キーワード Break が含まれる動画 : 19976 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lo-Fi BGM|Taking a break is necessary|息抜きは必要
見てくれてありがとうございます。日々の喧騒から離れてリラックスできるLO-FIBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです。なにかひとつでも気に入るものがありますように。
【beatmania IIDX】 SCHWARZSCHILD FIELD (SPA) 【SPADA】
イベント「発見!よみがえったBEMANI遺跡」で解禁された
「SCHWARZSCHILD FIELD」のANOTHER/正規譜面です。
お久しぶりです。
今更ですがやっとイベントが終わったので……
コソっと上げときます。
■BEMANI遺跡「ピラミッド建造」
SCHWARZSCHILD FIELD→この動画です。
KAISER PHOENIX→sm24361027
海神→sm24361074
■BEMANI遺跡「彫像の覚醒」
Cleopatrysm→sm24361160
御千手メディテーション→sm24361195
KHAMEN BREAK→sm24361224
mylist/14183877
ディシディア 同時にいんせき発動して相打ち検証
ディシディア ファイナルファンタジー 今更感たっぷりですが… 上ゲスト 下ホスト 何度か試しましたが同時にHPが0になるとゲスト側の勝ちになるようです。 フラッド等でも可能?
020 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(B)@10/13
HDDレコーダーが変わったんで再びテスト
と思ったけど画質とかなんも変わらなかった
むしろ音質落ちたかもorz
サブタイトルが変わってB面になったスカービ渓谷
マイ戦引いて朝一だけどテンションage
アセンはブロア用のままでただいま様子見中
【*Viva.27】Reach For The Stars Master ALL PERFECT【100.29%】
viva.c-yです。
maimai動画第7作。
プレイ回数:134。初SSから24回。
BREAKによる加点が最高1400点(14notes)、取得できたのが1100点だったので、理論値-300点の100.29%です。
年内目標どころかAP取れて本当嬉しいです。
撮影地:トライアミューズメントタワー秋葉原
撮影日時:2012/12/29/15:23
コミケット83帰りにてw
maimai動画一覧はこちら→mylist/35080503
前動画(ロミオとシンデレラ Master 完全AP) sm19659035
次動画(Catch The Future Master 完全AP) sm19727265
★twitterのフォローもお願いします!@vivadd6
コメント「この人ならジングルベルもいけたんじゃないのかな?www」とありますがジングルベルはSすら乗りませんでした^^;
やる気なかったん?って言われたらあながち間違いじゃないですが
地球防衛軍3 両手NEW武器ハデ縛り[51.異邦人集結]
なんか編集がめんどくて、サボったらこんなことになっちまった(全く編集していないわけではない)。
なのでガッツリ見る必要はありません。飛ばし飛ばし見るか、作業用EDFにするなりした方がいいでしょう。
前(sm7873264) 寄り道(sm7943314) 次(sm8073359) マイリス(mylist/12286635) その他(user/426986)
BGM→1曲目:ただのmidi、2曲目:Hard Habit to Break(Chicago)、3曲目:The dancer[インスト](David Foster)、4曲目:ただのmidi、5曲目:Over and Over(ELT Songs from L.A./Jason Scheff)
どこのサイトや掲示板に行っても夏模様でバテてきたので、9月になるまで本編のうpを中止致します。夏は苦手だ。
091 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) ダリーヤ遺跡群(A)@5/28
プラズマカノン系が本日ROですね。カタログスペッコ見る限りではXMが産廃直行ですが、さて実射はいかに
このマップはどうもこうにも苦手で、立ち回りも定まらず盛大に禿げ散らかしてます
そんな迷走中でもがいてる中、ノト杯以来の蛇
コングシュートはうろ覚えのテキトー撃ちで普通に外す。演習一回挟んで全国行くべきでしたが部屋が楽しかったんで抜けれない・・・
自分も入れて蛇が多かったので、あのアセンでスノウさんが重火枠から身を引いてるのがもったいない・・・
マイリストはこちら → mylist/17136495
【MMD】BREAK ME DOWN!! 【知声】
配布内容
・動画で使用したカメラ
・最初の物理を倒せる人向けカメラ
・簡易表情
・PVキット(01:20~01:53)
※ファイル重たいので注意
https://bowlroll.net/file/334099
PW:モーション配布動画の動画番号
追記:簡易表情に両目モーションが入っておりませんでした
04/05の23:10以前にダウンロードされていた方は再度ダウンロードお願いいたします
簡易表情を使わない、自分で両目をいじれる方は再ダウンロード不要です
本当はフルの予定でしたが、ファイルを小さくできなかったので01:20~01:53の短いPVキット配布します
Aviutilで透過動画の出力を小さくする方法求む…
カメラはフルです
----------
演出は公式MVを参考にしております
----------
『BREAK ME DOWN!! 』
https://youtu.be/Is2v1XdsaQc
Lyrics & Music : プレコ様
https://x.com/Pleco_storms
Choreographer & Motion Actor : ぽるし様
https://twitter.com/cnToppo
Motion Refine & Animation : 鈴木燐様
https://twitter.com/suzuki_rin
Copyright : Techno-Speech Inc.様
model : 知声公式MMDモデル
https://3d.nicovideo.jp/works/td91267
038 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@11/4
そう言えば、ニコもバージョンアップしてエンコード関連の仕様が変更になり、画質向上が望めるようになりました
微調整で4回もエンコードしたのでうpがだんだんだるくなってきてました・・・(動画の鮮度の事)
せっかくのパラメータも使い回しできなくなったのが原因ですが、画質良くなるので我慢
この動画から新規格仕様になってます
マイリストはこちら → mylist/14531898
【アカペラの人と】Break the Chain【コラボ(*゚∀゚)=3】
一人神アカペラのmatthewさん作、sm2656549にセッションの申込をさせて頂いた所、いきなりセッション版のsm2784686がうpされて感無量(ノ∀`)。慌ててこちらも向こうのボーカルに合わせてうpさせて頂きました。感謝!しかし、ただでさえリズム取りづらい曲なのにこれだけ重ねてよくズレないもんだなぁ…と驚愕デス…【matthewさんのうpリスト→mylist/5325110】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【鏡音レン】Return to zero #7 / eden 【オリジナル曲】
新作でス(`・ω・´)つ■#9 White kiss → sm16807662※(2012/1/28公開)
「 eden 」 の軽量版はこちら→sm13399640
<Return to zero>
■#1 Return to zero→(本家:sm2542112)(エコノミー対策:sm2653480)
■#2 Ooze out → sm3372198
■#3 vengeance →sm4119214
■#4 for twins →sm4966548
■#5 prayer →sm5463929
■#6 can't forget →sm5676553
■#0 break away → sm7802538
★#おまけ edge →sm7811957
■#7 eden → (本家:sm13400673)(軽量版:sm13399640)
■#8 cosmo in eyes →sm16757044
■#9 White kiss → sm16807662
<他の曲:mylist/5299341>
□すたじおEKO&GP1 ≫ MUSIC:クウヤ@GP1 Illustration:鈴鳴いちご@すたじおEKO
□webサイト ≫ http://project0.biz
【デレステ創作MV】Stage Bye Stage
そしてここで 「またね」「またね」
2018年の締めくくりとして「Stage Bye Stage」でデレステ創作MVを制作しました。新宿で見た景色、全員で歌った6thでの景色を思い出しながら。2018年とはお別れになりますが、また2019年で会いましょう。来年もよろしくお願いします。
(Stage Bye Stageイベはありますかね…?あったら頑張ります)
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=JytCkfOON3M
【デレステMAD】AnemoneStar (Over Myself Edition) sm33911023
【水木聖來誕生祭2019】Break a Liar sm35030819
Rainbow Six® SieZ 番外編-宇宙のテロと戦う特殊部隊-
久しぶりにSZ姉貴の声聞いてほっこりしたゾ
out break PVE TTS
たぶんもっとコースが増えるから楽しみにするよ
前sm32653012 次 sm32884370
sm32398087 sz
詰めに来たはうちゃんに耳かきされてしまうシチュ【ASMR/耳かき】
雨晴はうちゃん、かわいいね。
曇らせ成分がありますのでご注意を。
使用効果音(ASMR素材)
MTO KN様
ニコニコモンズ様
BreAk様 疲れた心を癒す 耳かき音 / 睡眠効果音‼
立ち絵
坂本アヒル様 雨晴はう立ち絵素材
声
VOICEVOX:雨晴はう
尖った内容だと思いますのでご注意を。
その他修正箇所等ございましたら、コメントして頂けると幸いです。
(音量や、間合いなどのコメントは特に助かります)
『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告
全世界シリーズ累計興収3800億円突破!!
2017年春、あらゆるものが「崩壊(BREAK)」する!!
★ムビチケタイムセールを実施!!
映画公開を記念して、本情報の解禁後から12月26日(月)12:00まで、
映画前売券が最大500円OFFになるタイムセールを実施!
この機会に最速、オトクに前売券をGET!
※詳細はコチラ⇒https://mvtk.jp/campaign/wsib?from=news=161215
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
2017年4月28日(金)より全国<超拡大>ロードショー!
(C)Universal Pictures
公式サイト:http://wildspeed-official.jp/
【SDVX II 】 Sakura Mirage 【ADV 】
ADVANCED:LV12
player:じっつー
HI-SPEED:3.3 (617)
100%時ボーダーNEAR数:AA=147 AAA=49 9,8m=44 9,9m=22
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
東方HARDCORE DJ MIX!ヴォーカルアレンジ編
東方のハードコアアレンジ曲を使ってDJをしてみました。ボーカルアレンジ曲限定の選曲です! 曲リスト→01:PLAZMA / 美里 02:S.A.T.O.R.A.R.E. / 美里 03:Break The Night(aran Remix) / 野宮あゆみ 04:Dream War(REDALiCE Remix) / nomico 05:Stillness~死が二人を分かつまで~ / びびあん 06:iconic / miko 07:チルノンクエスト⑨~そして闇鍋へ~ / ななひら 08:リ-お嫁にしなさいっ! / miko&ゆか&まり 09:リ-Club Ibuki in Break All / 藤原 鞠菜 10:リ-ウサテイ / ビートまりお&あまね 11:物凄い勢いでけーねが物凄いうた(Muzik Servant Remix) / ななひら 前作→sm22078364 他に作った東方アレンジ・J-Core等のミックス→mylist/13468695
【マリオメーカー】クリア率0%の甲羅のコースをクリア
クリアテイクのみ プレイ時間 練習1時間半、本番4時間程度
正規ルートはわかりません!最後の1UPにこだわった。
コース製作者 マリオさん
コース名 Shell Break
ID 2F12-0000-0101-3C94
次→sm27750747 疾走感あふれるコース
前→sm27694974 10秒鬼畜コース
深蒼 (千早・美希・貴音) アイドルマスター
ミンゴスの歌う「深蒼」をはりけんPのsm15675167をお借りしてやってみました。
しかしBPMが全然違うのでかなり強引なシンクロになっています・・・御了承ください。
前作「LEVEL∞」→sm15676190 次作「BREAK OUT!!」→sm15932897 つくったもの→mylist/27949702
ボーリングの王子様
初あpなので低画質&低音質です>< 一応あpテストで(。・ω・。)ちなみにOPはBreak up!です EDは風といっしょにです暴言などはやめてくださるようお願いします。もし暴言など続くようでしたら削除させてもらいますので。。。
『プリズンブレイク』をテキトー解釈しながら実況プレイ #08
『喧嘩三昧』な前回から一転『ネジ回し三昧』な今回は、さらに『やり直し三昧』でもありましたw
無能警備の中のステルスミッションも、敵もだいぶ隙が無くなってきて厳しくなってきましたよ。
※日本語字幕はドラマでのセリフや直訳を参考に、テキトーに雰囲気で翻訳してるので間違いもございます。
PS3(海外版) [PRISON BREAK - THE CONSPIRACY](UK):マイリスト(mylist/33853446)
前回:#07/sm19179337 次回:#09/sm19286953
その他てつの実況プレイ動画:マイリスト(mylist/15181488)
[作業用BGM] Hiroyuki ODA
アルバムThirty以外の曲で適当に好きなものを選曲して詰め合わせ(´・ω・`) プレミアム会員じゃないので音質は勘弁を(*_ _)人 1.Escape 2.Virginia 3.Impulsion 4.Flower 5.Water Sprite 6.Undulate 7.Day Break 8.Ignite
【DFF】持て余したスクショ達の集い
意味分かんないモノでも気にしない、広い心を持って見て下さい。 うpしたヤツ⇒mylist/42060485
ジャガーのお仕事3
観月ありさがヒカ碁のEDを歌ってたことを思い出したので投稿しました
ヒカルも塔矢アキラもすげぇ可愛くてすげぇ興奮しましたね
マイリスト>mylist/60033673
032 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(B)@10/23
ブロア(B)楽しみです。ぎが☆のとで6機以上同時撃破して自己記録更新したいです。
途中から参加してた幼女さんと味方マッチして、もりもりラインを上げてく一戦。マッチングが残念なのが非常に勿体ない・・・
2体の蛇のバトルスタイルの違いが妙にかみ合ってる上、その違いがリザルトに如実に表れていると思います
魂:ヒャッハー!コアまで前進あるのみじゃーい!→デス/キルのレートが1程度、貢献多め
幼:1~1.5列で堅実かつ丁寧にラインを構築(多分)→デス/キルのレートが3程度、戦闘多め
どちらかのガチムチが死ぬ時はもう一方のガチムチが新品で前線に復帰している、という感じ
マイリストはこちら → mylist/14531898
英語で歌ってみた RIP=RELEASE【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4eJWc3UfDbI&fmt=35 sm5992615 sm10179770
mp3: http://www.mediafire.com/?qzgzfdz4wge
It's time for some Luka! It feels nice to take a break from Miku every once in awhile. That high entry note at the beginning that Luka sings is insane. I debated back and forth for awhile or if I wanted to sing it one octave down, but decided to go all out and hit it head on instead! I'm pleased.
I don't sing in my low register very often, so this was a nice change.
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
【the_GazettE】BREAK_ME【高音質/和訳付き】
2011.05.25.Release the GazettE New Single VORTEX c/w
Grip & Break down !! / SOUND HOLIC Vo: Nana Takahashi (頭文字D THE ARCADE仕様)
原曲は「U.N.オーエンは彼女なのか?」
東方Projectコラボ第二弾にて追加されました
【ニコラップ】あまい、甘~い【トラック提供】
どうも、すーぱーらいとです。
脳内リピートするぐらい好きな曲からサンプリングしました。
元ネタ:livetune loves ココ - スノウ・ダンス(instrumental)
ちなみにMPCは借り物です!ナマけものさん家でホコリを被っていました!
編集とか報告とか気にしなくておっぺー、あとドラムがださいのは仕方ない。
テンション上がってキック打ちまくりました。打ち直しもしない。イエェーこれが俺のスタンス。
マイリス:mylist/14301913
intro12→hook8→verse24→break4→hook8→verse24→break4→hook16 BPM120.5
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103808.mp3&key=nico
【ボーダーブレイク】電光の人と逝く 日帰りツアー【これは酷い】
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 寝てません、電光です。
かなり前に「電光のプレイ動画が見たい」とか言ってた人がいたのでやっつけました。
録画機材との接続が「赤白黄」だったので試合画質も残念な事に・・・
BORDER BREAK ネタ@うぃき:http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
トップページでお出迎えだ:sm9866333
続き⇒sm9961748
マイリストmylist/18019199
【作業用BGM】テンションが上がるHardstyleメドレー part 3
【#0:00】Da Tweekaz - Angeli Domini
【#6:10】DJ Stephanie - Sweet Disposition
【#10:40】Ivan Carsten feat. Ellie - Believe
【#16:20】Acti - Luxor
【#21:45】Francesco Zeta - Unmistakable
【#28:05】Frontliner - Keep It Up
【#32:40】Jim Noizer - Pump Up The Noizer
【#37:45】Josh & Wesz - Statement
【#43:25】Bass Modulators - Bounce & Break
【#48:50】Dizzy Plant - Road Monster
【#54:05】Frequencerz - No Escape
【#60:15】A-Lusion - To The Ends
【#64:50】Brennan Heart – Running Late
【#71:15】Slim Shore & Code Black - Time Of Your Life
【#75:35】Bass Modulators - Anthem Of Summer
[AMV] Come Into My World [2012 New Years MEP] [various/mep]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
premiered: 2012-01-01
music: Nitrous Oxide-Come Into My World Feat. Sean Ryan
Track#1-AdverseShooter-Code Geass , [C] The Money of Soul and Possibility Control , Shakugan no Shana Toki wo Kakeru Shoujo , Gunbuster 2
Track#2-Overdrive-Last Exile
Track#3-JazzsVids-Supercell PV
Track#4-WeMultiplygasp-Rideback
Track#5-Aimo-Dantalian no Shoka
Track#6-Ileia-Hoshi o Ou Kodomo
Track#7-Overture-Suzumiya Haruhi no Shoushitsu , Genius Party
Track#8-xDreww-Macross Frontier: Sayonara no Tsubasa
Track#9-Okami-Macross Frontier Music Clip Shuu: Nyankuri
Track#10-Chained(E)Studio-Break Blade (OVAs/ONAs 1-4)
Track#11-Shadox-EF-Melodies, Memories
Outro-ReplayStudios & xDreww
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=185360
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
