キーワード Bullet が含まれる動画 : 7445 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YueN Frag clip Bullet Play
http://mettyan.blog80.fc2.com/
Music SUM41 - Underclass Hero
Frags by YueN
Edit YueN
IRC Friend #Yuench
9mm Parabellum Bullet「The Revolutionary」もっかい演奏してみた
21度目まして、グッピーと申します。
今回は過去にも挑戦した「The Revolutionary」に改めて挑んでみました!
前よりは成長してる...か..?
よろしければ耳コピverもご覧になっていただければ嬉しいです→sm10102280
撮影カメラ→Lumix DMC-GF1
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-32.html
Tim Macmillan Early Work 1980 - 1994 【実験映像】
映画「マトリックス」にも使われた映像技術タイムスライス(バレットタイム)の生みの親Tim MacMillan(ティム・マクミラン)による初期の映像作品集。
vimeoから転載 http://vimeo.com/6165108
参考サイト http://white-screen.jp/2010/11/tim_macmillan.php
バレットタイムについて→ http://ja.wikipedia.org/wiki/バレットタイム
大雑把に言うと沢山のカメラを並べて撮影することによって特殊な映像を生み出す技術 「Bullet time」で画像検索してみればイメージが掴めるかも
Tim MacMillan 「Ferment 」【バレットタイム、実験映像】
映画「マトリックス」にも使われた映像技術タイムスライス(バレットタイム)の生みの親Tim MacMillan(ティム・マクミラン)による1999年の映像作品。
都市の風景をタイムスライスした短編作品で、世界の時が止まったかのような雰囲気です。
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=zNZ97Ez6wOY
参考サイト http://white-screen.jp/2010/11/tim_macmillan.php 追記:sm12999999ありがとうございます!
バレットタイムについて→ http://ja.wikipedia.org/wiki/バレットタイム
大雑把に言うと沢山のカメラを並べて撮影することによって特殊な映像を生み出す技術 「Bullet time」で画像検索してみればイメージが掴めるかも
オリジナルロボットを作ってみた2。(※画質向上版)
2010/06/07に、PROJECT TEAM DoGA様で行われていた第1回「ロボットCGコンテスト」でi.materialise賞を受賞することが出来ました。そこで、今回は受賞したロボのCGを1本の動画にしてみました。
受賞したCGは正面画だけだったので、全体を確認していただければ幸いです。mylist/22505985
製作ソフト 「DOGA-L3」(PROJECT TEAM DoGA様)
BGM 「 Red Star, Winter Orbit」
「 Emit Ave;New feat.a.k.a.dRESS」(BALDR BULLET EQUILIBRIUM&REVELLION)
※前回の動画が荒すぎた為、再アップしました。
9mm parabellum bullet - Living dying messageをギターで弾いてみた
9mm parabellum bullet - Living dying messageをギターで弾いてみた
オリジナルロボットを作ってみた2。
2010/06/07に、PROJECT TEAM DoGA様で行われていた第1回「ロボットCGコンテスト」でi.materialise賞を受賞することが出来ました。
そこで、今回は受賞したロボのCGを1本の動画にしてみました。
受賞したCGは正面画だけだったので、全体を確認していただければ幸いです。mylist/22505985
画質が良くなった動画をUPしました→sm12974114
製作ソフト 「DOGA-L3」(PROJECT TEAM DoGA様)
BGM 「 Red Star, Winter Orbit」
「 Emit Ave;New feat.a.k.a.dRESS」(BALDR BULLET EQUILIBRIUM&REVELLION)
ROSE IKA-BULLET
イカメタル
mylist/19129883製作122番目 合体版sm14896658 次sm13823819
滝さんのヘアスタイルってなんて名前なの?
ちょいみせ Supernova - 9mm parabellum bullet
【公式生放送】mF247 presents“m99m”Live #3【へきれき】①
ライブハウスから生中継!本格的ライブ番組♪ 「9mm Parabellum Bullet」「相対性理論」「THE BAWDIES」「ミドリ」「凛として時雨」他多くのメジャーアーティストを輩出してきた音楽サイト『mF247』が毎回アーティストの魅力と実力がダイレクトに伝わる“ライブパフォーマンス”とユーザーとコメントで直接対話するコーナーの構成でこれからの音楽シーンを牽引してゆくパワーのあるアーティスト達を紹介してゆきます! 1組目:「へきれき」http://www.hekireki.com/index_pc.html 演奏曲:「丘サーファー」、「ステーション」、「ラムネ物語」、「ペリカンロード」 メンバー:Vo.&Gt.UmiQ(twitter→@hekireki_umiQ)、Ba.&Cho.小沼めぐみ(@konu_hekireki)、サポートDrum.&Cho. 森信行(@momomomokkun) 放送URL lv30605329 ②sm12952113
【白輪】2010秋アニメコラボを単品にしてみた【演奏してみた】
こんにちは、白輪です(=・ω・)ノ
先週うpされた2010年秋コラボから自分のところだけ抽出してみました!
MIXした動画では目立たなかった部分など聞こえやすくなってるので
どんなフレーズを弾いてたのか、聞いてみてください(*´∀`*)
-曲目-
◆とある魔術の禁書目録II OP 『No buts!』
◆探偵オペラ ミルキィホームズ ED 『本能のDOUBT』
◆咎狗の血 OP 『ROSE HIP-BULLET』
◆百花繚乱サムライガールズ OP 『Last vision for last』
◆スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター- OP 『MAXON』
◆バクマン。ED 『BAKUROCK~未来の輪郭線~』
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)Don't say "Lazy"→sm6677778
(新作)No buts!→sm13319174
9mm Parabellum Bullet Trigger (Piano Cover)
(12/28ライブやります!新作発売予定です!詳しくはマイリストからブログへどうぞ)negiです。今回は9mm Parabellum Bulletの『Trigger』をピアノカバーしてみました!この曲はほんとひさびさのピアノ殺しでした(汗)。滝さんのギターフレーズと中村さんのベースラインにどれだけ悩まされたことか...!そして中盤ちょっとアレンジしてます^^;原曲のクールさが出せていれば嬉しいです!よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350オリジナル通販もこちらからどうぞ!
【L4D2】男女4人がAdvancedを初見スカイプ実況 01【みぅ視点】
フルボッコにされてやんよ!!!!
…ということで、FPS初心者がL4D2(Xbox)初見プレイ[難易度・Advanced]やっちゃいます。
ソロプレイは余りにもgdgdだった為、OPにしました。
字幕忘れていたので、次の収録から字幕つけます(`・ω・´)
**メンバー(敬称略)**
ハムハム・sayak@・あんたじー・みぅ
**メンバー視点01リンク(敬称略)**
ハムハム→sm12945558
sayak@→sm12936917
あんたじー→sm12942512
次回→sm13005179(収録済)
L4D2 マイリス→mylist/22465230
その他の実況Part1マイリス→mylist/16120510
生放送用コミュ→co156025
ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/
赤裸々ツイッター→ http://twitter.com/miu_nodoka
OP曲『Bullet For My Valentine - Hand of blood』
【咎狗の血OP】ROSE HIP-BULLET歌ってみた【IAM】
はいな!IAMです☆
カッとなってやった、今は後悔していない・・・・・・と思うw
今回は今更ながらGRANRODEOのROSE HIP-BULLET歌ってみましたー!!
この曲かっこいいですよね☆谷山さんの歌唱力には程遠いですが、良かったら聴いていって下さいませ♪
Bullet For My Valentine - Bittersweet Memories
Bullet For My Valentine - Bittersweet Memories
mylist/13511797
Bullet For My Valentine - Bittersweet Memories
イギリス産のヘヴィーメタルバンド
「Fever」に収録
【巡音ルカ】Megrine Luka Smile Melodies III【作業用BGM】
ども、SayRayです。
ルカのスマメロ第3弾です。是非聴いてみて下さい。
01. Mad Lovers - 8#Prince(八王子P)
02. DYE -Re:flection- - AVTechNO!×Treow
03. I sing for you - パワーコードP
04. bullet - 喜兵衛
05. Dream Grows -Electro Vocal mix- - shu-t
06. transient future - otetsu
07. reach for.... - モノローグP
08. スプモーニ - 涼風P
09. クマビート 大竹みきをとチャッキーバネッツ - en(SWANTONE)×0108-音屋-
10. Unlimited - Rin
11. _theBlue - フカクボリョウ
12. ワンコール・ラブコール - ショミ(般P)
13. MEGANE - Ultra-Noob
14. Gypsy - kous
15. 7days - Tes.(魚P)
16. 249.51 - クワガタP
17. absolute - ep0d
イラスト 有坂あこ 様
#2←[sm12879612] [sm13080325]→#4
マイリスト[mylist/22289442] ミク・リンはこちらから
9mm Parabellum Bullet 光の雨が降る夜に 弾いてみた
音作り難しい ワウうまく使えないです エフェクター:RP355
【歌ってみた】ROSE_HIP-BULLET(KaLi)【TVサイズ】
アゴ色に・・・間違えた(゚ω゚)薔薇色に染まれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 咎狗の血 のOP、GRANRODEOのROSE_HIP-BULLETを1番だけ歌わせていただきました。 ※女声注意!!※ どうしたらあんなにカッコよく歌えるんですかね・・・(遠い目)■画像は色々拾ってきました。ニコニコでの視聴が大好きでww「しゅきだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」に腹筋崩壊したので、シキさんがチラホラいますw■MIX・エンコード→玄ちゃん(mylist/10056825)短いのにwありがとぉぉぉ!!!!■歌ってる人→狩太郎(mylist/6214179)
GRANRODEOの「ROSE HIP-BULLET」を歌ってみた!!
GRANRODEOの「ROSE HIP-BULLET」を歌ってみました!!カラオケ音源なので 音質最悪です・・・泣
【作業用BGM】個人的2010年お気に入り楽曲
今年もあと一ヶ月で終わりってことで、2010年内に発表された自分の気に入った楽曲を集めてメドレーなんぞにしてみました。作業用BGMにでもどーぞ。曲が気に入ったらCD買って高音質で聴こう! 画像はほとんど駄洒落なのでスルー推奨! 流れるアーティストの順番⇒ 9mm Parabellum Bullet / Eyes Set To Kill / 麹町養蚕館 / Bona / binaria / 凛として時雨 / VELTPUNCH / OrangeCoffee / 茶太 / 三澤秋 / Girls Dead Monster / P.S.65dos入れたかったのに忘れてた泣きたい。
【全20曲】2010秋アニメの曲をまとめてコラボ
参加メンバー一覧 http://asc.suppa.jp/
咎狗の血 OP ROSE HIP-BULLET
薄桜鬼 碧血録 OP 舞風
とある魔術の禁書目録II OP No buts!
もっと To LOVEる OP Loop-the-Loop
テガミバチ REVERSE OP 小さな魔法 ED 勿忘草
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP irony
アマガミSS ED 恋はみずいろ
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 OP COSMOS vs ALIEN
それでも町は廻っている OP DOWN TOWN ED メイズ参上!
そらのおとしものf OP ハートの確率
ヨスガノソラ OP 比翼の羽根
侵略!イカ娘 OP 侵略ノススメ☆
百花繚乱サムライガールズ OP Last vision for last ED 恋にせっせ通りゃんせ
おとめ妖怪ざくろ OP MOON SIGNAL
探偵オペラ ミルキィホームズ ED 本能のDOUBT
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター- OP MAXON
バクマン。ED BAKUROCK~未来の輪郭線~
過去作mylist/19443525
【咎狗の血】ROSE HIP-BULLETを女がフルで歌ってみた【みそしー】
こんにちは、みそしーです。
薔薇色に染まれぇぇぇえぇぇぇぇええヘドバンしたいっ゚p゚
ニコ動でアニメ咎狗見てOPに惚れました><GRANRODEOさんかっくいいです!!男性ヴォーカルもの初投稿気持ち悪いですすいません。
●注意●
・もたついたり走ったりしています。仕様です。
・真似ているわけではありません。
・本物を聞くのがベストだと思います
・MIXというものはしてないに近いです。
・一部原曲を無理やり引っ張ってきてます><
マイリス→→mylist/20152247
前「sm12797311(地)」「sm12797213(ロリ)」
こみゅ→co435046
!!9/29新作!!「ソレイユ-Soleil-」→sm19001187
【ニコカラ】bullet(Off Vocal ver,)【巡音ルカ】
お待たせいたしました。喜兵衛様の楽曲『bullet』のオフボ版です。
持ち込みカラオケ等にどうぞ。
素晴らしき本家様→sm12066344
動画も本家様の動画を使用しました。
On Vocal ver→sm12854114
自作字幕動画置き場→mylist/22411862
【UTAUカバー曲】Living Dying Message【地区音ケンタ】
「あなたは二度と孤独にならない いつか必ず分かる日がくるよ」
「きゅーみり」のイントネーションに悩む渦音Pです。
地区音さんはかわいいなあ。本当かわいい。
原曲:9mm Parabellum Bullet
調整とか動画とか諸々:渦音P
背景の写真素材に「写真素材 足成」さまの画像を使用しております。http://www.ashinari.com/革命的マイリス:mylist/13946213
【GRANRODEO】「ROSE HIP-BULLET」を叩いてみた
初投稿になります!初心者なりに簡単にしながら叩いてみました。5周年おめでとうございます!NHKホールじゃなく武道館行ってすいません!動画撮影自体不慣れなもので、見えづらい角度になってしまいました。機会があれば次はしっかり撮影してみたいです。
【ニコカラ】bullet(On Vocal ver,)【巡音ルカ】
PVと楽曲の素晴らしさに感動したあまりに、勢いで作ってしまいました。
こういうルカって可愛いですよね!
素晴らしき本家様→sm12066344
動画も本家様の動画を使用しました。
Off Vocal ver,→sm12862410
自作字幕動画置き場→mylist/22411862
めでたいのでGRANRODEOのアウトサイダー弾いてみた
風間サイダー!
どうもユメ(まるに)です。第三作です。
本日勤労感謝の日はGRANRODEOの5周年記念日!
記念イベントには仕事の都合で行けませんでしたが、みんながNHKホールで楽しくやっている中、
独り家でGRANRODEOの曲を弾いてみるのも乙なものです。
いやホントにおめでとうございます!
僕の演奏は右側です。宜しくお願いします!
前作(ROSE HIP-BULLET):sm12741545
マイリスト:mylist/22776105
自ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
2/27 新作!sm13728716
3/26 新作×2 sm13970701 sm13970471
Blood Farmers - Bullet In My Head (demo)
1991年録音のデモアルバム「Permanent Brain Damage 」から
【作業用BGM】邦楽ロック 好きなバンドいろいろ
若手~ベテランまで新旧色々バラバラ。画像は入れるの失敗したので数秒しか入ってませんorz DRAIN:BOOMBOOM SATELLITS ,COWBOY KILLERS:MY WAY MY LOVE ,LUPIN THE THIRD:DAD MAM GOD, cold edge:9mm parabellum bullet, ディグゼロ:The Birthday 成れの果て:椿屋四重奏 , happy ice cream:MO'SOME TONEBENDER, Runs through for victory!:THE SAX NIGHT ,KEEP ON ROCKIN':THE BAWDIES ,リバース:小林太郎 ,コールアンドレスポンス:エレファントカシマシ
GRANRODEOの"ROSE HIP-BULLET"を弾いてみた
久しぶりのアップです(就活うぜー;;)。咎狗の血OP。例のごとくソロは別でとってます。ソロ、バッキングはそれぞれ左右に寄せてあります。原曲でリフの途中の「キキキキ」って奴はナットの向こう側の部分を弾いているのかと思い真似しましたが、音が拾われなかったみたいですw/GRANRODEO弾いてみた→sm7779087、sm8612373/ミクシー始めましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=30833752ロデオボーイ&ロデオガールは勿論、アニオタ、バンドマン、就活生・・・何でもござれ!どうぞお気軽によろしくお願いします☆
エルシャダイ × Wanderland
1時間とかサムネ表示されてるけど2:27しかないです。/sm12789032を少しいじってトルノデス追加して再アップ。再アップしたら解消されるかと思ったのに…Operaってディスられてるの?/20120404追記:容量の関係でサムネ表示が1時間9分とかになるっぽい。16MBしかないのに…
