キーワード C@LL が含まれる動画 : 144 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】もっと評価されるべき曲集その2【オリジナル】
埋もれてしまっているミクオリジナル曲を見直そう!ネタじゃないけどおまけあり。
需要あるのでうp主はまだまだやりますわ。´ω`)ノ もっとシリーズ→mylist/3960995
職人の皆様、ファイルお借りします。
曲は途中でフェードアウトします。
収録曲
01 sm1277100 恋するキカイ
02 sm1048091 君の笑顔に、ありがとう
03 sm1067000 Do you want my heart?
04 sm1170741 虹と花滴
05 sm1087309 LOVE-C@LL B∀CK
06 sm1298138 ろばの魔人
07 sm1068210 秋桜
08 sm1377859 朝焼けのうた
おまけ sm1257728 夢の大地
"いってくる"と書き込むと再生中のリンク先へ移動します。
【フィルタ実装:一時停止a~g順→♥、h,i→☆、ku,mo→雲 コマンド:small, big, pink, yellow】
【合唱】夢、時々…【10人+1】
リクエストを受け作ってみました。
皆様に対して大感謝!
■本家様→watch/1288861519
■お借りしたもの→mylist/22137295
素晴らしき歌い手様方(敬称略)
小松菜、黒葉、ぽー、水萌、ぽちゃっこ
ひろひーろ、口内炎、H+ero、たたら、C@LL
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
心のままに「眠らせ姫からの贈り物」歌ってみた【C@LL】
私はそう眠らせ姫 あなたの幸せの為に・・・
はじめまして!ダーク系の歌はテンションが上がるC@LL [ コールと読む ] です(>ヮ<)/
僕も誰か眠らせたくなって・・・眠くなってきましたzzz
男が歌ったっていい曲は良いんだ!・・・ということで、よろしくお願いします
誰かC@LLとセリフの掛け合いして(T^T
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
■コミュニティ作りました【co523363】
※悪ノP様の素敵なPV&曲【sm14539838】よりお借りしています!
【高音質Remix】「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた。【C@LL】
暖かくなってきましたね。C@LL(コールと読む)です。
@tSHさんが頑張って音質を上げてくれましたので再UPしてみました!!
やっぱり良い歌です!!!!
サビのメロディが何ともいえず良いです!!!
しかし、ブラックロックシューター・・・ホントにどこへ行ってしまったんでしょうか?
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「ブラック★ロックシューター」のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm3645817
(11.2.21)最新作→「男だけど「メルト」原曲歌ってみたよ【C@LL】」sm13661349
C@LL'Sうp→mylist/14932664
初音ミクBestSelection
すばらしきうp主たちの珠玉の名作をセレクトしてアルバムっぽく。俺は選んだだけで何も作っていない。すべてのミク使いたちに尊敬と感謝!選曲・曲順は完全に俺のセンス。異論は認める。挙げなかった中にもたくさんの名曲があることは言うまでもない。 01:あなたの歌姫(sm1085336) 02:待ちぼうけ(sm1079195) 03:Do you want my heart(sm1074295) 04:LOVE-C@LL B∀CK(sm1087309) 05:White Letter(sm1028001) 06:猫になった日(sm1030224) 07:すくーる・うぉーたー・こすちゅーむ(sm1081665) 08:BEST FRIENDS(sm1039673) 09:君の笑顔に、ありがとう(sm1048091) 10:恋スルVOC@LOID(sm1050729) 画像の文字は「ミクはあくまでVOCALOIDなので字を書くのは苦手」という俺設定に基づいてます 修正版→sm1175768
心のままに「アザミ - KAITO - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
かなり良い曲です!
鉄分P様の「アザミ」を歌わせていただきました
このKAITOの黒さに魅了されました
歌っているというよりも歌わされている感じです(^^
MIX:@tSH→mylist/15061769
Song:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
本家様→sm8182345
新作「ゼログラビティ」歌ってみた【sm14278580】
Connecting~harmony with you~
VOCALOIDS sm25056423 /SINGERS sm25055817
C@LL (mylist/14932664) @call_30
クララベ(mylist/10294354)@sakumodayo
ふにょい (mylist/22373125) @syudou_xxx
ニャーティ(mylist/2596473) @NyartyMcFly
水凪(mylist/18577439) @minagi95
ととこ(mylist/25745639)
南あんり(mylist/25483437) @373anri
由凪(mylist/20808628)@yunagi_n
MIX
ゆきと (mylist/27081070)
Illustration
猫泉( https://www.pixiv.net/member.php?id=2192720 ) @nekoizumi1001
Movie
えるいー(mylist/60051658)@le_hxxr
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=g_dE6ryP8d0
袴田さん、ディーさん、ダンディキャットさん、masqueradeさん、ミドリさん、たもさんさん、waoさん、ぷっちょんさん、広告ありがとうございます
コタツ]ω・。)< 合唱:モーニングコール>(。◕ д[コタツ
■こんにちは、素直(shu&ナオ)です
□朝が起きれない二人で OSTER project の モーニングコール の合唱を作ってみました
■歌い手様(敬称略)
いぬじごく U4 C@LL さき♂ 新社会人 せつこ terry ポイうい KAITO
□イラストはピアプロの絵師様からお借りしました
マイリス参照でお願いします→mylist/23596527
■また、1番は本家様のオケを、2番はせつこさんの全部俺を、
3:36~は本家様のオケ+せつこさんの全部俺を使用させていただいてます
□「すなお」じゃなくて「しゅなお」って読んでください
映像担当:shu (mylist/11800655)
音源担当:ナオ(mylist/12571751)
■前作→ジュブナイル(sm9570710)
□次作→白い雪のプリンセスは(sm10583708)
■素直→mylist/18058116
ほぼペイントで描いてみた。【二番煎じ】
完全自己満足動画投稿三回目。下手ですみません(ノДT)・。投稿するのが好きなんです。そして何のひねりも無く初音ミクを描いただけ。色々とおかしなところは全て仕様です。BGMはsoundroot様よりお借りしました。誠にありがとうございます。P@R@DOX LOVE→sm1139077 LOVE-C@LL B∀CK→sm1087309 The Power of LOVE→sm1681237 一応、マイリスも→mylist/5995121【追記】わー(TワT)初めて再生回数が四桁に!夢みたいだ。そして何だか恐れ多いタグが増えて…ありがとうございます(笑)シーザーてwタグ追加して下さった方、マイリス登録して下さった方、そして見て下さった方々本当に有難うございます!!!
IM@S従軍日記 3ページ目
字幕のところにチェックポイント更新、ミッション名が表示されたりして見えにくくなってしまったので、次回には修正しておきます。
ハァハァが男の声なのはちょっと直しようがないので勘弁w
前のページ:sm3514711 次のページ:sm3662193
ページ選択:mylist/6726330
「アナザー:ワールドイズマイン - KAITO - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LLです。
アザミが1000再生超えたので(ようやく・・・涙
ワールドイズマイン歌ってみました!
こんなツンデレな感じが好きです
ところで、「ワールド伊豆マイン」って変換されたんですが、遊園地の名前でありそうな感じですよね。
まぁ、凄く余談なのですがw
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「ワールドイズマイン」のオケは本家様よりお借りしております
ワールドイズマイン本家様→sm3504435
アナザー:ワールドイズマイン(KAITOver.)本家様→sm3604990
お借りしたPV元様→sm3824433
前作→「MY BABY BLUE」nm10052217
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
【歌ってみた】秘密の放課後【女の子コラボ】-修正版-
「皆でアイドルになりましょう」
その一言から始まったコラボです
natsu様の「秘密の放課後」本家様⇒(sm13807083)
ミク⇒ゅむぎ(mylist/20599130)
リン⇒なちる(mylist/20259585)
miki⇒Miko(mylist/12973853)
ユキ⇒夜市(mylist/19916256)
いろは⇒満美(mylist/25657497)
MEIKO ⇒由凪(mylist/20808628)
Lily⇒さざんか(co1033143)
ルカ⇒夏金魚(mylist/22234560)
GUMI⇒CUT(mylist/22558499)
MIX⇒C@LL(mylist/14932664)
イラスト⇒とにもと
動画作成⇒GekiCurry(mylist/20774827)
お借りした背景イラスト
snen様(教室)⇒http://piapro.jp/t/UYPW
kasane様(放課後)http://piapro.jp/t/sFKB
Special Thanks⇒rui1k様
本気で作業した人のための作業用BGM 初音ミクあんみ19時間目
曲名1.Silver Marmaid 2.LOVE-C@LL B∀CK 3.わたしのいくところ 4.渡り鳥の唄 5.夜明けの空 6.その自意識とSea side, Dark side 7.crime 8.1枚のはね 9.春色の電車 10.チリユクトキハ 11.Orange 12.どうか… 13.明日へ舞う桜(はな)今までの→mylist/7109863 1→sm3721150 昨日、近所のパチやが新装で、朝一から新台のエヴァ打ったらストレートで1500ハメハメしちゃった♪
男だけど「傀儡師達ノ夜」歌ってみたよ!【C@LL】
はじめまして、C@LL(こーると読む)です カベ|・o・)ノ~
この名曲に惚れました!!
もう聞いた瞬間に歌いたいと思いさっそく歌ってみました。
歌愛ユキの存在もこの曲でしりまry・・・
原曲もぜひ聴いてみてください!
Mix,Song:C@LL
C@LL'Sうp【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
※虹原ぺぺろんP様のすばらしき原曲「傀儡師達ノ夜」のオケ、動画は本家様【sm12408368】よりお借りしております
新作「ゼログラビティ」歌ってみた【sm14278580】
「裏表ラバーズ - さらに弾いてみた Full ver.1.2 - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
Nanasy@必殺P様のピアノ演奏とtakayan様のドラムギターの演奏に聞き惚れて、今回は弾いてみたを歌ってみました
ジャズっぽく・・・できたのかな?
途中でなんかのたまわってますが、まぁ気にせず聞いてやってくださいw
■(11.05.15追記)!エコノミー症候群回避用!→【sm14457763】
MIX&PVedit:@tSH→mylist/15061769
Song:C@LL 【mylist/14932664】
本家様→sm8082467
お借りしたPV・音源元様→『裏表ラバーズをピアノで弾いてみた』をさらに弾いてみましたFull ver.1.2 nm8538922
前作→「Minuit Noel」sm9106852
(10.11.5)最新作→「シザーハンズ」【sm12653612】
星屑ユートピア 歌ってみた 【Ame.✕C@LL】
(雨・ω・)「奏でる悲鳴は、背徳の調べ・・・」
(・v・caLL「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(悲鳴)」
(雨´・ω・`)「ちょっと静かにしてもらえますか」
(・v・caLL「・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzz」
(雨´・ω・`)「・・・・・・・・・・・・起きて?歌いますよ?」
素敵なotetsu様の原曲⇒nm5988510
Mix⇒RK【mylist/19267811】
movie⇒@tSH 【mylist/15061769】
illustration⇒おず爵様
Vocal⇒Ame.【mylist/15015523】ツイッター⇒http://twitter.com/Ame_22_
Vocal⇒C@LL【mylist/14932664】ツイッター⇒http://twitter.com/call_29
【初音ミク】 【鏡音リン】 Triones07 【アルバム】
01.リラエクゼ sm3299687 02.モバイリ:センセーション sm2272180 03.リンカーネーション sm1886358 04.Drawing x drawinG sm3444737 05.猫かぶっちゃいらんない sm3496424 06.迷惑なあなた sm1046870 07.トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ sm2972481 08.代打ミク sm3146928 09.愛をひとつ nm3295870 10.LOVE-C@LL B∀CK sm1087309 11.I Love You sm2219537 12.テトペッテンソン sm3071984 13.げんきだして sm1386427 14.サラリーマンのうた sm2224359 15.夕闇メロディ sm1517348 16.おかえりなさい sm3178129 アルバム第五弾☆ ニコニコと初音ミクに集う制作者さまたちに多謝!! 待っていた新曲がすばらしい出来だなんて、なんという幸福☆ あと、最後のうたは、二週間前から帰ってこないカートへ。そして、わたしたちのもとに来て、去っていった、もう会えない猫たちへ。mylist/6602692
初めて「千年の独奏歌 - KAITO - 」を歌ってみた。 【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
初投稿です。
この曲のワイルドさに惹かれました
個人的にはミクとかより好きだったりします(^^;
キーを下げたのに、最後がつらかったです
初投稿から一カ月チョイ過ぎたので、コメント追記してみましたw
MIX:@tSH→mylist/15061769
Song:C@LL 【mylist/14932664】
本家様→sm3122624
(10.11.5)最新作→「シザーハンズ」【sm12653612】
初音ミクBestSelection【修正版】
せっかく画像をいただいたので(sm1092278)を修正。曲目・曲順は変更なし。なのでちょっと古めの選曲。 01:あなたの歌姫(sm1085336)02:待ちぼうけ(sm1079195)03:Do you want my heart(sm1074295)04:LOVE-C@LL B∀CK(sm1087309)05:White Letter(sm1028001)06:猫になった日(sm1030224)07:すくーる・うぉーたー・こすちゅーむ(sm1081665)08:BEST FRIENDS(sm1039673)09:君の笑顔に、ありがとう(sm1048091)10:恋スルVOALOID(sm1050729)すべてのミク使いと名前も知らない絵師様に尊敬と感謝! 歌詞が読める程度の画質と再生時間をキープさせたら音質が残念なことにorz 中途半端はいかんね。
【+描いてみた】「ロミオとシンデレラ(男性視点)」歌ってみた【C@LL】
はじめまして、C@LL(こーると読む)です カベ|・o・)ノ~
プリクマー様【sm6814609】の歌詞があまりに素敵(エロス)だったので、歌わせていただきました。
そもそも曲が良すぎますね(・・
美化しすぎたイラストもC@LL作ですww
動画は梅ジロー様【sm10974953】の動画を個人的に大変参考にいたしました!
いやぁ、慣れない人(C@LL)がUPするもんじゃないですねぇ
C@LL'Sうp→mylist/14932664
※doriko様の原曲「ロミオとシンデレラ」のオケは本家様【sm6666016】よりお借りしております
前作→「結ンデ開イテ羅刹ト骸(C@LLと@tSH)」sm12203598
世界の片隅で「アクアリウム」を歌ってみた【C@LL】
‡‡ 偶然のように恋をした ‡‡
はじましてC@LL(コールと読む)です(・v・caLL
リクエストありましたので歌わせていただいたのですが、一瞬でこの曲の虜になりました
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
■コミュニティ作りました【co523363】
※喜兵衛様の素晴らしい原曲【sm9450347】
※癒汰様【co1057603】にイラスト描き下ろしていただきました!感謝!
【5人で】衝動×パンデモニクス【歌ってみた】東京×衝動
「it's show time」
【ボカロ5人で】衝動×パンデモニクス【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19767470
結月ゆかり・faleg(mylist/23740615)
KAITO ・・・C@LL (mylist/14932664)
VY2 ・・・・nona。(mylist/31153425)
Lily・・・・Miko(mylist/12973853)
MEIKO ・・・由凪(mylist/20808628)
MIX:nona。(mylist/31153425)
ENC:たまも(mylist/33983003)
detective team⇒sm20947509
【歌ってみた】男だけの「あなたとカーニバル」【C@LL+@tSH】
C@LL+@tSH「やっちゃったZE☆ (゚∇^d)グッ!」
リン→@tSH
レン→C@LL
ミク→Mixの人
原曲:f.i.s 【sm19856024】
Song&エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
■C@LLのコミュニティ【co523363】
【ゆっく】文学少年の憂鬱 歌ってみました
はじめまして。「ゆっく」です。
以前から興味のあった歌ってみた。念願叶っての初うpです。
曲は、ほえほえP様の「文学少年の憂鬱」。つたないながらも歌わせて頂きました。
この曲・・・大好きです(*´∀`*)
■原曲様⇒【sm9340347】
■Mix&Chorus:C@LL【mylist/26388721】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
■Vocal:ゆっく【mylist/33184059】
※原曲様とは、所々音程やリズムの違う部分が御座いますが、そこも含めて楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです。
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい。よろしくどうぞm(_ _)m
※ゆっくを描いて下さる絵師さま、募集中です♪
第2弾⇒【ゆっく】君の体温 歌ってみましたsm18521850
【C@LL】ネコミミアーカイブ 歌ってみた【CUT】
cut 「あのあのー!コラボ名とか考えちゃいます??」
C@LL「・・・WC←」
cut 「・・・え?それトイr」
C@LL「CUTとC@LLで、ダブルC」
cut 「ねえそれトイr」
┌○ペコリ < どうぞ良しなに > ペコリ○┓
・素敵な本家様:【sm16812983】
・参考にさせていただいた動画:【sm16826119】
・encode:@tSH【mylist/15061769】
・vocal:cut【mylist/22558499】/C@LL【mylist/14932664】
一人で「The land of dreams - KAITO - 」を合唱してみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
素敵な歌です
アザミといいどうやらC@LLはダークな歌が好きみたいです
原曲にはないのですが、ハモリとかつけてみました
しかも・・・今回マイクを新調しました!!!!!!!
いや、これまではマイクといえる代物ではなかったので、ちゃんとしたコンデンサマイクをはじめてつかった曲です
音質がハンパなく良くなりました!! マイク感謝!!!
そして次回は、激しい曲行きます!!!
MIX:@tSH→mylist/15061769
※kagari P様の原曲「The land of dreams」のPV、オケは本家様よりお借りしております
本家様→sm10613419
前作→「magnet」sm10540465
(10.11.5)最新作→「シザーハンズ」【sm12653612】
C@LL'Sうp→mylist/14932664
「すべてが終わってしまう前に - 初音ミク - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LLです。
リクエスト曲を歌ってみました
だ、ダメだこんな切ない歌を歌っていたら涙が・・・
純情なハートの持ち主でしたw
よろしくお願いしますm(__)m
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「すべてが終わってしまう前に」(arata様)のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm6437451
前作→「モーニングコール」sm8725695
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
一人で「magnet」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
エロカッコイイですね、この歌は
大好きなので、色々アレンジ加えて、頑張って一人で歌ってみました!!
・・・いや、別に一緒に歌ってくれる人がいなかったわけではないですから・・・そう、そういうわけじゃないんだから
MIX:@tSH→mylist/15061769
■コミュニティ作りました【co523363】
※みなと(流星P)様の原曲「magnet」のオケは本家様よりお借りしております
本家様→sm6909505
イラスト:共鳴sider様(ピアプロhttp://piapro.jp/content/exggtzq0416qnhp5)
ロゴ:きゃらっと様(ピアプロhttp://piapro.jp/content/qms73a61biydcv6n)
前作「アナザー:ワールドイズマイン」sm10283055
(10.11.5)最新作→「シザーハンズ」【sm12653612】
うそつき 歌ってみた【CUT】
...まぁいいか もういいや...
۞۞Special Thanks۞۞
・素敵な本家様⇒sm14703600
・mix⇒C@LL(mylist/14932664)
・encode⇒かつぼ~(mylist/21858893)
・vocal⇒cut(mylist/22558499)
前作:どうぶつ占いsm15046898
【CVS247七つの大罪】眠らせ姫からの贈り物【青鳥】
さあ,死ね(笑)
繼從阿波波的《ヴェノマニア公の狂気》後宮脫離後
這次由我負責《眠らせ姫からの贈り物》
各位就這樣在溫柔歌聲中一睡不醒也沒關係唷~♪
永遠的本家:sm14539838
感謝做為我翻唱此歌的啟蒙:心のままに「眠らせ姫からの贈り物」歌ってみた【C@LL】
[Special thanks]
‧Mix:HAKURO (mylist/38537761)
‧Vocal:青鳥(mylist/39948682)
CVS247惡之系列前作sm26382547
CVS247前作sm26252914
CVS247 co2038405 作品清單 mylist/38518857
心をこめて「soundless voice - 鏡音レン - 」を歌ってみた。 【C@LL】
C@LLです。
投稿2回目です。
原曲イメージを壊さないように心がけました …いい曲ですよね!!
お聞き苦しい所もありますが、ご容赦をm(>^
MIX:@tSH→mylist/15061769
本家様→sm4977896
前作→「千年の独奏歌」sm8345905
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
Song:C@LL 【mylist/14932664】
【MMD】ネウヤコでロミオとシンデレラ(男性視点)
ネウロ&弥子、お誕生日おめでとう!(⌒⌒)o∠★゚:*
…の前夜祭!
基本、弥子が無表情です。
どんな顔すりゃいいんですか( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
お借りしました。ありがとうございます。
モデル ソラ様 sm17750067
モーション 東西P様 sm18281249
歌ってみた C@LL様 sm12344954
ステージ 万年寝不足P様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp
背景 ぺんぎん様 sm17744889
エフェクト そぼろ様 CrossLuminous/Diffusion7
舞力介入P様 Gaussian
次作…ネウヤコであたりまえ体操 sm20292319
前作…弥子でサイバーサンダーサイダー sm19857492
