キーワード Buck が含まれる動画 : 1674 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ska punk 作業用BGM 2
ゆっくり目のスカパンクです。画像比ミスった! 1.Mad Caddies/Monkeys 2.Catch 22/Keasbey Nights 3.Common Rider/Classics of Love 4.Subb/Brad Nowell 5.Fandangle/S.I.C. 6.The Bastard Suns/Hold Fast 7.Tim Armstrong/Into Action 8.Mu330/KKK Hiway 9.Route 215/Crunch 10.Oi-SKALLMATES/Daddy-O 11.The Chinkees/Norehapshida 12.Rancid/Up To No Good 13.Bandits Of The Acoustic Revolution/They Provide The Paint For The Picture Perfect Masterpiece That You Will Paint On The Insides Of Your Eyelids 14.Buck-O-Nine/My Town 15.Dance Hall Crashers/He Wants Me Back 16.The Forces of Evil/Fight 17.Pannonia Allstars Ska Orchestra/Babylon Focus こっちも→ skapunk1/sm8213837 skapunk3/sm8338423 skapunk4/sm8477461 punk1/sm8232347 Rancid好きは必聴!!/sm8367015 Assorted Jelly Beans/sm8416113 skapunk5→sm9720783 punk2→sm9759046 ★NEW★D4→sm10415223
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲をちょっと長めに集めてみたVol.2
(ノω`*)ノ" おひさしぶりですー 更に画像の手抜きをして軽く纏めたので 長めに編集できました。 作業するのにいい感じのセレクトかどうかは分かりません でも好きな曲を 前までBGMとののかぶりも気にせず集めたのでwww ちょっと感想が恐いですww マイリスト(´・ω・`)つmylist/12865958 まったり作業してください!
ヴィジュアル系◆ノンストップ◇メドレー vol.4
久々に繋いでみました。9バンド各2曲ずつ。繋ぎ目を意識しない様、作業に没頭するかテメーらいいかげんにして下さい。 ◆ cocklobin⇒-OZ-⇒Lycaon⇒KYOKUTOU GIRL FRIEND⇒cali≠gari⇒THE KIDDIE⇒BULL ZEICHEN 88⇒BUCK-TICK⇒jealkb ◇ vol.3→sm5954128 vol.5→sm8795524 その他の繋ぎ物→mylist/9414505
【BUCK-TICK】「セレナーデ - 愛しのアンブレラ」を耳コピしてみた
何度か挫折をしながらも、ようやく耳コピ完成しました。所々ビミョーな箇所があるけどw それほど難しい曲ではないと思うんだけど、弾いてみると何故か難しいような気がするのはナゼだ? 難しいというよりも、ややこしいっていうのかな? その他の曲→mylist/12920272
【BUCK-TICK】「M・A・D」で遊んでみた【狂った太陽】
昔録画した「殺しの調べ」の頃のライブ中継のビデオが出てきたので、それ見てたら「M・A・D」がちょっと面白いアレンジだったので弾いてみました。 自分で弾きやすいように部分的なアレンジはしてありますが、ソロはそのまんまコピーしてますw その他の曲→mylist/12920272
BUCK-TICK【ドレス】abingdon boys schoolで歌ってみた ★黒っ羽★
最近、肺の調子が悪く...orz病院に行こうか迷ってるトコです。
煙草の吸いすぎでしょう...(汗)そんな感じで、思いっきり歌えない⇔歌録りしようとしても、いいのが録れないので、取り敢えずではありますが
グダグダのカラオケwをDAM★とも(無料)を使って録音したのを、ダウンロードしたので、それを仮うp致しますw
好き放題歌ってますので、間違ってもそのままですw今回はabingdon boys schoolの[ドレス]です。BUCK-TICKの方が聞き慣れているのですが、西川mixの方が好きなので、こっちにしました♪
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
【月】 The MoonMusic 2
月を眺めながらのムーンミュージック2は月が裏返る。①高橋洋子「月の迷宮」 ②Ulf Turesson 「Blue Moon」 ③Ramjet Pulley 「Yes...No」④Ram Jam World feat.Melodie Sexton 「Searchin' (Strings Ver.)」 ⑤Savage Garden「Carry On Dancing」 ⑥浜田麻里「Cry For The Moon(Strings Ver.)」 ⑦J.A.Cesar「ミッシングリンク」 ⑧中谷美紀 「鳥籠の宇宙」 ⑨Ain Soph「Crossfire」 ⑩Salt 'N' Pepa「Push It」 ⑪昼海幹音「午前8時17分/if you can touch it」 ⑫BUCK-TICK「夢魔 The Nightmare」⑬Cock Roach 「死の王国」sm3684777は削除 myvideo/13562773 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353 ボーナストラックsm3852783 【月】 The MoonMusic sm1865024
【BUCK-TICK】「Jonathan Jet-Coaster」を耳コピしてみた【memento mori】
早い段階から耳コピに挑戦してましたが、意外に時間が掛かりました。特にAメロのギターが聞き取りにくかった・・・ なのでAメロは「それっぽい感じ」で弾いてますw そこ以外にも「なんか違うな・・」という所はありますが、その辺は大目にみて下さい その他の曲→mylist/12920272
【作業用BGM】BUCK-TICK 中編
前回sm3748691の続編といった感じでまとめました、メメントモリは好きな曲を選んでいたらほとんど入ってしまい営業妨害になってしまうので控え目に入れました。おまけ編アップしてます⇒sm15644885 →これまでのまとめmylist/10945490
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲をちょっと長めに集めてみたVol.1
おひさしぶりです(・ω・)ノ 「ちょっと集めてみた」のVol.1が1000再生を超えたのを記念して、今までよりもちょっと長めに同じ感じで集めてみましたww 曲が今までのBGM集とかぶっていますが、あえてそうしています。 今回は7曲で再生時間が長めですのでご注意下さいww マイリスト (。◕‿‿◕。)つmylist/12865958 ブログ(´▽`)つ http://maimai6262.cocolog-nifty.com/blog/ 8/11追記:画像やら文字がダサくてもイイですよね?だってBGMだもの。B-Tの美しい映像が見たい人は作業用BGMではなくプロモを見てください。そこまでは対応しかねます。(;´Д`) 画像をつけているのは曲名が分からないと寂しいかな?と思っているだけなのでご了承頂けると助かります。 今回、思っていたよりは音質が下がってなくってヨカッタヽ(´~`)ノ
【BUCK-TICK】「HEAVEN」を耳コピしてみた【memento mori】
スタビならではの曲を選んでみました。本当は「CHECK UP」のほうが機能をフル活用できるんですけど、Aメロが手持ち無沙汰になるのでやめましたw その他の曲→mylist/12920272 《粘着くんへ一言》:基本的には“来る者拒まず去る者追わず”なので何を書こうが一向に構いませんが、せめて漢字の勉強くらいはしてから書いて下さい!「芸も花も無い」ではなく「芸も華も無い」が正しい使い方だと思いますよww
【神威がくぽ】Buck-passing(修正版)【オリジナル曲】
オリジナル2曲目の修正版です
私生活がゴタゴタしている間に1年経ってしまいましたがようやく完成しました
メロディとコード進行以外全て取り直しもしくは変更修正してあります
おかげでアレンジ自体変わってしまって別の曲のようになってしまいましたorz
歌詞は前作に引き続きmak.kanz@wa氏に書いていただきました マイリスト→mylist/4858987
絵はピアプロからお借りしました。ありがとうございます。
炎守さん(http://piapro.jp/content/33y5adzvyaxu9hym)
今回はギタリスト2名参加していただきました。ありがとうございます
リードギター 久村Rさん マイリスト→mylist/8054755
Lch&Rchギター たかふみさん マイリスト→mylist/11234042
前作「Nosedive」 →nm4016253
その他投稿作品はこちら →mylist/7230259
【NRF'09】ヒロイン【アイドルマスター】
Nicom@sRockFesに今年もBUCK-TICKで参戦。
春香はドジッ子ヒロイン、雪歩はお姫様的ヒロイン、千早は現代的な戦えるヒロイン。
マイリスト:mylist/8122858
【BUCK-TICK】「ミウ」を弾いてみた【CATALOGUE 2005】
前に挫折したので、再チャレンジしました。やっぱりヒデの曲は難しいなぁ。 個人的にこの曲は「JUPITER」を超える名曲だと思うんですが、みなさんはどう思います? その他の曲→mylist/12920272
LUNA SEA SUGIZOのエレフセリア 97年12月
久しぶりのエレフセリア。BUCK-TICKあっちゃんゲスト回を紛失しました… 10年前ぐらいのラジオ他→mylist/5289566
Just one more kiss - Symphonic BUCK-TICK in Berlin
天使のざわめき、悪魔のささやき。
【BUCK-TICK】「残骸」を弾いてみた(ギター&ベース)【Mona Lisa OVERDRIVE】
今回は、両ギターパートとベースにも挑戦してみました。ベースは始めてから1ヶ月くらいなんで、まだこの曲しか弾けませんw 一応GNX3000にベース用のアンシュミが入ってるので使ったんですが、完全に音作り失敗しました・・・ 全くキレのないボヨボヨした音になっちゃってます。 その他の曲→mylist/12920272
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.10
またまたB-T好きの私がやってしまいました~ 暑さとだるさと妄想(?)に追われる日々であっちゃんの声を聞きたくなったんです。 今回は発狂なのか醗酵なのか分からない脳内の煮えたぎりを具現化しそうな感じの4曲DEございます。 北国育ちに夏の関東はきついwww ああ・・・溶けそう マイリスト(´ヘ`;)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 ブログ作りました(´▽`)つ http://maimai6262.cocolog-nifty.com/blog/ ちょっと画像の表示方法をいじってみたんですが・・・音ズレ orzしてます(つД`)
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.9
またまた懲りずにやってきました!(*ノω`*) やっぱりBUCK-TICKが好き過ぎて今回はこっそり・・・4曲+α! ぼんやり車を運転しながらランダム再生で車用のお気に入り曲を聞いていたら・・・季節外れのあの曲が掛かりました・・・ (つД`)ナケル・・・Σ(゚Д゚)コレダ! ってことで今回は、主的に「泣ける曲順」で編集してみました。 マイリスト(´ヘ`;)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 ブログ作りました(´▽`)つ http://maimai6262.cocolog-nifty.com/blog/
【BUCK-TICK】「スズメバチ」を耳コピしてみた【memento mori】
この曲はギターの音がつぶれた感じの歪ませ方なので、かなり耳コピするのに苦労しました。CDだけを頼りにコピーしたので色々間違ってそうな気もするけど・・・ ライブ映像とかあれば目コピとかできるんですけどねぇ。 今回ギターソロは後録りした音に差し替えてあります。その他にも一部修正してます。 あ、そういえば、いつのまにか今までの動画にPUCK-TICKとかタグが付けられてた。なんか落ち込むわ・・・ 俺はリクルートスーツ着てタバコくわえながらギター弾いたりしないからw その他の曲→mylist/12920272
再エンコしてみた kick(大地を蹴る男)を素人が動画だけを作った
前回のが、画質悪かったので 再エンコチャレンジです・・・・ 画質悪いほう→sm6804077 【初音ミク】kick(大地を蹴る男)【BUCK-TICK】を素人が動画だけを作った
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.8
おひさしぶりです。(`・ω・´)ノシ やっぱりBUCK-TICKが好き過ぎて・・・もう少し自重して間を置こうかと思っていたのですが、暑さに負けてつい・・・・ってな感じで、今回は、私的に夏を感じた4曲です。 持っている全アルバムとシングルを聞きなおして 嗚呼、やっぱりあっちゃんの声は堪らん(*´Д`)ハァハァ とかやってました。 古めの曲を集めてしまう性癖をちょこっとは改善できているかしら?? マイリスト(`・ω・´)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958 初めて一人でカラオケに行ってB-Tの曲5曲くらいを織り交ぜて歌いまくってみました。 あっちゃんの音域の広さに泣きました。低い所は女子には無理ぃよ(;´ロ`) でも、GHOSTは歌えた~~!(*´艸`*)
【BUCK-TICK】「BUSTER」を弾いてみた【Mona Lisa OVERDRIVE】
今回も耳コピではなくスコアです。一部ライブバージョンを参考にしてます。それとツッコミが入る前に書いときますが、今回使用のBP-220HIは改造してます。 改造点:サスティナー取り付け、Pot内にエフェクター内蔵 ギター自体は在庫処分で投売りされてたものなので、改造費込みでも定価以下です。 その他の曲→mylist/12920272
【BUCK-TICK】「FLAME」を弾いてみた【ONE LIFE,ONE DEATH】
今までノリノリ系の曲ばかりだったので今回はバラードを。本当は「ミウ」にするつもりだったんですが、途中でグダグダになってしまったので諦めました・・・ 今回は耳コピじゃなく一応スコアを参考にしました。 その他の曲→mylist/12920272
【初音ミク】LION (BUCK-TICK)
BUCK-TICKのLIONを、初音ミクに歌ってもらいました。使用機材はSONAR8 PRODUCER、初音ミクです。音源はSONAR付属のD-Proのみです。sm7378271幻想の花もよろしくです。ボクの作品マイリストmylist/13095435もよろしくです。
【単発BGM】SGT.PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND
ザ・ビートルズの曲です たぶん高音質 mylist/12442827
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.7
BUCU-TICKが好きで好きでたまらないのでまたやってしまいました。 今回の4曲は主が「切ない気分の時」によく聞いてしまっている曲です。 つかめそうで掴めない・・届きそうで届かない 心からの愛を全て・・・・・・そんな4曲です(´・ω・`)ノシ 歪んでいる様な気もしますがwww ☆相変わらず画像系のセンスが有りませんがBGMだから良いですよね?☆ 主のマイリスト(`・ω・´)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958
【BUCK-TICK】「BEAST」を耳コピしてみた【天使のリボルバー】
スピード感のある曲に挑戦してみたかったので、この曲を選んでみました。思ってたよりも音が細くなってしまいました。録ってる時はもうちょっと良い音だったような気がしたんですけど・・・ その他の曲→mylist/12920272
【作業用BGM】BUCK-TICKの曲ちょこっと集めてみたVol.6
今回は難産でしたww 某友人にリクエストある?って聞いてみたのがきっかけです。 「Loop」って間髪入れずに難曲をありがとう。orz 組み合わせる曲がなかなか決まらなかった・・・精一杯やってみたけれど、聞いてくださっている皆さんの感想がちょっとコワイ(((( ;゚Д゚)))・・・うp主ですorz 好き嫌いがはっきりしそうな組み合わせですがごゆるりと。 あっちゃんの声のよさを堪能しましょう~♪ 主のマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12865958
