キーワード Bug が含まれる動画 : 3263 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF95 CHOI infinite bug by rock2no
1:这个BUG不能站防。2:BUG不伤血。3:最后CHOI的挑衅有秘诀,挑衅后不会转身,要等到时间完了系统才能将他强制转身。4:视频的最后我故意不打死对方搞成系统死机。5:整个视频看上去简单,其实花了我不少功夫。
Insecter Empire~昆虫からの襲撃~
???「bugを緑川なおに降下させよう…」
なお「虫…鉄仮面か!」
mylist/15673790
[バグ]勢いでラップしただけ[1発録り]
勢いでラップしただけです。アドバイスなど頂けるとありがたいです。
Twitter→https://twitter.com/bug0101?s=09
track by D'elf
【IT雑学】なぜ不具合を「バグ」と呼ぶの?【CeVIO AI 花隈千冬】
参考:チェネッタ (NTT西日本運営)
https://flets-w.com/chienetta/pc_mobile/cb_otherl29.html
より正確には、コンピュータ登場前から機械装置の小さな欠陥や問題をバグとして呼んでいたそうで、それまで概念であったバグが、コンピュータ不具合の直接原因として虫(=bug)として特定、除去した、と記録に残っているのが興味深いところです。
機械の不具合をバグと呼ぶ理由は分かりませんでしたが、原因となる小さな問題を、動物よりも小さな存在である虫に例えたのではないかと思います。
日本などのアジア圏の文化においては、体の中に虫が居るという概念があり、それを機械に当てはめたと考えると日本人的には割としっくりくるような気もしますね。
ご意見、ご感想はコメントにてお願いします。
知ってる人は知っている、知らない人は今日の話題に!
人生に深みを与える雑学の世界へようこそ!
人や場所を選ぶネタは取り扱わないため、公の場でもご覧いただけます!
可能な限り正確性を求めていますが、調査不足や諸説ある場合があります。
故意に誤情報を流布する目的ではないことをご了承願います。
アイデア出しに関して部分的にAIを使用していますが、信憑性に欠けるため結局全て人の手で調べ直し、原稿も書き直しています。
音声ソフト:CeVIO AI 花隈千冬
バグいから今日は嫌/寒いからイヤ
嫌みちお兄さんはいつもあなたのそばに
寒いから今日は嫌シリーズを投稿している方とは別人だから今日は嫌
絶体絶命落下で使用した映像 sm36348077
本家様 sm40676162
寒いから今日は嫌 sm39900102
Test Fortress Bug.mp4
#0:10頃のバグの原因知ってる人がいたら教えて欲しいので初投稿です。追記:Radeon R9 270x使ってます
猫 VS HEX BUG nano
電動ゴキブリのHEX BUG nanoに戦いを挑む福ちゃん。初めて見せた時の映像ですが、本物のゴキブリにもこんなふうにするのかな?その他の動画はこちらへどうぞ http://www.youtube.com/user/membertera
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!!
リスペクト:sm45159000
Thanks:sm45173533
つべ:https://www.youtube.com/shorts/rAliuibRDJg
ねるふ様、mannbou様、ニコニ広告ありがとうございます!
HEX BUG@死にかけ
テスト用電池。。 http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51336775.html 投稿一覧:mylist/3138887
新世紀バグリオン(予告②)
知っている方は知っていると思いますが、知らない方は知らない某生物です。私はこの”生物”を使ってあるプロジェクトを考えています。その作品が出来上がり次第投稿する予定です。お楽しみに☆
【Warframe】 MIRAGE (ANGSTRUM Bug)
~2014/07/26 version~ 【ANGSTRUM MOD (+CATALYST / No Forma)】・Lv6 Hornet Strike ・MAX Lethal Torrent ・MAX Pathogen Rounds ・MAX Gunslinger ・MAX Convulsion ・MAX Pistol Pestilence *******!!Caution!!******* If you install the MOD Ballel diffusion, frame rate drops to 5fps.(My PC Spec CPU:4790k GPU:GTX TITAN)
どう見てもゴキブリにしか見えないおもちゃ
テレビのCMみてたらやってたのですぐに検索
BUG nanoというおもちゃらしいのですが・・・
誰がどう見てもGにしかみえません
こんなのが大量に来たら・・・gkbr
カサカサ具合といい色具合といい動きといい・・・ダレガ買うんだ 身体がかゆくなって
これがかわいく見えるならギキブリもかわいいはず
ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何してんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネズミきらーーーーーーーい!!!!!!!!!
SIREN:NT TA:BUG
10_2がバグ技使用でタイムが劇的に短縮できる、と言う事で
検証ついでに挑戦してみました。確かにこりゃすごいや…。
ちなみにこれはDL版でやってますが、パッケージ版でも出来るとの事。
普通に挑戦したもの → sm4150380(旧) sm6074692(新)
主プレイ動画、他SIREN:NT関連動画はこちらから → mylist/7732229
[実況]「BUG'S WAR(NES)」FC HOME 88よりプチプレイ!
過去の実況プレイより、2016年頃、レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
