キーワード Buts が含まれる動画 : 711 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】とある平成の名探偵(コ哀キッドver)【名探偵コナン】
マヨラーーー!
今回はとある平成の名探偵(バーロー)のコ哀&キッドverです。
完全に主得MADです。
自作MAD⇒mylist/24977290
ついったーやってます。
https://twitter.com/nia250r
とある魔術の禁書目録ⅡOP 「No buts!」 ピアノアレンジ
今回からピアノがパワーアップして自動演奏になりました 相変わらず人外向けの譜面になってるんで弾く人はツリマシターしないように間引き推奨 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/160943&key=toaru 前作 HIGHSCHOOL OF THE DEAD → sm12064248
[MAD]Fate/stay night&No buts!
曲は禁書2期のOPです。いわゆる旬のものと旬のものの組み合わせ。とあるFateの無限の剣製?的な。『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』のDVD/BD発売中です。HFの映像化とホロウのフルボイスによるPS2への移植、まだまだ信じてます。理想を抱いたまま溺死しようとも(´・ω・`) 関係ないけどFateと禁書の組み合せ→sm9133269
【MAD】セリフ付 とある魔術の禁書目録Ⅱ前半まとめ No buts!
ごめんなさい。音量が小さめになってしまいました。調整の方をお願致します。
どうも。前回, only my indexⅡ→sm13404849 をうpさせていただいた、
管理人Zという者でございます。
今回は大覇星祭完結までとNo buts!のMADをセリフ付で作成してみました。
また機会がれば、とある魔術の禁書目録MADを作成しようかと思います。
作ったMAD集→mylist/18980054
【MAD】とある廣島の禁車目録II【No buts!】
「いいぜ、てめぇがチクビームを異端児と呼ぶなら、まずはその幻想をぶち殺す!」 とある魔術の禁書目録II OP 國鐵廣島版MADです。最初のフレーズは気になったのでいれちゃいました。MADしばらくぶりにやってみました。MADというよりはPVに近いかもです。呉線は11/1に全線復旧となりました、おめでとう!美祢線はまだまだかかるようです。ところでカテゴリはこれでよかったのかなw いままでうpしたものはこちらに→mylist/15475304
高画質版→sm14307323
高画質うpしたびん sm14307323 ◎高解像度版:http://zoome.jp/oresaitou/diary/14/
【POKELOID】 ぼっくすぐらし!
ゆき「太郎丸!メガシンカだよ!!」
こんばんは、フローゼルの人です。
今回は個人的にいまハマっている、がっこうぐらし!のOPで作ってみました。縛りはありません。雑コラが少し含まれますが気にしないでくださいw
あれ…?ボックス要素なくないか…?
<追記>自分の動画が宣伝される日が来るなんて…。宣伝してくださった方、ありがとうございます!!
10作目 Sinow halation(シンオウ縛り)→sm26685262
12作目 Zu buts!→sm27914803
マイリスト mylist/37199028
No buts! をウッドベースで弾いてみた 【とある魔術の禁書目録ⅡOP】
せっかくなのでウッベでも弾いてみました。エレベ版→sm12448199 ■他のとか機材とか:mylist/21817393
マヨラーの検証
とある魔術の禁書目録Ⅱ OP曲 No buts!の空耳補正テスト これはどるーん以上の強敵 どるーんの検証1→sm13439303 検証その2→sm13443725 パンツめくれぇぇぇの検証→sm13442889 マイリス→mylist/23558874
【愛したって】モザイクロールを弾いてみた【いいじゃないか】
こにゃにゃちは、白輪です(=・ω・)ノ
一年振りのボカロアレンジ動画です!
最近の曲はほんとにすごくてアレンジする隙間ありませんねw
今回は動画編集を友人のhirorinくんにお願いして作ってもらいました!
機材も変わって音も少し違うので聞いてみてください(*´д`)
素敵な原曲様→sm11398357
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
白輪のマイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)
2011冬アニメコラボ→sm13721143
No buts!→sm13319174
Don't say "Lazy"→sm6677778
とある佐天の下着御手ⅡOP 【No buts!】
佐天さん主役で第二期が決定したみたいです風
なるべく本家の映像に近いものとタイミングで作りました
最後らへんは違いますがw
※ニコ割お借りしました、ありがとうございます
ちなみに最初の30秒は設定上どうしてもずれてしまいますorz
【MAD】トラウマイスタ [No buts!]
高画質クソアーメン。
いつかカギューちゃんMADもやりたいびん。
他:mylist/25129504
高解像度版:http://zoome.jp/oresaitou/diary/14/
【とある魔術の禁書目録Ⅲ】「No buts!」を弾いていたらレベル5になった
アニメ3期、制作決定ということで、OPを弾いてみました。前回のonly my railgunの動画でやりたかった事と、小ネタを交えて弾いてます(^ω^)
久しぶりのニコニコへの投稿です。
Twitter https://twitter.com/WoooRen1006
【ひらら・しおん】No buts!【HIGE・ぬ・O.D.】
こんにちは。うp主担当のひららです。
今回は2D-CH@NPLEのNo buts!(sm12409931)を、ダンサー5人で踊らせていただきました。
本家と違って人数が多いので、構成etc...完全オリジナルにさせていただきましたので、
「本家と同じじゃないと許せないわっ!」って方はまわれ右をオススメします。
【踊っている人】
ひらら(mylist/15636251)
HIGE(mylist/19939530)
O.D.(mylist/21938649)
ぬ(mylist/20258257)
しおん(mylist/21707929)
【no buts!】を歌ってみた/ゆうまる
そこまでマヨラーじゃないし、
そこまでノーパンツじゃないけど、
no buts!を歌って見ました。
--------------------------------------------------
/マイリスト:⇒mylist/21715026
/コラボとかその他リスト:⇒mylist/20683953
/ミクシー:⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30704397
--------------------------------------------------
新作 極楽鳥:⇒sm13237830
【ヌーピー&のぶにゃん】ハリケーンミキサーコラボって弾いてみた♪
ヌーピーとのぶにゃんのコラボ動画第2弾完成しましたー!!
(第1弾はこちら ⇒ sm13178656【川田まみさんのNo buts!】)
ギター:ヌーピー&ヌピにゃん【コミュ co115210】【mylist/6254304】
※雑談しながらちょこちょこボカロやアニソン弾いてます。
ベース:のぶにゃん【コミュ co1834025】
動画編集:ぺる
MIX:FuMay【mylist/5813427】
ニコスクリプトは(sm13485376)を使わせていただきました。
みなさんv(´∀`*v)ピースしていってね♪
【月音】No buts!を歌ってみた【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
こんばんは月音です。男ですがどうにか【川田まみ】さんの【No Buts!】を原キーで歌ってみました。
コーラス、ハモリ等難しい曲でした><
●JAM ProjectのMAXONを5人分歌ってみた→nm12569273
●【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-歌ってみた→sm9811206
【歌い手】月音(つくね)・・・投稿動画→mylist/7878763
【ミックス】月泉様(つきいずみ)。ありがとうございました!
【ニコカラ】とある魔術の禁書目録Ⅱ No buts!【OFFvocal】
字幕表示が全体的に遅いと指摘いただいたので、修正しました。
何故か設定が30になってたので、通常通りの80です。ご指摘ありがとうございました。
ニコカラオンヴォーカル版です♪
ネ申過ぎる背景動画はお借りしました。=sm13025276
こんな動画編集出来るようになりたいです。
オープニングは、持ち込んだ際のJOY本体音声認識用です。
オンヴォーカル=sm13466163 その他作品=mylist/19009483
silver soul buts! 【銀魂 × とある魔術の禁書目録ⅡOP】
とある魔術の禁書目録Ⅱ 放送開始記念!! & 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVD発売決定記念!!
というわけで作りました。曲はとある魔術の禁書目録ⅡのOP No buts!です。
ぶっちゃけ空耳の部分でその人物使いたかっただけです(笑)
追伸:Fullの希望あったら作るかもです。
《mylist/13109556》
とある魔術の禁書目録Ⅱ OP1 - No buts! (エコ回避)
一枚せいしがエコ回避 。音飛び防止にfps増やした
とある魔術の禁書目録・ⅡOP集【音声のみ】
基本的に自分の作業用にうpしました内容曲・PSI-missing・masterpiece・No buts!・See visionS※音声のみです
流田Project アニメOP&ED集
流田ProjectのアニメOPを集めました。 ヨルムンガンド:Borderland 未来日記:空想メソロギヰ Fate/Zero:oath sign 灼眼のシャナⅡ:JOINT STEINS;GATE:Hacking to the Gate とある魔術の禁書目録:No buts! とある魔術の禁書目録:Magic∞worldとある科学の超電磁砲:only my railgunとある科学の超電磁砲:LEVEL5-judgelight-とある科学の超電磁砲:Real Force
俺妹 × 禁書目録Ⅱ コラボ CM ver. 上条 H.264
19話の木原vs一方・・・→→sm13642516。_________________ No buts! を早速うp~なんかめっちゃいい仕上がりですねop→→ sm12368553 _____今までの動画一覧→→ですmylist/21444611
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ1話まとめ【No buts!】音割れ修正版
とある魔術の禁書目録Ⅱ
第一話 ダイジェスト
音割れ修正版
よかったらmp3とかmp4用に持ち帰ってくださいヽ(^o^)丿
あと、いらないとは思うけど修正してない方w→sm12434701
各話まとめ→mylist/22160962
第ニ話→sm12456827
とある魔術の禁書目録op集(音質改善版)
とある魔術の禁書目録 op集です
①PSI-missing
②masterpiece
③No buts!
④See visionS
【DIVA 2nd】でとある魔術の禁書目録Ⅱ OP 『No buts !』 EDIT-PV
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」、11作目、気分転換に投稿です。m(_ _)m
今回は【とある魔術の禁書目録Ⅱ】OPでお馴染みの「No buts !」をEDITさせていただきました。
第2話を予約して楽しみにしてたのに録れてないってどゆこと・・・・orz
早く立ち直ろうとEDITに取り掛かったのですがショック受けながら作ってたのでいろいろと粗いです・・・申し訳ない・・・。
それでもいいからルカ姉さんのカッコイイダンスが見たい!という方は見ていただけると嬉しいです。
マイリスト→mylist/20219441
4/25 EDIT再配布希望してくれた方、遅くなってすいません!!(汗 再うpしました!PVのみですが興味のある方はマイリスコメからどうぞ!m(_ _)m
【とある魔術の】No buts!を今更ながら弾いてみた【禁書目録Ⅱ・OP】
こんばん(U^ω^)わんわんお!
白輪ですお( ^ω^)
なぜかとある魔術の禁書目録のEDだけ変わって
OPはそのままなのであえてOPを選択してみましたw
ちなみにマヨネーズは嫌いです。はい。
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)
2010秋アニメコラボ単品→sm12945837
Don't say "Lazy"→sm6677778
【作業用BGM】 アニソン ノンストップ Anime Mix 2
-opning-少年ハート-main-青空のナミダ.フレンズ.First Kiss.Komm,susser Tod.Fly Me to the Moon.2 EM 33_0902""The Final Decision We All Must Take"".Decisive Battle.残酷な天使のテーゼ.魂のルフラン.irony.STORYWRITER.BLAZE.PSI-missing.Sociometry.silky heart.青い栞嵐の中で輝いて..めぐりあい.哀・戦士.Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-.beautiful world.今日の日はさようなら.バニラソフト.オレンジ.THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-.プレパレード.Link.JOINT.WORLD END.O2.No buts!.masterpiece.Colors of the Heart.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~.I SAY YES.YOU'RE THE ONE.月の繭-Ending-This Love
川田まみの「No buts!」を歌ってみた:みかるちるVer.
こんばんはー^^(←何故か夜指定)「みか るちる」ですヽ(´ー`)ノ
とある魔術の禁書目録ⅡのOPテーマ曲、川田まみさんの「No buts!」を歌ってみました。
川田まみさんのテイストを残しつつ(??)、みかるちるなりに一生懸命に歌いました。
まだまだ至らぬ所もありますが是非聴いて頂けたらと思います。
よろしく御願します^^
みかるちるの他の曲が聴けます→mylist/8605426
自己紹介→user/588857
http://twitter.com/#!/mika_rutile
