キーワード CAGE が含まれる動画 : 1989 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dir復活記念】 -Cage- 【歌ってみた】
「祝・Dir en grey蘇生」
発覚した事実
京:160cm45kg
有門:159cm43kg
むぎやまくんにお手伝いしていただきました、ありがとうございます。
VOCAL/有門 ⇒mylist/23849320/Twitter⇒Alucard0907
【東方ニコカラ】 Gaze on vocal
曲名:Gaze
原曲:『東方地霊殿』より「少女さとり ~ 3rd eye」
CD名:Energy Breaker
サークル:SOUND HOLIC feat709.sec
歌:709sec.
編曲:709sec.
作詞:Blue E
作成動画 mylist/21731238
特設ページ http://www.sound-holic.com/_c82.html
709sec.さんが歌うC82頒布の新作CD、各同人ショップにて委託中。
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2012年8月【National Anthem】
with who, who and what i've got/JOHNNY FOREIGNER --The House That Heaven Built/JAPANDROIDS--IFUCKINGLOVEYOU/BIG BLACK DELTA--Romantic Rights/Death From Above 1979--Free Love/Cage The Elephant--Golden Skin/Silver Sun--Jump In The Pool/Friendly Fires--Favourite Shirts/Haircut One Hundred--This Head I Hold/ELECTRIC GUEST--National Anthem/Lana Del Rey--Ekki Múkk/SIGUR ROS 【Twitter】http://twitter.com/#!/anthemnational 【mylist/23131565 2012年7月→sm18385149 2012年9月→sm18851654【Ustream】 http://www.ustream.tv/channel/national-anthem-osaka1
【初音ミク】 Incongruous cage [オリジナル曲]
囁いて 小さな愛で「もう、無理だよ。」
そして誰か 崩れていく心を受け止めて...
ボーカル :初音ミク
作詞 :ミハネさん<http://piapro.jp/mihanejelly>
作曲/編曲:PUTTIN
イラストはピアプロより花坂ひなさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/miyabi_8910
☆MP3ファイル、カラオケファイルはピアプロにおいてます。
http://piapro.jp/t/2ROa
その他の公開曲⇒mylist/4999823
【cage】右からもこう、左から京
※Dir en grey単体の動画ではありません。
※イヤホン推奨です。
本家(もこう)→sm16297082
もこう先生と、DIR EN GREY京のボーカルを左右で分けて合わせてみました。
おいおいステレオか
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 BB曲 作業用BGM その2
今日はクルミの誕生日ってことでサムネはクルミにしました(`・ω・´)
9・Violet Phantom//Innocent Elegy (2ファントムキャラソン)
10・ラブリー☆えんじぇる!! (初代主題歌)
11・GOOD DAY! (遥キャラソン) sm18845017
12・ありがとう (葵キャラソン)
13・スキジャナイ・ジレッタイ (クルミキャラソン)sm19442822
14・VIOLET BLUE (テスラキャラソン)
15・CAGE (ナインキャラソン) sm18680053
個別で欲しいのがあれば言ってください
その3→sm18621808
mylist/30971230
【BL】同人ゲーム CAGE OPムービー【R-18】
サークル LOVE & DESTROY制作、
BL同人ゲーム「CAGE-OPEN-」「CAGE-CLOSE-」のOPムービーです。
現在サイトにて体験版公開中。
2011年8月、「CAGE-OPEN-」完成しました!
2012年8月、「CAGE-CLOSE-」頒布予定!
暴力表現過多気味、ニッチなBLがお好きな方々に。
公式:http://loveandes.com/
【オリジナル曲】 Honey Tea 【にゃーこ】
みなさんおはこんにちばんわ!にゃーこです(*゚д゚*)
素敵ベーシスト「おっち」さんとのコラボによるオリジナル曲第2弾です!
今回も未熟ながらにゃーこが作詞に初挑戦しています。
テーマは「にゃーこのなんでもない休日」です!笑
だれかがなにかをしながら、その後ろで自然にBGMとしてかかっているような、そんな曲になればいいなと思いながら作りました。
第1弾のCageとは違い、遊び心満点で作ってみましたので、少しでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいです^^
★作詞&歌:にゃーこ
*mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4555103&level=4
*Twitter:http://twitter.com/#!/nyakoQ
*mylist/25250660
★作曲:おっち
★Special Thanks:Sound Cross
【オリジナル】 Cage 【にゃーこ】
みなさんおはこんにちばんわ!にゃーこです!(*゚д゚*)
今回は、ベーシストの「おっち」さんに作曲をしていただいて、
にゃーこが初の作詞にチャレンジしました。
にゃーこには珍しい低音のロックな曲です!
聞いていただけたら嬉しいです!
★作詞&歌:にゃーこ
*mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4555103&level=4
*Twitter:http://twitter.com/#!/nyakoQ
*mylist/25250660
★作曲:おっち
★Special Thanks:Sound Cross
打楽器音楽の世界 Third Construction【打楽器四重奏】
―「Third Construction」 / 作曲:John Cage / 演奏:Amadinda Percussion Group ―――― 20世紀アメリカを代表する作曲家ジョン・ケージ(1912-1992)は打楽器の音楽的可能性に着目し多くの作品を書きました。中でも3つの「構造」は打楽器アンサンブルの古典として名高く、このサード・コンストラクションは特に演奏頻度の高い作品です。演奏はAmadinda Percussion Group。楽譜はPeters社から出版されています。YouTubeの元演奏動画は→http://www.youtube.com/watch?v=24NUau0cDP8 ◆mylist/32339456
【初音ミクPV】Paradise Cage (Guitar edit.) - AX2012 -
6/29~7/2にロサンゼルスで開催されたAnimeExpo2012にてアミッド上映されたものをPV風に構成しました
■曲→ dorikoさま ~アルバム・ロミオとシンデレラより~
■モデル→ nigoさま,Latさま(てのりんミク) http://tenor.in/ (c)KDDI
■演奏モーション→ 黒綿棒さま(sm17965536)
■ステージ(カモメ町)→ BTA/kerolin jo(sm18198792)
※他は動画内にてクレジット
※演奏モーションではKinectも使用してます
■Anime Expo2012 → http://www.anime-expo.org/
■Sound of the Future → http://dph.ninja-x.jp/
■アミッドP → http://textalk.moe-nifty.com/amid/
★宣伝★ 7/27~ MMDFes2012開催します! → http://mmdfes.blog.fc2.com/ (co1157729)
もこうの歌配信
2012/07/04 20:59~ ■1cage 2カゲロウデイズ 3マダラカルト 4from Y to Y
LC:AZE 【splash heart】
LC:AZE Cage of the memoryよりsplash heartです。
envy コレクション
ENVYの個人的ベストを集めました。 1.A Far-Off Reason 2.Pendulum 3.Unrepairable gentleness 4.Guilt 5.The spiral manupilation 6.A cage it falls into 7.Go mad and mark 他、音楽コレクション→mylist/28416035
コーヒー・メイカー【cage3:私と彼女】
765プロのアイドル喫茶が開店される事になったときの反応
一般人「あ、俺あの子結構好きなんだよね。今度行ってみようかな」
ファン「弾丸の用意だあああ!! 預金を下ろせええええええ! ぶひぃいいいいいいいいいいいい!」
紳士「保健所の職員になって検便を集める仕事がしたい」
― ―
私、好きな人がいるんです →sm18229091
千早はさ、好きな人とかいないの? →sm18229171
千早ちゃんって、好きな人いないの?→ここ
俺には、好きな人がいたんだ →http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1191534
mylist/21443155
コーヒー・メイカー【cage2:私と彼】
梅雨のしとしととした雨で千早のブラウスが薄く透けるとするじゃないですか
するとやっぱあれですよね
人間中身(意味深)じゃないんだなぁ・・・って感じになりますよね
― ―
私、好きな人がいるんです →sm18229091
千早はさ、好きな人とかいないの? →ここ
千早ちゃんって、好きな人いないの?→sm18239953
俺には、好きな人がいたんだ →http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1191534
mylist/21443155
コーヒー・メイカー【cage1:俺と彼女】
・今年も春香さんのおしっこが美味しい季節になりました(時候の挨拶)
・薄胸の候ますますご健勝の事とお慶び申し上げます(時候の挨拶)
・紳士スタイルに厳しい季節となりましたが、どうかお体にはお気をつけ下さい(結びの挨拶)
俺「っていう新しい手紙のテンプレを考えたんだけど、どう思う?」
千早「死ねばいいんじゃないですか?」
― ―
私、好きな人がいるんです →ここ
千早はさ、好きな人とかいないの? →sm18229171
千早ちゃんって、好きな人いないの?→sm18239953
俺には、好きな人がいたんだ →http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1191534
mylist/21443155
「Cage」 歌ってみました 【リォ】
今回はkk2さんの「Cage」を
歌わせて頂きましたっ
守りたいから戦う
守れるぐらい強くなりたいです
キーは-2キーです
素敵な本家様/sm16980824
Mix...アイスノンさん/mylist/27793284
Vocal...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
【GUMI-Nativ】 Aquarium Cage 【おりじなる】
#第伍作『アクアリウムの歌姫』
#Music&Movie:KASSiS Illust:ぱ娘
#GUMIでエレクトロニカ!
#イラストはピアプロより、ぱ娘様からお借りしました!
→http://piapro.jp/t/3_Cf
#最後まで聴いていただけたら幸いです!!
#mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/31945923
#Twitter:KASSiS→@KASSiS_HINE
前作→sm17957767 前々作→sm17924582
ROCKMAN ZERO4 BGM
1.Title IV 2.Ragnarok Record -Prologue- Gjallarhorn 3.Exodus 4.Caravan - Hope for Freedom - 5.Holy Land 6.Esperanto 7.Fragile Border 8.Visor Eyes 9.Max Heat 10.Deep Blue 11.Celestial Gardens 12.Queen of the Hurt 13.Showdown 14.Cage of Tyrant 15.Fate- Theme of Vile - 16.Blaze Down 17.Sleeping Beast 18.Magnetic Rumble 19.Blackheart Beat 20.Crash IV 21.Straight Ahead 22.Kraft 23.Power Field 24.Rust and Dust 25.Crossover Station 26.Cyber Space 27.Ragnarok 28.On the Edge 29.Sleeping Beast 30.Falling Down 31.Ciel d'aube 32.Promise - Next New World - (Overseas Version)
160kbps
【超低音Brostep】テンションあがるClub Music【繋いでみた】
ヘイ!YO!ブラザー!!
ブロブロブロブロブロステッッッップで楽しんでくれYO!SAY HO~♪
1.Fucking Die 1(Original Mix)
2.Like A Boss(Original Mix)
3.Oh Snap!(Original Mix)
4.Tears(Original Mix)
5.Like This (Original Mix)
6.Cage the Rage (Original Mix)
7.She Said (Original Mix)
8.Below Us Feat. Shaz Sparks (Original Mix)
9.Hot Pursuit(Dead Battery Remix)
10.Rising Higher(Original Mix)
11.Rave Review(Dodge and Fuski Remix)
12.Ace In The Pack feat.Maksim(Original Mix)
13.So Alive(Document One Mix)
14.Parting (Original Mix)
7/1に修羅の国『福岡』でダブステDJするゼ!チェケラ!
http://www.sierra-web.jp/event/2012/07/71sunselecta.html
Luke Cage Official Trailer - Eric Thomas Wilson
ようつべから転載
ttp://www.youtube.com/watch?v=tJwZbS1d-Jg
マーベル・シネマティック・ユニバース(アース19999)の世界観で制作が検討されている黒人スーパーヒーロー「ルーク・ケイジ」のトレーラーです。
こちらはエリック・トーマス・ウィルソンが自主制作したもので、イザヤ・ムスタファのものよりも時間が長くなっています。
若干突っ込みどころはありますが、銃弾を弾き返す鋼の皮膚や人体実験時に看守の陰謀があった事なども表現されています。
Luke Cage Official Trailer - Isaiah Mustafa
ようつべから転載
ttp://www.youtube.com/watch?v=6YexTsk9yWs
マーベル・シネマティック・ユニバース(アース19999)の世界観で制作が検討されている黒人スーパーヒーロー「ルーク・ケイジ」のトレーラーです。
これはアメリカの俳優であるイザヤ・ムスタファが自主制作したもので、六歳の頃からコミックのファンだという彼が、MARVELに直談判した挙句に撮影したものだそうで。
短いですが、ルーク・ケイジのキャラクター性をシンプルに表現しているとはいえます。割りと好き。
【NNIインスト】Break out of cage【オリジナル】
どうも、psgmaniaです。ちょっとした気まぐれに、やたらゲームっぽいオリジナル曲を作ってみました。とは言うものの、最終的にここまでギターを鳴かせる事になるとは、読めなかった、この海のリ○クの目を(ry タイトルの意味は、エキサイトさん曰く「かごから抜け出ます」との事。カゴに限らず、檻とか殻とか自分を縛っているものをぶち破ろうという思いで付けてみました。普段はこんなの作ってます ⇒mylist/8242825
「Cage」歌ってみた yukke
yukkeです。kk2さんの「Cage」がカッコ良すぎて歌ってしまいました!!!
素敵な本家様 sm16980824
この作品を作り上げた方々に感謝!!
■作曲:kk2(mylist/16910278)(Twitter : kk2sound)
■作詞:桃子(http://piapro.jp/aaaaaaaaaaaaaaaaaaah)
■Guitar:きょう
■Bass:なちゅき (mylist/14195639)
■Drums:太田胃散(mylist/16936686)
■絵 & 動画:こみね(mylist/15972579)
■Support & Effects:シエル*(mylist/17137274)
MIX:madamxx(mylist/6063263)
わたくし普段はボカロPをやっとります
まいりす:mylist/6549499
ついった:@_yukke
ぶろぐ:http://yukkelog.blog.shinobi.jp/
dir en grey - cageを歌ってみた
普段はさんざんキモ動画を垂れ流しておるが、今回はipod touchに入っていた過去の練習曲を歌っているだけのなんの変哲もない動画をご紹介しよう。我ながらつまらんから次は乳首をつまみながら歌おうと決意した。そんな16時夕方なのだよ。ワトソン君。
鬼束ちひろの【Cage】歌ってみた【koto】
カラオケ気分で歌ってみました。
へったくそ許しておくれ><
よければどーぞco1435328
Dir en Grey Cage PV
Dir en GreyのCageのPVです。グロイ所が箇所ありますので【R-18】カテかもしれません。カテ違いでしたらごめんなさい。
