キーワード CAMEL が含まれる動画 : 865 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】はじめてのモンハンp3第35回【MHP3】
いらっしゃいませ!はじモン(恥悶)35回目、camelです。
ここからは大型モンスターの狩猟です。最初の先生はコイツ!
ボーナスはたいて画質上げるか検討してみます!
マイリス:mylist/22422362
前回:sm12910980
次回:sm12925571
【BGM】愛しのカンタベリー・ミュージック vol.1
うp主の愛して止まないカンタベリー・ミュージックの中から、比較的ポップな楽曲をセレクトしてみました(人脈的・サウンド的に繋がりのある非カンタベリー系アーティストの曲も含まれています)。なお、各曲やアーティストについての簡単なコメントを映像に書き込んでおきましたので、そちらも参照のこと。 vol.2はこちら →sm12914780 My Favorite Songs & Artists → mylist/11355775
01.Hibou Anemone and Bear(SOFT MACHINE)/02. 【5:57~】Lounging There Trying(HATFIELD & THE NORTH)/03.【9:14~】 Breathless(CAMEL)/04. 【13:34~】Mr.Rainbow(SLAPP HAPPY)/05. 【17:24~】This Is What Happens(THE KEITH TIPPETT GROUP)/06. 【21:52~】Flute Salad~Oily Way(GONG)/07. 【27:46~】Don’t Be Cruel(ANNETTE PEACOCK)/08. 【32:23~】Whatevershebringswesing(KEVIN AYERS)
【実況】はじめてのモンハンp3第34回【MHP3】
いらっしゃいませ!はじモン(恥悶)34回目、camelです。
そして恥悶P1回目!今回からいよいよp3の実況が始まります!!
僕達は新しい世界で何が待ち受けているのでしょうか?!
マイリス:mylist/22422362
次回:sm12916128
オレちょっと人助けしてくる。 part 2
今回はいつもと音撮り変えたので雑音入ってます…
なんで抑えるために音量小さいかもです。
バリカンでヒゲ剃り
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=C4sOVw-HvNY&feature=related,
,
マイリスト mylist/22301706
ヒゲのお手入れ方法
綺麗になりましたね。
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=f0L7bNP2LAA&feature=related
マイリスト mylist/22301706
オレちょっと人助けしてくる。 part 1
今回はwiiのゲーム「DISASTER DAY OF CRISIS」の実況になります。
ムービー多いので無言多いですが次回からは改善できるかと…
アイドルマスター:ef
背景はアニメ版の何処かのシーンをイメージしております。
アニメも凄く面白かったですが、曲も非常にカッコいいので、曲だけでも楽しんで頂けると幸いです。
↓よりクオリティの高い偉大な先人様方
スツーカP様「やよい色のトリスティア5話」:sm2223183
ぷっつんP様「ebullient future」:sm7794204
本作は上記2作品、アニメ版OPから、都合の良いところだけをリスペクトして
おります。勝手ながらありがとうございました。
追記:でびるP様、na様、hallelujah様、れいん様、afuro様、通りすがりP様、カミノ様、kana様、もじゃ様、.様、カ行様、広告ありがとうございます。
追記2:na様、二度目の広告ありがとうございます。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/camel0113/
自作マイリス: mylist/19396363
日本鬼子のテーマ曲「はっぴぃ宣言!!」初音ミク APPEND
オリジナル2作目です。Camelです。鬼子が可愛すぎて!!絵師のゼク様かわいい鬼子ありがとうございます。そして歌詞のインスピレーションをくれた中国在籍の青年よありがとうGJ日中問題解決したらいいなぁ。
【雀龍門】俺と麻雀打とーや~PART12~【実況】
こんバギ~
俺と麻雀打とーやに、おとん襲来!
動画内でも言ってますが、ARTNINAのメンバーと打ちたい方は
チャットコード:25255151までどうぞ
対局者:バギクロス、エコード、ARTおとんです、CAMELメンソ(並び順)
質問、感想、対局希望等、何かありましたら、マイリストにあるメアドによろしくお願いします
前回⇒sm12512204 マイリスト⇒mylist/19837528 番外編⇒mylist/20900136
コミュニティ作りました⇒co1040693
【FLEET】-ward【オリジナル】
2011.01.26ニューアルバム"TRANSIT"発売しました!
Music,Vocal,Piano : 佐藤純一 mylist/23477217
Drum : 秋山隆彦 (downy,LOVES.,KAREN,fresh!)
Guitar : 池田雄一 , フタキダイスケ (トルネード竜巻)
Keyboard : 仲井朋子
Bass : 新井優人
Word : 加藤隆介
Mix : 益子樹 (ROVO / at FLOAT)
Recording : 岩谷啓士郎 , 田辺玄 (water water camel)
Mastering : 小池光夫(AST MASTERING STUDIOS)
Movie : 常橋岳志
Twitter : http://twitter.com/jsato_FLEET
Official Site : http://www.fleet-sound.com/
http://amzn.to/efN730
Rock & Pop Instrumental 曲集
作業用に。比較的軽くて短めなものを選びました。1.Roy Wood & Wizzard 2.Bonzo Dog Doo-Dah Band 3.The Millennium 4.Todd Rundgren 5.Electric Light Orchestra 6.たま 7,Frank Zappa 8.Steve Vai 9.Stevie Wonder 10.Mike Oldfield 11.Mr.Big 12.Camel 13,Billy Joel 14.The Beach Boys 15.Kula Shanker 16.Sean Lennon 17.David Bowie 18.Queen 19.Deep Purple 20.Aerosmith 21.Ace Frehley 22.Paul McCartney & Wings
【アイドルマスター】 シャングリラ 千早 【コープスパーティ】
4作目です。
背景はコープスパーティに出てくる場面を作りたかったのですが、クリア前に作り始めていたため、ほぼ「イメージ」です。ネタバレ要素などありません...はずです。
一部素材をモリモリソザイ、アイマス架空戦記素材庫よりお借りしました。
アドバイス・苦言等ありましたら、ブログ・ツイッターもしくはコメントにてお願いします。日々善処させて頂きます。
ブログ: http://blog.livedoor.jp/camel0113/
Twitter: camel_ai13
自作マイリス: mylist/19396363
【CAMEL】Moonmadness / Spirit of the Water 【レコード】
【イヤフォン推奨】キャメルのアルバム【Moonmadness】から【Spirit of the Water 】を。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
[プログレ辺境地シリーズ] LADY LAKE/No Pictures [オランダ篇23]
1977年の1stから2.Magic Twanger。海外のサイトの説明には'in the Camel and Caravan veins'とある。個人的にはもう少しロング・トーンが欲しいな(^_^;)。オランダ篇①nm8648023②~22はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
近所の店で480円だった虫がいっぱいでてくるゲームを実況プレイ その2
あっ!縦横比変えるの忘れてたwだから前と見え方違うかもね。まぁいいさ。テストテスト…
あとコミュから入るとコメントできないと思うのでコメする場合は入り直してね☆
今回寝起きでテンション低いかも…長いけどオチないよ…
それでもよければどうぞご覧ください!
あと誰かこれの進み方教えてください!!!!
【実況】はじめてのアイルー村・ニャンバー2【恥哀】
いらっしゃいませ!はじアイ!(恥哀)2回目、camelです。
どうぶつの森とか、牧場物語とか、そういうスローライフ系のゲームって
実は始めてだったりします。なのでどうしていいか分からずあくせくしていますが
気楽な気持ちでご覧下さい!
恥哀マイリス:mylist/20767326 ニャンバー1:sm11891866 ニャンバー3:
恥悶マイリス:mylist/14089982
近所の店で480円だった虫がいっぱいでてくるゲームを実況プレイ その1
初めまして!CAMELメンソと申します。
TVゲームの実況は初めてになりますのでテストも兼ねてのうpです
明るさや音量バランス等は次回から色々と改善していきたいと思います。
【実況】はじめてのアイルー村・ニャンバー1【恥哀】
いらっしゃいませ!そしてお久しぶりです!はじアイ!(恥哀)1回目、camelです。
心機一転した僕が、眠りから目を覚ますと、猫になっていました。
果たして元に戻れるのか!camelの運命は・・・っ!
的なことはほぼないですが、疲れた心身を癒すべくまったり行きます!
恥悶マイリス:mylist/14089982 ニャンバー2:sm11909362
Lv250斬りピン牛討伐・Ver4.93散花舞強化後版
今回は今まで使ってなかったタゲシステムONでキーボードを使ったコンボを試しています。以前投稿した牛討伐動画(sm10476482)から後、ディレイ仕様の変更と散花舞の強化など斬りピンも強化されて西遊記牛ソロもだいぶ楽になりました。装備はぼちぼちと揃えていて牛ソロをやり始めた頃よりも半分近いタイムになっています。まー退魔師と覚醒秘薬を使ってるんですが。。。他の関連動画はこちら(sm10639228)
【アイドルマスター】ココロ 真美・亜美【PV】
カメラというか、カット割りの練習で作ってみました。フルコーラス作ろうと思い、始めたんですが、心が折れました...。ココロを聴いて真っ先に浮かんだのは鉄腕アトムでした。
一部素材をモリモリソザイよりお借りしました。
苦言・アドバイス等、コメントもしくはブログ、ツイッタなどで随時受け付けております。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/camel0113/
Twitter:camel_ai13
1作目:sm10924793 2作目:sm11018693
素晴らしい原曲様:sm2500648
※動画内で「4作目」とありますが、3作目です。そちらはいずれ投稿出来たらと思います。
【雀龍門】俺と麻雀打とーや~PART8~【実況】
こんバギ~
PART8はゆずぽんさんに参加していただきました
これで麻雀実況者はあと一人w
対局者:バギクロス、ゆずぽん、CAMELメンソ、にぃなぁ(並び順)
質問、感想、対局希望等、何かありましたら、マイリストにあるメアドによろしくお願いします
前回⇒sm11562109 マイリスト⇒mylist/19837528 番外編⇒mylist/20900136
コミュニティ作りました⇒co1040693
【作業用BGM】KoRn - アルバムに入っていない曲集
SingleやらSecret、Bonusやらをかき集めてみました。 01 Haze / 02 Eaten Up Inside / 03 Slept So Long / 04 Once Upon A Time / 05 Overture Or Orbituary / 06 Inside Out / 07 Last Legal Drug / 08 It's Me Again / 09 I Can Remember / 10 Camel Song / 11 Take It Back / 12 Earache My Eye / 13 Jinglebell / 14 Proud / 15 Sean Olsen / 16 This Broken Soul / 17 Layla / 18 Alive mylist/18074878
Camel - White Rider Live 1976
転載物、Live at Hammersmith Odeon, London 1976
Camel - Lady Fantasy Live 1976
転載物、Live at Hammersmith Odeon, London 1976
Camel - Lunar Sea Live 1976
転載物、Live at Hammersmith Odeon, London 1976 画質イマイチ
Camel - Another Night Live 1976
転載物、Live at Hammersmith Odeon, London 1976
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「CAMEL LAND」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんはです(o´ω`o)
アルバム「SPORTS」から「CAMEL LAND」を演奏してみました!
この曲もまた雰囲気作りが難しかったです><
特にソロはやばすw
あまりにやばかったので最後のソロは自主的に割愛ですwww
短めですが、どうぞ!!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
moonに捧げる音楽集 Part2
Part1 → sm7737453 Part3 → sm11417551 Tim Story / Camel / Moondog / The Lounge Lizards / Norberto Lobo / Faust
【巡音ルカ】 Never Let Go / Camel
あれっ、短い。
「しまった、低すぎる」と思ってオクターブ上げたら『そんな高音苦しいワ』。
うーん、じゃあ4音くらいオケをずらして、と、うわ、キモチワルイ。
やっぱり元のままがいい。
それと、スタジオ版で作り始めて、途中でふとライブ版のほうがカコイイナーと思い始めて
で、このように。
