キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みなみけOPMAD】xとある魔術OP「No buts!」
勝手にエンコードされてちょっと音が悪いかも。
気が向いたらうpしなおします。
タグには必ず 差し替え動画 を入れるので、興味持ってくれた方はそこから他のも観てやってください。
他の動画タグに「主題歌差し替えMAD」って登録してくれた方、ありがとね。
こちらも入れることにします。
[アニメ]シリーズ 73 「とある魔術の禁書目録II OP No buts!」
「とある魔術の禁書目録II OP No buts!」次sm20077705 mylist/19080500
I wanna play the Endurance 第六ボス撃破
六体目のボスです。
他の耐久ボスよりはまだやさしめな気がしますが、サビからの連続避けは結構疲れますw
第五ボス撃破→[sm19599480]第七ボス撃破→[sm19599675] mylist/23953922
No buts! (金管7重奏)
禁書目録ⅡのOP?からですTp3 Hr Tb Euph Tubaです。あ、オレのソフトはユーフォニアムの音色がソフトに入ってないので音色はトロンボーンと同じになってます。なので詳しく楽譜見たい方はブログの方にお願いします。それと、前回の記事で楽譜探すのがめんどいとご指摘受けたのでテーマ記事一覧の方をリンクに使わせていただきます。マイリス mylist/30846113 楽譜 http://ameblo.jp/aaaa3939/themeentrylist-10034315246.html
【叩きなおした】No Buts!【ドラムで】
最初と最後カットするのすっかり忘れてた(;◞‸◟)
クロマキー頑張った:;(∩´﹏`∩);:
例によって再エンコで画質、音質うんちかも
以前上げた時と違ってカメラも音も別格に良くなってるはずです(^o^)
【MAD】No buts! とある魔術の禁書目録
YouTubeであげてた修正版を初投稿ってことで投稿しました。ただ動画を切り貼りする程度の能力なので期待は絶対しないでください。
[REFLECBEAT創作譜面] No Buts! (とある魔術の禁書目録II OP)
No Buts! / HARD LV9.リフレク向きな曲だと思います。エンコードが下手なのか何故かカクカクに。。
【stepmania】No buts!【プレイ動画】
エンコテスト
譜面はレッツプレイステマニ様の譜面をプレイさせていただきました( ´・◡・`)AAA取れたからいいよね!
オプション:C825,1%Cover,Pinknote
ノートスキンは自作なり
mylist/26570825
プロスピ応援歌 ネトゲ廃人シュプレヒコール を作ってみた 応援曲
ネトゲ廃人シュプレヒコールの応援歌を作ってみましたデジカメ撮影の為音質は良くありませんNO buts! 作ってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16547495?mypage_nicorepo
No_buts!を友達と歌った\(^o^)/
暇になったのでみんなで歌ってみました\(^o^)/mylist/22175285
【歌ってみた】No buts!を頑張って歌ってみた…けど。【素材自作】
久しぶりに投稿します。第4弾は"No buts!!"を歌ってみました。
勢いだけで歌ってしまったので、とても微妙なテイストです(;_;)
= 素材について =
音源 … MIDIで作っています。テンポは原曲とほぼ同様(四分音符=182)
絵 … 今回は色を塗ってみました。自分絵とトレス若干有でクセがあります。
歌 … キーは原曲。深夜にただ勢いだけで歌っているので…すいません。
川田まみ【No buts!】ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: Varita VST【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: Cakewalk UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
【HIROSHI】 「No Buts!」 歌ってみた
川田まみさんの「No Buts!」を歌ってみました。 どうぞお聴き下さい。 感想・アドバイス等お願いしますm(_ _)m
【6体目】 I wanna play the Endurance 【No buts!】
作品名:I wanna play the Endurance
製作者:水鳥 様
曲名:No buts!
視聴するにあたって以下の項目をご理解下さい
・誹謗中傷コメントは、他の動画を視聴される方の迷惑になるためおやめください
・タイムシフト録画のため画質は悪いですご了承下さい
・生放送でプレイしたため棒読み及び主の音声が入ってます
操作:キーボード
◆SpecialThanks
動画作成:よぶ 様
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No buts!を耳コピしてみた
DTM初心者です。前回からの進歩が何一つ見当たらず・・・。
アニメソングの耳コピがここまで大変なものだとは思いませんでした。
これからもっと成長していくよう頑張ります。
mylist/24486235
[とある好きが]No buts![歌ってみた]
そこまで詳しくないんですけどね。追記:次の次の動画から声量上げて投稿してみますね。いやあ、なんといっても声量が安定の不安定なのでついw
[アイワナ] I wanna play the Endurance 6体目撃破
I wanna play the Endurance 6体目撃破動画です
操作:キーボード
5体目より先に倒しちゃった
放送コミュ → co616014
投稿動画まいりすと mylist/25333098
曲名:No buts! sm12627585
No_buts! カラオケで歌ってみた JINCHAN
久々の投稿w
カラオケにいった時に録った音源ですw
音質悪いですけど勘弁ですwww
ガイドボーカルで歌ってますw
I wanna play the Endurance 6体目撃破動画
結構あっさり倒せました。最後のところは初見だったので避け方間違ってますw 7体目⇒sm14423609 mylist/24904769
とある魔術の禁書目録ll OP No buts! を演奏してみた
スイマセン、手首が限界でリズムを維持できません。面汚しならぬ耳汚し
【撲殺天使】人形?いいえ、(ry【Fateちゃん】8夜目
タイトルにつられて某魔法少女と勘違いした方々、申し訳ない
今回は今まで時間の問題で取れなかったクロスコンバットが撮れたので動画にしました!
正直俺はクロスコンバット得意なほうじゃないんですよねww
BGM1曲目 撲殺天使ドクロちゃん
BGM2曲目 No buts!
他のトイウォーズmylist/24207933 2期1回目⇒sm13953096 次⇒sm14597746 ゴエモン→sm14409740
【バンブラDX】 Get my way! (「ハヤテのごとく!」ED2) 川田まみ
これも、完成自体は半年前。ただ自信がなかっただけ。
概要:TVアニメ「ハヤテのごとく!」ED2 "Get my way!"
内容:TVサイズ
投稿:配信中(2012/3/17)
関連:本日、満開ワタシ色! sm13622822 No buts! sm14032429 JOINT sm13182464
マイリスト:mylist/22832484
【stepmania】No buts!【足譜面】
◆Artist:川田 まみ
◆とある魔術の禁書目録Ⅱ OP
◆Expert:13 Charrenge:16 (DDRX~基準)
OP変わってて若干今更感(
捻りとかstoic多めに入れてみたらめっちゃ踏みにくそうなTRIP MACHINEみたくなった
【太鼓さん次郎】No buts!【創作譜面 禁書目録Ⅱより】
太鼓さん次郎の創作譜面です。アドバイスなどお願いします。最近のはイモ音符が使えるようになったので試してみました。
しかしかなり高画質・・・さすがプレミア会員の威力だな。。。
創作譜面UPリストは→mylist/24626983
