キーワード But が含まれる動画 : 9831 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONEとソニックのFistBump:Stage21【ソニックフォース】
When everything you know has come and gone,
(You are at your lowest, I am rising higher)
Only scars remain of who I was
(What I find in the ashes, you lose in the fire!)
When there's no one left to carry on,
(This is an illusion, open up your eyes and...)
This pain (persists),
I can't (resist),
But that's what it takes to be Infinite
sm32659886⇐前||今||次⇒sm32679356
ソニックフォースリンク⇒mylist/60438167
【折り紙】「ファースト・ドラグーン」 25枚【ドラゴン】【ポケモン】/【origami】"First Dragoon" 25 pieces【dragon】【pokemon】
作品No.426「ファースト・ドラグーン」 25枚
・
テーマ「リザードン」
・
〔生態〕
現在のドラゴンの姿を初めて発現した龍種。翼は蝙蝠のように膜で覆われており、吐く息は火炎となる。
・
通常は空を滑空して飛んでいる。その理由としては、獲物をいち早く発見するためと考えられている。しかし正確にほ解明されておらず、現在も研究対象となっている。
・
〔閃き〕
ポケモンで初めてドラゴンの形をとったリザードンをモチーフにして閃いた作品です□
・
また、制作過程をyoutubeの方で公開しています!よろしければホームページからご覧ください٩( 'ω' )و
・
(English)
・
Work No.426 "First Dragoon" 25 pieces
・
Theme "Charizard"
・
[Ecology]
A dragon species that first expresses the appearance of the current dragon. The wings are covered with a film like a bat, and the breath exhaled becomes a flame.
・
It usually glides in the sky. The reason for this is thought to be to find the prey early, but it is not clear exactly and it is still the subject of research.
・
[Flash]
It's the first Pokemon work that sparked with the motif of Charizard in the shape of a dragon □
・
Also, the production process is published on youtube! Please see the homepage if you like ٩( 'ω' )و
・
#折り紙 #ユニーク折り紙 #組み立て折り紙 #折り紙好きと繋がりたい #作品 #ドラゴン #龍 #竜 #ポケモン #リザードン #炎 #火
#origami #origamiart #papercraft #folding #uniqueorigami #assemblyorigami #work #dragon #StayHome #Pokemon
cocoa craft animation 【intor】
I made an intor with Mine-imator.
I downloaded the intor for the first time and made it, but it was easy.
Mine-imatorでイントロを作りました。
初めて作りました。簡単でした。
我与Mine-imator作了介绍。
我第一次做到了,但这很容易。
Сделал вступление с Mine-imator.
Я сделал это впервые, но это было несложно.
Mine-imator에서 소개를했다.
처음 만들었습니다. 간단했습니다.
Saya membuat intro dengan Mine-imator.
Saya membuatnya untuk pertama kalinya. Itu mudah.
Ég gerði kynningu með Mine-imator.
Ég náði því í fyrsta skipti. Það var auðvelt.
一部を表示
プロコフィエフ (Prokofiev, Ukraine) 交響曲第6番 第1楽章 feat. 初音ミク (2022 Remaster)
「現在われわれは大勝利に酔っているが、誰しも癒すことのできない傷を負っている。ある人は最も親しい者たちを失い、またある人は健康を害している。こういうことは忘れてはならないのだ。」
"Now we are rejoicing in our great victory, but each of us has wounds that cannot be healed. One has lost those dear to him, another has lost his health. These must not be forgotten."
プロコフィエフ交響曲第6番第一楽章、2011年公開、2022年リマスターです☆
12分もある大作ですが~そもそもポピュラー大衆音楽じゃないんですよねこれ、近代前衛クラシックだからとっつきにくいのはしゃーないというか☆
まあ映画やゲームのサウンドトラックみたいなもんと思っていただければ☆
プロコフィエフはウクライナ・ドネツィク州の出身、そこは第二次世界大戦中ナチスドイツに占領され、現在はロシアに占領されてます☆
大戦が終わり1946年に書かれた第6番交響曲は、いつもはキザでシャレオツな彼がガチでシリアスに作った曲☆
曲の構成展開としては~プロコの特徴というか、ドラマティックなシナリオみたいなのが裏にありまして☆
陰鬱な気分と寂寞感漂う町並み、鎮魂歌、回想に入り軍隊の行進、激しい戦闘、焼け野原、鎮魂歌☆
が終わるとまたもや軍隊の行進が聴こえてあっという間に大炎上、不吉でモヤモヤした感じでフェードアウト☆
ハイレゾ大迫力MIX(24bit/192Khz)SoundCloudも聴き応えありますのでどぞ☆
https://soundcloud.com/lapulsar/symphony-no6-prokofiev-ukraine-i-allgro-moderato-feat-hatsune-miku-2022-remaster
映像制作はMuro様の「PlayAniMaker( https://muro.fanbox.cc/ )」, 3Dモデルは「止丸式初音ミクNT( https://3d.nicovideo.jp/works/td79084 )」を使わせていただきました☆
・マイリス→mylist/25237491
【ASMR】具材が溢れ出る恵方巻きを爆食いしたら最高に幸せすぎた!Ehoumaki【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
テリチョモです!
今日は少し早いですが恵方巻きを作って食べました!
恵方巻きって方角を向いて一言も言葉を発さず、口から放さないでたべるのがルールみたいだよ!来る2月3日に向けて練習しなくちゃっ!
みなさんもどうせ練習するならおいしい恵方巻きで練習しましょっ!
Thank you for watching the video again this time!
It's Terichomo!
It's a little early today, but I made ehomaki and ate it!
It's like the rule to eat ehomaki without saying a word and not letting it go!I have to practice for February 3rd!
If you're going to practice anyway, let's practice with delicious ehomaki!
DREAM→全国を回ってすべてのファンの方に料
理提供したい!
→アニメ×料理で店を出したい!
---------------------------------------------
【チャンネル登録はこちらから!!】
→ http://www.youtube.com/channel/UCJR1g9fwL3LGMdwKqG6MeIw
---------------------------------------------
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サブチャン【テリチョモ君の放課後】
SNSのフォローもお願いします!
【Instagram】
→https://www.Instagram.com/attackontitan9026
【TikTok】
www.tiktok.com/@terithomokunn23
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
#てりやきチョモランマ
#飯テロ
#咀嚼音
#爆食い
#大食い
#恵方巻き
#asmr
#mukbang
#eating
#eatingsounds
#asmreating
#asmrfood
【可不オリジナル曲】カフェオレ 【ボカコレ2025冬TOP100参加】
つくっててめっちゃ楽しかった曲です。
singer : 可不
composer : 加藤龍太郎(wwww8888)
カ
カフェオレ
カ
カフェインとって目覚まして (but)
ヨコモジだらけの待ちぼうけ
タ
確かに足は地についてる (but)
埋まってしまって困ってる
サ
触らぬ神にたたりはない (but)
あなたに触ってたたられたい
シャ
Schadenfreude蓋をして
カ
数えてみれば 1,2,3
その両手両脚後姿笑顔全部
一度には当然見ることができない
オレは1人しかいない
オレは1人しかいない!
あなたは何人もいるように
思えるのに…
シ
白黒つけたらそらとべないから
とっておきたいとっておきたい
淡いベージュ!
明日が来るなら曖昧で上等じゃん
ポーカーフェイスで飲んだ…
カ
カフェオレ
ニ、ニ、ニ、ニ、
苦くて酸っぱくて苦くて酸っぱいし
日和っちゃうことを許してほしい
苦くて酸っぱくて苦くて酸っぱいし
日和っちゃうみんなを
苦くて酸っぱくて苦くて酸っぱいし
日和っちゃうオレは(オレは)
夕焼けこやけで家に急いでて
転んだ子供
痛いの痛いの飛んでけって言い聞かせちゃえば
どうってことないどうってことない
淡いベージュ!
ギリギリ単位足りなくてやばいから
Jokerなってみようか?
白黒つけたらそらとべないから
とっておきたいとっておきたい
淡いベージュ!
明日が来るなら曖昧で上等じゃん
ポーカーフェイスで飲んだ…
痛いの・痛いの飛んでけって言い聞かせちゃえば
どうってことないどうってことない
淡いベージュ!
ギリギリ単位足りなくてやばいから
JOKERなってみようか?
いやいやw
苦くて酸っぱくて苦くて酸っぱいし
日和っちゃうことを許してほしい
苦くて酸っぱくて苦くて酸っぱいし
日和っちゃうみんなを愛したいわ
苦くて酸っぱくて苦くて酸っぱいし
日和っちゃうあんたを愛してるわ
苦くて酸っぱくて苦くて酸っぱいし
日和っちゃうオレを
カ
カフェオレ
wish that:SUNO_V5【Original - Lyric Video】
みっつ数えてよ
Music & Lyrics: Fドア
Vocal&Pre-production: Suno V5
最後の夜に願ったんだ
意味なんて無いよ意味なんて無いよ
昨日だって思ったんだ
無駄なんて無いよ無駄なんて無いよ
みっつ数えてよ
見えるでしょ?わかるでしょ?
よっつうなずいてよ
聞こえるでしょ?ねぇ?大丈夫?
いつだって見えると思ってるでしょ?
そんなことない
今私が送った合図いまだけの合図
ここにしかないわ
いまでしか聞こえないよ?
忘れることなんてなんてことなくて
いま無いものだってなんてこと無いの
明日あるものもいまはない今あるものだって明日は来ないかもね
あなたはどうする?私はここにいるけど?
You think you always see it all, but that's not true at all
The sign I just sent your way, it's only here, only now,
just right here, right now
What's gone don't matter now, what's coming ain't here yet
just right here, right now
What's here won't stay somehow, so what will you do now?
I'll be right here, still here
I made a wish on the final night, said it don't mean a thing, it don't mean a thing
Even yesterday I told myself nothing's a waste, no, nothing's a waste
You think you always see it all, but that's not true at all
The sign I just sent your way, it's only here, only now, just right here, right now
Come to three for me, you, you can see it right, you can feel it right
Now, four times for me, you can hear it, can't you? (Hey, you, okay)
[Muffloid] 恋は戦争
someone requested me to sing it. the funny thing was i had this recording done a long time ago. but i never got the art done. so my special friends helped me. she did the outline and i edited it and colored it. i was originaly gonna do a mmd version. maybe later? what do you people think?
【学園黙示】 OP Kawaii-chan ver.
This is High School of the Dead's opening's fandub. ~ I want to do it a lot of time ago but it's very hard for me because I have a very different tone of the original singer who's awesome ! It's not very perfect but I'll you enjoy it !ありがとう ございました !And I've forget, I know that video is mirrored ~
【朗読ながら実況】夢見鳥 其の二【狂愛BL】
こんにちは、うにです。続きを録ってみました。相変わらず、挙動不審で噛み噛みです。ご指摘頂いた音量の件ちょっとは直ってるでしょうか。ノイズなども少しずつ改善出来るように頑張ります。前回、製作者さまのお名前を間違っていて本当に申し訳ありませんでした。
※7/10追記 リンク修正しました。
■前:sm29184396 ■まとめ:mylist/56317262 ■次:sm29196786
夢見鳥公式サイト↓
http://yandera.but.jp
【ぼっちで歌ってみた】PLATONIC GIRL【稀沙蘿】
今回はみきとP様のPLATONIC GIRLをぼっちで歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm33392870 】
But. don`t touch me!
ぼっちだけど・・・べ、別に友達いないわけじゃないんだからねっ!ww
歌:稀沙蘿 【mylist/63108667】
MIX:のり【mylist/17813461】
Nothing but you【LiPPS】
LiPPSの5人に Nothing but you を踊ってもらいました✩*.゚
デレステMVのマイリスト→mylist/69670589
【Hatsune Miku NT】Jinzou Enemy 【NT】
And that's another song off the list. Initially I wasn't even planning on using Miku for this, but then I thought, what if I basically do all the Ene songs with her, seeing as people confuse the two. This also counts as a sort of fan remaster, since the original uses her first VB. The next cover will also be another kagepro song, but this time back to utau, with a slight twist to the usual formula....
Original composer: Jin
PPSF, mixing: VorgunTheBeta
Vocals: Hatsune Miku NT Original
Join the discord: https://discord.gg/R8djJkR
【 MMDあんスタ 】 CH4NGE 【 鳴上嵐誕生祭2022 】
( ゚▽゚)
Hi guys ! I'm back ( ? ) Kind of www Still trying to get up and going, but slowly will be getting into the back of things. Probably a video in once a blue moon when I can get to it, but as always thank you guys for always watching & supporting !
I used 哀 & ねらゐ's cover of CH4NGE !
Be sure to listen to the cover, and support the both of them !
↓ ↓ ↓
sm39875765
All materials used in video will be linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
【初音ミク】But still keep walking -これから歩む未知- feat.Miku Hatsune【7作目】
中盤に猫が居ます。6作目の続きです!
いいね!と思って頂けた方は、ふぁぼやコメント、マイリスに入れて頂けると凄く嬉しいです!
6作目▶( https://www.upload.nicovideo.jp/niconico-garage/video/videos/sm42577713 )
【ニコラップ】buzzle - But Demo Vol.2【ミニアルバム】
3年越しの原点回帰。
『But Demo Vol.2 / buzzle』
好き勝手にやったっていいじゃん。
だって"デモ音源"なんだし。
M-01 featuring @ZAREX0109
M-07 support vocal @ma_na_oooooo
TM
変態☆紳士、Dj pHy、蓬、大吾病、Iris、Lupinus、Butterfly、なみぐる
mp3はこちら
https://www.dropbox.com/scl/fo/shhusjuxct15vqxit0k6u/h?rlkey=2rytp69qj9ngvthr9mietfb51&dl=0
YouTubeにも上げました
https://youtu.be/65gMylz4Wa8
Vol.1もあります→ sm40794518 ※M-01収録『backbone [live edit]』の動画です
小嶋陽菜、総選挙“出馬”は未定 「どうする?って感じ」 写真集「どうする?」発売記念イベント2 #Haruna Kojima #Japanese Idol
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが3月23日、東京都内の書店で写真集「どうする?」(宝島社)の発売記念イベントを開催。イベント前に取材に応じた小嶋さんは、6月6日に福岡・ヤフオク!ドームで開催される「第7回AKB48選抜総選挙」について聞かれ、「どうしよう……。それこそ『どうする?』って感じ」と写真集のタイトルに絡めて答え、「出るかもしれないし出ないかもしれない。私だけの気持ちで決めることではないけれど……。悩んでから決めたい」と語った。 また、自身の卒業の時期についても「どうですかねえ。分からない」と明言を避けた。卒業後の“進路”についても「はっきりとは決めていないわけではないけれど、(ファッション誌の)『sweet』に出させていただいていて、とても楽しい。ファッションの仕事をしたいです」と話していた。 写真集は、「ホテルでの密会」などをテーマに、小嶋さんがセミヌードや水着姿といったセクシーショットから、スケートパークでの解放的な表情やドレッシーな姿などを披露している。1480円(税抜き)で24日発売。####Haruna Kojima of the popular idol group AKB48 held a launch event for the photo book called "Dou Suru?" (What should I do?) (Takarajimasha) at a bookstore in Tokyo on March 23rd. When being asked about “The 7th AKB48 Senbatsu General Election” to be organized in Fukuoka Yafuoku! DOME on June 6th in an interview before the event, Kojima led to the name of the photo book and answered: “Doushiyou…(What should I do?), is the reason why I decided to name the photo book as “Dou Suru”. “I may or may not join the event, but it is not a decision based on my personal feelings, but I want to make decision with careful consideration”, she added.
【UTAU】We are POP☆CANDY! 【Ongaku Senritsu】
YAY here I bring other song =3I made others songs, but I have to do the draws, but I´m so lazy and I can´t because the UniversitySo, hope you like it ^^Ongaku Senritsu :ME =3http://asuka9.deviantart.com
Love Letter To The Beat - Lupe Fiasco Ft. Alicia Keys
Not that great audio but i like this songg. =)
【UTAU Newcomer】off limits - とおせんぼ【Yori Tsuki 月 頼】
finally done!!this took me almost the whole day XD I had to draw the pic with the mouse this one of my best drawings drawn with the mouseThis is my new utau Yori Tsuki 月 頼 I lowered rhythm's voice and made his own VB so now he isn't rhythm's Genderbend but her older brotherName: Yori Tsuki age : 18eyes : bleuhair : blackhight : 178 cmsiblings : Rhythm and melodyBirthday : January 30thRelease date : 02 October 2010character Item : his Chocolate like RhythmYori is Rhythm's and Melody's onii-san.He is a very kind brotherbut he can be very cold sometimes and you don't want to make him mad. When he is mad you have to hope that you are still alive the next day.he likes to play games and he loves his younger sisters as a big brotherVB : http://www.4shared.com/file/H8lN3bay/Yori_Tsuki.html
【UTAU 】Ototsuki Mio/音月ミオ【- ERROR】 VCV Release!
Okay this is the fist time i release a VCV voicebank, is not perfect but decent i guess.これはミオちゃんのヴィデオをニコニコにアップロードする初めです。UST by AbstractCactusKy0o0o made an awesome mix for this song, i decided to upload this version cause the vocals and the type of voice is clearer. download the mp3 here:http://soundcloud.com/matsukai/finalmp3-error-w-effectsDLリンクこちら→ http://www.mediafire.com/?uarjdjkk6577p07
MadokaMagica-たった1つの想い
Girls fitghting for their future.Leaving everything left behind but heart.I have this done in 2012-12-11 . http://www.bilibili.tv/video/av412989/
I WANNA BE THE GUYを初見プレイ【part1】
「私は、人でありたいです。(直訳)」
実況(?)動画は初投稿となりましたー。
初めましての方には今後ともお付き合いお願いしたいと共に、
お知り合いの方には見守っていただけたら嬉しいです!
今更ですが”I WANNA BE THE GUY”に挑戦してみました(笑)
音量のバランス、映像の解像度等々で問題が生じたらすみません。
因みにこういった分野のゲームは滅茶苦茶苦手ですヽ(*´∀`)ノ
頑張るぞー!
これ←part1 part2→【 sm24132304 】
mylist/45118632
Twitter→l_close_but_far
放送もしてます→co1843234
【オリジナル曲】Dir ty maiden【オケ動画】
皆様お久しぶりです、梗です。
本動画は、サークル「FUNKYJOKER」様の女性向けシチュエーションボイス【シーツの海に溺れたい】の主題歌として書き下ろした「Dir ty maiden」のオケ動画です。
[シーツの海に溺れたい]本編動画→sm24919278
「Dir ty maiden」MV→sm24926222
◾︎作曲
梗(mylist/9727526)
HP http://kyoworld.net/
◾︎作詞
桜井ひかる @Hicalgal
◾︎ボーカル
上条佑人/TTC (mylist/44717620) @ttc0815
HP http://coolstyle.but.jp/
◼︎イラスト・動画
尚白(mylist/45757583)
「FUNKYJOKER」HP
http://naoshiro.x.fc2.com/index.html
ぶた☆ラジ PV
アニメ声優が大好きな女の子10人グループBUT☆RISHが、この度趣味で素人ラジオ『ぶた☆ラジ~SNSは元気です!~』を始めることにしました!!初回の5/10 22:00~に先駆けてPV作りました!!(笑)ラジオの放送は日曜日22:00~22:30 ツイキャスにて配信致します!!⇒http://twitcasting.tv/buta_rish/ラジオやBUT☆RISHの活動状況はtwitter@buta_rishへ!!!是非ともよろしくお願いいたします!!
I Believe in You / Michael Bublé
From The Album "Michael Bublé - Nobody But Me (Deluxe Version) " Oct.21,2016
【初音ミク】Night Walker【VOCALOIDカバー】
詞・曲・編曲・動画・眼球:ハヤカワP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15987636
オリジナル:鏡音レン APPEND
カバー:初音ミクV4x
Mix:Krizz
I cry because I could not make subtitles to the video, but if we see the good and positive side ......
WE ARE ALMOST IN HALLOWEEN!!! :D
I am like in the song, a zombie that only looks for his I do not know who, I do not have anybody, I am alone hahahahaha
but I am like a zombie and I hate the sun because here in Chile it is spring and soon it will be summer and I HATE the heat :'D
I'm dying from allergies
First time I show my screen with VOCALOID
【TONIO】I Was Always Que Sera Sera【オリジナル曲】
My father was a hard scholar
My brother was an underwriter
But rather you than me
I was always Que Sera Sera
And everybody says to me
What are you doing?
Who are you?
And everybody stares at me
What can you do?
Who are you?
Another brother was a soldier
My sister married a sailor
My mother was found in a cellar
I was always Que Sera Sera
And everybody says to me
How old are you?
Who are you?
And everybody gazes at me
Where are you from?
Who are you?
【折り紙】「獣門テトラポーダ」 37枚【四足動物】【龍】/【origami】"Beast Gate Tetrapoda" 37 pieces【fourlegs】【dragon】
作品No.402「獣門テトラポーダ」 37枚
・
テーマ「四足」
・
〔生態〕
長く湾曲した特徴的な4つの脚を持つ神龍。元々は8つの脚を持ち合わせていたが、自らの脚4つを脊椎動物に捧げることで彼らの進化の手助けをしたとされる。
・
今も遥か彼方より動物たちを見守り続けているとされ、動物達の危機の際はその力を貸してくれることであろう。
・
〔閃き〕
脊椎動物は魚から進化した後は四足の形を取っているという共通点を考えていた時に閃いた作品です□
(English)
・
Work No.402 "Beast Gate Tetrapoda" 37 pieces
・
Theme "Four legs"
・
[Ecology]
Shinryu with four long curved legs. Originally they had eight legs, but it is said that they dedicated their four legs to vertebrates to help them evolve.
・
It is said that they are still watching over animals from afar, and they will lend their power to them in times of crisis.
・
[Flash]
It is a work that flashed when I was thinking about the common point that vertebrates have the shape of four legs after evolved from fish □
・
#折り紙 #ユニーク折り紙 #組み立て折り紙 #折り紙好きと繋がりたい #作品 #ドラゴン #龍 #竜 #四足 #動物 #生物 #生き物 #獣
#origami #origamiart #papercraft #folding #uniqueorigami #assemblyorigami #work #dragon #StayHome
【Ironsight】ブラックピンク HK417でチームデスマッチ(HK417) #131【Steam 無料FPS】
HK417でチームデスマッチです。
This is a video I played in a game called Ironsight.
I can handle it in simple English. But, If possible, I would appreciate it if you could comment in Japanese.
前→sm37188080 次→sm37197085 再生リスト→mylist/67566013 主コミュ→co1834912
私がHK417を使った動画
・【Ironsight】カウンタークレイモア!(HK417) #92【Steam 無料FPS】
→sm37019141
YouTube→http://bit.ly/2W2rqY5
Twitter→https://twitter.com/kohnata
Steam Ironsight Asia→https://bit.ly/3cicIE5
【ウォーキング・デッド】ニーガンの歌《The Walking Dead "Negan" Song》
↓Best Album↓
https://www.tunecore.co.jp/artists/Drink_Kyodie_Bo-kun
【ニーガンの歌】
でも見てよ今の僕を
クズになった僕を
バットで嬲り殺しても
頭潰しても
ただただ楽しいだけでさ
アイアムアニーガン!!!(Me too!!!)
お前らを支配する
アイアムアニーガン!!!(Me too!!!)
お前らのものは俺のもの
つまりはジャイアン!!!
ジャイ子のお兄ちゃん
ちゃんちゃかちゃん
ちゃんちゃかちゃん
ちくしょー!!!
ちゃんちゃかちゃん
ちゃんちゃかちゃん
バットで頭を潰したと思ったらぁ〜
自分の金玉でしたぁ〜
ちくしょー!!!
[Negan song]
But look at me now
I'm a waste
Even if you kill him with a bat
Even if you crush your head
It ’s just fun
I Am Annie Gun! !! !! (Me too !!!)
Dominate you
I Am Annie Gun! !! !! (Me too !!!)
Yours are mine
In other words, Gian! !! !!
Jaiko's older brother
Chanchaka-chan
Chanchaka-chan
Chikusho! !! !!
Chanchaka-chan
Chanchaka-chan
If you think you crushed your head with a bat ~
It was my gold ball ~
Chikusho! !! !!
