キーワード Bull が含まれる動画 : 1299 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{DTM}松本孝弘『FIGHTING BULL』 を弾いてみました{Cover}
明けましておめでとうございます!
松本孝弘氏のアルバム『DRAGON FROM THE WEST』より『FIGHTING BULL』を弾いてみました!
下手な打ち込み、演奏、編集ですがどうぞ!
今年も幸多い年でありますように
投稿動画mylist/49186169
ギター使用機材
ギター 『Crews Maniac Sound Bottom's Upいっしーグリーンタイガー』
アンプ 『Bognerの Alchemist 112 combo』
スピーカーシミュレーター 『Palmer のPGA-04 ADIG-LB』
左上バッキング 『Bogner のAlchemist 112 combo の歪み』
他3画面、ソロ 『アンプクリーンで OvaltoneのKS-1 (歪みペダル) ➕ROCKTRONのSweet Spot (ワウ半分止め)』
『XJR1300』バイクでどっか行くべよ!Part3 福島Rider's Pit巡りツー その1
みなさん、こんにちは!3作目の動画になります。
福島県のライダーズピットを巡るツーリングに行ってきましたので動画にしてみました。その1です。全3部作予定
ライダーズピットの詳細は下記URLにアクセスしてみてください!
http://goo.gl/ftU87R
ツイッター始めてみました https://twitter.com/bull_XJR1300
【動画リンク】
■【前回】sm23147789 【マイリスト】mylist/42295296 【次回】sm23453906
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA XJR1300
【使用機材】
■車載カメラ:Go Pro HERO3+ シルバー
■外部マイク:audio-technica AT9941
【編集、エンコ】
■aviutl
ロデオ(ラフストック)
アメリカ,テキサス州ヒューストンで開催された世界最大級のロデオショーに行ってきました.
前半は暴れ牛に乗るBull Riding,後半は暴れ馬に乗るBronc Ridingです.
Bronc Ridingの最初のものは鞍なし(Bareback Riding),次の2つは鞍あり(Saddle Riding)のものです.
二番目に登場している人がBull Ridingでの優勝者,最後に登場している人がSaddle Bronc Ridingでの優勝者で,それぞれ賞金約500万円を手にしました.
レース種目:sm23326565
マイリスト:mylist/41952835
【限界走行】 Red Bull X2014 FanCar アーケードTT(シルバーストン)
GT6 Ver1.04
タイムを縮めることだけを考えて限界まで攻めて走ってみました。
アシストはABSを含めて全てオフ、コントローラーはT500RSを使用。
タイム→1′01.439秒。
NFS Most Wanted (2005) BL No.2, Campus Interchange 自己ベストタイム
ブラックリスト No.2 BULL で走ることになる高速ストリートコース Campus Interchange
で出した自己ベストタイムです。
使用車は Porsche Carrera GT、ジャンクマンパーツフル装備。
ニトロやスピードブレイカーもできる限り活用しています。
一般車が邪魔な位置に居ないなどの好条件が重なれば、もうちょっとタイム短縮できたかも・・・。
ラインも見直す余地があると思います。
ですが・・・正直これ以上出せる気がしません。
【Halo4】 Simplex CTF 【ZEPHYR 】
RED BULL 5Gで採用予定のルールです。強豪相手にいい試合運びができました。
生放送やってますco1679275
【GT5】Red Bull X2010 S.Vettel 馬力30%OFF!
馬力30%OFFで走ってみました。
FFBでハンコンが壊れそうです。特に最後のストレートはがっちりと抑えないとハンドルとられます。カリーナの電動パワステのありがたみがわかります。
X2010は馬力20%OFFでもニュル北1周3分台いけるので、ニュル北を走りたいけど時間がないという現代人にオススメです。
マイリスト:mylist/25348955
Need for Speed : Most Wanted (2005) 周回遅れを出してみた
今更ながら古いゲームですが、Need for Speed : Most Wanted(2005、Windows 版)のエンコテストも兼ねたプレイ動画です。
走行コース:Campus Interchange(ブラックリスト No.2 BULL、ストリート)
使用車:ランエボⅧ(この時点でできる最大チューン、ジャンクマンパーツ含む)
<キャプチャ環境など>
キャプチャソフト:MSI Afterburner(1280x1024 → 854x480@60fps、画質90%、MPEG)
エンコーダ:XMedia Recode(MPEG4-AVC / H.264 2-pass 2500kbps、音声部 AAC 44100Hz、128kbps)
ゴールと同時に周回遅れ車に追突しています。
結構高い確率でCOMカーが最終コーナーに引っかかり、そのまま抜け出せず周回遅れになるみたいです。
途中何回かミスや正面衝突をしています・・・
【連ザ2】 5月26日(日) 大会 in 渋谷会館 part1
第2回目の大会動画です。
11名のご参加ありがとうございました。
<チーム名・参加者名>
「ゲシュタルト」 星☆スター・クックドゥ
「あの娘のbullに一挿し」 ゆき・とも
「あっせん1」 コウ・てらお
「あっせん2」 ISO・アベル
「あっせん3」 ジン・カミイマ
「あっせん4」 ヌノっち・?(渋館勢の誰か)
※次回告知は大会動画最終パート・ブログ・ツイッターにて行います。
ブログ http://blog.livedoor.jp/kamiima/
ツイッター @kamiima_renza
part2⇒ mylist/37264819 5月4日大会動画⇒mylist/37012007
Red Bull Manny Mania 2009 - Portland AM
youtubeより転載まいりす mylist/36955639
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_さいヴぁるZ_Pair_Play_Douga_[ⅩⅩⅩⅢ]
(´_J`)ど~も~、さいヴぁるZ~!
斉藤z と ヴぁる が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』等を通し「EL・DO・RA・DO」に…省略
【斉藤z=ボブ】
【ヴぁる=アスカ】
いろいろ初心者レヴェルですが色々新しい事を考え挑戦し油断せずパーフェクトにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス
ゆく
[ⅩⅩⅩⅡ]sm20054058⇒[ⅩⅩⅩⅢ]NOW⇒[ⅩⅩⅩⅣ]sm20238407
☆mylist/31623670★
【RED BULL 5G 2013 ゲーム選定アンケート(…ヴィディオゲームって表記してk…)何の種目を希望デス?】
斉藤z:[ストクロ、パズルボブル、マリオカート]
ヴぁる:[スーパーボンバーマン、エキサイトバイク64、立体忍者活劇 天誅 弐]
ジョウネツ~!
Bull Angus - Pot Of Gold (1971)
Geno Charles (drums)
Larry LaFalce (lead guitar, vocals)
Dino Paolillo (lead guitar, vocals)
Frankie Previte (vocals, recorder, percussion)
Ron Piccolo (organ, piano, vocals)
Lenny Venditti (bass)
コミュニケーション - Perfume(Chopped & Screwed)
Bull Shit & やっつけChopped & Screwed スクラッチとかは技術が無いため、できません!!
【GT5】Red Bull X2011 MAX604km/h
一瞬だけです。
最高速度:604km/h(動画の31秒あたり)
グランツーリスモ5→mylist/28747046
北斗の拳→mylist/30042798
DiRT 3→mylist/30042821
作業用(?)BGM→mylist/30042851
その他→mylist/31366542
福岡モーターショー カンパーニャT-REX グランツーRED BULL X2010
14RイエローにV13Rブラックです。V13Rの方は日本に1台だとか。 動画ラストにゲーム「グランツーリスモ5」のレッドブルX2010も映っています。デジカメ画質です。
GT5 X2011 プロトタイプ 600km/h超!! (゜o゜)ハエェーー
スリップストリーム セッティング 下り坂を駆使して600km/h超えました!実車ではあり得ない! 車→Red Bull X2011 Prototype コース→スペシャルステージ・ルートX オーバル いずれもDLC(`´) 車系マイリスト→mylist/29165023 頑張った(^_^;)650km/h→sm16834617
FSX Red Bull TT
Microsoft Flight Simulator Xのミッションから。ようつべ最速?
B'z TAK MATSUMOTO FIGHTING BULL弾いてみた。
初投稿です!高校2年生です。あ、下手糞だって思ってみてください。B'z大好きですよおーwブログ⇒http://tak2ko00ki9.blog.fc2.com/宜しくお願いします。基本的にyoutubeの方にいるのでそちらもよろしくね。マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/29566149
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”Prologue”を叩いてみた
どもども。小悪魔チェリーですよ。
連続投稿スマソ。
ブルのプロローグを叩きました。
リクエストしてねん
3年経ってビフォーアフターしてみました。
after→sm25097088
てか千回再生行ってたのね。あざーす。
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP37
BULLを倒し、ついにトップに立つあのアホバカ野郎との決戦が近づく…。
前回:sm16108208 次回:sm16132934
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【FEZ】9/25 D鯖固定大会 決勝リーグ1回戦目【バンクェット】
Red Bull VS ネット番長
◆ → sm15718237
mylist/22415558
co1114656
【Xbox360】 Red Bull X-Fightersを人柱でプレイしてみた 【XBLA】
本日は「Radiant Silvergun」の配信日でXBLAは賑わっているようですが、その影でひっそりと北米でのみ本日配信された「Red Bull X-Fighters」(800MSP)ですが、気になっている人もいると思いますので購入してプレイしてみました。
モバイルでは既に配信されているタイトルで、見た感じはTRIALS HDみたいですがジャンプ時に色々なトリックを出して得点やクリアタイムを争う形式になっています。ゲームを進めていくとコスチューム・バイク・プレイステージがアンロックされていきます…アクセルがAボタン固定なので、よくトリガーを引いて間違えます><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【GT5】X2010ハイスピードリンクワンメイク 平均速度400km/hの世界
世界最速のレーシングカーによるワンメイクレースです
アーケードモード上級
周回数:20周
最速ラップタイム:35.775秒
使用車種
自車:グランツーリスモ Red Bull X2010 S.Vettel
敵車:グランツーリスモ Red Bull X2010
コース:ハイスピードリンク
燃料・タイヤ消耗あり
X2010をあまり使ってなかったのですごく下手になってます
ホームストレートでスリップストリームを利用すると簡単に500km/hを超えられます
平均速度は約400km/h、F1で354km/h、ナスカーで320km/hということを考えるととてつもない速度であることがわかります
コースの特性上、タイヤの減り方は左フロント>>>右リア>右フロント>>>>左リア
レース終盤になるとステアの反応が一気に悪くなります
他のGT5動画はこちら mylist/25348955
【GTR Evo】DTM ドイツツーリングカー選手権っぽいシリーズ(Rd.3 Red Bull Ring)
PCレースシムのGTR Evolution(RACE07)です。
DTMのMOD(10年モデル)を使用してのシリーズっぽくやってますが、
ポイント制やピット義務、ウェイトハンデなどはありません。
今年の開催地での単発のシングルレース(AIとレース)です。
コース:レッドブルリンク(旧A1リンク)(オーストリア)5周
車 両:デビクル号(黄色のメルセデス)
※DTMっぽいシリーズ
Rd.1 ホッケンハイム sm14939053
Rd.2 ザントフォールト sm14960285
Rd.3 レッドブル・リンク ここ
Rd.4 ユーロスピードウェイ sm15465121
Rd.5 ノリスリンク sm17080832
Rd.6 ニュルブルクリンク
Rd.7 ブランズハッチ
Rd.8 オッシャースレーベン
Rd.9 バレンシア
マイリストmylist/11058084
先天性迷子!風来人モルツの何某 Part167
・マップ見ちゃダメです。
・分裂を吸い出すこと、及び強化の使用は禁止です。
・特殊能力つきの盾の合成は、ベースにする場合のみOKとします。
・店での売買禁止。欲しかったら盗りましょう(・ω・)
みwなwぎwっwてwきwたwww
前⇒sm15400225
次⇒sm16031210
風来マイリス⇒mylist/17425484
ゼルダマイリス⇒mylist/24098465
ゆめにっき⇒mylist/25360798
みんなでPSPとか⇒mylist/20962803
単発動画マイリス⇒mylist/17425523
パート1リンク⇒mylist/24098509
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/suiken_fefe
Innerpartysystem - Not Getting Any Better Red Bull Records
Innerpartysystem
2011年06月05日 Red Bull Energy for Japan
ご覧の通り、マシンの姿はほっとんど見えず。
それでも、生のF1マシンのエンジン音を聞けて大満足。
ありがとう、RedBull!! ありがとう、ブエミ!!
エグゾーストノートよりちびっ子の鳴き声の方が元気なのはご愛嬌
Red Bull 元町ショッピングストリート デモンストレーション走行 4/4
第4部 エンディングセレモニー
横浜市元町ショッピングストリートで開催されたRed Bull Energy for Japan デモンストレーション走行の模様です
動画はセバスチャン・ブエミの登場シーンからデモンストレーション終了後のブエミ選手のインタビューまで収録したものを4分割したものになります
うp主の撮影技術が低くて、ブレたり変な方向撮影してることもありますのでご了承ください
3→sm14662641
Red Bull 元町ショッピングストリート デモンストレーション走行 1/4
第1部 ブエミ登場~パレード走行まで
横浜市元町ショッピングストリートで開催されたRed Bull Energy for Japan デモンストレーション走行の模様です
動画はセバスチャン・ブエミの登場シーンからデモンストレーション終了後のブエミ選手のインタビューまで収録したものを4分割したものになります
うp主の撮影技術が低くて、ブレたり変な方向撮影してることもありますのでご了承ください
2→sm14661812
[GT5] グランツーリスモ Red Bull X2010 珍プレイ (No.05)
グランツーリスモ 珍プレイ。GT5の最高速度を調べるつもりが…どうしてこうなった。(mylist/24755210)
