キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】No buts! 侵入(?)して弾いてみました【スラップ?】
勢いでやった結果がこれだよ!
初投稿です!!
知人(sm12705787)が動画を投稿したというのでベースを添えてみました。
動画作成や編集も初めてなのでgdgdで見難いところもありますが、楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m
※演奏は別撮りですぬ。
追記:お褒めのコメントや演奏・動画への指摘のコメントなど、たくさんのコメントをしていただきありがとうございましたm(_ _)mこれからは皆様のコメントを糧に精一杯努力します!
修正版うpしました(sm12886774)
【差し替え】日常 x No Buts! 【フリフリ】
もう、あるかもしれませんが・・・新OPの差し替えです。最初の腰フリと最後の腰フリにあうようにしてみました。微妙ですね。「なの」と「みお」が交差する時、物語は始まる。
TalesLand FOT 「No Buts!」
ども。神楽です。2010年12月26日のFinalOpenTest最終日に一気に撮った動画です。本当は、正月明けてから作ろうと思ったんですが・・・簡単に編集して早く出来上がりました(汗)使用した曲名は「No Buts!」です。雑な出来ですが、楽しんでご覧くださいm(_ _)m また、正式サービスで会いましょう!!!! http://yaribasuta.blog85.fc2.com/←ぶろぐ http://www.youtube.com/watch?v=gTEFWJlckso←ようつべ mylist/25244486
[アニメ]シリーズ 73 「とある魔術の禁書目録II OP No buts!」
「とある魔術の禁書目録II OP No buts!」次sm20077705 mylist/19080500
No buts! 歌ってみた 【Yamamiso】
◆キーは-4です。それでもきついとかどういうことなの・・・。
◆歌ってみたまいりすと【mylist/14688097】
◆なぜ歌ったしリーズ【mylist/23599666】
◆実況パート1リンク【mylist/25269910】
◆こっそりブログ→http://yamamiso.blog-rpg.com/
追記:なんだこの動画の小ささwww
バンブラDXで no buts!
作り貯めていたものその3。今更すぎる。2回ぐらい投稿して落ちて諦めた。画像はサムネホイホイをやってみたかっただけなんだ… mylist/28170916
【歌ってみた】No buts!を頑張って歌ってみた…けど。【素材自作】
久しぶりに投稿します。第4弾は"No buts!!"を歌ってみました。
勢いだけで歌ってしまったので、とても微妙なテイストです(;_;)
= 素材について =
音源 … MIDIで作っています。テンポは原曲とほぼ同様(四分音符=182)
絵 … 今回は色を塗ってみました。自分絵とトレス若干有でクセがあります。
歌 … キーは原曲。深夜にただ勢いだけで歌っているので…すいません。
INDEXⅡ
差し替えMAD Crystel Engineのエフェクトの使い方がわかんないので今回もナシ ●番煎じなのに画質と音質が中途半端 クレジットなしはDVD/BDからです 他動画サイトなどでcreditlessを探してみてみるといいですb
REDSTONE 焼鳥家 vs Skype 2/2 白鯖100制限ギルド
100制限ギルドのGv動画です。
転生 バッジ アブソ ミニP
スキルは今回は裏切り毒舌花投げブレイズ
BIS視点その2。中途半端なとこで切っちゃってごめんなさい、エンコしたあとで気がつきました\(^o^)/
その1→sm13709853
剣士視点の動画もさぁさんが上げているのでぜひ。
BGM 5,No buts! 6, メロスのように 7,ebullient future
【歌ってみた】No buts!【むい】
ついに5回目の投稿です…むいです!おうちでこっそり小声の収録。歌唱力も編集力もミジンコくらいしかないですが…皆様にご指導、ご評価していただけると幸いです。*英語部分わからないので歌ってません。No buts!music:川田まみお借りした音源&PVさま→sm12664875
これはNo buts!ですか?【OP差し替え】
「はい、殴るところを合わせたかっただけです。」
これはゾンビですか?OP映像+とある魔術の禁書目録Ⅱ前期OP曲。速度調整無し。
mylist/6928500
川田まみ出産祝いにNo buts!とJOINT歌ってみた
川田まみさん、ご結婚・出産
おめでとうございます!!
NBCフェスで特に盛り上がったNo buts!とJOINTを歌いました。
マイリスト:mylist/31899784
【VitaminZ】No buts!【差し替え】
私はめげない…!ww
vitaminxをこの曲で差し替えているのをみて、私はZでやってみました!
差し替えといっても若干編集してたりw
sm13255843(薄桜鬼)←前作 次作→sm13501651(薄桜鬼) mylist/23792493
【比較】MAD夢喰いメリーOPと禁書2期OPを比較してみた【Nobuts!】
比較になってないような気がするけどまぁいいか。
差し替えMAD >> sm13933052 と本家OPを比較してみました。
夢喰いメリーに関するマイリス >> mylist/23188813
コミュ >> co624479
とある飛空士への恋歌×禁書目録「No buts!」 (OP差し替え)
とある飛空士への恋歌×禁書目録の「No buts!」です。
無編集です。
他の作品mylist/37902422
前アカの作品mylist/35580013
とある魔術の禁書目録2期 No Buts! を弾いてみた
川田まみさんが好きで「とある魔術の禁書目録」のop弾いてみました! 僕の横に赤髪の女の子が見えたら、あなたは釘宮病S型のうたがいがあります(^o^)
【エルソード】エルソードXNo Buts!(再うp)
tim35780さんの再うpです!サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=D8Ix5TuAkX8 わたしはtim35780さんの要求を応じて再うpします!(彼は画質が足りないのでも一回うpするほうがいいと思います。)前回この動画を見た人、本当にごめんなさいね!( ゚д゚)彼も他の作品があるよ…多分もうp予定します…今日は台湾のcomiket(FF)に行った…疲れた!!orz中の人は沢山です!家に戻った後、私は眠りたかった!…zzz…まあ、残りの動画は多分夜の時間から準備を始まるよ!
【ガラケー】アニソン耳コピ着メロ集②【15作】
<前半>⇒sm27100872
1.only my railgun(とある科学の超電磁砲)
2.冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)
3.COOL EDITION(涼宮ハルヒの憂鬱)
4.雪、無音、窓辺にて(涼宮ハルヒの憂鬱)
5.ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)
6.innocent starter(魔法少女リリカルなのは)
7.ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA’s)
8.Treasure(生徒会の一存)
<後半>
9.Crow Song(Angel Beats!)
10.魔・カ・セ・テTonight(これはゾンビですか?) #1:12
11.No buts!(とある魔術の禁書目録Ⅱ) #2:45
12.パラレルDays(涼宮ハルヒの憂鬱) #3:19
13.God knows…(涼宮ハルヒの憂鬱) #4:00
14.ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱) #5:39
15.止マレ!(涼宮ハルヒの憂鬱) #6:59
16.PHANTOM MINDS(魔法少女リリカルなのは) #8:06
【くる】No buts!【歌ってみた】
迷え!その手を引く者などいない_____とある魔術の禁書目録op「No buts!」を歌わせていただきました。だから、今すぐNo buts..⚠︎YouTubeに投稿済みです⚠︎Vocal : くる / Culle (mylist/56483197)
【Beat Saber】No buts!【ビートセイバー】
Song: No buts! - 川田まみ
Author: kikaeaeon
エヴァンゲリオン 新劇場版 : 破 MAD 特傳-1
エヴァンゲリオン 新劇場版 : 破 MAD 特傳-1音源 : 川田まみ-No Buts!映像 : エヴァンゲリオン 新劇場版 : 破使用ツール : SONY Vegas 6.0製作者 : NTXX
【カゲロウデイズ】を歌ってみた 【龍次】
また、ダメだったよ・・・・
といううことで歌わせていただきました
ぜひ最後までお聞きください 素晴らしき本家さまはこちら【sm15751190】
◆VOCAL&MIX:龍次
前作→「No buts!」/watch/sm18058324
マイリスト/mylist/22468157
自由に楽しく歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
黄金夢想曲~No buts!~
こりもせず思いつきで作った2作目。なんとなく「うみねこ×禁書」の動画作ってみたいな~とか思ったのでその練習で作ってみた。あいかわらず編集雑だなwオレww
とある魔術の禁書目録ⅡOPピアノで「No buts!」を弾いてみた【耳コピ】
yu_kiです。とある魔術の禁書目録Ⅱのオープニングテーマ「No buts!」を帰省中なので実家のグランドピアノで弾いてみました。
耳コピ初挑戦です!アドバイスなどもよろしくお願いします☆
mixi:http://mixiID.jp/27572016
【太鼓さん次郎】No buts!【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
初投稿。エンコ時間短縮したかったから、画質は気にしたら負け。
「DEATH NOTE」のOPを「No buts!」で合わせてみた
1期と2期のOPを混ぜて作りました
元映像はアナログなので画質は気にしないw
【叩きなおした】No Buts!【ドラムで】
最初と最後カットするのすっかり忘れてた(;◞‸◟)
クロマキー頑張った:;(∩´﹏`∩);:
例によって再エンコで画質、音質うんちかも
以前上げた時と違ってカメラも音も別格に良くなってるはずです(^o^)
太鼓さん次郎 とある魔術の禁書目録Ⅱ No buts! 創作譜面
とある魔術の禁書目録Ⅱのop「No buts!」です。結構適当に作ったのであってないところもあるかもしれません。でもまぁ見てってください。ですその他創作譜面mylist/21338901
川田まみ【No buts!】ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: Varita VST【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: Cakewalk UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
