キーワード C2D が含まれる動画 : 601 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぬるま湯ゲーム動画「パンドラサーガ」-カクカク改善1/3-
前回の動画よりカクカクを改善してみました。どうなってるかな・・・?ちなみに自分のPCスペックはCPU/C2D(E6750) メモリ/2GB VGA/GeForce 8600 GT OSはXPです----2/3 sm2590844
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 01
S.T.A.L.K.E.R.priboi mod storyハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 プリボイはじめました次回から早送りしていきます/mylist/5753877 02→sm2759184 スペック C2D E8400 3.6Ghz DDR2-800 4GB Gefo 8800GTS 320MB OC板
[ロースペFPSerがやる] UNREAL TOURNAMENT 3 DEMO
知り合いから「やってみて」と言われたのでやってみました。プレイ環境:C2D6850 2GBRAM GF7900GS SBx-fi rRate85Hz 解像度640*480、gfcオプション全最低、Avr20~25fps。MAP:Shangri-la、目標フラッグ数:30 難易度:Average(InHumanが勝てません・・・)08/4/01お察しの通りUTはあまりやったことがありませんorz変な動きですみません
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.05 part1 新規改良版
pannda?isです!皆さんお久しぶりですね。色々あって動画を撮る暇がなかったです^^;
1~4までの要望であった、モノラル、画質、音質などの問題をできる限りで解決させていただきました。
このためだけにプレミアム登録!快適なニコニコライフ・・・あんまみてないやw
鯖はDisital Anarchyだったかな?Pingものすごく高くてラグってますww
録画環境
OS:WinVistaBisiness CPU:C2D E8500 MEM:3GB HDD:WD Raptor120GB VGA:GF8800GT 録画ソフト:Fraps Ver2.92?
Part2→sm2819073 うpしてきた動画→mylist/3615996
[TypingMania5]狼と香辛料OP『旅の途中』
狼と香辛料OP『旅の途中』のタイピングマニアです。
TypingMania5 - http://sightseekerstudio.com/yanmani/index.html
flv - http://www.esnips.com/doc/7a920bec-48ca-4427-91c1-e7348c2d291a/tabi[4/8高解像度、高音質verに変更]
xml&list - http://www.esnips.com/doc/4fce9a8f-7e8d-4507-a194-f77fb11384f8/tabi
他:mylist/5385685
~曲追加方法~
1.tabino.xmlをxmlフォルダへ
2.musiclist.xmlをtextエディタで開き、tabi_list.txtを同じように追加する。
3.tabi.flvをmp3フォルダに入れる
4.swfを開いた後に右クリック画質→低画質に。
はちゅねデスクトップ
開発中のリアルタイムやわらか物理エンジン「partix」の紹介ムービーです。デスクトップアクセサリですが、特に何の機能もありません。その割りにCPUパワーをC2Dで30%近く喰うので実用的ではありません(物理よりDirectX+レイヤードウィンドウが重いような感じですが)。オチもありません。はちゅねミクのモデルは保管庫@七葉からおかりしました。BGMはotomaniaさんのものをお借りしました。前作→sm2704475 前前作→sm2659130もやしもんいいアイディアですね…… オリゼー探してみたけど20000ポリのしか見当たらなくていったん断念。
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その1
BIOSHOCKのレンチは強化すると最強武器、という話をよく聞くので
武器はレンチのみ、プラスミドは全部可でやってみたいと思います。
難易度はMEDIUM、PC輸入版+日本語化パッチです。
途中でくじけるかもしれませんが生暖かく見守ってください。
PCスペック
C2D E6600、PC-5300/2GB(1G*2)、GeForce 9600GT
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer、WindowsXP SP2
録画はFraps、録画専用にeSATAでHDD1台用意してます
2008/4/19 追記
テクテクさんとは別人ですよ。
マイリスト→ mylist/6116466
次→ sm2973725
THIEF:DEADLY SHADOWS→ mylist/8404690
対抗してCore2Quad Q9300でテスト
sm2968466にてC2Qでもやってくれといわれたので / WindowsMediaEncoder9で1024x768のサイズをキャプチャ / 何か大事な条件が違うかもしれないので比較には注意 / 映っている動画は→sm2533735 / C2D E6750→sm2983466 [おそろしく条件が違うので比較にはならないかも] / C2D E8500→sm3055586 /使用率のほとんどがエンコ…そのとおりだ!再生だけなら数%で済んじゃうです。
マシン破壊動画をE4400で再生してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2538648をE4400で再生するとどうなるかやってみた。C2Dにしたから勢いでやってみた。解像度1024x768、SCFHを使って512x384にリアルタイム縮小してWMEで取り込み。エンコは映像500kbps、音声32kbps。
MHF あの3人が帰ってきた!ネタプレイ。
どうもお久しぶりです。以前MHF動画をうpしまくってたC2D装備の主です。お供のひろぽんと猫君を従え、今回久々のプレイ動画になります。ひろぽんだけ現役プレイ中でHR170超える強者になっていました。残る2人は課金切れているので、無料でできるクエで精一杯遊んでみました( ´д`)BGMはあえて自重しません('A`) 久々にやるとおもすれーMHF。
OBLIVION ふらふらシロディール探訪 12
今更ながら希望があったので、この動画で使用しているPCスペック公開
CPU:C2D3.16GHz RAM:2GB VRAM:Geforce8800GTS 512MB
まったく関係無いですけど、GWは休み無しでした。
前回>sm3164160 次>sm3231397 マイリスト>mylist/5692215
でざどらまつり
5/12 17:30頃のでざどらさんです。スペック C2D6600 GF7600GT RAM3G。設定は全部切ってあります。画像が汚いのは勘弁してくださいというか、紙飛行機の名前がみえなくなってちょうどいいんです。BGMないのでお好きなものをどうぞ。
Microsoft Virtual PCを使ってRAMDisk上でWindows Server 2003を起動してみた
容量の関係上落ちも山場もありません。もちろん編集とかはしてません。起動が早いのはエロゲを数本程度しかインスコしてないのもあるかもしれません。ちなみにPC環境は32bitXP,CPU C2D [email protected],Memory 6GBで、Gavotte RAMDISKで作成したRAMDisk(4GB)上で仮想OS(メモリ割り当て384MB)が走ってます。※タイトルの綴り間違いを今更ながらに訂正しました
PCSX2 FF12インターナショナル
C2D E6750 2.66GHz、GF8600GTS 512MB、DDR2 1GB×2
本体:pcsx2 0.95 Rev.377
グラフィック:GSdx 0.1.8 (SSE3)
サウンド:ZeroSPU 0.4.6
内部解像度を512×488に。
テクスチャフィルタリングはオフ。
グラボからビデオ出力して同じPCで録画しているため、
5~15fpsくらい落ちてます。
録画していない状態ならラバナスタ内でぬるぬる。
ボス戦がスローなのは同じ。
ZeroGS KOSMOSの方はあんまり落とせる設定が無いから軽くならないなー。
なんとかしたい。
【MUGEN】 1VS2VS4 変則トーナメント Part8
Dブロック3回戦~4回戦です。
ルールがわからないという方はOPをご覧ください。
ジャスティスAIはうp主の調べた限りでは、間違いなくLV10にセットされていました。
アクセル事件が再発していない限りはLV10になっているはずです。
OP⇒sm3454693 Part7⇒sm3520359 Part9⇒sm3545283
Mylist⇒mylist/6866545
【MUGEN】 1VS2VS4 変則トーナメント Part9
Aブロック5回戦~6回戦です。
ルールがわからないという方はOPをご覧ください。
Part8うpした直後にこっちもうp開始したのですが、うp弾かれ続けて30時間・・・やっと成功しました。そんなにC2Dの3Gが不服か!
OP⇒sm3454693 Part8⇒sm3529757 Part10⇒sm3549079
Mylist⇒mylist/6866545
デビルメイクライ4 PC版 ターボモード
相変わらずボス相手に苦戦してます プレイに関する具体的な批評・ダメ出しは大歓迎です 追記 スペックはCPU:C2D6600 GPU:Geforce8800GTです frapsでキャプチャ時も60fps維持していますが、この動画は容量の都合上35fpsにしてあります 3のターボに比べ動きが不自然との意見がありましたので一応60fps参考動画sm3619248
TalesWeaver 放出ジョシュア AD2 狩り動画
予定では3月中にはLV250になる予定だったのに某イベントやらのおかげで2ヶ月程上がるのが遅くなりました。元々放出だったのでLV250になったしそろそろ放出にしてもいい頃だと思って撮ってきました。ついでにPC買い換えました。参考までに、OS:XP Home Edition,CPU:Intel C2D E8400,メモリ:2G,グラボ:Radeon HD 3870です。10万程度で買えて混雑狩場でもFPS100↑出るのでオススメ。一撃は強化より弱いけどディレイは速いです。でもやっぱり弱いです。BGMはJAM PROJECTのSKILLです。本当は黒霧とGBの使い分けの事とかコンボスラストの事も書きたいけど長くなりそうなので省きます。他の動画mylist/5246557
PCSX2 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 OP わりと高画質?
スペックと設定 C2D E4400@3Ghz DDR2-800 2GB Geforce8800GT 512MB XP Pro SP2 PCSX2 377x3vu Zero SPU2 0.4.6 以下OP用の設定なのでゲーム時とはまた違います。speedhacks 全てノーチェック SPU2は1と2にチェック 動画用にシングルコア設定にしてありますがムービーなので大きな差はありません(fps5程度の差はあるかも) OPの設定としては多分ベストだと思います、プラグイン変えたりスピハクの設定変えるとブロックノイズや完走できなかったりします。 テストプレイはこちら sm3658978
アラド戦記 隕石を降らせてみた
通常主体でひたすら隕石を降らせまくってみました。途中のラグはあまり気にしないでください;3; 追記:スペックは CPU:C2D [email protected] VGA:Geforce8600GT(256MB) メモリ:2046MB OS:WindowsXP と低スペックなので今後改善していきたいと思います。
ディアドラエンプティ 1.11 EXTRA 地味プレイ(Full Equip)
DiadraEmptyの稼ぎ度外視地味プレイ
装備:GOLD STRIKE-V・DRAGON SCALE-V・WISP PROJECTOR・GUARD
尺が短いので以前より画質向上で変わらず30FPS
ヘタレなんでフル装備 一発録りって事で勘弁してください
PC:C2D8400 8800GT Dxtoryでキャプ(スケール50% 60fps)しながらほぼ60fps
拙作他動画 mylist/7603601
デビルメイクライ4 PC版 Legendaryなんとか
輸入代行サービスを経てUS版が届いたのでさっそくプレイしてみました。字幕等は日本語に出来ないと思っていたのですがそんなこともなく、嬉しい誤算でした。敵が多いのでぶっぱしているだけでスタイリッシュランクがどんどん上がります。ノーマルモードをクリアしたばかりの新米なので下手糞なのはご容赦を。※長くなるので途中で切ってます。スペックはCPU:[email protected]、GPU:8800GTです
【PC版】 初心者のデビルメイクライ4 verダンテ 【ターボでLDK】
カジノで大負けしてしまったので憂さ晴らしにダンテで暴れてみました。あまりにも楽しくて「楽しすぎて狂っちまいそうだぜ」状態になってしまい、同じ事を2回繰り返してみました、オーメンは入れ忘れ、ドライブはド忘れorz それにしてもLDKでパンドラと次元斬の使い勝手のよさは異常。 US版を手に入れた方々が増えてきたので、あといくつか動画を上げたら終わりにします。戦わずに一度部屋を出ているのは、リヴェンジにお誂えの細道がすぐに敵で埋まってしまい撮影しにくいので敢えて退去してリセットをするためです。続きsm3961471 今度はマジメにやってみました。ドライブモウチマシタ 他LDK動画→mylist/7554604 *スペックはCPU=C2D E6600 GPU=Geforce 9800GTX DMC4はCPUへの負荷は少ないですね、GPU大事。
【PC版】 初心者の本気のデビルメイクライ4 verダンテ 2/2 【ターボでLDK】
まさにLDK最高のカオス。あまりのカオスっぷりに敵か味方か判らないアイツまで参戦。そして何より最大の敵は『うp主すらダンテがどこにいるか判らなくなる事!』自分がジャンプした時は見失ったんだなと思ってください。 最後におまけもつけてみました。アグナスも友情出演! パンドラというかオーメンを使うと「やっと終わった→と思ったらエエエ」って気分があまり出ないので封印しています、リヴェンジは確かに入れてもよかったですね。 7分頃のカメラ目線の次元斬と、9分頃の次元斬の構図が気に入っているんですが、後者はアイツのせいでボツに・・・ Part1→sm3961471 オーメン版→sm3967948 他LDK動画→mylist/7554604 *スペック CPU=C2D E6600 GPU=Geforce 9800GTX ベンチスコアS DMC4はCPUへの負荷は少ないです、GPU大事。
TES4 : マイペースなオブリビオン part.3
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm3992747 / 次 : sm4019107 / 一覧 : mylist/7551191
旅立ち編 その3 : 「喫茶インプへようこそ!本日はスタッフ総出でお相手するにょ~!」
プレイ環境はC2D Q6600:Mem2GB:HDD-SATA2:Geforce 8800GTS(320MB)。
録画はDxRecIIでFrapsよりはFPSは落ちないけど、グラボが中途半端なせいか
イマイチ安定せず、たまにカクカク。RadeonHD4870x2欲しいよっ!
横長の原因は1152x720の比率計算ミス。次回から直ります。
【PS3】COD4スナイパープレイ前半【芋1】
コールオブデューティー4のスナイパープレイです。芋砂と罵って下さい。後半sm4103469 7/30追記、はじめての動画うpに色々罵っていただきありがとうございます。もうちょっとがんばってみましたsm4128569 8/13追記、みなさんの期待に応えてキャプチャ環境一新、Pen4 1.9G→C2D 3.16Gにうp。sm4275586 mylist/7956946 うp主覚醒動画sm4277733
すべてが分からない俺がGTA4 その68 1/2
PS3のHDD交換とメインPCのCPU交換(C2D E6600→C2Q Q6600)の作業してて遅れますた。
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm4062995次sm4151496
GTA4リストmylist/4228613
【TDU】 コブラかわいいよコブラ
扱いやすくね?
CPU:C2D E6850定格
グラボ:GF8800GT
コントローラー:キーボード
チューン:レベル3
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
【TDU】 ME-FOURキレイだよME-FOUR
空飛びすぎでまともに走れない('A`)
CPU:C2D E6850定格
グラボ:GF8800GT
コントローラー:キーボード
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
【どっちが】激指定跡道場 対 東大将棋8 7番勝負第1局【強い?】
7番勝負開催のお知らせと第1局です。東大が先手です。
PCスペック書くの忘れました。CPUはC2D E8400の3GHz メモリは2Gです。
mylist/7643015
【TDU】 カマロかわいいよカマロ
アシスト薄めのマッスルカーは良いドリ車です^^
CPU:C2D E6850定格
グラボ:GF8800GTS(G92)
コントローラー:キーボード
アシスト:スポーツ
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
マビノギ(台湾) レッドドラゴン初戦 11-8-2008 7:31PM
録画しているときにFSAA 8xをオフにするのを忘れたのでガクガクです…フィニッシュしたのはこのサーバーでかなり有名なプレイヤーです GeForce 8800GT, C2D E6400, 4GB RAM. 1680*1050 凱琳server Channel 1 BGM: SORTIE 3 from ACE COMBAT 6 mylist/11294407
