キーワード Break が含まれる動画 : 19982 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブルーム社ハック!Retr0と化した先輩.mp6
Class kachoKowareru{
public static void omanko(){
int buttocks;
for (int i = 1; i <= 114514; i++){
buttocks += i;
System.out.println("おしりが・・・おまんこになっちゃう(石橋貴明)");
if (buttocks > 893){
break;
System.out.println("おまんこ壊れちゃ^~う");
}
}}}
追加ストーリー配信されて嬉しいなぁ・・・
ジョルディ兄貴お役御免かと思ってたから再登場嬉しかったゾ
エイデン兄貴より出番多い...(小声)
"Defalt"兄貴宣伝ありがとナス!
sm30432482←前(≧Д≦)次→来年・・・
mylist/54475600
(仕事の都合により動画作る時間が)ないです
次の投稿までま~だ時間かかりそうですかねぇ・・・(絶望)
片がついたら早急に戻りますんで!センセンシャル
Heart Break Moonlight / Original Song Feat. ONE
キミとの距離が一番近かったあの頃。
どうして私はキミの一番になれなかったの…?
あの頃とは違う私が今、ここにいる。
「大好きだよ」
キミに見えない場所でササヤく夜…
CeVIO Creative Studio製品版3周年おめでとうございます☆
2016年1月22日以来となる新作を書き下ろしました。
動画作成にあたり、多くの素材をお借りしております。
詳細は動画内で紹介しております。
制作者の皆様に感謝いたします。
9月27日追記
ちひろ様、かえで様、真神稲荷様、ジョニー・デP様、茶々P様、たてごと様、もものはP様
広告ありがとうございます。
「Dancho Revival」はこちらです! → mylist/42117220
団長・SA-O-RI "n"の「おきらくフォーク魂」 → mylist/45303573
ぜひ聴いてみてください^^
【東方餡掛炒飯】Cirn♂ Break【7/14は兄貴誕生祭】
お待たせしました。兄貴誕生祭、中華兄貴も参加します。Audio:文总你好Video:坂井雄二使用曲:Cirno BreakRespect:马里K sm25939606技术力は歪みねえな♂中華兄貴も、今年は元気に行こう!
【歌ってみた7周年①】NEXT LEVEL@みらいやーず【仮面ライダーカブト】
高速のヴィジョン 見逃すな ついて来れるなら…
みらいやーず@miraiyarsです。歌い手として投稿し始めてから早7年。
今回は投稿のきっかけになった作品「仮面ライダーカブト」より、
OP主題歌を歌わせていただきました。
作品自体が今年で放送開始から10年経つんですね…恐ろしいw
当時はキーが高くて歌えなかったこの曲ですが、満を持して挑戦しました!
PVとともに楽しんで聴いていただければ幸いです。
◇仮面ライダーカブト OP「NEXT LEVEL」/YU-KI (TRF)
※同時投稿:テラフォーマーズ OP主題歌「AMAZING BREAK」→ sm29022324
◆Vocal/Mix/動画作成:みらいやーず
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ→co430420
【ピアノ】SHOUT! (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガードG】
ストライドジェネレーション!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、宮野真守さんの歌う「カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編」OP1の「SHOUT!」(TVサイズ)を弾きました。BREAK IT!と似ているようで、でもより重く、決意に満ちた感じの曲だと思いました。フルも楽しみです!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【2016/09/21追記】フルサイズも弾きました! sm29692004
【pop'n】切ない・何かを失った時に聴くポップンメドレー【歌詞付】
浸りたい人用。いつか晴れるといいんじゃないかな。
(訳・歌詞間違ってたらすいません)
1.fragments~2.THE PLACE TO BE~3.masquerade~4.Can't Stop My Love~5.リメンバーリメンバー~6.Angel Fish~7.夢幻ノ光~8.すれちがう2人~9.Break on Through~10.North Wind(Long)
BMSのイベント『BOFU2016』に初参加!https://t.co/kVxAqMznzn
BMSを知らなくても知っていても音ゲー興味ある方は是非!
カラオケマンマイリス→mylist/23821090
たまにカラオケマン生放送してます→co2128974
【ラブライブ!】 ありふれた悲しみの果て 【歌ってみた】
Heart Break
今日はえりちこと絢瀬絵里ちゃんのお誕生日!
ということでエリチカのソロ曲の"ありふれた悲しみの果て"を
歌わせていただきました。
初投稿からいつの間にか2ヶ月くらい経ってました!
*Illustration*
Lizu [@Lizu_2525]【mylist/39300611】
*MIX*
もず『user/24871533』[@mozefsc62srv] http://mozblog-music.jimdo.com/
*Vocal&PV*
Narty. 【mylist/59015468】[@MIN_NKM]
*本家様*
詞:畑亜貴さま 曲:佐伯高志さま 歌:南條愛乃さま(絢瀬絵里)/ラブライブ!
【塩音ソル】Break【UTAUオリジナル】
貫いて魅せて
UTAUのオリジナル曲を作るのは初めてになります塩分です。
絵は牡丹さん、動画はてんなさんにお願い致しました。感謝!
■絵 黄果牡丹さん mylist/34921679
■動画 てんなさん mylist/44713442
■音源配布所:http://saltpan.web.fc2.com/
■マイリスト:mylist/24383127
■Twitter:@shione_salt
【譜面確認動画】朱と碧のランページ【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 178
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【作業用BGM&絵】
適当にまったりな音と適当に描いた絵です1.Don't Break The Silence Featuring Virginia Astley(Silent Poets)2.supernova girl(De De Mouse)3.4.I Will Catch U(NOKKO)5.One On One(Hall & Oates)6.Cosmic Girl (Remix)(Jamiroquai)7.Watermelon Man(Herbie Hancock)8.Carboforce(Trans Am)
【K-Shoot_MANIA】Monkey Business
私がDDRを始めるきっかけにもなった超絶クールな曲です。
センスの欠片も無い者が自己満足で制作した譜面です。
精一杯作りましたがなんの面白みもない糞譜面だと思います。
その点はご了承ください。観賞用としてお楽しみいただければ幸いです。
もし本家にも収録されることになったらつまみバナナは入れて欲しいです(笑)
今年のPOLICY BREAKもとっても楽しみです^^
mylist/41988251
【弾け飛んだパート2】猪突猛進ガール【歌ってみた】うくな
「歌いたい!歌いたいいいいい!!!」と
ただひたすらに突き進んだら
こういう結果になりました。
しらんぺったん ゴリラウサギと仲良く遊ぼうか♪
■ご本家様:sm22210937
☆Special Thanks
◆Mix:break-on様 (mylist/29222809)Twitter:break_on1224
◆一部Mix:リアン様(mylist/29051030)Twitter:@rian910_uta
◆Vocal:うくな(mylist/24869829,co1181864)Twitter:ukuna_nico
♡弾け飛んだパート1:(sm20881877)
※2:47~ 一部歌詞を間違えて歌っております。申し訳ありませんでした。
【MMD】Masked bitcH Im@s
どうもです!雪歩と残りの休みを過ごしたい…
今回はMasked bitcHを雪歩、真美、千早のユニットでやってもらいました!
今動画で使わせていただいたモデル、モーション、等は本動画終末、コンテンツツリーに掲載しています。
前作:TECHNO BREAK. Im@s→sm21561196 次作:イージーデンス→sm21707615
基本アイマスな投稿動画→mylist/37273528
動画の製作状況などいろいろ書いてるBlog→http://ameblo.jp/sonytaiki7
【青森】テクノブレイク【踊ってみなかった】
青森で行われたヲタクイベント「ヲタクラブ」後に撮ったテクノブレイクです撮影場所はBLACK BOXですこれ撮る前に6時間大騒ぎしてました順番に1、まさこ(KRUMP)2、キム(LOCK)3、濡れ巫女(POP)4、タコニャン(VOGUE)5、らら(GILRS)6、へぼ兄貴(BREAK)7、JunK(LOCK)8、糾雅(ODOTTEMINAKATTA)閲覧者、遊音(実はガッツリB-BOY)画質悪いのは許して下さい
【作業用BGM】 80年代 洋楽 Vol.3
【作業用BGM】80年代 洋楽 第3弾です。アラフォー世代の方々に喜んで頂ければ幸いです! 選曲はリアルタイムに聞いてた思い入れのある曲を中心に作りました。
Words – FR David
Do You Believe In Love – Huey Lewis & The News
Break My Stride – Matthew Wilder
Put Away Your Love – Alessi
Don’t You – Simple Minds
When You Close Your Eyes – Night Ranger
Borderline – Madonna
Desert Moon – Dennis De Young
Tempted – Squeeze
Don’t Stop Believin’ – Journey
Your Love – Outfield
Modern Love – David Bowie
Hazy Shade Of Winter – Bangles
I Can’t Wait – Nu Shooz
Waiting For A Girl Like You – Foreigner
I Need You – Maurice White
【作業用BGM】80年代 洋楽 mylist/36914923
【作業用BGM】90年代 洋楽 mylist/38172756
brave heart.break up 10
デジモンアドベンチャー02でbraveheart or break upが流れているシーンその10 次はsm20597190 です その1はsm20474439です
【作業用BGM】エモ~ポップパンク・
うp主のiPodの中から、最近よく聴いてるって程でもないけど
好きなアーティストをピックアップ。
エモはともかくポップパンクは他の作業用BGMでみかけてないアーティストや
曲を選んだつもり。
止むを得ないものはもちろんあります。
2度目の投稿ですが音量など聴きづらいところがあればすいません。
[曲リスト]
My Chemical Romance - I'm Not Okay (I Promise)
Lost Prophets - Burn, Burn
Fall Out Boy - The Take Over, The Break's Over
Panic! At The Disco - Time to Dance
Driving East - Hey
New Found Glory - All Downhill From Here
Sugarcult - Riot
The Starting Line - Bedroom Talk
Rufio - All That Lasts
+44 - When Your Heart Stops Beating
The Ataris - Looking Back On Today
・は文字化けじゃないです。
前作⇒ sm20399185
【MAD】ガリミルガリノ【ディシディア×東方】
原曲:チルミルチルノ 内容がなぜか算数ネタ。 来月でDDFFもう2周年ですね。 またこういう類のゲームでないかな、とか言ってみるテスト(魔理沙風)。 低画質注意。 投コメで歌詞書きました。 mylist/28571044
【Trance Mix #16】 Uplifting/Epic-Tech 【Vol.4】
哀愁のあるカッコイイTranceを詰め込みました~。
04.09が好み。作業用にどぞー。
[#00:00] 01. An Angel's Love (Vocal Mix)/Alex M.O.R.P.H. feat. Sylvia Tosun
[#07:20] 02. I Am/Chakra & Markus Schulz
[#13:01] 03. Both Worlds (A.M.R. Remix)/Ehren Stowers
[#19:27] 04. Close Horizon (Original)/Thomas Bronzwaer
[#25:25] 05. Tears from the Moon (Tiesto in Search for Sunrise Remix)/Conjure One
[#30:34] 06. Point Break/Fast Distance
[#37:15] 07. Beyond Amsterdam/Terrafusion Vs Luminary Vs Smith & Pledger
[#43:14] 08. Let The Light Shine In/Darren Tate vs. Jono Grant
[#49:10] 09. Meridian (Original Mix)/Temple One
前 : sm19518717 次 : sm19786569
Trance Mix : mylist/34695846
『プリズンブレイク』をテキトー解釈しながら実況プレイ #02
ついにバローズとスコフィールドの兄弟が、金網越しにごたぁいめ~ん♪
その一方でパクストンはアブルッチから、なにやらお使い頼まれチックでやんすよ
※ 日本語字幕は英語力乏しいテツが直訳を元にテキトーに解釈してつけてるので、誤訳も多々あるかと思われます
PS3(海外版) [PRISON BREAK - THE CONSPIRACY](UK):マイリスト(mylist/33853446)
前回:#01/sm18915351 次回:#03/sm19003800
その他てつの実況プレイ動画:マイリスト(mylist/15181488)
【60fps】ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0 オープニングムービー
BORDER BREAK UNIONのオープニングにフレーム補完を掛けたものです。恐らく筐体で実際に流れるであろうものと同じ仕様になったかと。(一般会員クオリティまで画質を下げているのでプレミアム入ったら高画質版に差し替えるかも) ◆ボーダーブレイク 1.xx ヌルヌルOP【sm16818682】 ◆ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.0 OP(公式動画)【watch/1283947050】 ©SEGA
カードファイト!!ヴァンガードRADIO!!LIMIT BREAK!! 第13回
2012年6月28日更新分 ■配信元はこちら→http://hibiki-radio.jp/description/vanguard ■パーソナリティ:森嶋秀太、橘田いずみ、石川静 ■ヴァンラジLB!!まとめ→mylist/31420969
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 111
【#0:00】Faruk Sabanci & Mark Sixma - Starburst
【#6:59】James Dymond - Odyssey
【#15:19】Dreamy - The 17th Of October
【#23:10】Dreamy - Life (Ikerya Project Remix)
【#31:39】Anske & Sunset Slave - Melanshine (Inca Remix)
【#37:59】James Dymond - Paladin
【#46:14】Kago Pengchi - Silent Break
【#54:29】Rory Gallagher & Mike Lane - Expansive Mind
【#62:21】Tee-Ex - Luminosity (Spark7 Remix)
【#69:39】Karanda – Cloud Nine (Ozo Effy Remix)
【#78:03】Akira Kayosa & Hugh Tolland - Disconnected
【#86:02】Victor Lyalchuk - Prada (DJ Gard Remix)
【#94:21】Mark Nails - Always Together
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
中村舞子 忘れないで・・・ with BREAK IT DOWN.wmv
FMヨコハマ日曜日夜10:00~のBREAK IT DOWNで昨年までDJを務めていた中村舞子さんとFヨコのコラボ曲「忘れないで・・・ with BREAK IT DOWN」ぜひ聞いて「@k_mm21」(Twitter)にコメントください。よろしくお願いします。
【ボーダーブレイク】更なる珍獣に乗ってみた!【A12戦】
B.U.Z.支給・・・ガチムチ乗りにとってこれは
珍獣に乗れ
というお達しにしか見えなかった。
戦場はダリーヤ遺跡A。クラスはA1・2戦。
アセンはロージーR+、ロージーR+、ロージーR+、B.U.Z.α。
武器はグロームγ、多連装MLRS、ラベージパイク、ギガノト。
その他、細かい部分等は投稿者コメントで補完いたします。
OPの曲→初音ミク「どうしてこうなった」 うどんゲルゲ様 →sm8645051
BORDER BREAK ネタうぃき : http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
マイリス→mylist/11157982
(c)SEGA
Break Dance Mix Part.44 By 流離の八百屋
こんにちは、流離の八百屋と申します。
もうすぐクリスマスですね、最近めっきり寒くなってきた所で...
第44弾、Library & Funk Mix よろしければドウゾ Peace!!
リモコン うたってみた! break-on&ひなな
第四回目の投稿です。今回リモコンを歌わせていただきました、
コラボ相手はひななです!是非聞いてくれたら嬉しいです!
本家様 sm13612500
歌
break-on mylist/26859794 co1364257
ひなな-MIX mylist/24806343
エンコード:オリーブ mylist/23265268 co1073796
※悪口等々のコメントは、申し訳ございませんが消去させていただきました。
【PC98】魔導物語I プレイ動画 [Part.4]
PC98版魔導物語1の字幕プレイ動画です。4階探索編ですが冒頭に3階の敵のダイジェスト紹介(注:適当)があります。/Part3 sm15514161 /Part3.5 sm15645799 /Part5 sm15815586/ mylist/27100338
Chicago - Hard Habit to Break
1984年 Billboard 3位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【ネタ】ピピッと鳴ったら走馬灯【BORDER BREAK】
下田プロデューサーの「ピピッと鳴ったら走馬灯」というtwitterのつぶやきが
個人的にツボだったので、早速動画を編集してしまう安心の俺クオリティ!
編集する・・・・・・!
編集するが・・・・・・
まじめにやるとまでは言っていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。
あ、BORDER BREAKのアスペクト比は15:9だという情報を入手したので、
15:9に両脇黒枠で16:9にしてみました。
しかし、本当のところはどうなんだろ?教えてエロい人!
頭の悪いボカロ系動画→mylist/13980253
ボーダーブレイク関係の動画はこちら→mylist/19853527
Simple3シリーズ→mylist/24081608
その他→mylist/23536825
プレイ動画の著作権→©SEGA
【合わせてみた】 くたばれPTA 【RainyBlueBell】
ill.bell先生がソロ復活です!おめでたい!
せっかくなのでRainyBlue版と合わせてみました
1番・Break・ラスト前半がRainyBlue、2番・ラスト後半がill.bell先生です
◆原曲 sm10851396
◆お借りした音源・動画
【踊らされてみた】くたばれPTAと言い忘れた【RainyBlue】 sm10872123
ありがとうPTA 【ill.bell】 sm15046626
◆編集・動画 ジャミラス(mylist/24809752)
ill.bell先生はPTAを擁護、RBでDISって感じの謎テイストが完成w
