キーワード Buck が含まれる動画 : 1674 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
re-volve [MAD]
投稿作品十八作目です。 使用作品 - HELLSING 音楽 - BUCK-TICK - revolver 再度、HELLSINGとBUCK-TICKを使用した作品です。今回はコメントにあったrevolverです。前回ほど上手く作れているかはわかりませんが、精一杯作りましたので、どうぞご覧下さい。 今まで作ったMAD作品のマイリストはこちらです。 mylist/4800313 6/5 MAD作品に一つ追加。
【test】 Broken English / schaft
ヘルシング一巻オマケの公式PVらしい こっそり見ていってね! パーフェクトだ歌詞職人 五千再生!?
B-PASS 1985-1995 10TH ANNIVERSARY ARTIST XMAS MESSAGE 電気グルーヴ編
音楽雑誌B-PASSの10周年CDより、電気グルーヴ石野卓球編。ちなみに当初予定されておりましたBUCK-TICKと高橋克典のコメントはスケジュール調整がつかず未収録となりました。(本当です)その他コメント→mylist/9636239
BUCK-TICKvsZIGGY1
youtubeから転載です。べつにこの2バンドが対決してるわけではありませんwBUCK-TICK編です。
ナルシス - BUCK-TICK (Performed by B-T-K)
2008/11/1 BUCK-TICKオンリーライブイベントにて ※ROMANCE→sm5501346
【初音ミク】Love Me(BUCK-TICKカバー)
BUCK-TICKのアルバム「悪の華」より、一番好きな曲を勝手にアコースティック風にしてミクさんに歌って頂きました。原曲とだいぶ雰囲気変わってます。ギターのジャカジャカを再現するのに苦労したです・・・画像はイメージです。ループしてます。【11/20】皆様コメント頂き誠にありがとうございます!本当に励みになりますです・・・
Ride Wit U by Joe Ft. G-Unit
まだあの人いますな mylist/8344982 mylist/9282123
元ネタ教えて下さい Young Buck - The City
Young Buck - The Cityyoutubeからの転載です。
初音ミクが歌う「悪の華」BUCK-TICK
今回はちょっと冒険して、ミクにバンドものを歌ってもらいました。もしもミクが歌ったらこうなるのかー、という気持ちでお聞きください。オケのMIDI作成は友人の「のん。」にお願い致しました。素晴らしいものをありがとう。素敵な画像たちはピアプロの絵師様方から拝借。とても素敵な絵です、ありがとうございました。 今まで作ったもの→mylist/8422190
【うみねこのなく頃にMAD】夢魔-The Nightmare/BUCK-TICK
譲治が紗音に教えた「ツンドラ」とはこのことではありません。
意図的に繰り返し使ってるのとそうじゃないけど繰り返し使用があってぶっちゃけ飽きるかもです。画質もイクナイ。
初心者が練習かねてお気楽に曲の途中まで作ってみたら曲調がなんとなく合った気がしたのでフルでやってみた。
勘違いだったかも、テヘ。でもせっかくなのでうp(´・ω・)
『天使は誰だ』 ver ⇒sm7295366
FLA 2001.2.8 -- yukki's power play Vol.8
EGODANCEのジャケットは間違いだ.....orzorz BUCK-TICK -- [ ICONOCLASM ] SOFT BALLET -- [ EGODANCE ] mylist/9088688
BUCK-TICKの「モンタージュ」を歌ってみた
ホーリーと申します。この曲は数ヶ月前、俺が好きな歌手、沢田研二(ジュリー)をニコニコで検索してたら出てきた『太陽を盗んだ男』という映画(1979年公開)のMAD(?)に使われていた曲で、MAD動画とあいまって、一聴して惚れてしまった曲。非常にカッコイイ曲だと思います。相当下手くそですがよかったらどうぞお聴き下さい!サビは「♪Yeah yeah Yeah~」と、コ-ラスがありますが、繋ぎが難しいので歌ってません…。脳内補完をお願いしますm(。。)mちなみにその「太陽を盗んだ男MAD」は現在は削除されてしまって視聴することはできません。密かに復活を望んでおります。mylist/8146832 追記 2/25「EVERGREEN」再うpしました。mylist/11235355
PLASTIC SYNDROME single ver. BUCK-TICK
試験的にうp第2弾。PLASTIC SYNDROME TYPE Ⅱ シングルバージョンです。
ミウ (BUCK-TICK カバー)
BUCK-TICKのミウをカバー。2008年春ごろに、導入したてのEeePCの性能テストを兼ねて作成。 画像はネットで拾ったものをテキトーに並べただけ。 ライブ一発目はバクチクの曲をやろうという事になって制作。 しかし全ての曲のアレンジが出来上がる前にデータが壊れてしまってライブはお流れに。 この曲に関してはメンバーへのプレゼン用に作ったデモと空オケバージョンだけが残った。 アレンジ的には最近のV系好きが好みそうなところを狙ったつもり。 べラボーに美しい原曲はこちらsm3047737
【初音ミク】(殺シver)ORIENTAL LOVE STORYとSPEEDを歌ってもらった【BUCK~TICK】
過去資産流用第5&6弾。BUCK-TICKの「殺シノ調ベ」より。2曲続けてなので長いです。いつも通り、ミクには原曲イメージにとらわれずに自由に歌っていただきました(とても良い言い訳を考えついたものです)。今回も再生画面は一枚絵のままです。センスのある動画を作れる人達の才能がうらやましいです。最後に、コメント見るのが怖えええええぇぇ。mylist/4151018 追記です。この動画を作成した当時、"XXX"の部分が"JOUZAI"の逆再生だったとはしらなくて、そのまま歌詞にのせてしまったり。sm10529470で直しておいたのでかんべんしt
【初音ミク】NATIONAL MEDIA BOYSを歌ってもらった【BUCK~TICK】
御アクセスいただきありがとうございます。過去資産流用第4弾。悪の華の1曲目です。今回もSC-55に頑張ってもらいました(ミクは?)。SC-55のギタ-の音がしょぼすぎなので、単独パートで録音し軽くエフェクトかけた後、他パートとMIXしました。スコアを見ながらZ-MUSIC(X68k)で作った物ですが、なにぶん譜面の半分も理解できていませんので、あまり突っ込みは入れないでください。ギターソロなんか適当です。ミクには原曲イメージにとらわれずに自由に歌っていただきました。今回も再生画面は一枚絵のままです。コメント見るのが怖えええええぇ。:mylist/4151018 :アルバム「悪の華」をうたってもらった/sm6895831
10分でわかる上田現トリビュート
2008年3月に急逝した、レピッシュのキーボーディスト・上田現のトリビュートアルバム『Sirius~Tribute to UEDA GEN~』を10分にまとめてみました。レピッシュを知る人も、知らない人も、是非聴いてみてください。■参加アーティスト(収録曲順)⇒元ちとせ、レピッシュ、奥田民生、THE BOOM、BUCK-TICK、東京スカパラダイスオーケストラ、伊藤ふみお、POLYSICS、星グランマニエと白鳥ブラザーズ(from 氣志團)、筋肉少女帯 with 水戸華之介、トモフスキー & The ピーズ、川村結花 ■10分でわかる「赤塚不二夫トリビュート」⇒nm8160475 ■10分でわかる「GUNDAM ROCK」⇒nm8278848 ■他の作品はこちら⇒mylist/7371875
アイドルマスター 『Super Buck Jazz』 やよい
MAD3作目です。
スーパーマリオUSAより『Super Buck Jazz』です。やよいに可愛らしく踊ってもらいました。
素材はVeoh、壁紙サイト等からお借りしましています。
おかしなみなPの作品→sm2059692 こういった曲でも既に先行作品があるんですね。。
マイリストmylist/7936648
【GT4】お気に入りの曲でニュルを走ってみた【2周】(改)
PCを買い換えてまともに動画編集ができるようになったため、過去にうpしたものをテストで再編集。今回はすべてFeederの曲で構成。1.Hole In My Head2.Just A Day3.Buck Rogers4.Insomnia5.Shatterだれかフェードイン、アウトの仕方教えて。。
Money In The Bank by Lil Scrappy Ft. Young Buck
このフレーズはよく使われてたな mylist/8344982 mylist/9282123
【Live】Feeder - Rock am Ring 2005
2005年にドイツで行われたRock am Ringでのライブです。1.Feeling A Moment(00:35) 2.Come Back Around(05:00) 3.Waiting For Changes(08:25) 4.We Can't Rewind(11:20) 5.Pushing The Senses(15:50) 6.Bitter Glass(20:03) 7.Pilgrim Soul(25:58) 8.Just The Way I'm Feeling(30:40) 9.Buck Rogers(35:02) 10.Just A Day(39:21) 来日ツアーでは今回も福岡が最後のようですが、またアフターパーティーが開かれたりとかするんでしょうかね。
血 † 宿敵 † 地獄 [MAD]
投稿作品十作目です。 アニメーション - HELLSING OVA 音楽 - BUCK-TICK LIMBO 一部画質が悪い他、アスペクト比が一定じゃない等ございますが、ご容赦の程を。 今まで作ったMADのマイリストはこちらです、mylist/4800313 宜しければこちらもご覧下さい。 歌詞を付けてくれた方、有難うございます。 沢山のコメント、有難うございます。とても励みになります。 6/5 MAD作品に一つ追加。
