キーワード C34 が含まれる動画 : 248 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第8回MMD杯本選】ちびとぷち6
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 【SKSS:4f1947c34bc46:「.」】SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
過去の投稿作品はこちらです⇒ mylist/18787405
予選はこちら⇒sm16743869
2/13 KAWARA様、micchy様、Sigmalio様、elb様、numa様、palm様、4K様宣伝ありがとうございます。
※2/19くろぱん様、PAC様、sion様宣伝ありがとうございます。
※2/24、1942_Casablanca様宣伝ありがとうございます。
※3/5 沢山のコメントマイリストありがとう御座いました。次回も楽しんでもらえるように頑張ります。
【第8回MMD杯本選】 ケロリン町~はじめてのおつかい~を実況プレイ!
リアルが予想以上に忙しくなってしまい、さらに気づいたら動画時間が6分を越えていたりとボロボロでした…
初参加です!雰囲気だけ楽しんでいってね!
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
☆予選⇒sm16702363
☆Ex⇒sm17140348 New!!
【SKSS:4f12a7c34c260:ネコ】
普段はこういった活動をしています→mylist/27022699
→co1369348
※追記
声が変わっているのは加速時と通常時です、説明不足のため少し誤解が生じているようで申し訳ありません
朝鮮エレベーターで朝鮮人がファビョーン⇒墜落
朝鮮エレベーターで朝鮮人がファビョーン⇒墜落2010年度ダーウィン賞1位http://www.youtube.com/watch?v=cE1x8T1rYYE&playnext=1&list=PL527C34F661B6E5F92010年度ダーウィン賞1位
【VY1】METHOD_REVATAIL=HYMMNE/. 【オリジナルヒュムノス】
こんにちは。Trassです
この詩は、Shefra NocelleというIPDが謳いました。2曲のMETAFALICAと同様、この詩はもう一曲の付き添うと一緒に謳われないと効果が出ません。その付き添う詩は近未来アップロードつもりです。また、別の一曲ももうすぐアップロードします。完了しましたが動画制作中です。お楽しみにして下さい。
Offvocal: http://www.mediafire.com/?c34t12hh6asisaa
エビスサーキットへみんなで行ったよ♪
エビスサーキットに行ってきました♪
天気も良いし、一日のんびり走ってきました^^
参加車両はC34ローレル・180SX2台・JZX81マーク2・ランエボです。
生放送は電波がないせいでできませんでしたが、動画で楽しさが伝わればうれしいです。
ではどうぞ♪
IKZOさん最高っす・・・w
【ドリフト】群馬サイクルスポーツセンター【2012,08,14】
2012.8.14
今回は青鬼さんにお誘いをいただいて勉強のために群馬へ!
NAはすごい疲れるけどすごい楽しかったです(´∀`)
主催の青鬼さんコミュ → co121169
車両:C34ローレル(NA)
コース:群馬サイクルスポーツセンター
マイリスト(mylist/30499421)
コミュニティ(co562504)
【DancexMixer】Kiss me 愛してる
このモーションいつか使いたいと思ってましたら、ぷっぷくD様が移植してくださいましたので、使わせていただきました、まるまる。
衣装のお試しも兼ねて、キャラクターAとキャラクターBに踊ってもらいました。なので、口パクはなしで・・・
お借りしたものは動画の最後に載せてあります。
あと、今回と前回使った服はこちら↓
http://firestorage.jp/download/730c34de7e191fd2a8cc544473f2623eee6bcf2d
とりあえず習作でございます。
他に作ったものたち→mylist/14217271
テイルズ オブ デスティニー2 秘奥義集
TOD2発売10周年なので記念にうp
PS2版なので敵キャラの秘奥義はありません
プリマは秘奥義じゃないけどおまけで入れてます
高画質で見たい方はこちら → https://youtu.be/xFe2C34QGRY
今までにうpしたテイルズ関連動画→mylist/22495855
生放送用コミュ→co2309353
https://twitter.com/JohnTitor2000
八千穂レイク氷上走行会(初実況車載動画)
先日行った八千穂レイクの氷上走行会です。
今回は実況車載動画に初挑戦!
生放送とは違った雰囲気で作ってみました。
車はC34ローレルです。
画質等は現在調整中なので、ある程度で我慢してくださいねw
好評だったら実況車載動画もこれから作ります。
不評ならこれで終わり~~~(笑)
うきでんが脳科学麻雀で九段目指して天鳳実況part24
こんにちは!うきでんです。
脳科学麻雀で天鳳九段(現在八段、最高八段)を目指しています。
対局終了後にpart23のコメント返しがあります。#27:18
脳科学麻雀とは、
・徹底した前頭葉トレーニング
・脳神経線維を伸ばす栄養分の補給
主にこの二点によって雀力をアップさせるうきでん考案の麻雀です。
詳しい内容は、うきでんの脳科学麻雀講座でどうぞ!
【お知らせ】「脳科学麻雀講座 第二回 実践編」アップしました!
講座マイリス→mylist/34319449
牌譜 http://tenhou.net/0/?log=2013051515gm-00a9-0000-c34b17c6&tw=3
前回→sm20810855 次回→sm20931292 マイリス→mylist/34417350
ブログ風掲示板 http://ukiden.webdeki-bbs.com/
【東方Vocal】白紙のプロローグ【ハルトマンの妖怪少女】
同人音楽サークル山紫水明です。
ハルトマンの妖怪少女をバンドアレンジしてみました。
曲名は「白紙のプロローグ」といいます。
この曲を含む7thCD「Vertical-Align」を
5.26に開催される博麗神社例大祭(スペースC34b)にて頒布します。
よろしくお願いします!
原曲:ハルトマンの妖怪少女(東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.)
ゲストボーカル:流星奏音(mylist/24946183)
アレンジ:yoshi(mylist/22723562)
作詞:ばーばら(グロテスクグリーン http://grogre.xxxxxxxx.jp/)
演奏:山紫水明(http://sanshisuimei.ho-zuki.com/)
ジャケットイラスト:もなつ(ヒカルフィリア http://monatsu0720.at-ninja.jp/)
特設ページhttp://sanshisuimei.ho-zuki.com/vertical-align.html
2013 J1第13節 サガン鳥栖vs横浜F・マリノス
http://www.youtube.com/watch?v=cPoO9xML4UQ
youtubeから転載
2013/05/25 15:04キックオフ ベストアメニティスタジアム
【入場者数】13,197人【天候】晴 30.4℃ 34%
【主審】松尾 一【副審】武田 光晴/高橋 佳久
サガン鳥栖 9 SH 14 横浜F・マリノス
3 CK 3
19 FK 22
13節中村俊輔プレー集sm20958650
【祈音イヴ】旅と少女【民族調オリジナル曲】
≪旅と少女≫
歌唱:祈音イヴ(UTAU)/ナレーション:佐藤ささら(CeVIO)
詞(lyrics):電子雨さん mylist/25652294
曲・絵(music&illustration):n_kano mylist/21365646
今度のみんUTA(10月13日(日))にて頒布される、民族調コンピレーションCD(サークル名:魔堕雅スカル/サークルスペース:C34)に参加させてもらった一曲です。
素敵な歌詞を考えてくださった電子雨様、どうも有難うございます。まさか最後の一節に、古代ローマの詩人の言葉をつけていただけるなんて素的すぎてびっくりですw
BGM&歌詞配布 http://www1.axfc.net/uploader/so/3041900 (DLキー:shoujo )※音が小さめなのでお手元のスライダーで音を大きめにしてください。
【みんUTA2013】珠之歌キオオリジナル曲「焔」【民族調コンピ】
◆君は往く。僕は、 ◆今年のみんUTAの1つ、34作目 テーマは「民族調ってどんなよ」「戦士、離別」 ◆この曲はすべてフリーソフトで制作していません ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか色々→http://moyashi.3rin.net/Entry/79/ ◆この楽曲はC34「魔堕雅スカル」で頒布予定の民族調コンピ(sm21904637)に収録されています ◆みんUTA参加曲三日連続うpしました sm21955892 sm21962558
【UTAU音源配布】キリトリセン【描音ショウ】
どうも、二人目のUTAU男音源を配布します。
詳しいことは動画に書いていますが、正直時間配分は適当ですね。
本家:キリトリセン(sm13715524)
ust:nmasao1
音源DL先:http://firestorage.jp/download/0534cf721abb2bd8f30af690485c34bf6ba5cf91 【Pass:syo】2014.05.28 readme_character.txt修正版を上げました。
-1キー版:http://tmbox.net/pl/551122
【麻雀】結月ゆかりで九段を目指す天鳳実況part.8
※ゆかり実況ではありません。主の肉声による実況です。
例のごとく卓画やらスタートコールやら色々とあの実況者様をリスペクト。
質問等あれば【質問】とつけてコメントしてくださるとありがたいです。
※動画内の対局に関する質問は局数と巡目の記載をお願いします。
今回の牌譜→log=2014080209gm-00a9-0000-1e155c34&tw=0
sm24123195←前 /// 生声実況マイリス→mylist/44975860 /// 次→sm24172341
ゆかり実況マイリス→mylist/44544785
中の人(うp主)のニコ生→co1761428
twitter→7_kana307
〔イニD〕小学校6年生にドリフトを教えてみた。その5
小学生にドリフト教えてみたの第5弾です。
前回の動画は5年生でしたが、6年生になり、身長も170cmになりました!
筋肉も多少ついてきたので、サイドを使った練習に入ります。
今回の車両はC34ローレルです。
RB25のNAですので、練習にバッチリ。
クラッチがちょっと重たいけど、頑張って練習してます。
ちなみに、クローズドコースなので、無免許ですが問題ありません。
少しずつ色々な事を覚えてもらえればいいな~っと思っています。
sm23222083←その4
その6→sm24975467
Magpul PDRにDSGつけてハイサイ(7.4V 20C 34発/秒)
Magpul PTSのPDR-CにSiegetek Dual Sector Gearをつけてハイサイクル化しました。
でもPDRの似合うインドアのサバゲではだいたいフルオート不可なので、威力を発揮する機会がなくて泣けます。
高画質版: http://youtu.be/784V-aK4Jlw
その他サバゲー動画: mylist/42060920
〔イニD〕小学生にドリフトを教えてみた。その6
小学生にドリフトを教える企画の第6回です。
今回はサーキットでの練習です。
広場では練習ができないスピード感覚を養ったり、ライン取りやスムーズな運転の練習です。
今回の車両もC34ローレルRB25のNAです。
もちろんクローズドコースでの練習ですので、法律には触れません。
第7回は広場にて1コーナーのドリフト練習を行いました。
こちらも後日UPしますね^^
sm24270212←その5
その7→sm25374668
気ままにモンストpart72「人造人間の涙は哀しみの炎・極」ノーコン
ニッシーと申します!!無事にノーコンクリア、モンスタードロップしましたッ!!なかなかスピードクリアできませんね~ww 自身マイリス→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/2189489d0898f89b36bbc34060c531837d92c34a
〔イニD〕小学生にドリフトを教えてみた。その7
小学生にドリフトを教える企画の第7回です。
今回は群サイでの練習です。
前回できたサイドを使ったドリフトの練習と振り返しの練習です。
今回の車両もC34ローレルRB25のNAです。
もちろんクローズドコースでの練習ですので、法律には触れません。
今回で小学生シリーズは終了かも知れません。
次回は5月の予定で、中学生シリーズになる予定です。
sm24975467←その6
その8→sm26014985
ザウバーC34 ディテール動画
ザウバーの2015年型F1マシン『C34・フェラーリ』のディティール動画です。(ザウバー提供公式映像:http://www.sauberf1team.com/)
【トラック提供】Break it/ Beat by Da.I
マイクリレーとか使ってくれたら嬉しいです。
Gainの低いものが下記のURLからダウンロードできます。
http://firestorage.jp/download/51ca9fd4fca1eee0d7480675dda28c7659f04fbf
動画のVerはこちら↓
http://firestorage.jp/download/480afdb82f6a9e08f4e5804c34f60df54e615e6d
ハローグッバイレコーズというインディーレーベルをやっています。良かったら覗きに来てね!
ハローグッバイレコーズ
http://www.hellogoodbyerecords.com/
ロシア製全地形対応車 AVTOROS SHAMAN
全長6,300mm、幅2,500mm、高さ2,700mm、重さ2.5tで水上走行も可能なまさしく怪物のような車、エンジンは146馬力のディーゼルターボエンジンを搭載
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=fm46C34iPsw
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
【ゆっくり】ゆっくりクサメタルラジオ第13回【布教】
すいません、1ヶ月1本の予定が遅くなりました。
Tシャツ作ったり、東方原作で遊んだりしてるうちに予定が入ってきて、
動画を作りたくても作れないという状況が続いてました。
そんなわけで、今回は遅ればせながらのM3の新譜紹介です。
ラインナップはアンキモ、アイアンアタック、カニアシの3つです。
次回は予定通りに投稿できるよう頑張ります。
前回:sm26197461 次回:sm26749767 マイリスト:mylist/45111147
ラジオ用メアド作りました。何かありましたらこちらまで↓
[[email protected]]
Tシャツデザイン↓
[http://originalprint.jp/ls/315952/c696bd579d0d73c1c34bfb4eeb59c6219b19061e]
[追記]p-yamaさん、宣伝ありがとうございます!
【実況車載】T@IYOの粗悪DRIVE講座☆ 115
前回の動画で言ったとおり、今回友人のは赤いwC34ローレルにて車載しますた。
まさに粗悪DRIVE講座としては最適な車両でした(笑)
あと、久しぶりに白ナンバーに乗るとパワーがあっていいですねwww
前(114前編):sm26720406 (114後編):sm26720700 次:sm26762620
T@IYOの粗悪DRIVE講座☆リスト:mylist/35861217
T@IYOのS・O・A・K・U コミュ~☆:co2006707
早乙女シュリを連れて常闇の神殿・修羅場をノーコンクリア
武田信玄に同族加撃特級Mをつけてるので、おりょうと信長の攻撃力もアップ。
https://play.lobi.co/video/c34b7d946438451c734180c80c4b5f7826d475ff
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907059cd0
[SB69]BABYDOLL☆8/ラペッジオート
すごくprprする演奏だったにゃん!
おやゆびやっほいにゃん!
https://play.lobi.co/video/926fa2de7ce5d9252a6a7f8c34a32d423d8afcfd
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
SHOW BY ROCK !! の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=d8de25968b61802beded0eb35cdbb27adffe55a3&sort=hot
SHOW BY ROCK !! の攻略情報をLobiで
mylist/52370518
【マリオメーカー】紹介スレのコースをプレイ 12
とある掲示板に紹介されたコースをプレイしていく動画です。
【ステージ名】火炎球 跳ね返しバトル
【コード】 59B3-0000-0116-5B9B
【ステージ名】(ほぼ)全自動の不思議な生リフト
【コード】C4BA-0000-0117-D05A
【ステージ名】 Made From Nothing 1.0
【コード】 2C34-0000-0118-B7AB
前 sm27795118 次 sm27841615
マリオメーカープレイコースまとめ mylist/53936242
【C89】 seaside ensemble XFD 【艦これアレンジ】
C89 2日目東C34a 「melt mellow」にて頒布する艦これアレンジCDのXFDです。
エレクトロニカ/ポストロックなかんじです。
旧譜 sm26860125
ついった @SHAN_moko
【超ボーマス34】オールドアルバム・カーテンコール【クロスフェード】
2016年4月29~30日に幕張メッセで開催のニコニコ超会議2016/超ボマス34で新譜リリースする12thアルバムです♪
サークルCulb-Ru:ne/シュワイPとしてはこのCDが最後のボカロCDになります。
最後ということで?主要ボカロ18人全員で初期作品のセルフカバーを中心に新曲2曲を含めた計20曲(74分)を収録しました♪(国内CDプレス/ジャケット8P 頒布価格:400円)
毎度のことながらたくさん作ってしまいましたので、どうか買ってもらえると助かります。
(即売会はこのあとコミケ1回参加で終了の予定です)
超ボーマス34 サークルCulb-Ru:ne 1日目:C34 2日目:い37
シュワイPのツイッター:@syu_wai
■Culb-Ru:neのマイリスト:mylist/12365198
【L-tone】C34無料配布CD【クロスフェードデモ】
新譜出ませんでした、すみません。
2016/04/29 fri
THE VOC@LOiD 超 M@STER34
B36にて土下座しております。
mylist/21105386【HP】http://k-yuta.com/ltone/【Twitter】Ltone_music
