キーワード Buts が含まれる動画 : 711 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TalesLand FOT 「No Buts!」
ども。神楽です。2010年12月26日のFinalOpenTest最終日に一気に撮った動画です。本当は、正月明けてから作ろうと思ったんですが・・・簡単に編集して早く出来上がりました(汗)使用した曲名は「No Buts!」です。雑な出来ですが、楽しんでご覧くださいm(_ _)m また、正式サービスで会いましょう!!!! http://yaribasuta.blog85.fc2.com/←ぶろぐ http://www.youtube.com/watch?v=gTEFWJlckso←ようつべ mylist/25244486
川田まみの「No buts!」を歌ってみた:みかるちるVer.
こんばんはー^^(←何故か夜指定)「みか るちる」ですヽ(´ー`)ノ
とある魔術の禁書目録ⅡのOPテーマ曲、川田まみさんの「No buts!」を歌ってみました。
川田まみさんのテイストを残しつつ(??)、みかるちるなりに一生懸命に歌いました。
まだまだ至らぬ所もありますが是非聴いて頂けたらと思います。
よろしく御願します^^
みかるちるの他の曲が聴けます→mylist/8605426
自己紹介→user/588857
http://twitter.com/#!/mika_rutile
【初音ミク】Shiningrayを弾いてみた♪【ヌーピー】
PC整理してたら過去コラボ用に撮った『Shiningray』の
動画を見つけちゃったのでうp(。◕‿‿◕。)
※ソロ担当じゃなかったのでソロ無し動画です
その時に参加したコラボ動画 ⇒ sm5175041
(過去最高7位 めっちゃ感動した)
164さんの素晴らしき原曲 ⇒ sm4762603
(過去最高1位 ボカロ殿堂入り)
最近うpした動画 ⇒ sm13178656 (過去最高3位)
とある魔術の禁書目録Ⅱの『No buts!』をコラボしました
のぶにゃん(Ba)がとってもかわいいです♪
修理に出したナチュラルイーグルちゃん早く帰ってきてぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ブロリーでNo buts!【とある悪魔のインデデーンックス】
その幻想を破壊し尽くすだけだぁ!!
音作成:かたみ(mylist/6722871)
動画作成:ふぉー(mylist/6935779)
歌ってくれる人が現れましたぁ!→sm13239729
【開運】厄年なので『No buts!』歌っちまった。【祈願】
明けてましたねおめでとうございました。神無月差異です。
このたびは厄年ということで、『とある魔術の禁書目録Ⅱ』OP主題歌『No buts!』を歌っちまいました・・・無謀にも。
これで今年の厄が少しでも軽減されると良いなorz
ほかに歌っちまっているもの⇒mylist/13259511
【歌ってみた】 ブロリーでNo buts!【いちご大福】
ゲホ…ッ!
ゴホガホガバァオロロロゲボガハァゲボロ!!
訳(明けましておめでとうございます! 今年初めての動画はブロリーで初めてみましたが、喉が死にました←)
本家様 sm13231946
大福リスト mylist/6421047
検索用:【とある悪魔のインデデーンックス】
東方 非想天則 1.10 妖夢コンボムービー
みょんの基本コンボ、簡単な実戦用コンボをまとめてみました。これから妖夢を使おうと思われる方に是非参考にしていただければ幸いです。BGMは「とある魔術の禁書目録インデックス2期OPNo buts!」です。
家庭教师REBORN! OP2 in NO Buts
畫面中怪怪的線條和左上角的网是故意弄出來的效果(和紋章?),大家放心~
とある魔術の禁書目録2期OP「No buts!」弾いてみた
こんにちわ^^しぇぱ~どです♪久しぶりの投稿となりました!
とある魔術の禁書目録2期のOP「No buts!」を弾いみました、、
今更感はありますがww 録音環境等色々と変えてみたのですが・・www
楽しんで頂けたら光栄です^^
mylist/19049556 :マイリス
co1338543 :生放送用コミュ
sm16819073 :新作 1/29
是非遊びに来てください^^
アニメ:とある魔術の禁書目録Ⅱ 曲 : No buts! 川田まみ
関連 : 以前に「とある科学の超電磁砲」の「only my railgun」もうpしましたので、よろしければ^^ノシ→ sm11209843 ※動画はいくつか音色を入れており、別撮りになっております。
侵略buts!
侵略ノススメのヴォーカルをマヨラーに入れ替えてみた。おまけ逆バージョン。なんか禁書公式が侵略されたようです→sm13380719 mylist/23159449
No buts!を歌わせてみた
凶器ボイス!?音質&画質凝りました。 こちらも聞いて見て下さいEndless Tears...【sm13299055】再生時間はミスですホントにすいません
【けいおん!!】とある総統の、澪の誕生日記念特別番組【秋山澪】
現在進行中の禁書目録IIシリーズもよろしくです!:mylist/21390285
1月15日は、うp主とある総統閣下の大好きな澪の誕生日!
澪のシュタイナーによる閣下の為の動画を作りました
今までのシリーズの総集編という意味もあるので、けいおん!!全26話の映像素材を使用しました
従いまして1期は余り使用せず、2期「けいおん!!」素材を中心に使用しておりますのでご了承ください
ソウトーークのビタミン氏、並びにNo buts!×平沢唯MADのchester氏にご協力頂きました。ありがとうございますm(__)m
twitter→http://twitter.com/antecn/
総統閣下×けいおん!!(1~26話+他数篇):mylist/18916194
「No buts!」を歌ってみた。
るいーじです。風邪をひいてしまいましたが気にせず歌います。
今回は禁書目録二期のOPです。英語の部分はいい感じにマッチする声が出なかったので断念。
mylist/21029361
【MAD】 「No Buts!」×生徒会役員共
インデックスのOPを見ていいなぁと思い、この曲でMADを作ってみたいなと思ってみたんですが、せっかくなんで誰も作ってない生徒会役員共にしました。曲と作品の組み合わせがあれなんでそれなりの気持ちで見てください。あとウィンドウズのムービーメーカーしか使った事ないです 生徒会役員共関係のマイリスです mylist/20721234
【とある魔術の】No buts!を今更ながら弾いてみた【禁書目録Ⅱ・OP】
こんばん(U^ω^)わんわんお!
白輪ですお( ^ω^)
なぜかとある魔術の禁書目録のEDだけ変わって
OPはそのままなのであえてOPを選択してみましたw
ちなみにマヨネーズは嫌いです。はい。
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)
2010秋アニメコラボ単品→sm12945837
Don't say "Lazy"→sm6677778
黄金夢想曲~No buts!~
こりもせず思いつきで作った2作目。なんとなく「うみねこ×禁書」の動画作ってみたいな~とか思ったのでその練習で作ってみた。あいかわらず編集雑だなwオレww
【OP差し替え】 ストライクウィッチーズ2×No,buts!
ノーパンつながりということで差し替えてみました。
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
【耳コピ】NoButs!を再現してみた【初音ミク】
禁書目録も2期も後半へ。
そんなタイミングで格好のよろしいこのNoButs!を耳コピしてみました。
ギターは手弾き、あとは打ち込みです。
歌はミクさんに歌ってもらいました。
ちょっと力強さが物足りない気が(・ω・`)
勉強になりました(・ω・`)
これから色々耳コピとかオリジナルとか作っていきたい2011。
みなさまyrsk('-'*)
mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
太鼓さん次郎 創作譜面 No buts!
とある魔術の禁書目録IIOP「No buts!」の創作譜面です。☆9・488コンボ・オートプレイ。 他の→mylist/23992298
オープンリールメドレー
部屋にあったオープンリールテープを確認するときに撮影・録音をしてみた。曲目:No buts! 午後のパレード そらのおとしものEDシリーズ 春一番 振り向くな君は美しい 帰るから 時代遅れの恋人たち ポニーテールとシュシュでした。
【MAD】とある魔術の禁書目録【No buts!】
どうも、ビットレートの制限がなくなったのを最近やっと知った、お馬鹿なあけびぃです。
そろそろ加工ソフトも使ってみたいと思ったのですが、いまだにちんぷんかんぷんで結局、編集ソフトだけで作りました。orz
他の作品【mylist/23934898】
新作できました。【sm14130724
最後に、自分が作った他の作品も見ていただけたら嬉しいです。
『追記』歌詞作ってくださった方ありがとうございます
'10'11期待の新アニメアニソンメドレー3連発!!禁書目録 -IS- 夢喰いメリ-
〓2011期待の新アニメ〓のアニソンの中から選抜して3つのOP曲をメドレーにしてみましたww順番は動画の最初から①とある魔術の禁書目録ⅡOP「NO buts!」②-IS-インフィニットストラトスOP③夢喰いメリーOPのメドレーです\(^∇^)/
No Knack!【チャージマン研×とある魔術の禁書目録Ⅱ】
インデックス博士!お許しください!初チャー研お許しください!! キチッター:bbdaigakusei コミュ宣伝→co1562 使用楽曲:川田まみ/No buts! next→【sm13375561】【mylist/21233534】
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ14話【No buts!】
とある魔術の禁書目録Ⅱ
第十四話 ダイジェスト
オルソラってやっぱかわいいんじゃ・・・
とーまラッキーすけべだなっ!
各話まとめ→mylist/22160962
第十三話→sm13304036
第十五話→
【重音テトカバー曲】メモリーズ・ラスト
2回目の歌わせてみたです。
今回もとある魔術の禁書目録Ⅱから、新EDの「メモリーズ・ラスト」を歌ってもらいました。オケ打ち込みをしたので、カラオケ音源みたいに聞こえると思いますが、DTM初心者なので多めに見てやってください。あと、相変わらず画質音質が不安です。
←次作「テトカバーメモリーズ・ラストフル」 前作「テトカバーNo buts!」→sm13263042
マイリスト→mylist/23044229
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No Buts!を弾いてみた【ギター】
ようつべにupしたものです。ギター歴は、2~3ヶ月なんでクソです!!別撮りなんでずれまくりです。コメントで僕を罵ってくらさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【叩いてみた】ローリンガール エコver.
ちわ,GOHANMADERです
今回wowakaさんローリンガールを地球に優しく叩きました
テイク87回目の撮影分がまだましだったので選びました,実は200回やりました
ぶっちゃけムリゲーでしたが気合の16分でしたェ・・・、モタってるとことか多いと思います、すいません
今回何ですがトライアングルと左足のHHペダルの変わりにカスタネットを導入しました、どうでしょう
GOHANMADER史上最速にあなたはついてこられるか
マイリスなるものを作りました⇒mylist/18776424
前作No buts!⇒sm12667874
コミュとか作ってみました⇒co396095
