キーワード Bush が含まれる動画 : 607 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stone Cold Bush を弾いてみた
くそ下手です。デジカメ一発撮りなためミスだったりいっぱいあります。音はアンプに原曲MIXしてデジカメのマイクで録ってあるので悪いです。ベース歴は5か月弱です。悪い所を指摘いて頂ける誹謗中傷は糧だと思ってますので大歓迎です。
【ベース】Stone Cold Bush【Red Hot Chili Peppers】
Stone Cold Bush
Red Hot Chili Peppers
ベース
【ビートセイバー】Exitium - Laur (Hard ranked ☆5.09)【A】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/2/4
使わせていただいた譜面
・Exitium - Laur
mapper: Bush
https://beatsaver.com/maps/dc92
お借りしたアバター
・サラヴィータ
https://hub.vroid.com/characters/3664316976476917810/models/9075595152785858396
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
Stone Cold Bushを弾いてみた
先日、久々に母乳を聞いてStone Cold Bushを弾いてみたくなりましたので、試しにテストアップしてみます。人差し指のササクレが痛いです・・・
KATE BUSH【HOUNDS OF LOVE】1985
ケイト・ブッシュ【愛のかたち】
洋楽マイリスト⇒ mylist/14335180
映画予告編⇒ mylist/6793336 mylist/14335278
【弾いてみた】Red Hot Chili Peppers - Stone cold bush【ベース】
RYOです。今回が2回目のベース演奏動画となります。
未熟な点は多々あると思いますが、どうか最後までお付き合い下さい。
動画に頂いたコメントは、できうる限り動画のコメント、
またはブログ等で返信させて頂きたいと思います。
コメントのフィルター機能を使用してみました。
t=ちらっ(゜ω゜)☆
※映像と音声は別々で録っています。
可能な限り、高音質、高画質でエンコードをしています。
エンコードの設定により動画の読み込みに時間がかかる場合があります。
マイリスト⇒mylist/20383424
低画質再生可能版
http://www.youtube.com/watch?v=zZNU8HR0GmU
馬のお面視界不良杉ワロタWWWWWWWWWWWW
レッチリのストーンコールドブッシュを弾いてみた
普段レッチリは聴いたりしないんですがこの曲好きなので弾いてみました!
ソロはマイナーペンタとかナチュラルマイナーとかそんな感じでアドリブにチャレンジ。
フレーズの引き出し少なすぎワロタ!!
他UP動画→mylist/9046370
ブログ→http://uskadventure.blog79.fc2.com/
Red Hot Chili PeppersのStone Cold Bush弾いてみた
ベースソロとかもう…゚(゚´Д`゚)゚)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【レッチリ】「Stone Cold Bush」 弾いてみた【おつぽん】
レッチリです!( ´ ▽ ` )ノ
フリーに憧れてスラップ始めました!お手柔らかにお願いします;w;笑
Bass: F-bass BN-4
Preamp: MXR / M-80 Bass D.I. +
MIX:Jinyaさん 【mylist/17953592】 @jinya_s1
Twitter @otupon1
よかったらフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ♪
コミュニティ:【co1248187】
マイリスト:【mylist/26284847】
ペット動画はこちら♪【mylist/36715932】
Youtubeなど他サイトへの無断転載はご遠慮ください。
Stone Cold Bushを弾いてみたった【ベース】
初投稿ですRHCPのStone Cold Bushを弾いてみました
【bass】ギリースーツでStone Cold Bush【弾いてみた】
RHCPの中でも好きな曲StoneColdBushを弾いてみました!!やっぱり見せ場はソロですよね。弾いててハァハァしてました。意外にリズムキープが難しい曲であり、良い練習曲だと思いますbb弾いてる途中モジャモジャが弦に触れてカサカサ音がして嫌でした
【WhiteCUL】Stone Cold Bush/Red Hot Chili Peppers【Cover】
レッチリの名曲をカバーしてみました
立ち絵のスタイルが全く合ってませんね!
■音声
VOICEVOX:WhiteCUL
■オケ・動画
雪見だいふく
ケイト・ブッシュ『風に舞う羽根のように(カイト)』
First TV appearence. Feb 9th 1978と書いてある。ドイツのテレビ番組みたいです。Kate Bush - Kite
【ベース歴1年記念】RHCP - Stone cold bush【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースを初めて歴1年を迎えましたので、1年記念ということで、Red hot chili peppersのStone cold bushを弾いてみました。リズムがまだまだ不安定ですが、アドバイス等頂ければ幸いです。
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 8
インターフェース:MOTU 828
Crazy Redux-Bush and Cheney anti-war parody
もとはナールズバークレーの「Crazy」です。初投稿なので、、、ようつべからです。。いい声w
【Red Hot Chili Peppers】 『Stone cold bush』 弾いてみた 【ベース】
NEWベースで弾いてみました!
◆mylist/26775519
◆Twitter→【@mea0303】
Red Hot Chili Peppers Stone Cold Bush Bass Cover
ベースの定番すぎる曲ですが、、、いまいち曲のノリが難しいです
Red Hot Chili Peppers-Stone Cold Bush (Bass Cover)
mylist/31436027
【ベース】Stone Cold Bush【弾いてみた】
Red Hot Chili Peppersの「Stone Cold Bush」を弾かせていただきました。弾ききる体力がなさ過ぎて筋トレしました。
RHCP-Stone Cold Bush (Bass)
Modulusでこの曲だとフジロック風味ですね!ソロの後半のハンマリングは、その昔馬リオさんが弾いていたのをパクリましたサーセン^^;mylist/31436027マキシマムザホルモンとセットで(ROLLING1000tOON)→sm19823699
笹暮堂針金工房【第二回:トランスフォームバイク】
お久方振りです笹暮です。
トランスフォーマー的な変形ロボ作っちゃいました(´∀`)
使用曲「Rise in my heart/Aya&Chika」「よっこらせっくす/アゴアニキ」「Shake that bush again/The mooney suzuki」
追記:素材は自遊自在と頑固自在です。なので、変形回数には限りが…orz ちなみにタイヤはφ10mmの自遊自在です。
コミュ→co1859854
踊ってみた(台所ライダー)→mylist/9017596
[指が]Stone Cold Bush ベースで弾いてみた[やられた]
ネタ切れとかじゃないです!!
久しぶりにフリースタイルのスラップをやってみました。
ベースを始めた頃にこの曲を聴いて受けた衝撃を思い出しましたね・・・
ついでなので使用機材も書いておきます。
MARUSZCZYK INSTRUMENTS FROG Omega 5a
又は
ZON SONUS 6
↓
zoom MS60-B (2台)
↓
STEINBERG UR242
twitter @kodaifreedom
マイリスト mylist/55875600
Stone Cold Bush ベース 弾いてみた くろP
初心者ですがStone Cold Bushを弾いてみました
使用機材
・Bass
ネック:warmoth Padouk/Ebony
ボディ :アルダー(自作)
ピックアップ:EMG35
・エフェクター
ZOOM-B3
■Twitter - https://twitter.com/kurohakoslime
【部屋を】Red Hot Chili PeppersのStone Cold Bushを弾いてみた【片付けた】
第3弾。まったく懲りずに投稿してしまったそして、なんだかんだで弾けてないのをうやむやにしております。
【RHCP】Stone Cold Bushを演奏してみた【ベース】
こんばんは、おひさしぶりです、りーまんです。
今回はRed Hot Chili PeppersのアルバムMother's Milkから
Stone Cold Bushを演奏してみました。
今はもうフェンスも付けっぱなしだしフリースタイルのスラップではないんですが、
やっぱりベーシストだしコピーしてみたくなるもんです><
この曲は2年半ほど前に一度演奏してみてるんですが、
昨年の大晦日のライブで久しぶりにやったので動画も撮ってみました!(`・ω・´)
いつも通り甘々な演奏ですがよかったらどうぞー><
こちら今までのマイリスです良かったらどうぞ→mylist/12127213
stone cold bush ベースで弾いてみました
初投稿です。
RHCPのstone cold bushを弾いてみました。
RHCP Stone Cold Bush スラップ~ベースで自信がほしいあなたのために~
ようつべ転載。①、②、③でフィルター発動。その他多数。コメント多すぎワロタ。
レッチリ Stone Cold Bush ベース弾いてみた
4弦ベースが苦手なんじゃ…。mylist/43535691 twitter→https://twitter.com/maddog666bass
