キーワード C600 が含まれる動画 : 122 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パイオニア新製品ニュース
パイオニア新製品ニュースの82年春/82年秋A面1/82年秋A面2/82年秋B面/83年春A面/83年春B面/及川公生のサウンドクリエイト講座を まとめてみました、レーザーディスクの映像なのでかなり画質はいいです。
PIONEER Studio Boy PROJECT S101
PL-88F / 66F / 44F
S-X6
PT-R7III
SG-9
Runaway SK-350
S-955III
S-922II
A-200 / A-120
F-120
PRIVATE S110 / S90 / S70 / S50
RUNAWAY SK-550 / SK-Q10
LIGHT PHONE S SE-L90 / SE-L70 / SE-L50 / SE-L30
CASETTE TAPES N2a / N3a / C1a / M1a
Home caraoke KS-808 / KS-505
BodySonic stereo system 座ステレオ BSS-100 / Bss-80 / BSO-100
NEW PROJECT SC7 システムコンポ
NEW PROJECT SC9 / 7 / 5 / SL8 / 6 / 4 / SP7 / 5
PRIVATE S100W / S60W / S30
VIBRATION C800 / C700 / C600 / C500 / C300
P-D1
A-150 / A-100
F-120 / F-100
PL-707 / PL-505 / PL-Y9A / PL-Y7A
PL-88FS / PL-55FS / PL-44FS
CT-90R / CT-70R
SE-DJ1
(実をいうと、一般会員は50個までしか動画が投稿できないからまとめただけなんだけどね。)
【クロノトリガー#1】千年祭~B.C600まで
【steam版】クロノトリガー
平成の名作を初見でやります。
25年前くらいの作品だけど、期待しかないです。
一緒にやっている感覚で見ていただけたら嬉しいです。
part2→
【XB1X】Forza Horizon 4 Ultimate 実況プレイ 81
スピードチャンピオンフィナーレ!
2019 LEGO SPEED CHAMPIONS - MCLAREN SENNA [S2-998]
■LEGOスピードチャンピオンフィナーレ[神]
凹1000-LEGOスピードチャンピオン
スピードチャンピオンのトロフィーを飾ろう(終)
------------------------------------------------------
★おまけのレゴゴライアス 後輪駆動マクラーレンで競争
2011 MCLAREN - 12C Coupe [RWD / S2-927]
VS
2018 MCLAREN - 600LT Coupe [RWD / S2-934]
2018 MCLAREN - SENNA [RWD / S2-998]
VS
2019 LEGO SPEED CHAMPIONS - MCLAREN SENNA [RWD / S2-996]
両車の戦闘力をほぼ同じに調整したうえで全開走行
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm35800817
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
【Indie Anime】ひびワレ①「足踏み」WIP [重ぬ絵空はひび割れし]
自小説⇨漫画と来てアニメ版の制作中です。
次回イベント会場(6/20
https://cluster.mu/e/115030e4-ba78-4738-aa37-370ffed79f81
"メタバースワールド"に、"アニメの中"に
「看板出したい」「商品出したい」「キャラ出したい」
そんな方はぜひイベント説明にお越しください
漫画版の予習にどうぞ! (アニメ版は漫画版を見なくても楽しめます)
・漫画版が読めるワールド(ステージから時計回り)
https://cluster.mu/w/f61e8199-97bc-4553-850b-d64e304677d3
・漫画版が読める原画NFT(oldestでソートの後)
https://opensea.io/collection/the-cracked-pipe-dream
・漫画版を購入(BOOTH)
https://syringa.booth.pm/items/5211515
・アニメ版冒頭4分 (Youtube
https://youtu.be/UE3zTjAf9FE
Novel
https://medium.com/@1104syringa/the-cracked-pipe-dream-8c600ee9afa3
Manga
https://syringa.booth.pm/items/5250203
LINEスタンプ
https://store.line.me/search/ja?q=The Cracked Pipe Dream
りけホイ(理系ホイホイ)グッズ https://suzuri.jp/CLASSUM_MeKa https://syringa.booth.pm/item_lists/m06TxGeq
コーヒー観察Vlog
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2MSV64KtDIdSt5phstNhK6-LYDkPAb25
被写体ハガキ https://gingesho.theshop.jp
コーヒー特典NFT(調整中)
https://xana.net/nft/collection/Ethereum/0x16B82A6186c0b5876659EB8A073fCe62DE3c690B?page=1
皆様のお力添えで活動できています。 いつもありがとうございます。
Stepmania -#034- 1時間47分25秒【 ENDLESS+SUDDENDEATH 】
最初だけ音量小さくしてあるので、再生時に注意してください。
C600,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
踊譜面が無いとENDLESS対象外になるので、54曲を1時間47分休みなしでプレイした動画を、あまりにも長いので20分弱まで縮めたものです。最後は曲が1周したのでわざと何もしていません。
22050kHzステレオで作成したら容量オーバー、11025kHzステレオにしたら残念な音質だったので、22050kHzモノラルにしました。まだこっちの方がいいかな。
[Result]20065/1279/36/0/0/1 OK 2381 COMBO 24584
コンボ数の増える様をご堪能ください。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他のStepmania動画→mylist/1770600
【user/12449】
パチンコ 新お天気スタジオL8AW テスト2回目
どうもです。
前回コメント
1位:音がクソ、音が悪い、音g(ry、オトガー、ジミンガー
→すいません。モノラルマイク+音量高めで録音しました><
今回もモノラルですが、音量は前より半分です。これでダメならマイク買い替えかライン取りか。。。ちなみにライン取りはできません><
その他:fpsが足りない。
→前回の動画のfps調べたら15.00でした><最大30fpsまで取れるらしいのですが、
全然出せません><画質よくfpsを高める方法誰か教えてください><
使用カメラ:Logicool 2-MP Webcam C600
前:sm11504376 後:sm12700508
K53TAでFF14を推奨設定でやってみました
4万で買えるノートPC「K53TA」でFF14を推奨設定(http://www.finalfantasyxiv.com/media/recom/jp/pc.html)でやってみました。ゲーム内のグラフィック設定は全てオンです。今回は街の中(ウルダハ)とソロ戦闘の両方を定格状態とCPU・GPUをクロックアップした状態で順番にプレイしてみました。定格はCPU1.4Ghz、GPU C600/M900Mhz、クロックアップはCPU2.0Ghz、GPU C725/M1050Mhzでやっています。無料会員なので画質が悪いのはご勘弁を。街中は野外と比べると人が多い分少し重い感じですね。あと、クロックアップ時で数フレーム程度上がってる感じでしょうか?あまり違いは無いようにも思いますが・・・ちなみに録画してない状態の時はこの動画と比べて5フレーム程度上がるのでもう少し快適に遊べると思います。
【StepMania】 Through The Fire And Flames 激 C600 Mirror AAA HandController
DragonforceのThrough The Fire And FlamesをハンドコントローラーでPFC。譜面のほうはTEEX Versionです。リクあったLawn Wake IVはそのうちにやります。 mylist/4615455
【K-Shoot MANIA】永遠に幸せになれる方法、見つけました。【創作譜面】
K-Shoot Maniaの譜面12弾。
貯めに貯まった連続投稿です。多分これで一旦ラスト
7つ目は「永遠に幸せになれる方法、見つけました。」です。
仕様をついた譜面にしました。
無理押しは無いはずです。きっと・・・たぶん・・・
間違えないで繰り返して打ってね。間違えたら…わかりますよね?
難易度は15なのです。
同じ譜面が2回流れます。片方(#0:00)がx4.7、もう片方(#3:50)がC600です。
マイリスト:mylist/38893648
sm23373110←前 次→sm23574384
宣伝:K-Shoot MANIA公式にて、
「Amaretto Pudding[LT]」、「Sweet Little Chocolate[IN]」
が、公募にて私の譜面が受かりました。ありがとうございます!
【StepMania】マトリョシカ【ぐるたみん】ver
【そんなふいんきで歌ってみた】マトリョシカ【ぐるたみん】sm13696241のステマニ用譜面を作ってみました。
動画は前半「激」後半「鬼」に分かれています。鬼が見たい方は:#4:00からどうぞ。
ということで難易度は踊 激 鬼の3つ。相変わらず踊 激に比べて鬼の難易度が飛躍しすぎてる気もしますが。
推奨プレイ環境は3倍かC500~C600程度がいいと思います。
余談ですが、今回は動画変換ミスって画質劣化及び音ズレが発生してしまいました..
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]
『背景動画無しzip』
http://www.mediafire.com/?3mavt3zbpd4xd75
【StepMania】 Cry Of The Brave 激 C600 AA Handcontroller
CMDFDK PackのCry Of The Brave激をC600付けてハンドコントローラーでAA。流石にbpm215の2方向滝連打は厳しい(´д`)=3ミス連発しすぎorzまだまだやなぁ…頑張って290はいきたい。いけたらまたアップします。 mylist/4615455
Stepmania 銀の意志 Super Arrange Ver
この動画はSPEED C600 , REVERSE , 左が踊譜13 , 右が踊譜7で遊んでいます。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3815
他の動画 mylist/7773542
#014 フカボリBiz【世界都市ランキング東京は3位。あまりに的外れな「東京一極集中」批判と、地方の活きる道】
世界都市ランキングで東京が9年連続3位に選出――。このニュースは、華々しい実績に見える一方、日本全体の進むべき方向をどう映し出しているのだろうか。世界的舞台で輝く東京は本当に「地方の敵」なのか? 既存のメディアとは違う視点でじっくりと深掘りし、地方創生の本質を覗いてみよう。
先日「世界都市ランキング」で東京が9年連続で3位になったというニュースがあった。今回はこのニュースをフカボリしてみたいと思う。
◆世界都市ランキング、東京は3位 9年連続、1位ロンドン2位NY
https://news.yahoo.co.jp/articles/10c2583262efd5ccd424505b2c5a0c600b2d2eb4
このランキングは、日本の民間シンクタンク「森記念財団都市戦略研究所」が毎年発表している「Global Power City Index(GPCI)」と呼ばれる指標に基づくものだ。
GPCIは、「経済」「研究・開発」「文化・交流」「居住」「環境」「交通・アクセス」という6つの分野から世界の主要都市を総合的に評価し、その結果をランキング化している。
今回、1位はロンドン、2位はニューヨーク、そして3位が東京という結果になった。
東京にある民間のシンクタンクの指標ということで、身内である東京の評価は若干厳し目になっていると予想する。
私自身、東京よりも上位のロンドンやニューヨークは何度も訪れたことがある。たしかにこの二大都市も魅力に溢れているが、やっぱり圧倒的に強いのは東京だと思う。
それは単に私が東京をホームタウンにしている理由だけではない。東京にはたくさんの魅力があるが、特筆すべきは圧倒的な「安心・安全」。世界中のどの都市を見渡しても、ここまで治安が良い大都市はない。
例えば、スマートフォンや財布を落としてしまってもかなりの確率で手元に戻ってくる。日本では当たり前だが、海外ではありえない。この治安の良さは「居住」や「環境」分野の評価にも直結しているはずだ。
また、食のレベルは文句なしに世界一である。中華やフレンチ、イタリアンなど、本場の一流レストランで食べるよりも東京で食べたほうがレベルが高い。
日本人はあまり気づかないかもしれないが、東京が世界の都市ランキング上位に位置していることをもっと誇りに思っても良いと思う。(続く)
【ステマニ】初音ミクの消失×ゆっくりアフレコ
最後まで諦めなかった結果がこれだよ!!!ステマニ初めて3カ月です。ちなみに本家DDRはやったことがありません。初音ミクの消失を初見プレイです。鬼15 速度はC600です。
【ステマニ】1.5倍速Play+α けいおん、リトバス【Stepmania】
今回は2曲 1曲目:NO,Thank You! 2曲目:Little Busters!(livetune Remix) 1曲目Option:Rate×1.5 速度C400×1.5 ライフとジャッジは4 2曲目Option:Rate×1.5 速度C600 ライフとジャッジは4 今回も1発撮りです。 難易度はそんなに高くなかったので気軽にできました^^ 投稿主≠譜面製作者 投稿するのはご自由にとのことなので! プレミアムになれば改行とかできるんですけどね… 今回も容量大きいのでエコノミーの方は画質が… 投稿動画→mylist/21170983 次→sm12280869 検索用:ステップマニア K-ON! リトルバスターズ Play動画
【ステマニ】特別編-ACUTE(ニコニコ歌い手Ver)【Stepmania】
今回は特別 1倍速です。 ヤマイ様 トゥライ様 うさ様のお三方が歌っているACUTEです。 投稿主≠譜面製作者 Play動画UPするのは自由とのことなので。 RETE:×1.0 速度C600 ライフとジャッジは4 過去の投稿動画→mylist/21170983 それにしてもいい声ですね! 検索用: ステップマニア ヤマイ トゥライ うさ
プレミアムになりました! コミュ→co491651
【StepMania】千本桜【ぐるたみん】ver
【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】sm16011082のステマニ用譜面を作ってみました。
今回はかなりノート数が多いです。2000弱程度あるので鬼は少し体力がいるかもしれません。
難易度は踊 激 鬼の3つで、相変わらず激と鬼の間には大きな差が..激は大抵の人が出来るように作っています。
推奨プレイ環境は3倍~4倍、C500~C600程度がやりやすいのではないでしょうか。
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]
『背景動画無しzip』
http://www.mediafire.com/?xqeaefjpd72w8ni
【StepMania】ふわふわ時間【温暖歌高校重音部】
もっと熱くなれよおおおおおおお!!
ということで【温暖歌高校重音部】「ふわふわ時間」歌ってみた【ばくおん!!推奨】sm10462679のステマニ用譜面を作ってみました。
頑張って曲の熱さを譜面でも伝えたかったのですが若干糞譜面になっただけのような..
フリーズアロー多用です。
難易度は踊 激 鬼の3つです。
推奨プレイ環境は3.5倍以上かC600以上をオススメします。
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]
『背景画像スライドzip』
http://www.mediafire.com/?443v820is0n3pvv
【Stepmania】最強○×計画 鬼 Lv50
元⇒sm337204 IIDXプレイヤーがステマニをプレイ ライフ難易度を4→3に下げてます Option:C600 Shuffle Reverse IIDX専コンでプレイ 体力温存のため発狂以外は適度に手抜き ライフ難易度4だと発狂がもちません・・・
【StepMania】メランコリック【ぐるたみん】ver
【そんなふいんきで歌ってみた】メランコリック【ぐるたみん】sm15613049のステマニ用譜面を作ってみました。
今回は結構音が拾えたと思うので楽しんでいただけたら幸いです。
難易度は踊 激 鬼の3つで、これも激と鬼の間に結構な差が出来てしまったかもしれません...
推奨プレイ環境は3.5倍~4倍、C500~C600の間くらいがいいと思います。
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]
『背景動画無しzip』
http://www.mediafire.com/?u095pjio8l5a0pr
【Stepmania】ネココタマツリ【自作譜面】
要望作品です。動画は鬼Ver
音あわせ中心で作ってみた
BPM260(撮影時C600で録画してます)
激は前回のUnknown Girlの激みたいな感じになってます
sm5047942
プレイ動画 mylist/8298218
自作譜面 mylist/9091011
Stepmania Tubular Bells
この動画はSPEED C600 , REVERSE , 左が激譜8 で遊んでいます。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3815
他の動画 mylist/7773542
【StepMania】ローリンガール 【鋼兵】ver
【鋼兵】すごいローリンガール歌ったwwwww【セッ〇ス】sm12323357のステマニ用譜面を作ってみました。なぜ作ったしorz
とんでもなくアロー多いです
難易度は踊りと激のみ。鬼も作ったのですが糞譜面にしかなりませんでした('A`)
ちょっと音と合ってないところなんかもあるのでその内作りなおそうかな、と。
プレイ環境は3倍かC600以上をオススメします。
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]今回は背景動画無しのみとなります
http://www.mediafire.com/?1b8nk7k1nl41u15
【Step Mania】マッチョヨシコ【マトリョシカVer.ハナゴエ】
sm11999908を見て気がついたら譜面作ってました・・・後悔はしていない! 手プレイ用です。c600でプレイしています。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=ZEP0AOCV なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 どう考えてもネタ譜面です。どうもあり(ry
今年のインフルエンザワクチンには注意が必要?
新型コロナウイルス国内感染の状況
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
【新型コロナ】インフルエンザ「今季は大流行のおそれ」 糖尿病の人はワクチン接種を 感染症学会
https://dm-net.co.jp/calendar/2021/036150.php
「大流行の恐れ」で“インフルワクチン”予約難航 ワクチン供給量は?コロナとの同時流行は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ba1056ebd00bdcf01a4d38702c600d3aa61b808?page=1
インフル予防接種後の死者計94人に=韓国
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201105004400882
新型コロナの真実?(YouTube削除投稿)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39016355
COVID-19は、体内にいくつかの方法で導入された酸化グラフェンによって引き起こされます
https://www.orwell.city/2021/06/covid-19-is-caused-by-graphene-oxide.html
酸化グラフェンがVaxigripTetraワクチン接種バイアルで発見されました
https://www.orwell.city/2021/07/graphene-oxide-found-in-vaxigrip-tetra-vaccination-vial.html
【StepMania】1925【鬼】
スピードはC600だす。
終盤結構ミスっちゃってます(´・ω・`)ちょっと音ずれてる???
mylist/21956172
Stepmania 風になる 【猫の恩返し】
この動画はSPEED C600 , REVERSE , 左が激譜1 , 右が踊譜8で遊んでいます。
ダウンロードはこちらへ http://sm.tomyrou.com/
他の動画 mylist/7773542
【StepMania】裏表ラバーズ 【ぐるたみん】ver
【うるおぼえで歌ってみた】裏表ラバーズ【ぐるたみん】sm10178819のステマニ用譜面を作ってみました。
鬼は全体的に密度高めにしましたが、縦連が全く無いので押しやすいと思います。激は階段重視です。
あ、そういえば今回初めて歌詞付けてみました。少しズレてますが..
難易度は踊 激 鬼の3つです。
推奨プレイ環境は3.5倍以上かC600以上をオススメします。
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]
『背景動画無しzip』※何故かフォルダが表示されないバグ修正
http://www.mediafire.com/?ao36k3ri3hy8pa3
stepmania IA 「仇返しシンドローム」
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは,
久々に曲を集めてやっていたところイントロで鳥肌が立ち,
投稿しようと思いました,
ん~~~goodb リズムが好きですねー,
オプションは速度c600とリバースでやってます。,
視聴ありがとうございます,
sm21131383←前 次→未定
【Stepmania】変に落チルノ Ver.あにー【自作譜面】
またもやあにー氏の曲から。→sm1557516
動画はsm3430740よりお借りしました
今回も友人用、自分用で難易度製作
BPM 178 激10 鬼13(撮影はC600)
プレイ動画 mylist/8298218
自作譜面 mylist/9091011
【Stepmania】ネクロファンタジア -Edit-
◆矢印の弾幕様からお借りしました。◆OPはC600,Reverse◆クリアしただけ…といった感じの動画なので全然上手くないですが大目に見てください(´・ω・`)◆他動画:mylist/8400639
[Stepmania]友人に鬼譜面をやらせてみた M@STER ViSUALIZE
友人が一晩でやってくれました。C600+REVERSE。元動画は[【ニコニコ動画】アイドルマスター っぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」]sm3097151です。是非こちらも見て下さい。
