キーワード Break が含まれる動画 : 19983 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tacosuke【ドンタコス×Daisuke】
コイケヤ! 自分のマイリスト:mylist/10889936
【スペル訂正】breke→break、droken→broken 中学生以下の英語力(涙)
【PSYCHO BREAK初見】セイカブレイク14かいめ前半【京町&桜乃】
実は今日が丁度ボイロ動画投稿1周年記念日です。
あともう少しで完結ですが、これからもやんわりお付き合い頂ければ幸いです。
【概要】
・サイコブレイクを京町セイカちゃんと桜乃そらちゃんの二人が駄弁りながらのんべんだらりと進む
初見実況です。
・難易度サバイバル
・情け容赦なく雰囲気をぶち壊すSE、BGM編集
・情報縛り(攻略wiki、他動画は一切視聴しておりません)
・酷い誤字脱字
前:sm34529980
次:sm34602164
『セイカブレイク』マイリス: mylist/62875947
※お借りした立ち絵等はコンテンツツリーに纏めさせていただいております。
Twitter:@love_subaru_n
一周年記念に書いた小説:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10687990
追記:広告主様欄にて「keep」様を「Keep」様と誤表記してしましたことを
ここで深く反省、お詫び申し上げます。
【作業用BGM】CLANKEY
テストも兼ねた自己満CLANKEYメドレーです!!
1.ラストイヤー 2.Super Summer Vacation 3.RE-TRY 4.僕らの可能性 5.Merry X'mas Night!!
6.夏の思い出 7.たまねぎ野郎 8.赤いマフラー 9.Gotta Pull My Self Together 10.青い桜
11.after school 12.路上のスター 13.夢と夜明け 14.かぐや姫 15.Break Through 16.卒業 17.(secret track)
次回動画 sm12228755
東方アレンジでMAD的なものを作ってみた
2回目の投稿です。冬コミで買ったCDに凄く気に入ったアレンジがあったので、MADのようなものを作ってみましたが、あんまり大層なシロモノではございません。でも、動画編集は面白いので、ひっそりこっそり隅っこのほうで細々とまたなんか作ってみようかと思います。
マイリスとか mylist/11991493
戦姫絶唱シンフォギアGX - GloriousBreak【パワプロ応援歌】
セ界を壊す、歌がある
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
作った他の応援歌『mylist/58027262』
【PSYCHO BREAK】ホラーが苦手なゆかりが虚構と現実で恐怖と戦う件。2
皆さん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。お陰様で二回目です。ボイロ実況初心者ですがよろしくお願いします。動画の音量にお気を付けください。コメント等で意見下さい、励みになります。前回の動画への広告ありがとうございました。お借りした立ち絵素材→im5554914→じいさん im4692492→結城私心さんゆかり、戦いの記録→mylist/60249219戦う件。1→sm31937126 戦う件。3→sm32001154
【ラブライブ!】「Beat in Angel」を歌ってみた ▷ aka×十子
♡ Break down ♡
▶︎ Illust:希子 mylist/46112888 (@_kikon_)
▶︎ Movie:りんごあむ mylist/49063193 (@_____am26)
▶︎ Mix:SRE mylist/56439474 (@nico_sre)
▶︎ Vocal:
西木野真姫パート/aka mylist/58522835 (@aka_49)
星空凛パート/十子 mylist/50161354 (@toooo_co)
【作業用BGM】The Doors Side-A
【Play List】
01: Break On Through (To The Other Side) (2:25)
02: Light My Fire (7:07)
03: The Crystal Ship (2:32)
04: Alabama Song (Whiskey Bar) (3:17)
05: Take It As It Comes (2:14)
06: Strange Days (3:05)
07: Love Me Two Times (3:13)
08: Unhappy Girl (1:55)
09: Moonlight Drive (3:00)
10: People Are Strange (2:09)
11: When The Music’s Over (10:54)
12: Hello, I Love You (2:12)
13: Love Street (2:48)
14: The Unknown Soldier (3:18)
15: Spanish Caravan (2:57)
16: Five To One (4:24)
Side-B ⇒ sm29300277
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【Bass Music】Uptempo Dubstep【U171】
【D】#18:25【H】#38:29【M】#47:14【B】
Drumstep
01 Marko Kahn - Transformers [2012]
02 Barron - Warborn [2012]
03 An0dyne - Neon Crunch [2012]
04 The McMash Clan - Shere Khan [2012]
05 Figure & Bare - Jack The Ripper [2012]
06 Midnight Conspiracy & Cenob1te - Sentinel [2012]
Deep/Hip-Hop/Ragga/Grime
07 Chase & Status - Heavy [2010]
08 Boys Noize - Got It [2012]
09 DeeRobes & DJ Icey - CoCo LoCo [2012]
10 Ta-ku - Diamond Mouth [2012]
11 Statix - Samurai (Matta Rmx) [2012]
12 Longfingah & Steppa Style - Wiggle & Wine (Saint Rider Rmx) [2012]
13 Kanye West - Mercy (RL Grime & Salva Rmx) [2012]
Moombahton/Glitch/Breaks
14 Flosstradamus - XTERNAL L1F3 [2012]
15 The McMash Clan - Swing Break (Radio Edit) [2012]
16 It Takes Two to Tango - Ten Inch Yeah [2012]
17 Beat The Beast - Release The Beast [2012]
18 Scuba - Action [2012]
mylist/30855469
【APヘタリア】2015年眉毛の日企画【下巻】
ぼっちじゃない。脱出。
上巻(sm25695764)
Break time(sm25695873)
下巻←今ここ
小覇王の幻想入り 第十五話A
孫策「BORDER BREAK最高!」于吉「……それはお主が言ってはならん言葉の一つじゃ」孫策「戦績が伸び悩んでるからちょっと始めて見たらこれがどうにも止まらない」第十四話→sm11935565第十五話B→sm12277356マイリスト→mylist/19015055インターンシップは無事終了しました。取り急ぎAパートのみの投稿です。
【Another Century's Episode : R】 撃ち貫くのみ! Phase.12
Another Century's Episode : R
難易度NORMALの初見プレイ動画です。
ダウジング方式は勘弁してほしい……orz
前) sm11952586 ← → sm11987483 (次
マイリスト
mylist/20669232 Another Century's Episode : R
mylist/20338862 Project DIVA 2nd
mylist/20269810 戦極姫2 竜造寺家
mylist/20338864 スパイラルカオス
mylist/20338998 BORDER BREAK
【東方アレンジ】星暴破壊~STARBOW BREAK~【U.N.オーエンは彼女なのか?】
「『U.N.オーエンは彼女なのか?』一週間アレンジコンテスト」参加作品です。
https://touhougarakuta.com/news/221202a/
GENRE: FRANCH CORE
TITLE: 星暴破壊~STARBOW BREAK~
BPM: 210~155~210
Arrange: Luuc1A Vs Maar1A
攻撃的かつトリッキーなハードコアアレンジに挑戦しました。
ジャンルはフレンチコアならぬフランチコアです。なんつて。
最近冷えてきたので体調にはお気を付けください。
Twitter
https://twitter.com/BUNvsBLANC
【パチンコ実機】CRスーパーマン~Limit・Break~ 人助け2万人目
なんやこれks台やんけ
バットマンさん広告ありがとうございました!
生放送コミュ:co279449
林原めぐみ【おもかげ】叩いてみた。
おはこんばんちは!どらむえもんです。
今回は、テレビ東京系アニメ『シャーマンキング』後期エンディングテーマ 林原めぐみ【おもかげ】叩いてみました。
前々回投稿した「Northern lights」のカップリング曲ですが、このジャジーな感じ、跳ねてるドラムがまたかっこよくて大好きな曲です。こういう曲は叩いててとても楽しい!!ミドルテンポの曲もいろいろやってみようかな。
マイクは全てAUDIXで、スネアi-5、バスドラD6、ハイハットF9、トップADX51、タムD2D4です。前回 佐咲紗花【Break your world】叩いてみた。 はこちら→sm28113269 好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
【XboxOne】Quantum Break Part.13【字幕実況】
動画内容
黄色の投コメ以外は蛇足な気がします
前>>sm28702398 次>>sm28702488
今作のまとめ>>mylist/55457315
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・誤字脱字のある字幕実況
・カット編集
カードファイト!!ヴァンガードRADIO!!LIMIT BREAK!! 第42回
2013年1月17日更新分 ■配信元はこちら→http://hibiki-radio.jp/description/vanguard ■パーソナリティ:森嶋秀太、橘田いずみ、石川静 ■ヴァンラジLB!!まとめ→mylist/31420969
マイケルジャクソン BADTOUR’88 Marbella公演
BADTOUR75公演目、1988年8月5日Marbellaにて行われたHEART BREAK HOTELをうpです。アドリブ全開バリバリ歌って踊っています。画質は最悪ですが是非音声と臨場感を楽しんでください。
【PS4 BORDER BREAK】メテオールに魅せられて 541発目【ベネヴィスC】
意外と早く気が向いたので初投稿です
アセン:https://kmseng.net/simulator?hisId=1519
前:sm36953274 次:sm37026036
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
feat.DABO
01/64 BARS RELAY→02/3 ON THREE(三銃SHIT)→03/ARE YOU READY FOR D?→04/DOWN THE LINE→05/I Wanna Get Back→06/IT'S OKAY→07/LIVE'99→08/NITEMARE→09/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND→10/SPARK DA L→11/TAIPO→12/THUNDER BREAK BEATS→13/TRIPLE THREAT-三獣SHIT-→14/Woo→15/ココ東京→16/じゃいいや→17/テスタ・ロッサ・フェスタ→18/トリートメント→19/哀愁→20/悪戯伝話→21/廻シ蹴リ→22/楽団→23/共に行こう-version pure-→24/瞬く間→25/城南ハスラー2→26/第三ノ忍者→27/適当強盗(a.k.a 春夏秋冬)→28/STRAIGHT FROM THE UNDERGROUN→29/Relax Matha F**ka(23区別注)
【北米コズミックブレイク】Cosmic Break! Extascy
北米コズミックブレイク第1回ビデオコンテストGM賞作品
Break Dance Mix Part.43 By 流離の八百屋
こんにちは、流離の八百屋と申します。
第43弾、Midle Skooooooool Mix よろしければドウゾ Peace!! PT44→sm16309538
ミクが頭文字D OPで神戸電鉄の駅名歌う。の駅舎合成版を作った
環境P様の「初音ミクが頭文字DのOPで神戸電鉄の駅名を歌いました。」の駅舎合成版を作ってみました。曲名は「BREAK IN2 THE NITE」です。素晴らしい本家様→sm11597057写真はwikipediaから引用です。【一部にホームや旧駅舎の写真がある可能性があります。ご了承くださいm(_ _)m】
『Break my First ! 』Feat.GUMI / アルトアリア
冷めないうちに召し上がれ
▼Credit
Vocal - GUMI
Music - アルトアリア -
https://x.com/altaria_4611
Guiter Support - 鈴鹿 -
https://x.com/sol_suzuka
Bass Support - やらた -
www.youtube.com/@yarata_ch
Mix&Mastering - かごめP -
https://x.com/kagome_p
Illust - kawa -
https://x.com/ricopin35
Logo Design - H0nma -
https://x.com/Hnm_no_acc
Movie - まふゆ -
https://x.com/01mfy
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.02【BREAK】
どうも、PN「うさぎの人」です。
今回も相変わらず麻専です。
クラスもC1に上がったついでに脳内で間違えた変換をしたので、それを実行してみました
ランク:C1
武装:M90Cマシ・頭、手 久我Ⅰ 体、足 久我Ⅱ・初期手榴弾・デュエルS
これは前回うpの次の日の戦闘を撮った動画です。(それでもまだC1のままですが・・・。)
前回の動画のコメで手榴弾をってことだったので、少しずつ覚えていこうかと思います。
絆のハンドグレネードみたいなのがあればそっちの方が私には嬉しいんですけどね・・・。(^▽^;)
サムネの画像は「雪丸」です。コメくれたお方でも数人気がついていましたねw
sm8386822←前の戦闘 次の戦闘→sm8448924
ヴィジュアル系っぽい「喪失モノクロームを歌ってみた」を合わせてみた
■今夜も行くぜ、Break Out!■【がくぽオリジナル】『喪失モノクローム』歌ってみた ~イスカ~sm4231429(イスカ)/がくぽオリジナル 喪失モノクローム 歌わせて頂きました。sm4247175(macoto)/「喪失モノクローム」をV系で歌ってみた若輩者sm4293383(若輩者/is)■イラスト:猫威(PIAPRO mxsqk6zvyxpt2xbb)/左腕(PIAPRO auvi0ogr0sk5eos1)/ざわわ(pixiv illust_id=1382308)■本家(otetsu)【がくっぽいど】 喪失モノクローム 【オリジナル】nm4136946■敬称略■マイリスmylist/8027824
ネギのゲーム実況 サイコブレイク2 #001 「Return to STEM」
【三が日特別企画・毎日2本うp 初日:1本目】
【CHAPTER 01:炎の中へ】
【CHAPTER 02:異空間①】
2018年、あけましておめでとうございます。
PS4作品初導入となる第7シーズン第1弾の始まりです。
新たに準備した実況の為の環境をフルに活用し、今まで以上の画質を実現しました。
元々PS4の画質も凄いですが、それを限界まで損なわず維持した動画の提供に成功できたと思います。
それに伴い、今回からサイズが「1280×720」から「1920×1080」になってます。
大五郎(セバスチャンの事)と共にSTEMを駆け回るのは4年ぶりとなります。
今回も頑張って戦っていこうと思います。
出来るだけ前作での経験を生かしたプレイを心がけたいと思います。
#002→sm32515387
PSYCHO BREAK2実況→mylist/60687317
【初音ミク】 留置針 【オリジナル】
こんにちは。pipiukoと申します。13作目です。
Fence Break Heaersで活動してます。
短いので、よかったら最後まで聴いていってください。
作詞・作曲・演奏他:pipiuko→mylist/34052733
楽曲ダウンロードできます→http://ux.getuploader.com/pipiuko01/
◆イラストは葉月ひよこさんからお借りしました→http://piapro.jp/piyotaisa
◆Fence Breake Heaters→http://fencebreakheaters.jimdo.com/
◆twitter→http://twitter.com/eltyndagcious
