キーワード Burning が含まれる動画 : 5796 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Out In The DarkーA burning water
Out In The Dark-A burning water♪その他myvideo/542901
RED (OKINAWA THRASH METAL) I KILL YOU
2008.6.28 宜野湾市”ヒューマンステージ”でのライヴ映像。REDは沖縄で活動するスラッシュメタルバンド。1996年頃トリオとして結成。2000年頃初のデモテープ 「Demo 1」 を製作。ギターボーカルとドラムは不動のまま、幾度かのメンバーチェンジを行いながら2003年頃リードギター"タカラ”が加入。2004年に2作目のデモ 「HATRED IS PURITY」を製作。2005年に、リードギターのメンバーチェンジがある。2006年にリードギターが脱退。2007年、前任のリードギター”タカラ”が復帰し、新ベーシスト"リサが加入。2008年1月新新音源のレコーディングが完了。6月28日、6曲入りミニアルバム「JUDGMENT」を、自主レーベル、BURNING RED RECORDSよりリリースした。RED MYSPACE ページhttp://www.myspace.com/redsoulred
FC音源でがんばれゴエモン でろでろ道中「Burning My Soul」
でろでろ道中の曲も聞きたいとコメントがあったので作ってみました。 これも内蔵音源+コナミの拡張音源「VRC6」で作ってます。 DPCMはクラ○シスフォ○スから拝借しちゃったんだけど、バレてないよね! うpリスト→mylist/4305540
斎賀みつき 2nd allbum 「Atmosphere」 01.Burning Heart
斎賀みつき 2nd allbum 「Atmosphere」1.Burning Heartです。即出だったらすみませんorz 2.天を目指す花のように→nm4848830 ✿マイリス→mylist/9908557
【作業用BGM】美少女ゲーム懐メロメドレーその2
わかるところだけ、曲名書きました。1よりはやや新しい物が多いです。フルコーラスではない物もあるかもしれませんが、ご了承ください。-Tr.01:Wind(00:00~03:45)-Tr.02(03:46~06:10)-Tr.03:With(06:11~11:25)-Tr.04:Natural Generation(11:26~15:32)-Tr.05:心のツバサ(15:35~19:59)-Tr.06:光の記憶(20:00~24:46)-Tr.07:夏色(24:47~29:17)-Tr.08:Burning Heart(29:18~33:55)-Tr.09:Energy field(33:57~38:55)-Tr.10:Thank you for your love(38:58~43:35)-Tr.11(43:39~45:59) - その1はこちら:sm4799528 -その他のアップリストはこちらです:mylist/3419307
Burning Skies - Rounding Up The Cattle
つべより。ブラストとvoのユニゾンが新しい
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part8
EQJE Faceless Server ScreenShot.
TJ,Arbitor of Earth (Vegarlson, the Earthen Badlands[PoEar]) - Hydro,OtE,GoC(Reef of Coirnav[PoW]) - 双子鳥,蛙,Omni,FRo (Doomfire, the Burning Lands[PoFire]) - Avatar, Xegony (Eryslai, the Kingdom of Wind [PoAir]) - かくれんぼイベント※うろ覚え
ここら辺からは情報量多すぎてあまり覚えていない...
VT,精霊界,Reflagと回っていっため、画像が飛び飛びでしたが、見やすくなるようまとめました。
Part8→sm4808108 Part7→sm4721067
mylist/8548310
スパロボZが発売されたので EVERYWHERE YOU GO 歌ってみた
こんばんは、炒飯です。カラオケ版が欲しいがために リクエストベスト を買ったお馬鹿さんな俺です。
それにしてもこのBurning Verは原曲と変わりすぎだと思います、いい意味でw
参考:sm2227768 原曲:sm504584 mylist/4240452
ロックマン9 ステージBGM
1.CONCRETE JUNGLE 2.THUNDER TORNADO 3.SPLASH BLUE 4.PLUG ELECTRIC 5.JEWEL TEMPTATION 6.HORNET DANCE 7.MAGMA BURNING 8.GALAXY FANTASY
[PV] LadyHawke - Paris Is Burning
ニコじゃまったく知名度皆無なようなので、うp。 レディホークは、ニュージーランド人のピップ・ブラウンによる、ソロプロジェクト。 現在大人気の、オーストラリアのエレクトロレーベル“モジュラー”と契約し、シングル3枚リリース。 9月20日には、1stアルバムがオセアニアで先行発売され。今月末までにアメリカ・イギリスでもデビューを果たします。 今年のサマーソニック東京公演で、Van Sheらと共に出演したので、会場でご覧になった方も多いのでは? レディホークの名は、ハリウッド映画のタイトルが由来なんだそうですよ。
【作業用BGM】個人的に好きなアニメソング集 其の3
【曲目】 1.YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコOP)2.風のレジェンズ(レジェンズ甦る竜王伝説OP)3.The Biggest Dreamer(デジモンテイマーズOP)4.memories(神八剣伝OP)5.青のレクイエム(SAMURAI DEEPER KYO OP)6.檄!帝国華撃団(サクラ大戦OP)7.metamorphose(この醜くも美しい世界OP)8.Crystal Energy(舞-乙HiMEOP)今まで作ったもの→mylist/8421330
もうすぐハタチの私が好きなアニメ?の曲5
曲は「コッペリアの柩」ノワール、「Rase your dream」「Gamble Rumble」頭文字D、「Breathe on me」「Timeless sleep」Project ARMS、「YOU GET TO BURNING」機動戦艦ナデシコ、「Get along」「Give a reason」「Breeze」スレイヤーズ、NEXT、TRY、「infinity」ロストユニバース、「Succesful Mission」「Lively Motion」セイバーマリオネットJ、JtoX、「輪舞」少女革命ウテナ、「AKA」アキハバラ電脳組、「檄!帝国華撃団」さくら大戦、「君、微笑んだ夜」怪傑蒸気探偵団 4.sm4662284 6.sm4696032 mylist/8439942
【作業用BGM】クラシカルな美旋律メタルNo.2
Rhapsody(In Tenebris/Emerald Sword/The Dark Tower of Abyss)、Ring of Fire(Prelude for the Oracle/Circle of Time/Dream of Empire)、Sonata Arctica(Revontulet)、Vitalij Kuprij(Symphonic Force/Burning Ice)、ちょっと長いですが大好きなバンドの大好きな曲をひたすら詰め込ンでみました(人´3`*)ネオクラ好きなお友達がリアルに居ないので思わず投稿(´・ω・`)宜しければNo.1のTime Requiem(Brutal Mentor/Visions of New Dawn/Above and Beyond)、Artension(Area 51/Into the Blue)、DREAM THEATER(The Mirror)、Luca Turilli(Black Dragon/The Ancient Forest of Elves/Throne of Ice)も是非聴いてみて下さ-いッ(●^∀^)ノsm4679633 追記:沢山聴いて頂けて感動ですッ(*´艸`*)音量の件は申し訳ありませンでしたッ;;ちなみに主はオッサンではナク女子大生です(゚∀゚)笑 他の投稿動画も宜しければどうぞ(*≧∀≦)user/1329428
【作業用BGM】クラシカルな美旋律メタルNo.1
Time Requiem(Brutal Mentor/Visions of New Dawn/Above and Beyond)、Artension(Area 51/Into the Blue)、DREAM THEATER(The Mirror)、Luca Turilli(Black Dragon/The Ancient Forest of Elves/Throne of Ice)、ちょっと長いですが大好きなバンドの大好きな曲をひたすら詰め込ンでみました(人´3`*)ネオクラ好きなお友達がリアルに居ないので思わず投稿(´・ω・`)宜しければNo.2のRhapsody(In Tenebris/Emerald Sword/The Dark Tower of Abyss)、Ring of Fire(Prelude for the Oracle/Circle of Time/Dream of Empire)、Sonata Arctica(Revontulet)、Vitalij Kuprij(Symphonic Force/Burning Ice)も是非聴いてみて下さ-いッ(●^∀^)ノsm4679827 追記:沢山聴いて頂けて感動ですッ(*´艸`*)音量の件は申し訳ありませンでしたッ;;ちなみに主はオッサンではナク女子大生です(゚∀゚)笑 他の投稿動画も宜しければどうぞ(*≧∀≦)user/1329428
【バンブラDX】グラディウス 三部作
バンブラDXでAC版グラディウスI・II・IIIからそれぞれ1面のBGMを入力してみました。
#0:02 GRADIUS(1985) ~ Challenger 1985 (STAGE 1) ~
#0:52 GRADIUSII(1988) ~ Burning Heat (STAGE 1) ~
#1:43 GRADIUSIII(1989) ~ Sand Storm (STAGE 1) ~
過去にアップしたもの→mylist/14546577
カブトボーグ OP Beetle Power! をMIDIで打ち込んでみたら
神アニメ カブトボーグのOP「Beetle Power!」をMIDIで打ち込んでみました。音源はWindows標準のMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。ボーグ脳には丁度良いかと。訂正:コードの編集をミスってました。だからこそ言いますが、[G#]Coolish BLUE! and BIG Bang![A#sus4],[A#]Fighting [C#6]pose,[A#]Burning [C#6]crash です。ちなみにG#sus2は構成音的にD#sus4とどっちでもいいです。http://notenop.adsv.jp/bp.mid
Fatboy Slim @ Coachella 2008 Jump around
FatboySlim Coachella 2008の動画でJump aroundです。
この曲は本当に盛り上がりますね。
このLiveのMP3が↓のサイトで検索すると出てきます。もう消えてるかも...
ttp://ameblo.jp/burning-up/
いろいろなDJの動画をつべから転載してます→mylist/8159429
【作業用BGM】アニメ系マニアック編その1
完全に趣味の領域で集めた基本アニメ系500曲以上の中から完全に趣味尚且つマイナーな曲ばかりを集めたBGM集です。古今東西やや古目を取り混ぜての1時間15分、お気に入りの曲を見つけていただければ嬉しいです。
曲目:KANEDA/Beyond the Bounds/Komm, süsser Tod/Gメン'75のテーマ/HOT SPICE/美しき狼たち/BLUE/BLIND・I/HERE I AM BURNING NOW/SAYONARA/ヤマトより愛をこめて/スーパーヒーロー作戦!/Reckless Fire/コブラ/僕達は天使だった/GooD-LucK
その2:sm4577397
mylist/13080231
Aphex Twin @ Oxegen2008 [12/12]
Aphex Twinのライブ動画
つべより
やっとラストです
このライブの音源は下記のサイトで探すとあります(消されてるかも・・・
ttp://ameblo.jp/burning-up/
マイナーな日本の2TONE / NEOSKAバンドメドレーVol,2
1.Wakeup/The Skabays(東京), 2.Dear Fatty Skinhead/Modern Boys(仙台), 3.Rude Means Skank/The Scandals(名古屋), 4.I Lost Money/Bluebeat Monsters(東京), 5.The Practice/Burning, 6.O-MYU-JI-MA/The Oldtones(大阪), 7.Hey,Rudy/RudeStompers(大阪) 音質超悪いので気に入ったバンドがあれば各々のMy SpaceやAudio Leafを見に行くことをお勧めします。Liveはその5倍は楽しいです。 Vol,1 sm4388906 mylist/2078091
【東方VocalアレンジBGM】~ Burning Force ~
原曲:恋色マスタースパーク サークル:Silver Forest 収録CD:東方蒼天歌 エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他のリストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です
『YOU GET TO BURNING』を息子を抱えながら歌ってみた!
この曲、私とっても好きなんで是非歌ってください!でも、他の曲でももちろんいいですし!確かに、この曲は知ってる人少ないでしょうね・・・。だいぶ前のアニメですし。私の青春時代ど真ん中なんだけどな~~(苦笑)すでに他の曲も一応投稿済みなので、またアップされたらきてやってくださるとうれしいです!! 第一弾→sm4354205
DS-10でグラディウスⅡ『Burning Heat』
ニコニコ投稿初挑戦。DS-10でグラIIのBurning Heatを作りました。聞き取れない部分や16分音符より短い音符のところは適当にごまかしています。シンセ1:メインパート、シンセ2:サブパート、ドラム1:キック、ドラム2:スネア、ドラム3:コーラス、ドラム4、ベース。他のDS-10作品:オリジナル曲→mylist/8071264。コピー曲→mylist/8071261。メアド等晒しテスツ→mail/live messenger:[email protected]。スカイプ:tosyokannohito。
がんばれゴエモン ネオ桃山&でろでろ道中の城BGMメドレー
ネオ桃山幕府とでろでろ道中の城+デヴィル死神戦のBGM。作業用BGMにどうぞ。ショッカーは、ショッカーに似た敵(浮遊してるやつ)がいたので入れてみました。
曲情報 1.殿様救出大作戦!(改造大江戸城) 2.あなたの後ろに郷土玩具(ゴーストおもちゃ城) 3.火炎狐に氷の刃(フェスティバルてんぷる城) 4.熱血マン(サブまりん城) 5.カブキング(ミュージカル城前半) 6.Goe Goe Spark(ミュージカル城後半) 7.Burning My Soul(大江戸城) 8.亀上的竜宮生活(竜宮城) 9.サンシロウ(魔人城) 10.地底の落園(地底城) 11.DEATHです。(最終巨大ボス戦)
m.o.v.e BURNING DANCE
なかったのでうp。ちなみにアニメ、アソボット戦記五九のEDにもなりました。 マイうpリストmylist/849869
【機動戦艦ナデシコ】YOU GET TO BURNINGをアコースティック風に。 loli2
アップテンポな楽曲、YOU GET TO BURNINGをアコースティック風にしてみました。
バーニングフォースの「Bay Yard」を耳コピしてみた
全体的に雰囲気で適当に作ったので2時間くらいでできました(^^;使用したVSTiはS-YXG50、Synth1、DVS Guitarです。エフェクトはコーラスやオートパンなんかを使ってみました。メロをFM音源で鳴らそうかと思ったのですがVOPMが不調ですぐ落ちてしまうので仕方なくDVS Guitarで鳴らしました。原曲のメロディはもの凄い音色ですよね、フィードバックっていうか何と言うか・・・。うpリスト → mylist/7696541
Burning Christmas Cake 3
2006年のクリスマスに、大きなケーキに2006本のろうそくを立てて、火をつけてみました。ケーキはおいしくいただきました。We celebrated 2006th Christmas in December 2006. We put 2006 candles on the big cake. We ate the cake completely. Part1 sm4189161 Part2 sm4189181
Burning Christmas Cake 2
2006年のクリスマスに、大きなケーキに2006本のろうそくを立てて、火をつけてみました。ケーキはおいしくいただきました。We celebrated 2006th Christmas in December 2006. We put 2006 candles on the big cake. We ate the cake completely. Part1 sm4189161 Part3 sm4189254
Burning Christmas Cake 1
2006年のクリスマスに、大きなケーキに2006本のろうそくを立てて、火をつけてみました。燃やす前の映像です。ケーキはおいしくいただきました。 We celebrated 2006th Christmas in December 2006. We put 2006 candles on the big cake. We ate the cake completely. Part2 sm4189181 Part3 sm4189254
東方VocalCollection “Burning Force”[原曲 恋色マスタースパーク]
ちぎれやすいマスタースパーク Circle:Silver Forest Album:東方蒼天歌 Vocal:ゴム、めらみぽっぷ Original:恋色マスタースパーク ■ゴムさんにしては比較的大人しい(?)歌い方をされていると思いますw
