キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[shingekiMAD]とある進撃の巨人ver.K.wmv
進撃の巨人×とある魔術の禁書目録コラボ!使用曲はとある魔術の禁書目録アニメ第Ⅱ期のOP1「No buts!」初めてMAD作ってみたので出来は・・・
【とある魔術の禁書目録】No Buts!【ベース】
映画公開中とのことで・・・・
今更ですが2期OP「No Buts!」です
ドロップDで音と映像は別録りです
他動画mylist/36223587
ブログhttp://kazu12masa.blog.fc2.com/
オリジナル曲→mylist/41521011
【ニコ生】I wanna play the Endurance【ボス撃破集】
▼ I wanna play the Endurance
▲ 製作者:水鳥 様
ボス撃破集(計8体)
1-4:sm14376739 sm14377301 sm14377807 sm14404756
5-8:sm14404778 sm14416193 sm14424584 sm14478766
▼ 注意事項(予めご了承下さい)
1)I wanna be the Guyの二次創作です
2)ニコニコ生放送の録画です
3)棒読みちゃん及び放送主の音声が入ってます
4)FME配信の際の録画機能です
※画質・コマ数が生放送依存です
※稀に映像が乱れる箇所があります
▼ プレイスタイル
操作:キーボード
ツール使用無(連射等)
生放送コミュ:co317602
ステージ攻略:mylist/26485805
隠しアイテム集:mylist/26058838
ボス撃破集:mylist/25142304
耐久単体:mylist/25232513
【VY1に】No buts!【歌わせてみた】
■以前に「only my railgun(sm13990355)」と「LEVEL5-judgelight-(sm14373455)」を歌わせたんなら、禁書目録Ⅱも・・・ということに。
■前回と同じく歌ってもらったのはVY1です。
■VY1はあまり癖がなく綺麗な声質なので扱いやすいです。
■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。
・VY1絵→ピアプロのguzu様に描いていただきました!ありがとうございました!!(http://piapro.jp/t/_5Kw)
・マイリスト→mylist/12424085
【MAD】とある魔術の禁書目録「No Buts!」
1期でMADを作りました。少し超電磁砲も入ってます。少し音ズレしてると思います。ほかの動画もよろしくお願いします→mylist/25995693
【ピッチ変更】やっつけでHighSpeed化してみた【テンポアップ】
毎度、勢いでしかUPしないうp主です。(´・ω・`)主な変更内容-----再生速度1.2~1.4倍+ピッチ変更となっています
作成途中で色々いじってるのでそれぞれのボリュームがおかしくなってるかと思います。ご了承ください。
あと、とりあえず作業用にでも聞いて頂ければと思って詰め合わせにしましたが、その所為でも音質が悪くなってると思います。
1:Angel Beat 2:Daydream Syndrome 3:Destin Histoire 4:future gazer 5:irony 6:LEVEL 5 -judgelight- 7:Magia
8:No Buts! 9:only my railgun 10:See visionS 11:コネクト 12:Resuscitated Hope 13:memory of snow
では、賛否コメントよろしくお願い致します。(´・ω・`)
No buts! 歌ってみた 【Yamamiso】
◆キーは-4です。それでもきついとかどういうことなの・・・。
◆歌ってみたまいりすと【mylist/14688097】
◆なぜ歌ったしリーズ【mylist/23599666】
◆実況パート1リンク【mylist/25269910】
◆こっそりブログ→http://yamamiso.blog-rpg.com/
追記:なんだこの動画の小ささwww
とある魔術の禁書目録ll OP No buts! を演奏してみた
スイマセン、手首が限界でリズムを維持できません。面汚しならぬ耳汚し
REDSTONE 焼鳥家 vs Skype 2/2 白鯖100制限ギルド
100制限ギルドのGv動画です。
転生 バッジ アブソ ミニP
スキルは今回は裏切り毒舌花投げブレイズ
BIS視点その2。中途半端なとこで切っちゃってごめんなさい、エンコしたあとで気がつきました\(^o^)/
その1→sm13709853
剣士視点の動画もさぁさんが上げているのでぜひ。
BGM 5,No buts! 6, メロスのように 7,ebullient future
これはNo buts!ですか?【OP差し替え】
「はい、殴るところを合わせたかっただけです。」
これはゾンビですか?OP映像+とある魔術の禁書目録Ⅱ前期OP曲。速度調整無し。
mylist/6928500
黄金夢想曲~No buts!~
こりもせず思いつきで作った2作目。なんとなく「うみねこ×禁書」の動画作ってみたいな~とか思ったのでその練習で作ってみた。あいかわらず編集雑だなwオレww
【No】No buts! 歌ってみた。【Pants!】
ノーパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!
お借りした秀逸なMADの動画=sm12388485
◆Twitter : http://twitter.com/valus
◆mylist/9911999
[StepMania] No buts!/川田まみ (とある魔術の禁書目録Ⅱ)
elfen-knightのエルフの騎士です。ブログにてStepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 この動画は、人様の譜面のプレイ動画です。私の自作DWIではありません。 ~譜面の説明~ レッツ・プレイ・ステマニのusa様の譜面 とある魔術の禁書目録Ⅱ OPの難易度、鬼10のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。URL[http://ameblo.jp/elfen-knight/] その他のプレイ動画[mylist/20708571] usa様のブログ[http://usa555.blog72.fc2.com/]
友人の初めて作ったMAD。高画質版
高画質版です。第2弾です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12917767
【紅いキツネと】No buts!弾いてみた【碧のタヌキが】
初投稿です。
タヌキと言ってるんだからタヌキなんだからねっ!
新作chloeうpしました!sm13075209
やってみたシリーズmylist/22344854
[osu!]No buts![とある魔術の禁書目録]
今回の曲はまだランキングに登録されていない曲ですが、DJPopさんが作っている曲なのでやりたくて取りました
早くランキングに登録されないかな~
mylist/20472653
http://osu.ppy.sh/s/16820
【OP差し替え】VitaminX Evolution Plus OPをとある2期のOPに差し替えてみた。
約1カ月半ずっと一撃ばっか聞いているのにも関わらず、出来心でやってしまいました。好きなVitaminととあるシリーズでやっちまった。いろんなものを無視して短時間で作ったので・・・・・いや、言い訳はやめます!←「曲→とある魔術の禁書目録ⅡOP No buts!」
【パクリMAD】 とある魔術の禁書目録Ⅱ 【No buts!】
初投稿です!!無断でTetoraruさんの動画をお借りしました。本当にすいません…思いついたままにつくってみました。 本家様(sm12259171)使用曲(No buts!)
INDEXⅡ
差し替えMAD Crystel Engineのエフェクトの使い方がわかんないので今回もナシ ●番煎じなのに画質と音質が中途半端 クレジットなしはDVD/BDからです 他動画サイトなどでcreditlessを探してみてみるといいですb
再録 「No buts!」を歌ってみた by弐鷹
はい!!!2度目のNo,buts!歌ってみました!!昨日のUP分がズレはひどいわ、声は小さいわだったんでがんばってあげてあわせたつもりです!!誹謗中傷はおやめください!!!!弐鷹泣きます!!!
とある魔術の禁書目録 静止画MAD (暗部) No buts!
とある魔術の禁書目録の静止画MADです。新訳の内容は入っていません。主に暗部中心で、15巻(19巻も少し)の内容です。
とある魔術の禁書目録Ⅱ-OP-No buts!-フロッピー対応1.36MB
とある魔術の禁書目録Ⅱ-OP-No buts!-フロッピー対応1.36MB
限られたテータ容量の中で高画質を目指します。
フロッピーにはまだ無限の可能性が秘められています
twitter→@doracomjpで検索
解像度512x288
アスペクト比16:9
再生時間00:01:29.900
フレームレート10.000fps
ビットレート127kbps (映像111kbps、音声15kbps)
ファイル容量1.36MB
今までの投稿動画 mylist/44107597
【歌ってみた】No buts!/川田まみ【nijiko】
「とある魔術の禁書目録」の「No_buts!」を歌ってみました。
http://joysound.com/um/?m=1876115736&f=105・・・・・・・・・・・mylist/45304323
【叩きなおした】No Buts!【ドラムで】
最初と最後カットするのすっかり忘れてた(;◞‸◟)
クロマキー頑張った:;(∩´﹏`∩);:
例によって再エンコで画質、音質うんちかも
以前上げた時と違ってカメラも音も別格に良くなってるはずです(^o^)
【雌色】 No,Buts! 【歌ってみた】
はじめまして雌色(めいろ)です。 初投稿です。 本家様→ sm12374084
プロスピ応援歌 禁書目録ⅡOP『No buts!』 を作ってみた 応援曲
リクエストされたとある魔術の禁書目録ⅡOP No buts! を作ってみましたけいおん!OP作ってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16555216デジカメ撮影なので音質は良くありません
No_buts!を友達と歌った\(^o^)/
暇になったのでみんなで歌ってみました\(^o^)/mylist/22175285
川田まみ【No buts!】ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: Varita VST【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: Cakewalk UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
