キーワード C+ が含まれる動画 : 3242 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スラッシュアウト カムイタイムアタック 5/8
スラッシュでスペシャル瞬殺して調子にのったのか、こっちでは失敗しています。C4後のC2で前に歩きすぎて手前に浮いてしまったのが原因ですね。 これに懲りて今は歩きすぎずプレイしています。 bボス戦はC+J連発もいいけど、やっぱり昇り降りのほうが早いような気が・・・ メテオ来るとラッキーなので体当たりしまくっています。アップ一覧→mylist/998913/1406819
東方風神録 ノーマルモードを試してみた hito
ほとんど練習していない状態で挑戦しました。しかし、これは難しい。
あなたの人生、ノーマルモードぐらいクリアしたら?
【らき☆すた&ハルヒ】同人ゲームを作る過程をアップしてみる 8週目_1
ただいま同人ゲームを製作中。何度か質問がありましたので少しお答えしますね。メインはグラフィック1人、プログラム2人で製作しています。言語はC++。基本は土、日の週2日で開発してます。オンライン対応のみんなで敵をぽこぽこ殴るゲームを想定し、鋭意製作中です。 1週目sm471193 8週目の2 sm727892 ALL mylist/847466/1321265
己の変人でないことの証明 hito
どうも、私は変人だとか頭がおかしいなどというコメントが多い。そこで、今回は私が変人なのか、それとも普通なのかを確かめてみようと思う。この動画の内容は、私にとって当然のことばかりである。また、今回は声を入れていないので、声帯による差別も発生し得ない。また、BGMとしてすばらしい音楽を使用しているので、好印象を与えるはずだ。
KOF2002対戦動画 匿名 VS なじゃ様2(自称2代目スコア某ATM)
KOF2002を始めて三ヶ月のパンピー1P匿名(キム庵マチュア)と、2ちゃんねるや様々なKOF関連の掲示板にて、荒らし、叩き、自画自賛を行っている、岩手県盛岡市デッドボール勢の2P「なじゃ」さん(キム庵アテナ)の対戦動画です。超レベルの低い試合です。ネタにでもご鑑賞下さい。笑い所:フェニックスアロー→ガードキャンセルC+D→スカッ その1はコチラ→sm946554 殺意の波動ver.1はコチラ→sm962412 殺意の波動ver.2はコチラ→sm962557 殺意の波動ver.3はコチラ→sm962635
自作ゲームの 自分でプレイ。Part3
ステージ11~15。
アクション下手な私はそろそろ残機が不安になってきた
さぁ、今回も思う存分叩くがいい。
自作自分プレイ動画一覧 mylist/426609/2326849
なんだかレスしたくなるような内容があったのでちょいと編集。
配布:公開済みです。Vectorにて闇の炎シリーズ(言ってて恥ずかしい)1~3まで。1,2はステージエディット付きということで。
言語:本開発はVB6、.NET2003に移行後、今動画で動いているのはC++ Win32版。
でもなんだかC++版はバグってるみたいで、VB.NET版で公開し直そうかバグ修正するか思案中。
CGはGIMP、音楽はてきとーしーけんさ、SoundEngine
ところで、動画をフリーソフトの 劇場版あれ でとってるんですけど。
なんか他にいいソフト無い?
C#でアホプログラム その1
初投稿です。1曲プログラムに感銘を受け、こっそりと便乗。言語はC#、開発環境はVC#2005、ついでに.Netと「ゆとりプログラム環境」です。タイプミスの多さと編集力の無さは自分の仕様ですのでよろしく。追記:普段はC言語(仕事専用)とC++(趣味用)を使ってます。C#は始めて半年程度なんで技術的アドバイス歓迎です。その2:sm1549950
DJ Hi-C + DJ Yasa (Kireek) Japan DMC Champs@ Bonbon Shanghai
2007年のDMCチーム部門で、Kireekが優勝ってことでyoutubeから再うp ▲勝手にリンク集▲ ●DMC 2007 1位→sm1224984 ●DJ YASA DMC2007 world 2位→sm1235042 ●DJ YASA DMC2006 world 2位→sm228038。 ■DMCの大会はPCで生中継されてたんですね。1日分:£4.99なんで、約1250円 2日分:£9.49、約2400円くらい(注意:大会は2日あります) ■追記1:うp動画総合マイリスっと⇒mylist/5331884
初音ミクのねぎ回しを実際につくってみた、を進化させてみた2
実体化シリーズ(sm1261496とか)のサランラップリモコンが楽しそうでやってみたくなったので、手持ちの部材にてなんとかしてみた。sm1137827の続編になります。
[補足]今回のPC開発環境はBorland C++ Builder。Borland Developer Studio 2006 のユーザーなんです。
どっちのBGMショー クロノ・トリガーV.S.クロノ・クロス
クロノトリガーとクロノクロスでBGMショーです。作業用BGMにでもどうぞ。 【追記】米ありがとうございます。STAGE3のCだけ2ループあるのはミスです。画像が適当なのは丁度いいのが中々見つからなかったからです、すいません。__次→sm1425013まとめ→mylist/970268/3526813__両作品の音源の差についての私の意見はマイリス米をどうぞ。
VisualC++のサンプルゲーム「FoxBear」
Microsoft Visual C++ 6.0 のサンプルに入っていた、DirectXを使ったゲーム(?)。 内容は、クリアも無ければゲームオーバーも無い、ただキツネが熊に追われるだけ。とはいえ、サンプルとしては十分すぎる内容。…バグ多いけど。
PSU 色々テストがてらに電脳の化身Sに行ってみた 2/2
名前と画面右の黒べたウィンドウを適当にC++で作って取り込み時に置いていたんだけど、VirtualDubのフィルタのfillを使えば楽に隠せる事に後で気がついて俺涙目。もう少し画質を上げたいし動画のつなぎ目にノイズが入ってるし課題は多いなぁ。1 sm1685862
高画質?コンボ×昇竜拳は事故発動な奴の萃夢想Luna、パチェvsアリス戦
■12fps版できましたsm1803983■コンボつながらない~、ひっさつわざっておいしいの~?。改めて見直してみたら、コンボどころか、必殺技すら使ってませんね。■昇竜拳が波動拳連打の際の事故でしか出ず、すべてを波動拳で切り抜けてきた私にとって、ボタン1発で飛び道具が出る萃夢想は、夢のようなゲームです。■特にパチェ最高。他キャラがEasyかNomal止まりな私でも、パチュリー使ってc+遠Aの弾幕でLunaクリアできたりします。ゆかりんとか萃香以外はスペカも取れました。格ゲー苦手な人にも萃夢想はお勧めのゲームです。■何気に高画質挑戦動画でもあったり。画602kbps、2pass,音48kbps,22050Hz,2ch■しかし動画自体は5fpsだったり■風神録Extra 霊夢A sm1764226 魔理紗B sm1787336 ほか東方系動画 mylist/7291541
下手でもできる萃夢想Luna.:パチェがアリスを高画質でぼこにする動画
とにかくC+遠A射撃できり抜けるぜ!■アリスを倒すのにコンボも必殺技も無用(というか出せない)。120秒もあれば十分だ!■実はこれで結構必死プレイ。よってうまい立ち回りはありません。とにかくC+遠A射撃できり抜けるぜ!■コンボつながらなくても技がうまくでなくても、クリアできる萃夢想は格ゲー苦手な人にもお勧めです■設定変更により5fps版sm1765127→12fpsに。■実は個人的な画質・動き比較テスト動画。以下メモ■5fps版と比べて、動き滑らか、画質はやや低下。それでも細かい字も読めるから、問題ないといえば問題ない。■画601kbps。音48kbps.22050Hz.2ch■そのほかの東方系動画 mylist/7291541
2曲終わるまでにプログラムを打ってみた を真似てみた
ほんとに何番煎じか分かりません。sm1069162とsm1125850に影響を受けてつくりました。 このお二方に比べるとレベルは格段に落ちますが; 謝辞1:前置きが長いです。2:54からプログラム作成開始です。 謝辞2:マウスが結構邪魔してます。すいません。 謝辞3:文字が小さいので、ちょっと見えにくいかもしれません。 マイリスト:mylist/2410110
C+C Music Factory - Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)
ようつべから。一昔DANCEチューンでは有名な曲。当時はみんなまねしていた「エヴィバディダンスナウ~♪」です。
【兼作業用BGM】初音ミクイズ168曲 Lv.C or Dで160以上はsm1862424
画像は eko 様(http://nachtzug.sakura.ne.jp/)よりお借りしました!
【初音ミクイズ】 -ルール-
初音ミク曲【カバー&オリジナル】が流れます。以下から一つLvを選択して曲数をカウント。Lvは一人一つ。
Lv.A 聞いたことある。
Lv.B A + 題名もわかるよ。
Lv.C B + フルでも聞いたことあるぜ。
Lv.D C + ワンフレーズも歌えるよ! (例:『科学の~ ~欲しいな』ぐらい。)
LV.C or D で160以上だった人は→sm1862424
うp主の一番は 【169曲目】 です。
【追記】どうしてこんなにコメントってありがたいんでしょうか。二曲かぶってますね… ってことで、32,33で解った方はもう一度出てもカウントしないで下さい。
ミクアルバムリストmylist/4092311
ARToolKit 実験室:画伯マッスィ~ンズ
ARToolKit 面白そうだなーと思ってとりあえず実験。ぐぐって最初に出てくるところの説明を読んでやってみたけど、うちは VC++ とかないから、ここから先に進めない予感・・・ delphi に移植とかしんどいよなあ (追記)情報㌧! Visual C++ 2008 Express Edition インストールするよー。
自作のミニゲームシューティングを自分でプレイ
初うp作品です。ゲーム名「ろぶすたしゅーてぃんぐ」。ろぶすたーに扮したエビを倒すゲームです。C++とDirectXで作りましたが、製作時間が短すぎてクオリティーがとっても低いです。自分でプレイしているのは知り合いでラスボスを倒してくれる人がいないためです。はぁ・・・システムとしては好きな方向に弾が撃てるモードと方向を固定して撃つモードを切り替えることができるという、どっかにあったようななかったようなシステムです。ネタが微妙かもしれませんが、適当にご覧くださいませ。
画像処理はじめました
opencv.jpのサイトや関連図書のサンプルソースを動かしてみただけです。画質はがんばったつもりです■乳首も最後もopencv.jpのオプティカルフロー3cvCalcOpticalFlowPyrLKのサンプルの表示色を変えてるだけ。サンプルと違って.NET環境だし動画を扱うので多少はC++的な手の加え方はしてますよ■その他→mylist/4035480
M1A1を普通にプレイ(その02)
前回の動画撮影中にキーボードが壊れた上に、プレイを続けていたらバグ発見。修正に手間取る。ついでだったので、背景のオブジェクトにもハイレゾを当てました。まぁ、AlephOneJP本体の方も不安定なんだが・・・。C++に詳しい方、援助を求む!→http://sourceforge.jp/projects/marathon)(←sm2129818|mylist/4803891|sm2243299→)
【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】詩歌が夜に踊ります【ムシウタ】
むしばねメンバー「ちょっwwリーダーが真夜中に踊り始めたよ!!」
アイジスパ「黙ってみてろ!!」
なみえ「マイリス・・・」
霞王「むしばねの奴ら・・・何してんだ?」
C「雪祭りですね」
C+霞王→sm2428221 新作→sm3143188
※フィルタ追加しました。
フィルタ:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚):s→詩歌可愛いよ詩歌:m→ムッームッームシウタ(゚∀゚)
Gainerでウマウマ(゚∀゚)してみた
【Gainer】http://gainer.cc/ を手に入れ,C++用ライブラリを自作したので,流行のウマウマ(゚∀゚)に便乗してみました.加速度センサより取得した値によって絵が変化します.素材はsm2290671よりお借りしました.(製作時間30分 + 技量不足ということで後半グタグタになりました。。。orz) 【wiki】http://www.atinfinity.info/wiki/
DirectShowプログラム習作・動画比較Player的なもの
DirectShowで動画ファイルの再生方法を勉強する過程で作ったソフトです。勢いで作りましたが編集ソフトで編集すりゃいいじゃん、とも思います。需要はないだろうなぁ。■これはWin2K上のVS2003C++で作ったDirectShowオーバーレイ表示がVistaでどう見えるかのテストが変な方向に進化したもの。■その他→mylist/4035480
芝が生えるゲームを真似してみる (その1)
3Dプログラムを覚えようということでで芝が生えるゲームを真似してみる。
現時点ではまだポリゴンモデル+アニメーションの表示のみです。
使用している3Dライブラリはirrlicht、
音楽は昔のPSのゲーム「グルーヴ地獄V」のサンプルデモ。
タグなどが更新されるのに1から2時間程度かかるのか、、
タグの反映がされなかったから登録失敗したかと思って前の動画消してしまった、、、orz...
[2008/03/02追記]
続きと実行可能exeが3/3にうpできる、、、、かも、、、
今回→次回(sm2496237)
開発中の自作ゲーム動画 その4
ここしばらくはプログラム(C++)よりもBlender(3DCGツール)とか画像ソフト(GIMP)弄ってました。最初のところはBlenderによるレンダリング、残りはゲームの映像です。Blenderで作ったデータをDirectXで表示ってところが重要なので音は無し、演出も編集も適当です。Q:地面は法線マップ?A:yes;Q:視点近すぎね?A:今回は自機がメインなので近いままにしてます その3 sm2145509 その5 sm2781173
芝が生えるゲームを真似してみる (その2)
さて、2回目です。
まだまだ、本家の実装に追いつきません、、orz..
ゆっくりやって逝きたいと思います。
まだ未実装一覧
うp主、死亡モーション、ねぎ持ってる人、強いぞレーザー
うp主のうpした動画リスト→ mylist/5228543
zipをうpってきたww
http://gamdev.org/up/img/11146.zip
実行には Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ (x86)が必要です!!
前回(sm2422776)←今回→次回(sm2675623)
2008/03/08追記:進捗がほとんどねぇww週末うp無理だすwww■2008/03/11追記:sm2578761 がすごすぐるwww俺どうしようww■芝リスト→mylist/4453698 (D言語で作ってないヤツがリンクして大丈夫かな?)
