キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニサマ2015の川田まみメドレー真似て弾いてみたんよ
アニサマで初めて川田まみさんの歌が聞けて最高でした!!!
ということでアニサマ2015 2日目の川田まみさんセトリを真似た曲順で弾かせていただきました。
川田まみさんの曲って本当にテンションあがるもの多いですよね!
曲順 緋色の空→Borderland→Nobuts→JOINT
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
とある魔術の禁書目ⅡのOP弾いてみた
どうも、しらです。盛り上がってるみたいなんで
とある魔術の禁書目録ⅡのOPよりNo buts!をちょろっと弾いてみました。
2,3本音を重ねてます。
mylist/7433958
あ、デジカメのほうミュートするの忘れた
【MAD】ハートキャッチ☆禁書目録Ⅱ【差し替え】
出落ちです。
映像:ハートキャッチ☆パラダイス!
音源:No buts!
【OP差し替え集】 精霊使いの剣舞
今回は精霊使いの剣舞です。
曲は全10曲です。
個人的には、なかなか楽しみなアニメでもあります。
曲順
①black bullet
②LAST TRAIN-新しい朝-
③Realization
④ユキトキ
⑤ユニバーページ
⑥サヨナラ嘘ツキ
⑦No buts!
⑧閃光のPRISONER
⑨Rising Hope
⑩killy killy JOKER
・まとめ⇒【mylist/38269768】
・前回⇒(sm23962049)
・次回⇒(sm24295279)
【( 0w0)】No_ways!歌ってみた
そういうことだ
本家様sm16056770
マイリスmylist/7813351
「No buts!」を弾いてみたつもりです。
28作品目です。
今回はとある魔術の禁書目録ⅡのOPを弾いてみました。
ソロは本当に適当ですみません。フレーズが思い浮かびませんでした。
動画はアテフリなので音と映像があってないところが多々あります。
耳コピなので音もあってないところが多々あります。
エンコ殺しの背景ミスった・・・
【前作】→sm12142983
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【使用機材など】→mylist/11275093
【No buts!】今更!? とある魔術の禁書目録II OP ギター【弾いてみた】
Floyd Roseのギターでのダウンチューニングは嫌いなのですが川田まみさんの歌うNo buts!を弾いてみました! 思いついてすぐ撮ったので即席クオリティですが楽しんで頂ければ幸いです!(o・ω・o)
弾いてみたリストmylist/24232841
コメの質問者様へ:リアPUは DP100 に変えてあります。
:アルペジオの部分は4弦ルートの3音パワーコード(D#)です。
NEW!!→Blackjack sm14255305
【マッシュアップ】No buts! × メモリーズ・ラスト
とある魔術の禁書目録OPとEDをマッシュアップしてみました…が…なんか微妙…メモリーズ・ラストが全体的に走り気味です。私の技術ではこれが精一杯でした。
初心者が,No buts!を弾いてみた
演奏動画初投稿&超初心者です
緑茶王子さんに憧れて、自分も投稿してみたいなぁと思って勢いでやってしまった
初めてなもんで撮り方もよくわからず音質、画質共に悪いですし、それに自分の演奏が加わるとなるとただの耳レイプです^q^
アドバイス、批判等、じゃんじゃんコメントしちゃってください
アドバイスしてもらえると画面の前で小踊りしますし、批判してもらえると泣きながら画面の前で小踊りします。
緑茶王子さんのtabをお借りしました→sm12630938 ありがとうございます
【禁書目録Ⅱ】 Nobuts!
はじめましてかまぼこです。
3年くらいROMって「いつか投稿したいなぁ…」
と思っていたのですが今回
とある魔術の禁書目録ⅡのOP曲で参加させて頂くことにしました。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに動画と音は別撮りです。
【バトオペ】寝てる嫁に気を遣う囁き実況その9
どーも(´・ω・`)
手抜き編集連投その3。その癖変なところに力を入れて編集してます。主に希ちゃんとか。
HDMI画質で撮りたいけどそんなお金ありませぬ\(^o^)/
ジムストLv5 山岳
追記:BGM詳細1曲目 川田まみ「No buts!」
2曲目 川田まみ「masterpiece」
前sm22378434 次sm22401211少将部屋戦
うpったものmylist/39312253
【OP差し替え】 聖痕のクェイサー×No,buts!
中盤を合わせたかったのですが、差し替えなので無編集にしました。逆.ver→sm13217788
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
【MAD】灼眼のシャナ/川田まみ【No buts!】
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』OPより「No buts!/川田まみ」でシャナMADを作ってみました。当初はフルのMADだったのですが化石PCのためエンコ中にPCが落ちる始末。仕方なくOPサイズに切り替えました。普段見てるMADに触発されて作ってみれば、改めてMAD職人の謎の技術を思い知りました。(Windowsムービーメーカーで作成) もしPCを買い換えたりと機会があればフルにも挑戦したいですね。……シャナ三期のほうが早いかもしれませんが!
【ゲーム実況者ラジオ】はっぱらじお五枚目
この番組は一つのテーマをフィーチャーしていくラジオ番組です。
主に原作を含めて全年齢対象のアニメ、ゲームをネタしています。
今回のテーマは【とあるシリーズ】です。
※一部、音飛びが生じる部分がございますのでご注意下さい。
使用曲
OP:Brilliant Moment 橋本みゆき
挿入歌1:No buts! 川田まみ
挿入歌2:Real Force ELISA
挿入歌3:sister's noise fripSide
ED:Leaf ticket KOTOKO
前回【sm26201916】次回【sm26658229】
はっぱらじお:mylist/47759169
現在進行中実況
FF10-2:mylist/48438332
全実況集:mylist/47759140
Twitter:http://twitter.com/Leaf__Ticket
【弾いてみた】 No buts! 【とある魔術の禁書目録Ⅱ OP】
毎度おなじみTATムギ担当まーりゃんです。
普段ギターじゃなくてベースだしあたい下手くそ過ぎて土下座したいけど、やたらとこの曲のイントロのフレーズが気に入って弾いちゃったので許してください。
たぶんAメロ間違ってます。こんな感じで良いかーなんて弾いちゃった。やっぱ土下座したいです。
禁書2期は何時になったら佐天さんでるのおおおおおおおおおおおお
TATコミュ→/co345600
ついった→http://twitter.com/maryanXD
「No buts!」歌ってみました Ver-龍次
初めてのアニソンです
なにか感想、アドバイス等ありましたらドシドシ言ってやってくださいw
◆VOCAL&MIX:龍次
マイリスト/mylist/22468157
自由に楽しく歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
No buts! (金管7重奏)
禁書目録ⅡのOP?からですTp3 Hr Tb Euph Tubaです。あ、オレのソフトはユーフォニアムの音色がソフトに入ってないので音色はトロンボーンと同じになってます。なので詳しく楽譜見たい方はブログの方にお願いします。それと、前回の記事で楽譜探すのがめんどいとご指摘受けたのでテーマ記事一覧の方をリンクに使わせていただきます。マイリス mylist/30846113 楽譜 http://ameblo.jp/aaaa3939/themeentrylist-10034315246.html
侵略buts!
侵略ノススメのヴォーカルをマヨラーに入れ替えてみた。おまけ逆バージョン。なんか禁書公式が侵略されたようです→sm13380719 mylist/23159449
No buts!のベースを弾いてみた。【流田Pver】
2ndアルバム買ったので、早速弾いてみました。原曲も好きだけど流田pverもイイ!流田pのベースの桃山さんを色々な動画で見たけど人柄が好きです!「ニャー」。mylist/21324934 https://twitter.com/#!/takeyari7
【バンブラDX】 JOINT(「灼眼のシャナⅡ」OP1)川田まみ
概要:TVアニメ「灼眼のシャナⅡ」OP"JOINT"
内容:2番カット
投稿:配信中(動画は配信後かなり修正したもの)
関連:No buts! sm14032429 Get my way! sm14011379
使用パート:スクエアリード1,2 ODギター1,2 Dギター(コード) ピックベース ストリングス Eドラム
マイリスト:mylist/22832484
【MAD】ソードアート・オンライン×禁書【No buts!】
SAOのMADです。初めての製作なので、とても下手ですがご了承を・・・使用ソフト:Windows ムービーメーカー
【No buts!】とある魔術の禁書目録ⅡOP【弾いてみた】
初投稿です!!
曲は禁書目録ⅡのOP「No buts!」のTVサイズです
動画はアテフリですので動画と音があってないとこがあると思います
ギターはtakeさんのアレンジを参考にさせてもらいました→(sm12367312)
ヘタクソですがよろしくお願いしますm(__)m
新作→【sm13832526】
【ニコカラ】 No buts! 川田まみ 【カラオケ】
【OFF VOCAL】
No buts!
川田 まみ
★あなたに笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【初心者向け】No Buts!演奏してみた【簡単仕様で】
拙い演奏ですが楽しんでいただけましたら幸いです
まず俺が動画をうpする上で何が必要か考えた。
そして気付いた。何よりも「技術」が足りないと。
てわけで!様々な奏者様の演奏を参考に、自分みたいなド下手糞でも
楽しんで弾けるようになるべく簡単にアレンジ?して演奏したみました。
流行にも乗り遅れてるが久々に「ティンときた!」曲だったのでどうしても演奏したかったんでうorz
まぁ結局ひどぅい演奏なのは仕方ないね・・・
あと音作りがアレなのでイヤフォンだとシャリシャリになっちゃうかも。一応ヘッドフォン推奨で。
こんな動画でもギターに興味を持ってくれる人がいたら良いなっていう妄想。
マイリスのような何か→mylist/9700741
【弾いてみた】とある魔術の禁書目録opメドレー<TV size>
ども teraryです。
高校1年生が禁書メドレー弾いてみました。時間が長くなるのですべてTV sizeにしました。まだまだリズム感が悪いです><
あと動画と音声が相当ずれております。申し訳ないです><(特にmasterpieceは注意
耳コピにおいてはほぼ初めてに等しいので、間違いがあると思いますがアドバイス等くださると嬉しいです。
曲順
1 masterpiece (1期op2)2 No buts! (2期op1)3 PSI -missing- (1期op1)4 See visionS (2期op2)
マイリスmylist/23542020
【禁書目録ⅡOP】No buts! Ver.Full【弾いてみた】
少女相手に本気でアッパーとストレートかます上条さんマジパネェっすw
音作りが前回よりへヴぃになりましt
シンセソロ?っぽいところを弾くべきか迷い、色々考えてみたんですがしっくりくるのがなかったので無難に弾きました(´・ω・)
何かアドバイスなどがあれば是非下さい。m(_ _)m
【マイリスト】mylist/17242382
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】 No Buts! (FULL Ver.) 【弾いてみた】
美琴~~~~~~~~~、どうもMr.WINDです、今回はNo Buts!のFULL Verを弾いてみました!、下手な演奏ですが、今後も宜しくお願いします mylist/19081757
【とある魔術の禁書目録】2期OP「No buts!」をひたすらループするだけ
最近インデックス2期見終わって、この曲いいなって思ったんで作ってみました。
これほどまでかってくらいの俺得動画です。
よかったら作業用BGMにでもどうぞ
