キーワード Buck が含まれる動画 : 1674 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こうだったらいいのにな
こうだったらいいのにな 素敵なゲストが…すべて妄想です SOFT BALLET ソフトバレエ B-T
【うみねこのなく頃にMAD】天使は誰だ/BUCK-TICK
初めてこの曲聴いた時にうみねこの唄かと思った(;^ω^)
きっと違うんだけど。
元素材『なかない君と嘆きの幻想 DEAREST -not in sight without love-』&ちょこっとだけ『なかない君と嘆きの幻想 虜』
『夢魔-The Nightmare』 ver ⇒sm5093914
メメントゥル・モリ
BUCK-TICKのアレとインドのアレを合わせたら元気が出そうだったのでついカッとなってやった。
そこの君…ちょっとは元気でた?
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.3
編集にも少し馴れて来たうp主です。 今回はちょっとWinのむーびーめーかーの設定をいじってみました。さて、吉と出るか凶と出るか・・・ そして、今回はうp主的「暗闇に迷うような曲」を4曲並べました。 相変わらずBUCK-TICKが好き過ぎてたまらないうp主が 無いセンスを狂わせながら編集しています。生暖かく見守ってくださいね~♪ マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 B-Tが好きなあなたに送ります! まったりして行ってね♪
SCHWEIN - 『SON OF SCHWEINSTEIN』購入者限定ストリーミング配信ライヴ音源
当時内部録音出来ない環境だったので、PCからPCへアナログライン接続で録音したのでバイナリ一致とかそういう以前の音質です。
初めてH.264エンコなのでシークが微妙だったりするのは許して下さい。
折角ライブ録音してあるんだから、B-TベストとかどっかのV.A.にでも収録してくれよ……、BMGさん。
2001 / 01. CROWN (6.8 Shinjuku Liquid Room) / 02. Lard, Lips, Liquor (6.13 Akasaka BLITS) / 03. Organzola (6.13 Akasaka BLITS) / 04. You're My Disease (6.13 Akasaka BLITS)
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.4
B-Tが好き過ぎてやってます。 今度の選曲はダイレクトに&深読みしてみたら・・・え、エロイよあっちゃんΣ(゚д゚lll) という感じの4曲です。ああ、あの美声で・・・こんな歌詞らめぇぇぇぇぇぇww 主のマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 私の全力をB-Tが好きな人たちに捧げます!!
謎の動画(ver.1)
以降こんな感じで曲+動画でうpしていきます(・ω・`)曲はBUCK-TICKのAlice in Wonder Undergroundを使用しました>< mylist/13055062 コミュco231891
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.5
B-Tが好き過ぎてまたやってきました。 今度の選曲は・・・ 壁|ω・)ジー 「ミテタヨ」 って感じで ww 見えない何かが居そうな・・・ 何かに飲み込まれそうな 何処かから見られていそうな・・・それでも漲っていそうなwww そんな感じの4曲にしてみました(・ω・)ノ 主のマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 私のみなぎりをB-Tが好きな人たちに捧げます!! 6/20追記:画像についてご指摘がありましたが・・・「作業用BGM」に<素敵画像>がついてたら作業にならないじゃない!!ってことでご了承いただければとww画像は大体20分かからずに作成してますのでwwww あくまでもその時の気分で楽しむBGMデスヨ~(・ω・)ノ
【初音ミク】幻想の花(BUCK-TICK) -- 音質変更
BUCK-TICKの幻想の花を、初音ミクに歌ってもらいました。使用機材はSONAR8 PRODUCER、SonicCell、初音ミクです。sm7468115 LIONもよろしくです。ボクの作品マイリストmylist/13095435もよろしくです。----音質差し替えました。
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.6
今回は難産でしたww 某友人にリクエストある?って聞いてみたのがきっかけです。 「Loop」って間髪入れずに難曲をありがとう。orz 組み合わせる曲がなかなか決まらなかった・・・精一杯やってみたけれど、聞いてくださっている皆さんの感想がちょっとコワイ(((( ;゚Д゚)))・・・うp主ですorz 好き嫌いがはっきりしそうな組み合わせですがごゆるりと。 あっちゃんの声のよさを堪能しましょう~♪ 主のマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958
【BUCK-TICK】「BEAST」を耳コピしてみた【天使のリボルバー】
スピード感のある曲に挑戦してみたかったので、この曲を選んでみました。思ってたよりも音が細くなってしまいました。録ってる時はもうちょっと良い音だったような気がしたんですけど・・・ その他の曲→mylist/12920272
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.7
BUCU-TICKが好きで好きでたまらないのでまたやってしまいました。 今回の4曲は主が「切ない気分の時」によく聞いてしまっている曲です。 つかめそうで掴めない・・届きそうで届かない 心からの愛を全て・・・・・・そんな4曲です(´・ω・`)ノシ 歪んでいる様な気もしますがwww ☆相変わらず画像系のセンスが有りませんがBGMだから良いですよね?☆ 主のマイリスト(`・ω・´)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958
【単発BGM】SGT.PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND
ザ・ビートルズの曲です たぶん高音質 mylist/12442827
【初音ミク】LION (BUCK-TICK)
BUCK-TICKのLIONを、初音ミクに歌ってもらいました。使用機材はSONAR8 PRODUCER、初音ミクです。音源はSONAR付属のD-Proのみです。sm7378271幻想の花もよろしくです。ボクの作品マイリストmylist/13095435もよろしくです。
【BUCK-TICK】「FLAME」を弾いてみた【ONE LIFE,ONE DEATH】
今までノリノリ系の曲ばかりだったので今回はバラードを。本当は「ミウ」にするつもりだったんですが、途中でグダグダになってしまったので諦めました・・・ 今回は耳コピじゃなく一応スコアを参考にしました。 その他の曲→mylist/12920272
【BUCK-TICK】「BUSTER」を弾いてみた【Mona Lisa OVERDRIVE】
今回も耳コピではなくスコアです。一部ライブバージョンを参考にしてます。それとツッコミが入る前に書いときますが、今回使用のBP-220HIは改造してます。 改造点:サスティナー取り付け、Pot内にエフェクター内蔵 ギター自体は在庫処分で投売りされてたものなので、改造費込みでも定価以下です。 その他の曲→mylist/12920272
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.8
おひさしぶりです。(`・ω・´)ノシ やっぱりBUCK-TICKが好き過ぎて・・・もう少し自重して間を置こうかと思っていたのですが、暑さに負けてつい・・・・ってな感じで、今回は、私的に夏を感じた4曲です。 持っている全アルバムとシングルを聞きなおして 嗚呼、やっぱりあっちゃんの声は堪らん(*´Д`)ハァハァ とかやってました。 古めの曲を集めてしまう性癖をちょこっとは改善できているかしら?? マイリスト(`・ω・´)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 初めて一人でカラオケに行ってB-Tの曲5曲くらいを織り交ぜて歌いまくってみました。 あっちゃんの音域の広さに泣きました。低い所は女子には無理ぃよ(;´ロ`) でも、GHOSTは歌えた~~!(*´艸`*)
再エンコしてみた kick(大地を蹴る男)を素人が動画だけを作った
前回のが、画質悪かったので 再エンコチャレンジです・・・・ 画質悪いほう→sm6804077 【初音ミク】kick(大地を蹴る男)【BUCK-TICK】を素人が動画だけを作った
【BUCK-TICK】「スズメバチ」を耳コピしてみた【memento mori】
この曲はギターの音がつぶれた感じの歪ませ方なので、かなり耳コピするのに苦労しました。CDだけを頼りにコピーしたので色々間違ってそうな気もするけど・・・ ライブ映像とかあれば目コピとかできるんですけどねぇ。 今回ギターソロは後録りした音に差し替えてあります。その他にも一部修正してます。 あ、そういえば、いつのまにか今までの動画にPUCK-TICKとかタグが付けられてた。なんか落ち込むわ・・・ 俺はリクルートスーツ着てタバコくわえながらギター弾いたりしないからw その他の曲→mylist/12920272
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.9
またまた懲りずにやってきました!(*ノω`*) やっぱりBUCK-TICKが好き過ぎて今回はこっそり・・・4曲+α! ぼんやり車を運転しながらランダム再生で車用のお気に入り曲を聞いていたら・・・季節外れのあの曲が掛かりました・・・ (つД`)ナケル・・・Σ(゚Д゚)コレダ! ってことで今回は、主的に「泣ける曲順」で編集してみました。 マイリスト(´ヘ`;)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 ブログ作りました(´▽`)つ http://maimai6262.cocolog-nifty.com/blog/
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.10
またまたB-T好きの私がやってしまいました~ 暑さとだるさと妄想(?)に追われる日々であっちゃんの声を聞きたくなったんです。 今回は発狂なのか醗酵なのか分からない脳内の煮えたぎりを具現化しそうな感じの4曲DEございます。 北国育ちに夏の関東はきついwww ああ・・・溶けそう マイリスト(´ヘ`;)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 ブログ作りました(´▽`)つ http://maimai6262.cocolog-nifty.com/blog/ ちょっと画像の表示方法をいじってみたんですが・・・音ズレ orzしてます(つД`)
【BUCK-TICK】「残骸」を弾いてみた(ギター&ベース)【Mona Lisa OVERDRIVE】
今回は、両ギターパートとベースにも挑戦してみました。ベースは始めてから1ヶ月くらいなんで、まだこの曲しか弾けませんw 一応GNX3000にベース用のアンシュミが入ってるので使ったんですが、完全に音作り失敗しました・・・ 全くキレのないボヨボヨした音になっちゃってます。 その他の曲→mylist/12920272
Just one more kiss - Symphonic BUCK-TICK in Berlin
天使のざわめき、悪魔のささやき。
LUNA SEA SUGIZOのエレフセリア 97年12月
久しぶりのエレフセリア。BUCK-TICKあっちゃんゲスト回を紛失しました… 10年前ぐらいのラジオ他→mylist/5289566
【BUCK-TICK】「ミウ」を弾いてみた【CATALOGUE 2005】
前に挫折したので、再チャレンジしました。やっぱりヒデの曲は難しいなぁ。 個人的にこの曲は「JUPITER」を超える名曲だと思うんですが、みなさんはどう思います? その他の曲→mylist/12920272
【NRF'09】ヒロイン【アイドルマスター】
Nicom@sRockFesに今年もBUCK-TICKで参戦。
春香はドジッ子ヒロイン、雪歩はお姫様的ヒロイン、千早は現代的な戦えるヒロイン。
マイリスト:mylist/8122858
【神威がくぽ】Buck-passing(修正版)【オリジナル曲】
オリジナル2曲目の修正版です
私生活がゴタゴタしている間に1年経ってしまいましたがようやく完成しました
メロディとコード進行以外全て取り直しもしくは変更修正してあります
おかげでアレンジ自体変わってしまって別の曲のようになってしまいましたorz
歌詞は前作に引き続きmak.kanz@wa氏に書いていただきました マイリスト→mylist/4858987
絵はピアプロからお借りしました。ありがとうございます。
炎守さん(http://piapro.jp/content/33y5adzvyaxu9hym)
今回はギタリスト2名参加していただきました。ありがとうございます
リードギター 久村Rさん マイリスト→mylist/8054755
Lch&Rchギター たかふみさん マイリスト→mylist/11234042
前作「Nosedive」 →nm4016253
その他投稿作品はこちら →mylist/7230259
【BUCK-TICK】「HEAVEN」を耳コピしてみた【memento mori】
スタビならではの曲を選んでみました。本当は「CHECK UP」のほうが機能をフル活用できるんですけど、Aメロが手持ち無沙汰になるのでやめましたw その他の曲→mylist/12920272 《粘着くんへ一言》:基本的には“来る者拒まず去る者追わず”なので何を書こうが一向に構いませんが、せめて漢字の勉強くらいはしてから書いて下さい!「芸も花も無い」ではなく「芸も華も無い」が正しい使い方だと思いますよww
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲をちょっと長めに集めてみたVol.1
おひさしぶりです(・ω・)ノ 「ちょっと集めてみた」のVol.1が1000再生を超えたのを記念して、今までよりもちょっと長めに同じ感じで集めてみましたww 曲が今までのBGM集とかぶっていますが、あえてそうしています。 今回は7曲で再生時間が長めですのでご注意下さいww マイリスト (。◕‿‿◕。)つmylist/12865958 ブログ(´▽`)つ http://maimai6262.cocolog-nifty.com/blog/ 8/11追記:画像やら文字がダサくてもイイですよね?だってBGMだもの。B-Tの美しい映像が見たい人は作業用BGMではなくプロモを見てください。そこまでは対応しかねます。(;´Д`) 画像をつけているのは曲名が分からないと寂しいかな?と思っているだけなのでご了承頂けると助かります。 今回、思っていたよりは音質が下がってなくってヨカッタヽ(´~`)ノ
