キーワード Break が含まれる動画 : 19974 件中 13985 - 14016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神ボ部VS中の人が産廃勢【border break】 part3
5月20日に行われたクラン対抗戦、神ボ部VS中の人が産廃勢の神ボ部 珊瑚の白雪姫クレア視点です。あまり反省用としては向かない立ち回りですが、お使いください。私のアセン 路地LM くがS 乱Ⅱ 素役 (頭から自分がひどい・・・mylist/32093113前→sm17878968次→sm17879529©SEGA
神ボ部VS中の人が産廃勢【border break】 part2
5月20日に行われたクラン対抗戦、神ボ部VS中の人が産廃勢の神ボ部 珊瑚の白雪姫クレア視点です。あまり反省用としては向かない立ち回りですが、お使いください。私のアセン 路地LM くがS 乱Ⅱ 素役 (頭から 戦犯成分がふくまれております。mylist/32093113前→sm17878634次→sm17879182©SEGA
神ボ部VS中の人が産廃勢【border break】 part1
5月20日に行われたクラン対抗戦、神ボ部VS中の人が産廃勢の神ボ部 珊瑚の白雪姫クレア視点です。あまり反省用としては向かない立ち回りですが、お使いください。私のアセン 路地LM くがS 乱Ⅱ 素役 (頭からいろいろひどいです・・・。mylist/32093113次→sm17878968©SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【144グレネード】
今日は一本しか動画をあげないとは言ってない! 別に言ってもよかったんですが・・・うっかり忘れてtry
あー明日からアドラかー・・・だりーや(´・ω・`)
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17865198 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【MAD】平安のライトニン【ディシディア×東方】
原曲:平安のエイリアン 「吹いたらブレイブBREAK」とか着けられるように頑張っておりますが、まだまだ時間かかりそうですね。 何気に東方で一番好きな曲だったり。 低画質注意。 何言ってんのかわからんと思うので投コメに書きました。 mylist/28571044
ASSHOLE UNITE / Day Break【MV】
☆☆☆2012年7月4日 1st Mini Album『Distance』Release☆☆☆
1st Full Album「Changes」 mylist/30200797
【Dizzy Mizz Lizzy】Breakを弾いてみた
バルデラマッです。Dizzy Mizz Lizzyの「Break」を弾いてみました。
本家は全弦1音下げだと思いますが、6弦のみドロップDで弾いてます。
一発撮りですのでミスもあります。
自分のギターはLチャンネルから出しています。
30代のHRファンはこのバンドにはまった方が多いのではないでしょうか?
私もデビュー当時から大好きでした。
演奏曲(マイリスト):mylist/9368582
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660496
Twitter:valderrama_zzz
[PV]#067 Van Canto - If I Die In Battle
ドイツ産 Van Cantoの4thアルバム「Break The Silence」(2011)収録曲のPV。
Encode:1280*720, 30fps, 2526.812kbits/sec, AAC 320kbps
RAKKA-TAKKA Van Canto!:mylist/20453367
[音楽PV]マイリスト:mylist/10156114
カードファイト!!ヴァンガードRADIO!!LIMIT BREAK!! 第7回
2012年5月17日更新分 ■配信元はこちら→http://hibiki-radio.jp/description/vanguard ■パーソナリティ:森嶋秀太、橘田いずみ、石川静 ■ヴァンラジLB!!まとめ→mylist/31420969
BREAK UP YOUR LOVE (EXTENDED MIX) / NANDO
これまでにうpしたEUROBEAT一覧mylist/23457109
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【143グレネード】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/はい!
・・・ほんと汎用性高いなぁ、これw
てなわけで苦手なウーハイです、まぁWワフトに比べたら全然マシなんですがw
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17813173 次回:sm17877092 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
スマブラX海外 Mew2King(青メタナイト) vs Nairo(デフォ) - Collision 3
M2Kは空NA少ないし崖際も甘い気がするけどどこで火力取ってるのか不思議 DAと前回避はうまいね http://www.youtube.com/watch?v=Y_UeC0brEAk
【歌ってみた】もしも話【やなっこ】
きっとあたしは
あなたを愛するために 生まれてきたんだ
おはこんばちわ!やなっこです!
今回は大好きなすこっぷ様の
もしも話を歌わせていただきました!
たくさんの想いを込めて歌いました(*´ω`*)
ほんとに素敵な本家様→sm8744115
イラスト→陽ちゃん(mylist/27018538)
MIX→ break-onさん(mylist/29222809)
エンコ→あねも(mylist/24774014)
special thanks→えすしぃ
歌・動画→やなっこ(mylist/22439152)
ついでにコミュとか・・・!(co1071328)
テイルズオブレジェンディアをハードに実況今更初プレイpart40
地下探索スタート。
最近シンフォニアの1週目データでサブイベ巡りをしているのですが、
先生のバニー称号のためのチップ集めが作業すぎて
テイルズ戦闘曲集動画をよくBGMにしてます。
BREAK INTO FRAGMENTSは個人的に神曲だと思う。
part1リンクsm17472077 part39リンクsm17847279 今作のマイリストmylist/31396388 part41リンクsm17865587
東方Vanguard OP【LIMIT BREAK】
東方VG製作計画の第一歩です。楽しんでいただけると幸いです。音割れや画質が悪いですが、本編までには改善したいと思います。
一言:サジッタフレイムって面白くないね・・・(´・ω・` )ショボーン(#1:34)
追記:弾幕でも付けば良いなと、動画に自分でコメントしました。反省はしているが後悔はしていない。。
mylist/32733969|次→sm18288391
下手やけど歌ったった→mylist/33511483
Twitterなぞ始めてみました。→https://twitter.com/_9357871116423
私のブログはこちら!!http://yaosamadaisukidesu.blog.fc2.com/
ご意見・ご感想・イラストはこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=796765
俺たちのヴァンガードファイト! その79
mol(右):極限突破ガチムチデッキver Limit Break
SUPAROBO(左):極限突破(シス魂的な意味で)
ガチムチデッキのデッキレシピがどんどんカオスなことになっていく…
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
その78:sm17785242 その80:sm17908520 対戦まとめ:mylist/24785995
コミュニティもスタンドアップ! co1201407
【作業用BGM】くつろぎすてっぷ 072【Dubstep】
【DarkChill】#18:44【ChillOut】#39:02【Post】
01 Fornax - Reconcile [2012]【DC】
02 Outerdub - Mayan [2012]【DC】
03 Kaiju - Close Break [2012]【DC】
04 TALLAN - Drifter [2012]【DC】
05 Cyrus - Hot Pan [2012]【DC】
06 Kryptic Minds (Ft.Alys Be) - Can't Sleep [2011]【DC】
07 Synthetic Epiphany (Ft.Coma) - Perpetuate [2012]【CO】
08 Asa & Stumbleine - Vapour [2012]【CO】
09 Ghosts Of Paraguay (Ft.Coma) - Beyond Reason [2012]【CO】
10 Hypnotica - Tu Hi Mera [2012]【CO】
11 Orbital - Distractions [2012]【CO】DnB
12 Hiatus & Shura - Fortune's Fool [2011]【CO】
13 SBTRKT (Ft.Sampha) - Never Never [2011]【CO】
14 Alex Clare - Too Close [2011]【CO】
※ダブステっぽい他ジャンル含む
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
スマイルファイト!! キュアヴァンガード / 限界突破イェイ!イェイ!イェイ!
JAM Project featuring 吉田仁美。今年のJAM Project×プリキュアマッシュはED曲もやります! ……ということで、カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット篇OPのLIMIT BREAK(キー+1)とスマイルプリキュア!EDのイェイ!イェイ!イェイ!を合わせました。微妙に合ってないところもありますよねorz スーパープリキュア大戦NS→sm17257495 JAM×プリキュア Collection→mylist/36939511 その他の制作物マイリス→mylist/6963715
【実況】不思議な村から抜け出そう【フリゲ村雨】1村
今回からフリーゲーム村雨、というゲームを実況していこうと思いますよ
公開されているサイト⇒暁─DAY BREAK─さん http://uradaybreak.nobody.jp/
ツイッターhttp://twitter.com/#!/yy631989
コミュ⇒co1322458
パート1まとめ⇒mylist/25394414
TOEまとめ⇒mylist/26107055
銀魂まとめ⇒mylist/27952636
ジョジョまとめ⇒mylist/30165465
同時進行実況、FF6⇒sm17847627
単発のガンダムも投稿してます⇒sm16157145
前回までの実況、らき☆すた⇒mylist/29286610 次回2村目⇒sm17884691
フリーゲームまとめ⇒mylist/25596792
【DDFF】デュオデシムを台無しにしてみた。レポート編1
旧アカウント(2023/9/1)
user/115765835
目はまだ本調子ではないですけど復帰しました。
「次回は私の出番だ クラウド」 前作・ギルガメッシュ編 sm16820071
次作・レポート編2 sm18020979
mylist/11604036
[実況] ロベールのC++ プログラミング入門してみる。その6
#0:43第19章 ループの強制終了……break, continue 文
#6:15第20章 多条件分岐……switch 文
#15:07第21章 ビットとバイト……型とキャスト
ロベールはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/robe/cpphtml/
まとめ→mylist/31901552
前回→sm17821907 次回→sm17882831
http://www.tek-tips.com/viewthread.cfm?qid=769257
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION ~ 1 (2/3)
01. BABY DON'T BREAK MY HEART / ARGENTINA
02. WALKING AWAY (VOCAL EXTENDED) / BRIAN ICE
03. DIGITAL SIGNAL PROCESSOR (REMIX) / CYBER PEOPLE
04. SHOW ME (REMIX) / ROXANNE
05. SHOKE ME (EXTENDED) / AMADHOUSE
06. GOING CRAZY (EXTENDED VOCAL MIX) / MIKE CANNON
07. YOU'LL BE MINE (MIX VOX) / JOE LETTIERI
08. LOVE ME NOW (BASE) / LIFE MOVIES
09. NEW WORLD (VOCAL) / APPLE IN JACKET
10. CAN'T STAY / THE KITTCHEN CLUB
11. HOUSE MACHINE / DJ LELWEL
12. MONKEY MONKEY (45 VOX) / FLO ASTAIRE
13. KEEP THE JOINT / MAX'N SANDY
【Project DIVA 2nd】break;down【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
break;down EDIT EXTREME ARCADE VERSION 難易度: 8.8★ ARCADE NOTE : JohnnyKLawliet / JKL PV & 原NOTE : mistieue ダウンロード: http://db.tt/UoHSajl3 youtube: http://www.youtube.com/watch?v=5yxLUi2ofJw
メタラーがグッと来そうなDream Theaterメドレー
重いリフが中心の曲を集めてみました。
比較的に変拍子少なめでノリの良いラインナップです。
作業用にも酒の肴にもどうぞ
------------------ PLAY LIST ------------------
(#0:00~) 1. Pull Me Under
(#8:13~) 2. The Mirror
(#14:59~) 3. Lie
(#21:34~) 4. Burning My Soul
(#27:03~) 5. The Glass Prison
(#40:58~) 6. As I Am
(#48:45~) 7. This Dying Soul
(#60:11~) 8. Endless Sacrifice
(#71:36~) 9. Constant Motion
(#78:34~) 10. The Dark Eternal Night
(#87:25~) 11. Build Me Up, Break Me Down
カセットテープ再生~バート・バカラック
Burt Bacharach TAPE
1. Walk On By - Dionne Warwick
2. Don't GoBreaking My Heart - Burt Bacharach
3. What The World Needs Now Is Love - Jackie DeShannon
4. The Look Of Love - Dusty Springfield
5. Do You Know The Way To San Jose - Dionne Warwick
6. Raindrops Keep Fallin' On My Head - B.J. Thomas
7. (They Long To Be) Close To You - Carpenters
8. You'll Never Get To Heaven (If You Break My Heart) - The Stylistics
9. Arthur's Theme (Best That You Can Do) - Christopher Cross
【ゆっくり実況Play】うどんげさんのNCR戦記 No.07
遅くなりました。なかなかいい絵が撮れなくて何度も取り直ししてました。コンシューマ版だとNCR vs リージョンの派手な戦闘シーンがダム戦以外では撮りづらい。その点PC版はGECKを使えばいいので楽ですね。ホントは30人VS100人とか撮りたかったんですが、GECKでSaveできなかったのであきらめました。今回、NPCを大量導入したので戦闘は多少カクつきがあると思いますがご勘弁を。途中のシーンにFan movieのNuke breakの1シーンを入れてみました。パクリではないオマージュです。それとサムネの絵は絵師様の許可を頂いたので使用させてもらいました。
mylist/30573269 前→sm17656357 次→sm18066525
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【142グレネード】
新マップですねー。でも明日からまたマップ変わりますねー・・・
てなわけで、DSBバレリオですが・・・個人的にはかなりの良マップだったかと。 ウーハイに比べればSBもかなり使い道ありましたしw
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17753735 次回:sm17865198 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【創作譜面】 Break on Through / REUNION 【GFDMV6】
LONG最終収録作の2曲のうちのひとつです。両方共完全新曲ではないんですよね。これはPop'nからのロング化移植で、もう一つはロックレボリューションという外国向け音ゲーの逆移植です。 [マイリスト→ mylist/31951064]
Break up!を歌ってみた
偉大なる音源様→sm12437032 24個目うp~^^ ネタ切れしそう(笑) マイリスト→mylist/31940836
