キーワード Bull が含まれる動画 : 1299 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フッキが触れる所には近寄ってはならない(戒め)
みんなもフッキみたいになりたい...なりたくない? ならRed Bull D-Drive、飲もう!
RedBullKumite TOP16Losers マゴ vs Infiltration ウル4
現地時間3月29日 フランス・パリにて行われている格闘ゲームイベント
「Red Bull Kumite」の様子
zabac52号になります user/47312466
BULL ZEICHEN 88 カモン!!~メガトン未来~ ベース弾いてみた
なんちゅう曲や…。mylist/43535691 twitter→https://twitter.com/maddog666bass
レッドブルに掃除させてみた
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 部屋を掃除をしようと思ったら レッドブルが掃除していた」 な…何を言ってるのか わからねーと思うが おれも 何をされたか わからなかった…
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”覇烏”を叩いてみた
こんばんみ。
これから沢山更新しますよw
撮りためたんンで、、、
ついったー:katosato1001その一発目 はううです。
相変わらずリクエストもお待ちしてます。
過去作品たち→→mylist/28818062
その他演奏依頼などございましたら
[email protected]
までどうぞ!
またヴォーカルも探しています!
バンドに興味ある方も是非
【おとめぐみ】完璧ぐ~のね【芸人が本気で歌って踊ってみた】
(株)花 所属の女芸人コンビ「おとめぐみ」が渡り廊下走り隊の「完璧ぐ~のね」を本気で歌って踊ってみました。
年齢差10才という異色の組み合わせで、色気を全く感じさせない異空間コントを売りにしています。
サムネイルの向かって左が美咲、右がザキ☆ユリです。
ザキ☆ユリ ブログ http://zakiyuri.jugem.jp/
美咲 ブログ http://gree.jp/misaki_gr
(株)花 http://www.bull-x.co.jp/hana/
おとめぐみツイッターができました!http://twitter.com/#!/otome10
【おとめぐみ】会いたかった【芸人が本気で歌って踊ってみた】
(株)花 所属の女芸人コンビ「おとめぐみ」がAKB48の「会いたかった」を本気で歌って踊ってみました。
年齢差10才という異色の組み合わせで、色気を全く感じさせない異空間コントを売りにしています。
サムネイルの向かって左が美咲、右がザキ☆ユリです。
ザキ☆ユリ ブログ http://zakiyuri.jugem.jp/
美咲 ブログ http://gree.jp/misaki_gr
(株)花 http://www.bull-x.co.jp/hana/
おとめぐみツイッターができました!http://twitter.com/#!/otome10
bcone2010 tokyo part2
part2です。part1→sm12888061
順番はバラバラになっています。
初めに流れる映像はBig Daddy Kaneがスペシャルゲストで参加してる映像で、出場したb-boyがラップに合して踊ってる様子になっています
これも長く撮れなかったのが悔やまれる…
ちなみに場内は飲食は許可されていて、屋台やカフェもあったりビールを販売しているので飲んでる人もちらほらと…
Tシャツ、タオル、DVDなんかも販売されていました(自分は金が無かったから買えなかった…)
ここで詳しく試合を観れます→http://www.redbullbcone.com/battle/red-bull-bc-one-tokyo-2010
Wilco - Bull Black Nova 【a take away show】
LA BLOGOTHEQUE presents "THE TAKE-AWAY SHOWS"より。
7thアルバム『Wilco (The Album)』(2009) 収録。
同アルバム収録曲→sm10253048
BULL ZEICHEN 88 H☆W☆S 叩いてみた
なんて読むんでしょうね?この曲・・・いい曲です。mylist/20116582
松本孝弘 FIGHTING BULL
いかにも松本さんが作りそうなインストですよね笑後半の速弾きがかなり危ういです。マイリス→mylist/19517072
ハム教授のMusic Holic 101 ~ Introductory pop music ~
最近目の曲を入れてみましたPit Bull, LMFAO & Lil Jon, Jay Sean, Jason Derulo, Shakira, Black Eyed Peas, Meranie Flona, Colbie Callat, Ke$ha, CASCADA, Tobymac, the Ting Tings, Lady GAGA, MGMT, Akon & Keli HilsonMusic Holic 352 -> sm11079231
BULL ZEICHEN 88
4/3「ニコびじゅ」ご出演、BULL ZEICHEN 88のみなさんの、本番前の楽屋にお邪魔しました♪番組を見逃した方は、こちらからタイムシフトでご覧ください!⇨http://live.nicovideo.jp/gate/lv311947881
3Dアニメで教えてくれるKERSの仕組み
Sneaky peek of the Red Bull RB5. ようつべ転載
Red Bull New Year No Limits:
youtubeより拾い物。ナインティナインの岡村が以前やっていたような年越し番組。ラスベガスにある凱旋門のオブジェにバイクでジャンプして飛び乗るという内容。もちろんプロのライダー(Robbie Maddison)がやっています。 凱旋門のオブジェに飛び乗った直後に下を見つめるMaddison、彼はこの時何を考えていたのでしょうね。この後に挑戦する事を考えれば普通の精神状態でいられるはずがありません。
みんなお待ちかね、茜ちゃんがずっと呆れ返ってるタイプのゲームのお時間【ブルドーザーでコーヒー豆をひくゲーム】
どこかの誰かはゴールド免許
ブルドーザーでコーヒー豆をひくゲーム - ふぇにき https://unityroom.com/games/bull_coffee
ブラック・ブレッ卜 - blаck bullеt(ア二サマ2014) [ガイド付]
●配信日:2015年6月28日
アニメ化されなければ原作は完結していたという風潮
sm31290138
mylist/20770754
Issei(日本) VS Victor(USA) Red Bull BC One World Final 2016 Semifinals
Youtubeより転載 https://www.youtube.com/watch?v=2WevmYJakRU&t=7s
Issei(日本) VS Victor(USA)
Red Bull BC One World Final 2016 SEMIFINALS
結果は動画の最後に
投稿したブレイクダンス動画→mylist/53443390
ブレイクダンス × ストリートファイター 【Red Bull Bc One】
Red Bullのホームページより転載
http://www.redbull.com/jp/ja/music/stories/1331791620829/bcone-street-fighter-v
Red Bull BC One World Final 2016がストリートファイターVとコラボ!
今年のBc One World Finalは名古屋での開催となります。
出場者15人直接招待、各地方予選を勝ち抜いたB-BOY達のLast Chance Cypherにて
最後の1人が決定します
すでに Taisuke,Isseiが招待されており、日本人初優勝の期待が高まります。
投稿したブレイクダンス動画→mylist/53443390
FOUNDNATION ショーケース スマイルフェスティバル.mp4
愛知県新城市で行われた、スマイルフェスティバル 2015 in ふれあいパークほうらい にて披露されたFOUNDNATIONのショーケースです。
3:56のところでカメラが熱落ちしてしまい、すぐに再開したのですがissei君のパートを撮影できませんでした。無理やり編集でつなぎました…。
同日行われたエキシビジョンバトルです↓
part1 ⇒ sm27517269
part2 ⇒ sm27517330
RED BULL BC ONE JAPAN CYPHER 2015 ⇒ マイリストmylist/50949618
ザザ前ブレイキン 2014 マイリスト⇒mylist/50949527
ザザ前ブレイキン 2015 マイリスト⇒mylist/53045384
【緋弾のアリアAA】 Bull's Eye 弾いてみた 【ナノ】
OPがナノで視聴確定しました。
Twitter→@yurito_g28
マイリスト→mylist/41321138
Bull Zeichen 88-Prologueベースを弾いてみた [ヘカテー]
ヽ(`・ω・´)ノ こんにちわ、初投稿です。よろしくお願いします!ブル8のPrologue を弾いてみた。IKUOさん最高だ!使用楽器・機材F Bass BN5Markbass SA450MXR bass diDiamond BCP-1SPI 190 Boost Buffer
USFIV RedBullKumite[JP] Bonchan(Sagat) vs Luffy(Rose) 1of3
Bonchan(Sagat) vs MD|Luffy(Rose)
Red Bull Kumite(March 28, 2015)
ULTRA STREET FIGHTER IV Winners Quarter Finals
2/3 Rounds, 2/3 Games
Japanese commentary
2:sm25937348 3:sm25937490
http://www.redbullkumite.com/
http://challonge.com/RBKumiteFinal
http://kakuge-checker.com/memo/view/red-bull-kumite/
http://kakuge-checker.com/topic/view/03084/
http://shoryuken.com/2015/03/28/red-bull-kumite-streaming-live-from-paris-france/
854x480 60fps 2260kbps 99.1MB 6m07s
Originally streamed at
http://www.dailymotion.com/RedBull
http://live.nicovideo.jp/watch/lv215111771#3:34:20
USFIV RedBullKumite[JP] ボンちゃん(リュウ) vs ウメちゃん(殺意) 2of2
Bonchan(Ryu) vs MCZ|DaigoUmehara(EvilRyu)
Red Bull Kumite(March 28, 2015)
ULTRA STREET FIGHTER IV Winners Semi Finals
2/3 Rounds, 2/3 Games
Japanese commentary
previous sm25922044
http://www.redbullkumite.com/
http://challonge.com/RBKumiteFinal
http://kakuge-checker.com/memo/view/red-bull-kumite/
http://kakuge-checker.com/topic/view/03084/
http://shoryuken.com/2015/03/28/red-bull-kumite-streaming-live-from-paris-france/
854x480 60fps 3032kbps 99.1MB 4m34s
Originally streamed at
http://www.dailymotion.com/RedBull
http://live.nicovideo.jp/watch/lv215111771#5:40:00
『XJR1300』バイクでどっか行くべよ!Part1 初投稿カメラテスト
初めまして!初投稿になります。
すべて初めてになりますのでお見苦しいところがあると思いますが、ご了承ください。
カメラと外部マイクのテストになります。
ツイッター始めてみました https://twitter.com/bull_XJR1300
■動画リンク■【マイリスト】mylist/42295296 【次回】sm23147789
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA XJR1300
【使用機材】
■車載カメラ:Go Pro HERO3+ シルバー
■外部マイク:audio-technica AT9941
【GT6】Red Bull X2014 Fan Car ニュルブルクリンク北コース【3'40.587】
2回目の初投稿です
とりあえず赤字にならないように安全に走りました
体感ではX2011と変わらず、結構な走りができてるつもりでしたがタイムが出てない感
音はおそらくX2011の流用
車種 - Red Bull X2014 Fan Car
タイヤ - レーシング・ソフト
アシスト - ABS1のみ
トランスミッション - MT
コントローラーはG27を使用
コミュニティ - co1180011
そういえばX2014 Stdはコース内で音が反響してましたね。
生放送中に違和感を覚えましたが、まさかそうなってるとは...
LIL ZOO vs NEGUIN TOP8 Red Bull BC One 2013 in Seoul KOREA | YAK FILMS + RBBC1
ヨウツベより
http://youtu.be/kTXtKF0RI-k
http://www.youtube.com/user/YAKbattles
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Lapis Lazuli - Never Die (Lapis Lazuli version)
2001年発売シングル「Never Die」より。アニメ「バビル2世」のOP曲の歌詞差し替えバージョンです。2013年10月5日復活決定。
BULL ZEICHEN 88 覇烏-HAUUU-ベース 弾いてみた
はじめまして!!チンともと申します。
今回が初投稿です。
BULL ZEICHEN 88さんの覇烏です。
かっこいいです。
音量バランスとかまだ分かってないんでアドバイスいただけたら幸いです。
画質やら音づれはどんどんよくしていきたいです。
リズムのづれもどんどんなおしていきたいですね!!
ベース大好き!!
マイリス・mylist/37538749 @chintomo_ba
BULL ZEICHEN 88 EDEN No.1 叩いてみた
bullzeichen88の「アルバム」よりEDENを、そしてついでにNo.1を魂込めてブッ叩かせて頂きました。前回の動画で録音方法について僕が回答したようなコメント投稿がありましたが、僕が動画にコメントすることはありませんので。録音は特にしてません。以前と変わりなくカメラの一発撮りです。誰か録音方法教えてくださいw
