キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
禁書Ⅱ OP No buts! を描いた
再うp、禁書Ⅱが放送している頃に作ったやつ 「No buts」て「つべこべ言うな」って意味らしいね mylist/33731682
【MAD】とある魔術の中二病少女!【中二病でも恋がしたい!】
けっこうあってるんじゃないかな!この動画見たらこのアニメのことがよくわかるね!!【けいおん!!×中二病ver】→sm19144076レールガンver→sm19131131【新作!けいおん!×中二病ver】→sm19182761
[アニメ]シリーズ 73 「とある魔術の禁書目録II OP No buts!」
「とある魔術の禁書目録II OP No buts!」次sm20077705 mylist/19080500
【MAD】 No buts! 【Angel Beats! OP Exchange】
むかし作ったのが、壊れたHDDから発掘されたのでうp。。。時代的にアウトかもしれませんが、記念に。消されたらそれまでの白物なんだと
川田まみ の「No buts!(とある魔術の禁書目録Ⅱ OPver)」を弾いてみた。
■こんばんわ ほねおとこ です。18つめをうpします。
先日この格好でウロウロしてたら、とあるJCに「似てないですわね…」
なんてディスられたけど可愛いから許した。あれェ? そんなわけで、
とある魔術の禁書目録ⅡのOP曲、川田まみのNo buts!を弾いてみました。
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
■マイリスト■ mylist/8537111 ■ブログ■ http://ameblo.jp/honeotoko/
■使用機材等■ user/113899 ■Twitter■ http://twitter.com/honeotoko
■追記■
じぇさんが合わせてくださいました。→ sm12385601
Oka_changさんが合わせてくださいました。→ sm12400540
ギターで とある魔術の禁書目録ⅡOPの No buts! を弾いてみた
楽しみにしてた禁書二期がついに!
ジャズマスターに一番細いゲージの弦を張ってDドロップチューニングにしてますが
意外と弦落ちはないみたいです。セッティング次第でしょうか?あとアテフリです
マイリスト→mylist/18564239
GOD buts! 【ゴッドイーター×とある魔術の禁書目録Ⅱ】
捕喰と魔術が交差するとき、物語が始まる―。
新作ゴッドイーターMAD 【GOD visionS】作成いたしました!→sm13587862
2525再生ありがとうございます!
どうも!ゴッドイーターMADを制作している管理人Zです。
今回は、ゴッドイーターバーストと、とある魔術の禁書目録Ⅱのコラボ記念MAD第二弾ということで、
OP曲に使われている、NO buts!を使ってみました。
第一弾はコチラ→sm12224692
ゴッドイーターMAD集→mylist/18980054
禁書の【No buts!】※マヨラーでわありません【TAB追加】
祭りだ!祭りだ!祭りだ!禁書祭りに便乗してみました。※マヨラーでわありません!!マイリスト【mylist/18097695】 前作【sm12430756】 ■10/19追記 おいおい、こんな曲くらい自分で耳コピしろよ!が、「tab希望」というコメをもらえて嬉しかったので、ほらよっ、もって行け泥棒!!【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164766.zip&key=PAD%E5%A8%98】 1000再生ありがとうございます!!
とある相楽の二重之極 II OP 「No pants!」
お手軽KYMシリーズその32。ノーパンスタイリスト!KYM部分はすべて自分で描いたマウス絵でしょって、CCOはCCOは言ってみたり!その他KYMばっかりでサーセーン!!⇒mylist/2740832
とある魔術の禁書目録ⅡOP「no buts!」を歌ってみた!
やっとやる気になりましたww前回は川田さんと一緒だったので、今度は一人歌ってみました!これでもいろいろがんばったけど、もうちょっとレコーディング技術がほしい(TT)もっとがんばります!川田さんと歌ったバージョンsm12442242
黄金夢想曲~No buts!~
こりもせず思いつきで作った2作目。なんとなく「うみねこ×禁書」の動画作ってみたいな~とか思ったのでその練習で作ってみた。あいかわらず編集雑だなwオレww
【MAD】 マブラヴ オルタネイティブ × No buts! 【高画質版】
タマかわいいよタマ mylist/23210033 低画質版→sm13316745
カスタムメイド3D 御坂美琴
曲と踊りは合ってないので気にせずにとみさかはみさかはそう申し上げたのでした。乳修正しました→sm13747977
【とある魔術の】メモリーズ・ラスト(TVsize)を弾いてみた【禁書目録Ⅱ】
J-POPでありがちなパターン
「季節めぐりめぐりすぎ」
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
白輪のマイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)
No buts!→sm13319174
2010秋アニメコラボ単品→sm12945837
Don't say "Lazy"→sm6677778
【ギター】No buts!【弾いてみたですの!】
とある魔術の禁書目録OPのNo buts!弾かせていただきました。この曲かっこいいですよね。使わせていただいた動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12869193
RewriteOP×とある魔術の禁書目録ⅡOP
RewriteのOPと禁書目録ⅡのOP『no buts!』を組み合わせた、ぶっちゃけそれだけの動画です。音質・画質が悪いですけど、そのへんは勘弁して下さい。この曲はRewriteに合うのだろうか・・・。ちなみに他の曲とも合わせて作ったので、見てやってくださいな。
No buts! 歌わせていただきました!!m(..*)m
私「格好よくて私にも頑張れば歌えそうな曲はありますか・・・!」お友達「これは?」私「・・・一番だけなら頑張って歌えるかもしれません・・・!(。。;)」ということでNo buts!歌わせていただきましたっ笑!!とっても格好よくてシリアスな曲なのでめいっぱい格好付けてシリアスに歌ったつもりが全然駄目駄目で楽しそうに歌ってしまっていました・・・!申し訳ありませんm(;;)m曲の最後のNo buts!の歌詞のところで謎の放送事故が起きています・・・!どうしても直せなかったので・・・!ご迷惑おかけしますがボリューム音に注意してくださいませ;
【二作目】No buts!を踊ってみた【T@KU→M↑】
ノォパーンツ!!!!!!お久しぶりです。
パンツちゃんとはいてます。
インデックスは俺の嫁。【T@KU→M↑】です。
インデックスは俺の嫁。
(大事なことなので二回言いました。)
T@KU→M↑のやっちまったやつ>>mylist/25645800
コミュ>>co1270682
[REFLECBEAT創作譜面] No Buts! (とある魔術の禁書目録II OP)
No Buts! / HARD LV9.リフレク向きな曲だと思います。エンコードが下手なのか何故かカクカクに。。
【MAD】Fate/Zero×とある魔術の禁書目録Ⅱ
思いつきの一時間クオリティ、1、2期のOPだけで作ってみたのでスピード感が少し足りないです。_
ご視聴ありがとうございます
次の俺得→sm17731895
前の俺得→sm17494709
マイリスト→mylist/22983503、東方のmylist/26040610
とある探偵の舞踏教室【とある魔術の禁書目録MAD】
バーロー人気に乗ることにしましたwww 使用曲「No buts!」とある魔術の禁書目録
【Beat Saber】No buts!【ビートセイバー】
Song: No buts! - 川田まみ
Author: kikaeaeon
【だから今すぐ】No buts! -じぇMix TV size v1.0-【合わせてみた】
★コメントいただいている皆様へ★(2010/10/12追記)
現状5作品にて好評価をいただいている皆様ありがとうございますm(_ _)m
またご指摘のコメントについてもスキル向上のためありがたく思います。
ニコニコではどちらかというと主はあまりコメントしないのが主流!?w
という事で特別返信は控えておりますがコメントいただくたびにうれしく思っております(^^
─以上
ドラム不在でしたが一耳惚れしたので勢いにまかせてやっちゃいました(`▽´♪
Gt.shiro-t氏(sm12377858)
Gt.ナキムシ氏(sm12367154)
Ba.ほねおとこ氏(sm12380304)
マイリスト→mylist/21054127
【MAD】No buts!いえ、ノーパンです・・・。
ノーパンの弾幕を思い出して勢いで作ってしまいました・・・。前(ついさっき)に同じようなものを投稿したんですが、アス比がひどかったので、再び投稿ですww正直、最後のノーパンの部分がやりたかっただけなんですが・・・、あんまり上手くいってないかもです。下手だと思いますが、最後まで見て頂けると嬉しいです!!後、ここ直した方が良いとかあったら、コメントして頂けると嬉しいです!!他にうpさせてもらったMAD⇒mylist/21465401 追記、皆さん視聴ありがとうございます!!そして、歌詞職人の方、本当にありがとうございます!!
【禁書目録ⅡOP】No buts!【弾いてみた】
テストが終わったので弾いてみました!
今期のOPもカッコ良くていいですね。
そして今期もインなんとかさんは空気なんでしょうかね・・・
何かアドバイスなどあれば是非下さいm(_ _)m
【マイリスト】mylist/17242382
【No buts!】とある魔術の禁書目録ⅡOP【弾いてみた】
初投稿です!!
曲は禁書目録ⅡのOP「No buts!」のTVサイズです
動画はアテフリですので動画と音があってないとこがあると思います
ギターはtakeさんのアレンジを参考にさせてもらいました→(sm12367312)
ヘタクソですがよろしくお願いしますm(__)m
新作→【sm13832526】
とある魔術の禁書目録Ⅱ Magic∞world を吹いてみた
禁書の2期エンディングを吹いてみました。
オープニング No buts! → sm12773930
【ベース】No buts! 侵入(?)して弾いてみました【スラップ?】
勢いでやった結果がこれだよ!
初投稿です!!
知人(sm12705787)が動画を投稿したというのでベースを添えてみました。
動画作成や編集も初めてなのでgdgdで見難いところもありますが、楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m
※演奏は別撮りですぬ。
追記:お褒めのコメントや演奏・動画への指摘のコメントなど、たくさんのコメントをしていただきありがとうございましたm(_ _)mこれからは皆様のコメントを糧に精一杯努力します!
修正版うpしました(sm12886774)
