キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
横島とゲッコウガが逝く!!ダブルバトルなつまつり!編VS B。さん
ダブルバトルなつまつり!最後の戦い、3位決定戦開始!!
お相手はB。さんとなっております。果たして、勝つのはどちらか!?
決勝トーナメントは2本先取のマッチ戦となっており、パーティーの変更や技の変更ができないようになっております。
対戦開始#7:15
B。さん視点⇒sm24385233
前回⇒sm24332572
その他のポケモンXY実況動画⇒mylist/39546948
twitter始めました⇒yokoshima677
使用曲=Butter-Fly
東方幻想郷…Bad Apple!!
東方星蓮船…万年置き傘にご注意を
東方靈異伝…The Positive and Negative
東方夢時空…Strawberry Crisis!!
【合わせてみた】Butter-Fly
Butter-Fly。
遠ちゃんとEIZO Japanと長老とMay'n。
ユニット名何にしよ…
「ENDO Japan with 影山y'n」でいいか
そして何気途中そろえた。
少なからず影響を受けた動画→sm8776870
[歌ってみた]Butter-Fly [ゆず(仮)]
デジモンアドベンチャーを見ていた幼年期・・・・
今や進化しすぎて成熟期に・・・・
当時はただただ夢中で見ていましたが、改めて見るとまた違った感動を見つけます。
原点にして頂点
まさしくこれ!
続編を全裸待機しながら歌いました。
弾幕を期待して・・・・
無限大なあああああああああああああああああああああああ
お借りした動画:sm16845106
Twitter:@yuzu_dns
コミュ:co2149863
【ニコカラ】 Butter-Fly デジモンアドベンチャー 【off vocal】
【off vocal】
Butter-Fly
デジモンアドベンチャー
歌 和田 公司
作詞 千綿偉巧
作曲 千綿偉人
編曲 渡部チェル
【on vocal】sm24362777
【ニコカラ】 Butter-Fly デジモンアドベンチャー 【歌詞付き】
【on vocal】
Butter-Fly
デジモンアドベンチャーOP
歌 和田光司
作詞 千綿偉巧
作曲 千綿偉巧
編曲 渡部チェル
歌詞付き
【off vocal】sm24362824
【やさい】ハッピーシンセサイザ【歌わせていただいた】
ハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!
今回歌わせていただいのはハッピーシンセサイザです!
閲覧数が50いったら・・・フルでうpしようかな!
なんて考えてます(*´∀`)
Butter-Flyも歌わせていただきました→ sm24355686
【やさい】Butter-Fly【歌わせていただいた】
非似声真似のタケルをしています。
タケルはサビ近くに乱入してきます。
声真似できてなくてゴメンナサイ・・・。
絵は友達作です(*´∀`)
mixしていただきました!
イヤホン推奨です!
右と左が時々入れ替わります!
前回→sm23559546から全く成長していない模様。
(アドバイス頂いたのにホントゴメンナサイ)
でもアドバイスは自分なりに解釈して歌ってるつもりではいます。)
お借りした動画様→sm3760513
mixが出来上がるまでのうpとなります!
弾幕あったらいいなぁ・・・(図々しい)
相変わらずパチソン路線で歌ってます(昔はやったパチモノソング)
なにするわけじゃないけど・・・一応
コミュあります→co1741031
SUPER BUTTER DOG 「サヨナラCOLOR」 cover ギター弾き語り
ニコ生でも唄っています(。・ω・。)ノ♪
co1598884
【MHFG実況?】 MHF-Gからこんにちは 【第235回】
(。・ω・)ノ゙ いろつー
夏ももう終わりですが、雨ばかりな天気で残念ですね
今回はガルバダオラにリベンジをします!
前のときは3乙してしまいましたしね…
ドス鍋EXのホンキを見せるときだ!!
■第234回→sm24324719
■第236回→sm24450706
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■コミュニティ/ツイッター→co534557/https://twitter.com/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR・GR気にスンナ!)
【デジモン】Butter-Fly ソロギターアレンジ【15周年記念に】
あの夏から15年経ったということで、せっかくなのでアレンジさせて頂きました。初投稿です。
OTONOWA 内田彩 【おひるのほーむるーむ】 2014.8.25 #19
音楽・ラジオが繋ぐゆる~い『輪』=「サークル」。皆が音楽を持ち寄り、シェアする。そんな音楽サークルのようなラジオ番組です。毎週、サークルテーマに沿った音楽をリスナーから募集 !音楽に詳しくなければいけないなんてない。楽器だってできなくたっていい。ただここにいれば輪が広がる…世界が広がる。今週は市川アナが夏休みのため、今日は坐間アナがピンチヒッター!
I love 群馬→http://www.fmgunma.com/kikaku/2014singout/
次 sm24372599
前 sm24267625
mylist/43463397
【歌ってみたぐー】金曜日のおはよう【つきみぐー】
おはようおはよう!!!!!!!!起きた起きた起きてーーーーー!!起床!おメメぱっちり!!おはよう!!!!!げんき!!!!朝だよーー!!!!!めっちゃ明るいーーー!!!カンカンカン!!
どうもつきみぐーです。
今回はHoneyWorksさんの金曜日のおはようを歌わせていただきました!
原曲(sm23910729)
作曲:shito様 @shito_stereo
作詞:shito様、Gom様 @_Gom_
編曲:黒須克彦様 @krossy
動画:ヤマコ様 @yamako2626
Mix :Eonさん→mylist/10588931
Encode:劉兎くん→mylist/31572536
Vocal :つきみぐー→mylist/24970821 co1048290 TwitterID→@tsukimizzz
前作→Butter-Fly piano.ver(sm24208234)
次作→La,La,Love You(sm24434133)
スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第394回 (2014.07.22)
公式配信は毎週火曜日更新 http://lantis-net.com/srw_og/
第394回 パーソナリティ:遠藤正明、杉田智和、相沢舞
学生さんは夏休みに入りましたね。課題をこなす間の息抜きにスパロボを進めてみる
~のもいかがでしょう。でもつい夢中になりすぎて課題の時間が足りない!なんて事
にならないようご注意を。
■第393回→[sm24222167] ■第395回→[sm24329156]
□第376回~ mylist/42146899
□第351回~375回 mylist/39074397
□第326回~350回 mylist/36542745
●『魔装機神F COFFIN OF THE END』http://srw-ogsf.suparobo.jp/
⇒2014年8月28日発売予定
400回まであと6回!
※第395回は火曜日頃にUPする予定です。
Butter-Fly/和田光司さん、ありがとう。
brave heart =>(sm24248785)
和田光司さん、たくさんの夢をありがとう!!
やっぱりテンションの上がるアニメソングといえばこれっきゃない。
あれから15年たちますが未だに口ずさんでいます。
ご冥福をお祈り致します。
初代のキャラでは太一とアグモンが一番好きです。
皆さんの好きなデジモンはなんですか?
http://joysound.com/um/?m=1872083711&f=105
アニソンマイリス=>(mylist/45522524)
brave heart/【カラオケで歌ってみた】
どうもTetuです。
2015年、劇場版デジモン公開おめでとうございます!!
アグモン!ワープ進化ぁー!!
暑い夏には熱い曲をってなわけで今回の投稿は
デジモンアドベンチャーの進化の曲を歌いました。
イントロからテンション上がるのは私だけではないはず。
http://joysound.com/um/?m=1872083631&f=105
アニソンマイリス=>(mylist/45522524)
Butter-Fry =>(sm24248844)
デジモン Butter-fly【二胡で弾いてみた】
これはデジモンの 15 年の記念日の贈り物です。二胡ギターの代わりに。メール:[email protected]
【第13回MMD杯本選】Butterfly
(魔理沙に騙され、)お金に目が眩みMMD杯に参加しようとした霊夢が、みんなにテーマを探してもらう動画です。
BといえばButter-flyが真っ先に思いついたので、なんとか入れようと思ったらこうなりました。
デジモンアニメ復活楽しみ!
【theme:B】【予選:sm24032238】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
色々お借りしたものはツリーと動画内で記しています。有難うございました。
テーマ「ホラー」と「海」でも投稿するので、よかったら見てください
「勘違い」 sm24245974
「深海家の四姉妹」 sm24246242
mylist/37091863
今更ながらデジモンのButter-fly演奏してみた
初めて試聴してくれている方は初めまして、前に見てくれた方はお久しぶり佐賀でアニソンのセッションコミュを運営してます管理人です。今回は2014/07/20 に佐賀アニソンけいおん楽部3周年記念演奏会をライブバー雷神にて開催してきました。その中から一曲、佐賀出身の千綿偉功さんが作詞・作曲されたデジモンアドベンチャーOPのButter-flyを今更ながら演奏してみました。この日が初合わせでリハなし一発撮りですので、歌詞も演奏も間違い多くてお聞き苦しいかもですがよかったらコメント下さい。会場:LIVE BAR 雷神http://www.livebar-risin.com/佐賀アニソンけいおん楽部コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5588941
【アニサマ2014予習】アニメ OP集/ED集 Part.8
(1)谷本貴義 :ビーストサーガ
(2)〃 :空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go
(3)栗林みな実:True Blue Traveler
(4)〃 :moving soul
(5)三澤紗千香:フェイス
(6)和田光司 :Butter-Fly
(7)〃 :The Biggest Dreamer
(8)〃 :ターゲット〜赤い衝撃〜
・Part.7(補足編) ⇒sm24140852
・Part.9(完) ⇒sm24234908
デジモンOP Butter-Flyを【歌ってみた】 1番のみ-2ndニコ中Ver.
懲りずに2投目デスw
『昔編集した音源WAVEが見つかったぜシリーズ』第二段は…………………まさかのダブりww
因みにこの曲
たぶんその内またうpすんだろうなぁ…(マゾか←ある意味w)
他の投稿動画→mylist/39787389
中国の二胡 二胡を演奏する butterfly
中国の二胡 のbutterfly ビリビリ動画 中国的各位用日语发弹幕
Priscilla Ahn - サヨナラCOLOR (英語Cover)
SUPER BUTTER DOG 永積タカシの名曲。米ジョージア州フォールト・スチュワート出身のシンガー・ソングライター、プリシラー・アン(発音)の英語カバー。
『夜もすがら君想ふ』歌ってみた
夜もすがら想ふ人がいたらなと思う今日このごろです
言うてますけど
本家:sm24215160
歌:のりたま
twitter:@tester54952589
mylist/44505274
前sm24158002『Butter-Fly』 次 近日
【歌ってみたぐー】Butter-Fly piano.ver【つきみぐー】
きっと 飛べるさ
どうもつきみぐーです。
今回はアニメ デジモンアドベンチャーよりButter-Flyのpiano.verを歌わせていただきました!
動画は以前(sm4140863)に投稿されていたものを使わせていただきました…!
デジモン15周年おめでとうございます!!!!!うっひょおおおおおおお!!
原曲 Butter-Fly
和田光司さん
Mix :Eonさん→mylist/10588931
Encode:劉兎くん→mylist/31572536 co1453402
Vocal :つきみぐー→mylist/24970821 co1048290 TwitterID→tsukimizzz
前作→V(ボルト)(sm23990921)
次作→金曜日のおはよう(sm24291210)
デジモンOP Butter-Fly【弾いてみた】を【歌ってみた】ニコ中時代Ver.
mukash....Oops!w∑(´Д`)ハッ!!
何年か前に遊びで作ってたWAVが出てきたのでー初の歌ってみた投稿デスよ
なんか巷じゃデジモン生誕15周年記念で続編の制作発表があったりなかったりで(おいw)
盛り上がってるみたいデスね……いやぁ~まったく…モロ世代なのに全く知らんかったとか言えねぇな…
因みに【弾いてみた】の方の音源は他の投稿者さんのものをお借りしております無断で∑(・д・ノ)
【デジモンアドベンチャーOP】『Butter-Fly』歌ってみた
アニメ15周年&新シリーズ決定おめでとうございます。
ガブモンが好きでした
歌:のりたま
twitter:@tester54952589
mylist/44505274
前sm24037261『約束のスターリーナイト』 次 近日
【OP差し替え】TIGER&BUNNY×デジモンアドベンチャー
無印新シリーズ制作決定にたぎった結果がこれだよ!
VideoPadの使い方分からなさすぎて
デジモン「Butter-Fly」×「彼こそが海賊」
5・6年前に作成したものになります。今思えば、作成したこの曲に自ら中毒になってたかも・・・。 個人的に、大音量推奨です。 【8/15追加】聴いて下さった方々に感謝! これはイヤホンorヘッドホンの大音量で聴いて下さいね。低音が強いので、音源自体を上げると音が割れだすので・・・。
【デジモン新作】Butter-Flyをベースで弾いてみた【おめでとう】
4作目です。15年前の名作アニメ、デジモンアドベンチャーの新作が制作決定ということで、和田光司さんのButter-Flyをベースで弾かせて頂きました。小学生の頃にテレビにかじりついて見てましたねぇ・・・懐かしや。今作では太一たちが17歳という設定だそうですが、ビジュアルやキャストはどうなるんでしょうか。楽しみですね。あいかわらずミス等もありますが、よろしくお願いします(・ω・)ノ過去作品です→mylist/45177288
