キーワード CAB が含まれる動画 : 1224 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宅録】GLAYのVERBを演奏してみた【コピー】
■宅録です。結構適当です。■ドラム、ピアノは2chの楽器板にあったものを使わせていただきましたm(_ _)m■使用機材:LINE6 PODX3、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■=使用アンプモデル等= [HISASHIパート:Soldano X88R+4×12 1967 Green20s CabにRat][TAKUROパート:Matchless DC-30+2×12 Match Cabに何かで歪みを足したかも][JIROパート:Ampeg SVT+8×10 SVT CabにSansAmp]という感じだったと思います。ギターソロではスピード最低値で軽くフランジャーを掛けてます。ギターやベースが違えば同じ音にはならないと思いますが、参考になれば・・■mylist/8092709
STREET FIGHTER 4 対戦15
巣鴨サクラでの対戦動画です。 余談:ガイルの髪が少なくなったのは気のせいかな。
STREET FIGHTER 4 対戦09
巣鴨サクラでの対戦動画です。 余談:バイソンの衣装かっこよぎ。今回のバイソンがかっこよぎ。惚れたのでケンのカード作ってきます。
Death Cab For Cutieの名曲をメドレーで叩いてみた
サマソニ来日記念ということで、3曲混ぜ込みました(少々長いですが)。アップテンポな楽曲を中心に。 M1.The New Year(0:00~) M2.Cath...(3:35~) M3.Blacking Out The Friction(7:17~) 【HOTCH POTCH BEAT】mylist/8306515 【和製ドラムス子に挑む!】mylist/7295329 追記:ライブに行った方には感想うかがってみたいですね。当方3年前は見に行ったのですが…。あの時は1stや2ndの曲もやってくれたのでコーフンしたものです。
Kidney Thieves - taxi cab messiah
ようつべ転載 低画質 nine inch nailsの女性版という売り文句に釣られてCD買った 追記:コメにあったAndroid Lustを追加→sm12853916 これもNINぽいChiasm→sm14793515 ついでCollide→sm12853840
Nicholas Brothers - Jumpin' Jive
『ストーミー・ウェザー』('43/米)より、アステアも絶賛したニコラス・ブラザース/ニコラス兄弟の超絶シーン。出征中の黒人兵への慰問映画として作られた全キャスト黒人のミュージカルで、本動画冒頭に登場するキャブ・キャロウェイほか、ビル・ロビンソン、レネ・ホーン、ファッツ・ウォーラー…などなど出演者には錚々たる面子が名を連ねております。その他 mylist/7707231
【ゲーム製作】GameMaker 初心者講座 第06回
今回は、条件分岐の説明と、条件分岐を使ってステージクリアを作ってみました。
使用音楽:http://music.download.com/suncraftmusic/3600-8263_32-100710102.html?tag=MDL_listing_song_artist
見直してみたら、動画中の日本語が酷いorz 大目に見てください……。
■ ソースファイルはこちら http://www.mediafire.com/?sharekey=bfcb758d18981e0cab1eab3e9fa335ca97bb268d1a02b7ac
[2009/3/18] 第8回まで出来ました! sm6465889
■ 前回: 第5回 sm3777195 ■ 次回: 第7回 sm6286743
■ Mylist:mylist/7031708
■ GameMaker のコミュニティを作ってみました。→ co1523
洋楽 作業用BGM FBR part3編☆
三度参上、FBR大好きっ子のうp主です。需要は無いけどpart3制作しました!そろそろ限界かな~と日々感じておりますので、今作で最後かもしれません。今回はForgive Durdenを入れて、Powerspace外しました。FBRの良さをみなさまに少しでも伝えられたら幸いです。聞いてみてください!!他の動画→FBR編sm3066690 Part2編sm3568177 Part4編sm4706985 Part5編sm5137961/疾走感編sm3223968/ 1.The Academy Is... "Almost Here" 2.Cobra Starship "Snakes On A Plane" 3.The Hush Sound "Carry Me Home" 4.Forgive Durden "Ants" 5.Punchline "Caller 10" 6.Panic! At The Disco "I Write Sins Not Tradgedies" 7.This Providence "...But What Will They Say" 8.Cute Is What We Aim For "Navigate Me" 9.The Cab "High Hopes In Velvet Ropes" 10.Paramore "Emergency" 11.October Fall "Keep It Coming" 12.Fall Out Boy "Roxanne"
【デスノート】 Death Note iPods
YouTubeより。
【song】
Light:haunted by Evanescence
Matt:death to the interior decorator by death cab for cutie
L: you remind me by nickleback
Near:this house is a circus by the artic monkeys
Mello:pretty fly for a white guy by the offspring
Misa:relief next to me by Tegan & Sarah
Ryuk:killing loneliness by H.I.M.
別バージョン⇒sm2385946
Death Cab For Cutie/メドレー
サマソニ来日記念&予習に向けデスキャブの代表曲をいくつか選んでみました。1. Photobooth、2. Your Heart Is An Empty Room、3. A Movie Script Ending、4. Soul Meets Body、5. Title And Registration、6. I Will Follow You Into The Dark、7. What Sarah Said、8. Transatlanticism、mylist/8314449、アシッドフォークVol.1→ sm4892294、Vol.2→ sm4968105
Death Cab For Cutie - Marching Bands of Manhattan
from YouTube。Plansの1曲目ですね。
【ゲーム製作】GameMaker 初心者講座 第05回
今回は、イベントを駆使しながら、ゲームの流れを作ってみました。
スコア、ライフ、ヘルスの基本的な使い方の例を紹介してます。
音楽は適当ですので、お好みの音楽があれば、セルフサービスでお願いします。m(_ _)m
■ソースファイルはこちら http://www.mediafire.com/?sharekey=bfcb758d18981e0cab1eab3e9fa335ca97bb268d1a02b7ac
[2009/3/18] 第8回まで出来ました! sm6465889
■ 前回: 第4回 sm3706042 ■ 次回: sm3921095
■ Mylist:mylist/7031708
■ GameMaker のコミュニティを作ってみました。→ co1523
T.Rex の 20th Century Boy (20世紀少年) 演ってみました/Beer Junkie
Beer Junkieです。T.Rex の 20th Century Boy (20世紀少年) 演ってみました。ついでに Lenny Kravitz の Mr. Cab Driver につなげてみました。
【作業用BGM】そんなときにきく曲10選【切ない】
浸りたい時、落ち着ける、そんな感じ。 1.シャーロット/ART-SCHOOL 2.Vinyl Words/Aoki takamasa + Tujiko noriko 3.We are the massacre/world's end girlfriend 4.ばらの花/くるり 5.Brothers On A Hotel Bed/Death Cab For Cutie 6.nano/Spangle Call Lilli Line 7.タネリ/BURGER NUDS 8.ハミングバード/Syrup16g 9.Eureka/Jim O'rourke 10.未来/THE BACK HORN ...mylist/7149351
【洋楽】じっくり聴きたい大人系良曲集【作業用BGM】
メロディーがいいだけじゃなく、深みがあってしみじみ聴ける曲を集めてみました。波長の合う曲があったら是非購入して、アルバム1枚を通してじっくり味わっていただけたら嬉しいです。 1:Travis // 2:Thom // 3:Coldplay // 4:Keane // 5:Death Cab For Cutie // 6:Belle & Sebastian // 7:Radiohead // 8:Album Leaf // 9:Sigur Ros ■■■ mylist/7040107
≪私的≫2008年前半の洋楽アンセム≪メドレー≫
一応2008年に発売された新譜中心に選んでありますけど、07年後半の作品もちらほら…SNOOZER、ロキノン系がほとんどですね。......
Asian Dub Foundation、Foxboro Hot Tubs、The Delays、Nine Black Alps、Friendly Fires、Does It Offend You, Yeah?、South Central、Death Cab For Cutie、Mystery Jets、Vincent Vincent And The Villains、The Troubadours、These New Puritans、Portishead、Cut Copy、The Whip、Hot Chip、Bag Raiders、The kooks、The Hoosiers、The Reign Of Kindo、Weezer、Cut Off Your Hands、Cajun Dance Party、Los Campesinos!
過去の投稿動画 →→→ mylist/14752945
洋楽 作業用BGM FBR part2編☆
FBR大好きっこなんで、また懲りずにFBR part2作ってみました!今回はThe Cab,This Providence,Powerspaceの3つのバンドを新たに加えました。ぜひ聞いてみてください。他の動画→ FBR編sm3066690 Part3編sm3903759 Part4編sm4706985 Part5編sm5137961/疾走感編sm3223968/1.Cute Is What We Aim For "Doctor" 2.This Providence "Wolf In Sheep's Clothing" 3.Paramore "Pressure" 4.October Fall "Caught In The Rain" 5.The Cab "Can You Keep A Secret" 6.Panic! At The Disco "The Only Difference Between Martyrdom And Suicide Is Press Coverage" 7.The Hush Sound "Don't Wake Me Up" 8.Powerspace "Dancing In The Future" 9.The Academy Is... "Skeptics And True Believers" 10.Punchline "Flashlight" 11.Cobra Starship "Guilty Pleasure" 12.Fall Out Boy "Snitches and Talkers Get Stitches and Walkers"
Death Cab For Cutie - STYROFOAM PLATES
祝サマソニ08出演。ベースのニコラス・ハーマーの佇まいがかっこいいです。(みんなかっこいいけど)。間奏とアウトロが素晴らしいです。大音量で聴くことをおすすめします。新作はビルボード1位だそうです。おめでとうございます。mylist/7003515
DARK TRANQUILLITYのTHE NEW BUILD弾いてみた。
動画の編集が分からず小さくなってしまいましたw音作りのコメが多いようなのですが、音はPODxtで作ってます。1996 Brit JM Pre(AMP)4x12 1978 Brit Celest T-75s(CAB)です。今回はL-CH ギブソン エクスプローラーゴシックⅡR-CH エピフォン レスポールスタンダード(リア、トーンゾーン)です。弾いてみた→mylist/6646697 新作→sm8646395
お気に入り選曲集! Fusion編
これらからJAZZなどにもっと興味を持ってもらえれば幸いです。01. David Garfield 02. CAB 03. Extraction 04. Larry & Lee 05. Fourplay 06. Jazz Pistols 07. Brecker Brothers 08. John Tropea 09. Jun Fukamachi & The New York All Stars /mylist/21385939
洋楽 作業用BGM 疾走感満点で行こうよ編
今回はごちゃ混ぜで割りと疾走感がある感じかなと思った曲を集めてみました。うp主はFBR大好きっこなので、正直FBRが無いとキツイですわ。ということで今回はFBR編に入れられなかったThe Cabを入れてみました。ぜひ聞いてみてください!他の動画→FBR編sm3066690/FBR part2編sm3568177 FBR part3編sm3903759 FBR part4編sm4706985 FBR Part5編sm5137961
SLAYER - Raining Blood を弾いてみた
VADERのライブでもお馴染み、一音半下げカヴァーVerです。 使用ギターであるXPTですが、ヘッド落ちが激しくどうしたものかと思いトトロに手伝ってもらったところ見事に解決! しかし右手が見えず遠くなり逆にミスピッキングが激しく余計グダグダになった感じがしないでもない… ■追記■ 音作りですが、機材と言う程のものもなく、今までの動画もほぼLINE6のGearBoxのみです。刻みの場合はInsaneやBrit、リードはTreadplateやSolo100、それにScreamerを足す場合が多いです。この曲では[AMP]Insane+[CAB]BritでEQは10・5・10のドンシャリ設定です。 マイリストmylist/4162280
【カプエス2】Rai_Cab_Kok vs Kuro_Deshigitsune_Daidouraku part2【cvs2】
「Aアレ使っても勝てないんですか?」 vs 「ナカニシさん老けましたね・・・・」 YouTube転載 サイズオーバーしてたので分けました。やっつけ仕事ですがあしからず。 part1→sm3178271 mylist/6453283
