キーワード C34 が含まれる動画 : 248 件中 225 - 248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ver2.5】迅牙+スパークロッドⅡ再検証&スウォーム+各兵装新装備
以前アップしたsm14878232の再検証です。
今回はご指摘があったとおり固定砲台を殴ってみました。
おまけでMSL-スウォームと各兵装の新装備を使ってみました
スウォーム買うためにマルスコ銀3個を5k掛けて取った割に微妙な性能・・
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ改、脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/91e49683c54918c4647c34e27c7e6cfd
【ver2.5】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 六振り目【ベルスク】
バージョンうp&新マップ!!
3,4戦してやっと慣れてきた・・
迅牙+スパークロッドは正直微妙だったのでいつものアセンbr>過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ改、脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/91e49683c54918c4647c34e27c7e6cfd
【ver2.5】フル迅牙+スタンロッド検証&新装備購入画面、エンブレム
verupきましたね!!
噂の迅牙とスタンロッドで遊んでみました。
何もしてない状態の新装備&エンブレムも一応確認しています。
再検証イッテキマシタ!!sm14893535
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ改、脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/91e49683c54918c4647c34e27c7e6cfd
固定砲台でスパークロッド振ったほうが検証になりましたね。
後日再度検証してうpりたいと思います。 検証初めてだから勝手がわからなかった・・
ゲームカテゴリデイリーまさかの98位wwwみんなボダブレ大好きなんだねw
クソも検証できてなくてごめんなさい・・orz
【21kill】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 五振り目【ver2.1やり収め】
ver2.5直前のやり収めで21killゲッツ!
戦闘厨になると必ず負けるんだよね・・・orz
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ改、脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/91e49683c54918c4647c34e27c7e6cfd
【圧勝】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 四振り目【ver2.1やり収め】
ver2.5直前のやり収めで圧勝ゲッツ!
迅ちゃんちゅっちゅ
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ改、脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/91e49683c54918c4647c34e27c7e6cfd
外部出力出来る店舗を発見したので今後は直撮りじゃないyp!
ダッキャンとステキャン間違っちゃってるよおおおおお もうやだ・・orz
ドリフト@ALT 車載動画
ALT(オートランド作手)にて。過去にupした動画よりはうまくなってるはずです。おっかけっこがメインです。車重のせいか、シルビアに追いつけません。 C34ローレル RB25ブーストアップのみ mylist/16733868
セバスチャン・スン 「コネクトーム」
アメリカの神経科学者 セバスチャン・スン が、脳の神経細胞のネットワーク地図 "コネクトーム" をつくろう という野心的な研究アイデアを紹介します。2010年7月 TEDGlobal。
Source : http://www.ted.com/talks/sebastian_seung.html CC-BY-NC-ND 3.0
Translation : http://dotsub.com/view/df350a01-b7d0-4d24-b021-9a9f1c34cae6 CC-BY-NC-ND 3.0
ステージアでドリフトしてみた。ワゴンでNAだけど頑張ったよ。
本庄サーキットで行われた特盛り走行会にステージアで参加してきました。
3年前にSRエンジン搭載のステージアを作り、ドリ車の素材としてはとても良い車なので、今回はRBで製作します。
足回りのセッティングは前のステージアで方向性はつかんだので、今回も走りやすく、ステージア独特の動きが出ないように調整
角度がついて、キビキビ走るステージアになるようにこれからも考えていきます。
ターボエンジン搭載前にとりあえず2.5NAのままサーキットへ
この走行を最後にRB25DET+GT2535へバージョンUPします。
2011年はステージアで初走りかな?
お楽しみに!!
NAステージアで5人乗りドリフトしてみたよ!
ターボ化する前にNAで5人乗ってドリフトしてみました。
走りはもちろん5人のヘルメットの脅威のシンクロ率にも注目!w
途中から上部に最終コーナー定点映像も入れてました。
配信画面のキャプチャなので画質が悪いのは仕様です。
(2010年11月12日)今年もNA魂に参加してきました!
今年も年に1度のNA乗りのお祭りNA魂に参加してきました。
去年と変わらず今回も大盛況!!
相変わらずシルビア系が人気でしたが、青鬼は今回もC34ローレルで参加です。
さらに今回はNEWマシンも投入!
車はWGC34のステージア!
ターボに載せかえる前にとりあえずMT換装と足回りだけやって持って行きました。
これもなかなか楽しい車ですよ♪
最後の方には今回のドリ天企画
上級クラス全部ぶっこみ枠の様子もUPw
日光サーキットのコースに30台以上が入って走行してましたwww
青鬼はタイヤがなく参加できなかったのが残念・・・
来年はタイヤを多めに持って行こうと思います。
来年もやってくれるよね?ボンバーさんww
菅内閣支持率27%について。- 2010.11.14
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/4d49c34e4dade992987b2b2b44a2c63c馬淵大臣、辞任を否定…長官を当面処分せず(読売新聞)民主党議員がザンゲ「菅首相」を選んだ私たちがバカでした!(週刊プレイボーイ)国交相不信任、15日提出で調整=官房長官も視野-自民(時事通信)国交相と官房長官の不信任案浮上 自民15日提出を検討(共同通信)「情報クーデターなら大変厳しい」と鳩山前首相(読売新聞)今さら反省? 「政治主導とうかつなこと言った」民主・枝野氏(産経新聞)
TW ランジエ クリ捨てS特化装備でハゼ狩り
シベリン一筋のつもりが浮気しました。ネオテ銃装備のクリを完全に捨てたS特化装備での狩りです。もうホントごり押し。クリと火力の両立って難しい・・・ ステ 249LV S245 H2 I2 F32 M3 X225 A200 装備 S248 H46 C34 変換後 S271 H35 C22 称号バーサーカー ただいま強化ジョシュアもがんばり中 mylist/10450575
筑波サーキット コース1000に行ってきた。
筑波のコース1000を走行してきました。
台数は少なく天気は快晴!
最高に楽しかったです♪
コースが綺麗すぎてドリフトはちょっと気が引けるけど、コース幅も広いので全開で楽しませていただきました!
パワーがあればもっと楽しいでしょうね~(タイヤの終わりは早そうだけどw)
2010年8月26日 エビスサーキットで楽しく走ってきた。
8月26日に仲間内でエビスサーキットに行ってきました。
今回の走行コースは、南コース・北コース・峠コースです。
まだまだ暑かったけど、楽しく一日走れましたよ^^
次回は筑波サーキットの走行動画を編集してUPしますね♪
茂原サーキットをはじめて走ってきた。
千葉県にある茂原サーキットにはじめて行って来ました。
車はC34ローレルの25NAです。
パワーはありませんw
でもそれなりに楽しめて最高でしたwwまた行きたいなぁ~
ドリフト@YZショート逆走 車載動画
C34ローレル ブーストアップ仕様 初めて逆走走りました。なかなかおもしろいです。スピンの連続&コースアウトのおかげでアウトレットのガスケットが飛びました。今回からGセンサー(つり革)を装着してみました。mylist/16733868
【騒宴】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【合唱】
■本家⇒sm8489562■使用させて頂いた音源とイラスト(敬称略)■よっぺい⇒sm9128831 赤飯⇒sm8723800 けったろ⇒sm8625225 ジギル ⇒sm9189103■狂zip→http://piapro.jp/content/5zyd9kxwecq8mx6g http://piapro.jp/content/4c34z2f4sw1z45w6
11月16日サーキット生放送外カメラ(クラッシュありw)
11月16日の走行会で行なった生放送をご覧頂いた方、ありがとうございました。
お待ちかねの外映像です。
クラッシュも、カメラ死亡の瞬間も取れていたのでUP!
2.5NAのローレルで楽しく走行しています。
楽しさが伝わると良いなぁ~~
ドリフト@オートランド作手 車載動画
C34ローレル 初級にエントリーしました。1コーナーが怖くてアウトまで寄せられませんでした。。 mylist/16733868
【初音ミク】 花の名前 【オリジナル曲】
所Pです。ピアプロで素敵なコラボが出来上がりました。すみっこに咲く花のような曲です。
見つけた方が幸せになりますように^^
■イラストはピアプロより*花凛*さんの作品をお借りしました。
■曲:所P 詞:さはら
■ボーマス9参加しますです:C34「Studio Ark Attack」にて「ハコブ音3.0」に収録
■所Pマイリスト:mylist/5371283
■おかしな所Pの新曲(同一人物と思わないほうがイイです)nm8093417
【鏡音リンωレン】 INARING☆マーチ 【オリジナル曲】
所P です。まさかのおばかソングを作ってみました。
(゚д゚)<Let's Inaring!
食欲の秋に先んじて、フード・ソングです。ですってば!
■心打たれるイラストはピアプロよりれおんさんからお借りしました。
■曲:所P 詞:マスター・いなり
■ボーマス9参加しますです:C34「Studio Ark Attack」にて「ハコブ音3.0」に収録
■所Pマイリスト:mylist/5371283
■きれいな所Pの新曲nm8118568
■PVができました!sm10627351
ドリフト@モーターランド三河 車載動画
C34 ローレル コンデジ用のステーを買ったのでテスト mylist/16733868
【東方】妄想狂【画像】1-C34
やっと落ち着いた(`ω´) ※釣り?と思われた方は『最初』へっ 最初→sm3738784 前→sm4104419 次→sm4104470 全話→mylist/7307013
