キーワード Break が含まれる動画 : 19982 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】だばぁーずvsお嬢隊 対抗戦【自由演習】
2013/04/14、だばぁーず・お嬢隊対抗戦の終了後自由演習。
毛42玖珂S蘭2燕
☆10/41改/ロ槍/箪笥、LG1/沢薔薇/インボS/バリアβ、初期炸薬/初期JM/先生AC/試作迷彩
しゃがみ1大破防止対実2ブースト回復
sm20604587←前
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】だばぁーずvsお嬢隊 対抗戦【4戦目EUST】
2013/04/14、だばぁーず・お嬢隊対抗戦4戦目。
だばぁーず側、遊撃麻。
毛42玖珂S蘭2燕、☆10/41改/ロ槍/箪笥
しゃがみ1大破防止対実2ブースト回復
sm20604101←前 次(自由演習)→sm20604809
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】だばぁーずvsお嬢隊 対抗戦【3戦目GRF】
2013/04/14、だばぁーず・お嬢隊対抗戦3戦目。
だばぁーず側、遊撃麻。
毛42玖珂S蘭2燕、☆10/41改/ロ槍/箪笥
しゃがみ1大破防止対実2ブースト回復
sm20604101←前 次→sm20604587
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【大攻防戦その18】
オルグレンで大攻防とか防衛側はめんどくさっ
本当なら昨日あげようと思ったのですが、体調不良で今日になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー とまぁ、最近神撃のバハムート始めてみましたが、これ楽しいですのー。
今はアン&グレア四枚手に入れるために頑張ってます。
ランク:S3
アセン:久我NX S NX NX
チップ:しゃがみⅡ 重量耐性Ⅰ SB強化 近接強化Ⅰ
前回:sm20513432 次回:sm20607345 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】だばぁーずvsお嬢隊 対抗戦【2戦目EUST】
2013/04/14、だばぁーず・お嬢隊対抗戦2戦目。
だばぁーず側、遊撃麻。
毛42玖珂S蘭2燕、☆10/41改/ロ槍/箪笥
しゃがみ1大破防止対実2ブースト回復
sm20603979←前 次→sm20604304
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】だばぁーずvsお嬢隊 対抗戦【1戦目GRF】
2013/04/14、だばぁーず・お嬢隊対抗戦1戦目。
だばぁーず側、遊撃麻。
毛42玖珂S蘭2燕、☆10/41改/ロ槍/箪笥
しゃがみ1大破防止対実2ブースト回復
次→sm20604101
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
すばらしきこの戦闘曲
「すばらしきのこせかい2 発売決定!!」
、というエイプリルフールネタをやりたかったのですが、思いついたのが4月4日じゃしょうがないよね。
すばらしきこのせかいサントラの戦闘曲メドレーとなっております。好みの曲が長いのは秘密です。
大変めごいにゃんタンを提供してくださいました炭水化物さんに感謝をこめて
御品書
~1:10 Twister ~2:30 Give All Your Love ~3:30 Hybrid ~4:20 JUNK GARAGE
~5:30 PSYCHEDELIC ~7:40 Satisfy ~8:40 Long Dream ~10:00 Make or Break
~11:40 O-PARTS ~13:50 NOISY NOISE ~17:20 Someday ~18:30 オワリハジマリ
~22:00 ツイスター
Break The Silence
「TERMINATOR SALVATION(ターミネーター サルベーション)」 Game Launch TrailerのBGMです
投稿動画[mylist/37300280]
brave heart.break up.beat hit 14
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break up or beat hitが流れているシーンその14 次はsm20598370 です その1はsm20474439です 音ズレご了承ください
brave heart.break up 13
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break upが流れているシーンその13 次はsm20598155 です その1はsm20474439です
brave heart.break up 11
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break upが流れているシーンその11 次はsm20597665 です その1はsm20474439です
brave heart.break up 10
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break upが流れているシーンその10 次はsm20597190 です その1はsm20474439です
brave heart.break up 9
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break upが流れているシーンその9 次はsm20597022 です その1はsm20474439です
brave heart.break up 8
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break upが流れているシーンその8 次はsm20595998 です その1はsm20474439です
brave heart.break up 7
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break upが流れているシーンその7 次はsm20595690 です その1はsm20474439です
特撮作業用BGM【平成】
どーも!みたらしです!今回は私が見たことある特撮のなかで曲が好きなやつだけ作業用にしました。別にほかの特撮が嫌いってわけじゃありません。
#0:00~TAKE ME HIGHER #5:08~Brave Love, TIGA #8:43~重甲ビーファイター #12:22~シークレット カクレンジャー #16:33~ニンジャ!摩天楼キッズ #20:49~ガオレンジャー吼えろ!! #24:09~爆竜戦隊アバレンジャー #28:24~仮面ライダークウガ! #32:23~仮面ライダーAGITO #35:26~Alive A Life #39:42~Justiφ's #43:22~Climax Jump #47:23~break the chain #51:38~W-B-X #54:52~TAKE ME HIGHER Remix
投稿BGM⇒mylist/31526593 、 mylist/36003723
【BORDER BREAK】Let's uses a shotgun!! 13th shot【S5】 -ボーダーブレイク-
でも逃げることは許されない。頑張るしかないじゃないか。
:ドラえもん
おはこんばんちは、琴音 響です。
クック先生のウォレット(財布)、
近くのゲーセンで一発でゲットしました。
てか、最近のクレーンゲームのアーム弱いねorz
■支援:レイ☆スマ、リムペV、ロビン、RFβ
■前回の動画:sm20523693 次回の動画:sm20673388
■マイリスト:mylist/35428779
(C)SEGA
【Ver.3.0】BORDER BREAK らいかちゃんといっしょ その10【A3 大空洞A】
もぉぉぉんまたA3に落ちたもぉぉぉぉぉん!!!!!
もうやだ~ おいら思考停止プレイしゅる~^q^
機体構成
燕・燕・燕・燕(6.2スロット)
チップ
大破防止 索敵継続延長 ダッシュⅠ 耐実弾Ⅱ しゃがみⅠ
兵装
支:素アヴ マインV 軽量センサー リペユニβ
twitter:@tsubame_raika
マイリスト:mylist/34330941
sm20473752←前回 次回→sm20636682
©SEGA
(1速)【maimai】(無理ゲー)SSYN*OMR 04/10 Like the Wind [Reborn] Master
100回もやったから少しは行けるだろう!と思ってやってみたの図。
SYNC相手:gatchさん(普通速) 応援:きーくらさんとゆかいななかまたち
なんと、60%越えました!!
※ただしほぼ途中のBREAK+SLIDEの得点
いつかできるようになるかな…(;´-`)
【A2砂】悪役のボーダー日記 初日【マデルロンドA】
注意:芋砂成分が多量に含まれています
アセン:頭α胴プロト腕γ脚役
チップ:しゃがみⅡ・実弾Ⅰ・リロードⅠ・ブースト回復
使用武器
強襲:ヴァイパー・41・マーシャル・ディスタンス
狙撃:絶火:ジャンマS・AC先生・試験型迷彩
次回未定
cSEGA
【BORDER BREAK】ヴァジュラに振り回されてきた【大攻防戦】
HGIIIとノヴァ脚を組み合わせたらヴァジュラでフル久我がよろけるらしい。
・・・ちょっと、やってみようか。
というわけで近接強化II+ヴァジュラでオルグレンの大攻防戦に行ってきました。
※投コメはこちらのスクリプトを使用しています。 sm19279293
※終盤は流石に狙撃に乗ってます。
※マッチしたお味方様ごめんなさい。
追記:自身の実力的にこのアセンでの強襲・重火凸は難しいため、狙撃での凸を選んでいます。
なので、「終盤は流石に(コア凸のできる)狙撃に乗っています」という意味です。
Kyuhyun『The Way To Break Up』【ギュイェ】
『The Way To Break Up/別れる方法/헤어지는 방법(ヘオジヌン バンポプ)』Song by Kyuhyun
ドラマ「ポセイドン」のOSTです。
とても切ない曲と歌声です。
(※歌詞は意訳でキュヒョン目線です。)
他の SJ CP×SJ SONG シリーズ はこちら→【mylist/31097783】
【2013春M3】ヘスペリデスの園(New Release)【う-23b】
音楽サークル「HAPPY NOSTALGIA」の2013春M3で販売する4th CD 「ARROW」
その1曲目に収録されている「ヘスペリデスの園」の動画です。
■2013/04/29(Mon)当日は、第二展示場 一階 う-23b にて販売いたします
■良質なハードコアを9曲まとめてお届けします
詳しくは、下記の特設サイトまで!!
→ URL : http://happynostalgia.web.fc2.com/new4.html
↓トラックリスト↓
■ 1. ヘスペリデスの園
■ 2. Evil Promoter
■ 3. Deep Connection
■ 4. MEATHEAD
■ 5. Returned Riot
■ 6. Mental Break
■ 7. S.S.arrows
■ 8. Lost Square
■ 9. Back Fire
動画は「動画作るよ」さんに作製していただきました!
【歌ってみた】 誰でもいいから付き合いたい 【SoaLa】
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
素敵すぎる本家様・・・ sm19480546
❏うた:SoaLa 【mylist/30833159】Twitter:SoaLa_48
✧Special Thanks✧
❏Mix・・break-on【mylist/29222809】 Twitter:break_on1224
❏encode・・オリーブ【mylist/26955254】twitter:olive_nikoniko
[DDFF] とあるつべ主の対戦記 part2
魔列車皇帝ミラーというアホみたいな対戦をしてきました
ルールは段位、アシストシャントット固定(重要)です
まだまだ初心者なんで生温い目で見つつ、何か口に飲み物を含みながらご視聴お願いします
sm20172707←前 mylist/37265115 次→sm20974642
「Super Shiny Sensation!!!」を弾いてみた 【TAB譜】
Break your worldもいいと思いますが、自分はこっちの方が好きです。
今回はスラップ初挑戦!難しいです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2859358
マイリスト mylist/30976920
【Project DIVA F】 灼熱Beach Side Bunny 【エディット譜面+PV】
beatmaniaIIDX 18 Resort AnthemよりBROKEN SAMBA BREAK『灼熱Beach Side Bunny』/DJ Mass MAD Izm*
◆24分スクラッチというfの仕様を聞いた時からずっと作りたかった曲。
そりゃみんな考えますよね!
◆灼熱君は残念ながら登場できないので、本家には欠片もない沢山の女子成分と
僅かばかりのバニー成分を載せて華やかにお送りしました。
例のダンスは偉大ですね。ぐるぐる。
◆エディットデータはID:52562です。
一般アップローダーはこちら→http://ll.la/dvWat こっちは従来同様セーブデータアイコンとtxt付きです。
sm20514103← | / mylist/12735243
PUNK IT! TOUHOU! 03 Club Ibuki in Break All.avi
曲名: Club Ibuki in Break All(from 「東方年柄年中」)original:「東方萃夢想」より「Demystify Feast」vocal:ちよこwords:夕野ヨシミarrangement:voidOriginal Music:ZUN (上海アリス幻樂団)presented by IOSYS詳細→http://www.iosysos.com/cd/tp1/
【BORDER BREAK】KBCがBBをプレイしたみたいです -ボーダーブレイク-
ノリと勢いで作った。反省はしていない。
BBに限る話じゃないけど、ルールとマナーは最低限守ろうね。
■マイリスト:mylist/35428779
(C)SEGA
[DTXHD]GIGA BREAK[Extreme]
先にうpしてる方がいますがGITADORA曲配布用の為上げておきます mylist/36477560
【風船】Break It Out!【歌ってみた】
どうも、イグアナの船長Nanokoと風我です。
今回は√5さんのBreak It Out!を歌ってみました。
キーは+6です。
なんだかジャ○ーズっぽいなぁーなんて(笑)歌っていてとても楽しかったです!
イグアナの船長Nanoko:mylist/35084792
風我:mylist/34927397
