キーワード Bullet が含まれる動画 : 7445 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
咎狗の血 OP ROSE_HIP-BULLET 叩いてみた
10万再生ありがとうございます^^
【全20曲】2010秋アニメの曲をまとめてコラボsm12882609
冬も2月末にうp予定です!
(Mix)yakan→mylist/4693476
(Mov・Enc)とし→mylist/2143548
お二人ともありがとうございます^^
2010アニメシリーズmylist/17880277
その他mylist/1691904
1万再生超えたらフルやります !
ライブ出させていただきます!
http://nicolive.dip.jp/niconico-night-fever
BULLET STORM 実況プレイ 第零話 嵐の前の静けさ
BulletStorm実況プレイです。
久しぶりの実況なのでいろいろ適当ですが、よろしくネ!
※零話はネタですから飛ばしてもいいよ!
next:第壱話 sm13826348/
【栗山千明/9mm】 「ルーレットでくちづけを」を演奏してみた
今回は普通の演奏動画です。9mm Parabellum Bulletが栗山千明さんに楽曲提供した「ルーレットでくちづけを」を演奏してみました。ちなみに滝パートの耳コピです。かなり荒いですが…。録音の関係上、オクターバー使う所は、後で別に音を重ねています。尚、音源は sm13610909 からお借りさせて頂きました。今までの9mm動画 → mylist/20497830活動記録ウェブサイト → http://gm-report.com/
BULLET FOR MY VALENTINE - All These Things I Hate (Revolve AroundMe)
BULLET FOR MY VALENTINE - All These Things I Hate (Revolve AroundMe)
栗山千明×9mm Parabellum Bullet ルーレットでくちづけを (Piano Cover)
negiです!今回はまさかの栗山千明と9mmのコラボ!なこの『ルーレットでくちづけを』をピアノカバーしてみました!久々に左手がピアノ殺し、どころか右手もかなり鬼な曲でした…!(汗)西部劇っぽさはちょっと出せなかったですが^^;原曲の疾走感、そしてクールと激情の混ざりあった感じを出せていたら嬉しいです!ちなみにこの曲でこっそりに動画100個目を達成しました^^宜しくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【洋楽】Quick5Kの厳選作業用BGM【FPS向け】
この選曲はCOD:MW2のMontageで使用されていたもの。
自分がBOのMontage用に使おうとした曲等色々集めてみました。
CSやCSSのフラグムービー向けの曲で評判良ければPart2も作るかもですw
1 Bullet For My Valentine- Hit The Floor 2 Adelitas Way - Scream 3SR-71 - she was dead
4 PESS vs TaTu - All the things she said 5 Shoot it Out - 10 YEARS 6 Eminem - No Love (Explicit Version) ft. Lil Wayne
7 Egypt Central - Over and Under 8 Rise Against- Injection 9 Evans Blue - Erase My Scars
10 Fall Out Boy - Dance, Dance 11 Mystery of You - Red 12 Eyes Set to Kill - Reach
13 All That Remains Two Weeks 14 The Used - Take It Away 15 DOPE now or never
新コミュ co1036335
新ツイッター NEW_Quick5K マイリス mylist/13692105
【デモンズソウル】実況プレイで家出少女とドキュメンタリー 6
新しい家出先で待っていたのは、B系で落ち着きのない骸骨達。
*家出日記BGM*
Bullet With a Name on it(Nonpoint)
sm13701108<前 次>sm13761759
家出少女まとめ:mylist/23865335 同時進行:逆転裁判2マイリス:mylist/22823393 全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
【凛】「Angel Bullet」叫んで歌ってみた【黒葉】
※原曲様と音量・音圧的な差が御座います。修正版はこちら【sm13731319】
黒葉「凄かった……(ノ´∀`*)」
凛「(΄◉◞౪◟◉‵)y゜゜゜」
↑なんだこの事後みたいな会話w
念願の初コラボです(*´Д`)
Caz様の「Angel Bullet」を2人で叫んで歌わせて頂きました。
楽しんで頂けたら幸いです♪
■本家&PV様【sm13451536】
■叫んでみた担当:凛[rin]のマイリス【mylist/11530387】コミュ【co590896】
■歌ってみた担当:黒葉のマイリス 【mylist/21686031】コミュ【co560265】
■MIX&エンコード:TA・ROのマイリス 【mylist/20723238】
9mm Parabellum Bullet「The Revolutionary」演奏してみたをオサーン声で歌ってみた
お久しぶりでございます。
タイの田舎ではニコニコがやたら遅く、プレミア登録したら改善するかと思い登録してみたものの、エコノミーがなくなりさらに遅くなりました。
グッピーさんの素晴らしい「演奏してみた」⇒ sm13000081
で歌ってみました。
こんなバンドがあったとは!
※コーラス入れなきゃ良かったと後悔・・・
オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
【凛】「Angel Bullet」【黒葉】再うp
※音量・音圧的な部分で原曲様と差がありましたので修正しての再うp版です。
黒葉「凄かった……(ノ´∀`*)」
凛「(΄◉◞౪◟◉‵)y゜゜゜」
↑なんだこの事後みたいな会話w
念願の初コラボです(*´Д`)
Caz様の「Angel Bullet」を2人で叫んで歌わせて頂きました。
楽しんで頂けたら幸いです♪
■本家&PV様【sm13451536】
■叫んでみた担当:凛[rin]のマイリス【mylist/11530387】コミュ【co590896】
■歌ってみた担当:黒葉のマイリス 【mylist/21686031】コミュ【co560265】
■MIX&エンコード:TA・ROのマイリス 【mylist/20723238】
【ROCK】 俺得BGM~PART.1~ 【作業用BGM】
初投稿です。自分の好きな曲を詰め込んだ、俺得仕様なBGM集です。1.Lovercall From The World/9mm Parabellum Bullet 2.Termination 3.TalkingMachine 4.The Revolutionary 5.コバルトブルー/THE BACK HORN 6.ペルソナ 7.戦う君よ 8.ロックスター/BYEE the ROUND 9.シルエット 10.ノー・セラピー/UNDER THE COUNTER 11.テレキャスターの真実/凛として時雨 12.Nakano Kill You 13.シークレットG 14.傍観1部LIVE音源使ったりしてます
9mm Parabellum Bullet コピー(Cold Edge) 【ポチ】
初ライブ+DVD録画=黒歴史
Cさん「よくもこんなキチガイ動画をうpできたものだ!」
Kさん「NDK?NDK?」
Aさん「え・・・すごく・・・微妙です・・・」
Qさん「(◕‿‿◕)僕を右クリックして、コメントしていってよ」
2011/2月のトランス【Mix】
2011/2月に発売された曲から
3. Arkia - The Black Mirror の音圧が高めで、それに合わせたら全体的に過圧縮ぎみになってしまった
1. ReOrder - Never More A Sleeper (XGenic Remix)
2. Bjorn Akesson - Painting Pyramids (Original Mix)
3. Arkia - The Black Mirror (Original Mix)
4. Paul Gibson - Fusion (Rafael Frost Remix)
5. Yuri Kane - Daylight feat. Melissa Loretta (DJ Feel Remix)
6. Attractive Deep Sound - Last Bullet (Logic Stories Remix)
7. Tenishia - Man In Denial feat. Aneym (Original Mix)
8. Adam Szabo - Radiance (Original Mix)
9. New Generation Of T.A. - Nightshift Legacy (Andrew Fields Mix)
10. Stuart Trainer - Transition 24 (Original Mix)
11. Dmitry Golban, Doublev - Wings Of Heaven (Gary Afterlife Remix)
画像は全部ニコニ・コモンズから
投稿したもの -> mylist/20904679
【Vin】声【吐いてみた】
どうもVinです(ΦωΦ)
タンバリンPさんの「声」を歌いました
随分前から好きだった曲なんですが歌が下手過ぎで今まで歌わなかったです
今もまだまだですが頑張って歌いました
では宜しくお願いします!
がくぽの声 ⇒ sm6870958
■新作 ⇒ 「Get Back Your Everything」 ⇒ sm14226177
□前作 ⇒ 「Angel Bullet」 ⇒ sm13610000
■ミックス:TMDC(mylist/20979154)co501560 @Tonuts_TMDC
□歌:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【東方Vocal】【東方文花帖】Silver Forest - 音無き刻の中へ
Original (by ZUN):
東の国の眠らない夜
Sleepless Night of the Eastern Country
Shoot the Bullet Photo Theme III
Commentary: http://aesprika.wordpress.com/2010/01
Arrangement: Gojyo-kai (SYNC.ART'S)
Vocals: さゆり
Circle: Silver Forest
HP: http://www.silver--forest.com/
Album: Lunatic Beat
Catalogue Number: SFNC-0015
Released at 博麗神社例大祭6 (Hakurei Jinja Reitaisai 6).
9mm Parabellum Bullet 様 [ Mr.suicide ] 【叩いてみた】
ご視聴ありがとうございます!
32回目の投稿になります。
「ひびき」といいます。
今回もリクエストをいただいた曲にチャレンジしてみました。
(自分自身もお気に入りの曲です)
この曲はリクエストいただいて練習してみたのですが・・・難しい・・かなり大変でした><
実際リズムはかなり荒れてます・・聞きにくかったらすみません・・・。
まだまだ未熟者です。
しかも今回はイヤホンも外れそうで大変でした(;;)
今回もいろいろ勉強になりました・・・><
よろしければご意見・ご感想などよろしくお願いします!
今までの投稿動画→mylist/21590635
MAD これはゾンビですか? the World / 9mm Parabellum Bullet
9mmもこれゾンも好きです!、、、がこれゾンは原作しか読んでなくアニメは見てません><個人的にはサラスが好きですが、この動画では一瞬しか出ないですw見つけられるかな?笑
(´◉◞౪◟◉)<日本が誇る鉄道技術:新幹線 1/2
(´◉◞౪◟◉)<ハイテクのルーツ3
(Richard Hammond's Engineering Connections 3) #5 "Bullet Train"
H.264 2pass 512kbps 512*384 , AAC-HE 64kbps , 94.9MB
2/2 → sm13811156 , ハイテクのルーツ → mylist/23959569
(´◉◞౪◟◉)<日本が誇る鉄道技術:新幹線 2/2
(´◉◞౪◟◉)<ハイテクのルーツ3
(Richard Hammond's Engineering Connections 3) #5 "Bullet Train"
H.264 2pass 512kbps 512*384 , AAC-HE 64kbps , 91.6MB
2/2 → sm13811058 , ハイテクのルーツ → mylist/23959569
【オリジナル曲】blue bullet【NNI】
HighSpeedEscapeていうバンドの曲です。
現在埼玉・都内のライブハウスなどで活動しています。
気になった方はHPを見ていただけたら嬉しいなあ^p^
2曲目sm13833309
HP→http://highspeedescape.web.fc2.com/index.html
【正式サービス】フィギュアの国の大戦争【開始】7夜目
3/9の15:00に正式サービスを開始したトイウォーズの動画でございます。
今まではオープンβテストの動画だったけれど今日からは違います。
溜まってた動画は削除しましたw
いつまでオープンβの動画アップロードするわけにもいかないので...
BGM1曲目 ファミマRemix ⇒sm8129671
BGM2曲目 マミさんの戦闘テーマをフルで作ってみた⇒sm13757861
BGM3曲目 Bullet Dance - Noel's Theme Song -BLAZBLUE-
他のトイウォーズmylist/24207933 1夜目⇒sm13785715 次⇒sm13834449
BULLET STORM 実況プレイ 第壱話 嵐きたる
BULLET STORM PC版実況プレイです。
零話とのテンションが違うのは微妙に風邪気味だからですとかなんとか。
OPがすごく長くてgdgdになりそうだったから勝手に編集したよ!
後CMみたいなのいれたよ!1時間くらいで作ったから残念クオリティですよ(´・ω・)
Solatorobo大好き!
みんなお台場行こうね!
あと勝手にOP動画使ったりしたから消されたりしたらごめんね!(存在的な意味で
次回からはもう少し動画の画質があがる・・・はず
next storm/ to be contenued,,,
FPS好きなら多分好きな作業用BGM【画像なし】
1.Six - All That Remains / 2. This Calling - All That Remains / 3.Nemesis - Arch Enemy / 4. Welcome to the Family - Avenged Sevenfold / 5. Suffocating Under Words of Sorrow - Bullet for my Valentine / 6. The Game - Disturbed / 7. This is War - Ill nino / 8. Self vs Self feat. In flames - Pendulum / 9. Whispers in the dark - skillet / 10. Take me back - Story of the year / 11. Still Waiting - sum41 お金ないからエコノミーでエコロジーなライフを送ってます('・ω・`) あくまでこんな曲があるよぐらいの参考にして頂けると嬉しいです。ブログ→http://aliceee02.blog25.fc2.com/twitter→http://twitter.com/#!/RoSE_ALicE02メンバーの谷口総統のコミュ→co1068775メンバーのさらくんのコミュ→co435117
【作業用BGM】 超絶に破壊衝動に駆られる音楽 【暴力覚醒音楽】
この世界の総てを破壊し尽くしたい人にお薦めのBGM集です。ジャンルは、ロック,メタル,インダストリアル,スピードコア,ブレイクコアなどから選出しました。ご近所にお気を付けて超絶爆音でお聴き下さい。※画質が破壊されていくのは仕様です。 1.Cavalera Conspiracy/inflikted 2.Marilyn Manson/The Fight Song 3.Slayer/Angel of Death 4.Korn/Right Now 5.Strapping Young Lad/S.Y.L. 6.Hanzel Und Gretyl/Das Boot 7.Sepultura/Attitude 8.Dexy Corp/A Needle in Each Arm 9.Delta 9/Welcome To Hell 10.Anaal Nathrakh/Between Shit And Piss We Are Born 11.石川忠/DH - Drop Hammer(鉄男) 12.Soulfly/Eye For An Eye 13.D.O.A/Total Annihilation 14.Ambassador21/Batman Vs.Elvis(Remix By Bak Xiiii) 15.The CNK/Jim Beamed Ahnenerbe TV 16.The Berzerker/Final Sacrifice 17.Anorexia Nervosa/God Bless The Hustler 18.石川忠/Sand I,II(鉄男 THE BULLET MAN) 過去の投稿動画 → mylist/13949848
【Bullet For My Valentine】4 Words (To Choke Upon) 弾いてみた
こんにちは、昨日の地震神奈川でも相当揺れました、自分は外にいたので立ちくらみかとおもってビックリ! 自分が住んでる市では、昨日全域停電になって大変でした。今日も夕方から停電かもしれないんだっけ? TVはなんか悲惨過ぎてもう見たくないです(´;ω;`) 今日スキーの予定だったんだけどダメになってしまった。マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
Bullet / The Hanged Man
サントラ『The Hanged Man』より
Jurassic 5 / Action Satisfaction (sm9480634) 元ネタ
【JOY映像】 ROSE HIP-BULLET(off vocal) [咎狗の血]
カラオケ・JOY CROSSOで配信中のアニメクリップより
2010年の秋アニメ『咎狗の血』から 「ROSE HIP-BULLET」(GRANRODEO) です。
カラオケ音源とInstrumentalを混ぜています。
vocal有はこちら → sm15761029
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
2011年3月13日に配信されました。
間奏の部分が寂しいのでココだけon vocalのを入れてみました。
(2011/9月追記)久しぶりに見に行ったらバックコーラスが付いてかなり良くなってました。オススメ。
【壁にまで】フィギュアの国の大戦争【嫌われる】14夜目
とうとう俺も壁にまで嫌われるようになったか...
でもそんなお前が好きだ!
BGM1曲目 Lust SIN -BLAZBLUE-
BGM2曲目 Bullet Dance -BLAZBLUE-
他のトイウォーズmylist/24207933 1夜目⇒sm13785715 次⇒sm13872950
【AMV】D.&.L【Genius Party Beyond】
AMV.orgより転載
editor:WPS
studio:Bullet Studios
song:30 Seconds to Mars / Vox Populi
anime:Genius Party Beyond
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=181109
mylist/18831039
Piano Ballad メドレー (9mm→People→東京事変→バンアパ)
negiです。今回はピアノバラ―ドアレンジの4曲メドレーです。曲目は①9mm Parabellum Bullet/The World ②People In The Box/6月の空を照らす ③東京事変/私生活 ④the band apart/Can't remember 心を込めて弾きました。このピアノが少しでも聴いて下さった方の癒しや安らぎになれば嬉しいです。よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
Bullet for Prisonerを歌ってみた【Ryo-リョウ-】
ただ一度でいい・・・・笑顔を見せて
こんちは、やっちまいました。
何をって、かなり苦しい歌を苦しそうに歌っちまいました。
ラストサビ前、がっつり音外しました。
え?でも何でうpしたのかって?
それが限界だったからです。残念!!!!
で、でもかっこいい曲だったんだもん!
歌いたかったんだもん!!いや、石投げないでっ(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり低音曲を探そう・・・ww
+++++++++
●素敵本家様! / sm9537339
●他、歌ってみたマイリスト / mylist/20867539
●ツイッター / Ryo_3642
●コミュ着く手みました(まだやること未定)/ co1075196
ただいま起きている東日本大地震の被災者様に、希望の光が見えますように。
