D2
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅰ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21007627:前/次:sm21008530>
Q.この動画を上げてる理由は?
A.自分のプレイに、気付きやヒントを教えて欲しい。
そして、何より敷居の高いゲームと感じてる人にも、
俺みたいなド新人が遊び始めてるのを知って、プレイして欲しい。
いつか、マッチする事もあるかも?ってさ。
※13.6.7 ニコスクリプトを導入。文字数の関係から説明変更。
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.1
録画:2013年4月29日
CN:アキ=コウセイ クラス:D2
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅰ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 次:sm21008144>
初めまして!
先ず動画を見られる前にご注意を…。
1.うp主は、BB初心者です。
よく上がってる超絶プレイ等、過度な期待はしないで下さい。
2.動画作成から、投稿までも初。
すきんへっどP様の動画制作講座(sm14407343)通りに作成してみました。
(非常に参考になりました、この場を借りて御礼申し上げます)
上記2点を踏まえて、見て頂ければ幸いです。
※13.6.7 スクリプト導入。説明文と一部コメントを修正。
【トラック提供】Tr02_kuzu-boshi【bpm120】
2曲目です。早めのbpm120。
構成はintro8-hook8-verse16-break10-hook8-verse16-verse8-hook8*2-outro8です。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2920828.mp3
passは「3sha」です。
マイリスト始めました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
【パズドラ】神々の王に逝ける五右衛門パ実践
フィードバックが面白そうなのでこちらも
友人と談笑しながら録画したのでTAとまではいかないかも
引き続きインフェルノハーデスさんすきすき同盟のメンバーを募集します
前回(ゼウス降臨編) sm21000628
BGM : Zoot Woman - We won't break
【トラック提供】Tr01_マチビト。【bpm91】
はじめまして。シンプルなトラックです。よろしくお願いします。
【追記】
mp3用意しました。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2920391.mp3
passは「3sha」です。
構成はintro4-verse16-break8-hook8-verse16-hook8*2-outro4
マイリスト始めました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
【maimai】May-109(まよい) & DcupBIJO(あやたん) & BIGPENIS(ぷにょ) Link Master 100% SYNC
三人シンク完了!最終break直後に歓喜が押し寄せてきた。
【異人実況】WILD ARMS XF part44
ラブライナのLet's PRISON BREAK
■あのシリーズの最新作がPSPで発売されていた「WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイア)」を実況します。
■前へ:sm20977335 / 次へ:sm21016841 / マイリス:mylist/36162128
■異人マイリス:mylist/15425314
【maimai】yuno*JKT 05/29 ジャカルタにもmaimaiが!その1
こんばんは。ジャカルタ勢のyunoです。
突然の出張でインドネシアのジャカルタに滞在することになりました。
ゲーセンを覗いてみたら・・・まさかのmaimai!
当然、プレイしますよね?
スコアはGD勢ですorz わんだほー赤でグッド2orz
ルカルカ赤はAPですが、最後のBreakが2550←
プレイよりも画面左側に注目してもらえると嬉しいです!
【課金ライダーキバ】Break the 財布 歌ってみた【歌ってみた】.
東郷さんは最高です!どうか嫁になってください!!
お久しぶりです。課金ライダーキバsm20634670歌わせていただきました!歌ってて無課金ですが笑えなくなりました(迫真 今度のアイプロ、美優さんが美しすぎて課金しそうですが、よろしくです。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/wm_suzaku_imas/
【PDA】break;down【NORMAL】スコアタ改 F0
ルートを通ることで9160ptsスコアアップ。
録画筺体の限界値は以下の通りです。
notes:拍数/計算F数/入/抜/スコア
314○:-/-/-/-/4500
362△:9.5/235.86 /早/早早/2330
押直376△○:4.5/111.72 /早早/早/2200
押直377△□×:4/99.31 /早/JUST/2970
押直378□×○:3.75/93.10 /JUST/遅/2760
押直380全:-/- /遅/-/18000
同時/H:39760
スコア:357430
mylist/28277426
[GUMI/TRANCE] マシンハート
----------------
tear in the sky
----------------
前作 [GUMI/BREAK CORE]ソマリアの残像 sm20908084
⊿ music&lylic by Kojiro
⊿ https://twitter.com/mandoriru777666
⊿ mylist/13381875
