キーワード CAN が含まれる動画 : 30827 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無料】Savage XR Public Beta Release【FPS+RTS】
Newerth.com are pleased to announce the highly anticipated Public Beta of Savage XR Version 1.0, the next generation patch for the popular RTSS, Savage: The Battle for Newerth (aka Savage 1).
We are also continuing our development efforts and have a several features in the works and planned for the release of XR 2.0. To give you a feel for the new physics feature being implemented as the Physics Mod, we have created a trailer which you can view by clicking the image or links below.
mylist/7475260
T×2 「Yes we can大会」 Part11-1
ちょっとグダグダの11回。勘弁してね。☆参加プレイヤー オンD・アキ・かおる ☆Part11-2⇒sm6141807 ☆他の動画はこちら⇒mylist/10572504
T×2 「Yes we can大会」 Part11-2
実はコレまで参加してくれているアキさんはモンハンしか出来ないのだ!ていうか、ゲーム自体触ったこともないような人だったのだ!なのにあの実況・・・。できる。。☆参加プレイヤー オンD・アキ・かおる ☆Part11-3⇒sm6141975 ☆他の動画はこちら⇒mylist/10572504
T×2 「Yes we can大会」 Part11-3
・・・。睡眠で爆殺するのにモロコシって・・・。。。☆参加プレイヤー オンD・アキ・かおる ☆Part11-4⇒sm6142150 ☆他の動画はこちら⇒mylist/10572504
「鬼神童子ZENKI」OP「鬼神童子ZENKI」歌ってみた by 灰色道化師
はじめまして、灰色道化師です。ニコニコ動画に映像を投稿するのは初めてなので、‘こんな下手なものアップロードしてもいいかなー’って心配してたんですけど、今回勇気を出して、って言うか‘もうイチカバチカだ’と思ってアップロードすることにしました。これからよろしくお願いします。 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
T×2 「Yes we can大会」 Part11-4
もうね、ひっどい。今度コイツらはなんとかせねばならない! ☆Part12⇒sm6195716 ☆まいりす⇒mylist/10572504
「ドラゴンボールZ」OP「CHA-LA HEAD-CHA-LA」歌ってみた by 灰色道化師
二つ目の映像です。まだ映像の編集についてはよく分からないしなんだか適当な画像があれしかないのでお許しくださいorz 映像についてはこの後もっと勉強しますので…よろしくお願いします。自分が歌ってみたほかの曲です→鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
Mr.Big再結成記念で「Shine」歌ってみた…これはヒドイ by 灰色道化師
これで三曲目ですね。まあ、再結成記念だというにはこの曲はギタリストがポールさんじゃなくてちょっと微妙ですげど…www この曲歌ってみながらMr.Bigのエリックさんの凄さがよく分かりましたorz 自分で歌ってみたけど自分で聴いてもこれは酷いッスorz 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
巡音ルカ で Can Still See The Light
初投稿です。英詩がいけるということなので、ルカの性能テスト用です。画像はSSがろくなの無かったので適当につないでみました。
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.7 【Trackmania】
自動ジャンプを入れてみました。ただし、5の倍数のパートでは自動ジャンプしません。うp主はニコ動でプレイ動画を観ながら眠りに付くのが習慣なので、適度な時間で止まってくれたほうが嬉しいのです。なお、この動画も睡眠誘導剤として活躍してます。
[Tracks] ■061.Kom~Pak'T / valoo ■062.FlowCoastUnited / nitroguy ■063.rallydriver / pitstep ■064.NeoSeaBird / hij ■065.Enzian / derGimp ■066.Spectator Mode / zooz ■067.Can't Stop! / VarsitY ■068.Jumpy Appendix ■069.Golden Wave / -__skyline__- ■070.rallydriver2 / pitstep
Part1:sm6019674 次:sm6184082 リスト:mylist/10811421
英語で歌ってみた サンドリヨン【Neibaku】【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=1BCjU1y9oJ8 sm4410647
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/10726.html
Neibaku:mylist/17982550
zoozbuh:mylist/19692841
英語で歌ってみた 悪ノ娘
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=5bwOijEFJFA&fmt=34 sm2916956
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/3430.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
英語で歌ってみた 悪ノ召使
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=nr_T6Eq7ICg&fmt=34 sm3133304
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/10831.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
DEAD CAN DANCE -Enigma of the absolute-
Civilization Ⅳ FFH2プレイヤーなら耳にした事のある一曲。個人的に好きなので調べてみたらようつべにて発見、転載してみました。初の動画UPでうまくいっていることを祈ります(`・ω・)ゞ
英語で歌ってみた ココロ【hyperangel13】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=ymKXnZCSQEw&fmt=34 sm2500648 sm2860554
mp3: http://www.mediafire.com/?hwkjezxjlij
The first time I heard this, I cried buckets. Probably because I was on the rag, but...
mylist/18838615
「ビリー・ヘリントン名誉コモン就任演説」に音楽をつけてみた。
■兄貴かっこいいよ兄貴 ■生放送に入ったはいいけどすぐに追い出されて、むしゃくしゃして2時間程度でやった。反省はしていない。一般会員なめんなよちくしょう!!orz ■つかこんな極東の地までわざわざ足を運んでくれるなんて、兄貴いい男すぎるだろjk……。 ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
「Melty Blood」歌ってみた by 灰色道化師
四曲目はゲームの主題歌ですね。MintJamバージョンです。まあ、個人的にはTYPE-MOONのオリジナルよりはMintJamの方が好きなんです。この曲は好きなんですが、歌ってみようかって思って試してみたら、何というか…この曲思ったより難しいッスよorz 歌う時には気づかなかったけど、レコーディング終わって自分の歌を聴いてみたらバイブレーションも何だかキモイし…orz 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Can't Stop:sm6177560
Impellitteriの「Lost In The Rain」歌ってみた…って言うか叫んだ by 灰色道化師
たまには洋楽とかヘビーメタルもいいですね。長時間聴いてると耳が痛くなりますけど。これ、歌いながら死ぬかと思いました…高いッスorz これはもはや歌じゃなくて叫びとか絶叫とか咆哮とかそんな物なんですよ… 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
冬の景色に合う楽曲集【作業用BGM】
シューゲイザーだったりニカだったりジャンルがごちゃごちゃなので曖昧なタイトルになりました!ほくほくしてもらえたら嬉しいです。 1,No Excuses/Air France 2,Heartbeat/Annie 3,decay(English Version)/Rie fu 4,Inside Your Head (Einar's Remix)/Eberg 5,This Moon Following Me/Gutevolk 6,I Don't Like It Like This/The Radio Dept. 7,Hope Valley Hill/Helios 8,Walking Dream/Natalie Walker 9,I Can Almost See You/Hammock 10,Hoppipolla/Sigur Ros 他のUPしたもの→mylist/3319204
【EndWar】プレイ動画その8【Xbox360】
外人「aqwsdefrgthyujkilo;p@」
自分「sorry,I can't speak English」
外人「Oh...A and L and F and...」
自分「A...?L...?」
外人「I go right!you go left!OK?」
自分「OK!OK!」
まともなコミュケーションはこれだけでしたが、何とか勝利。
たまに日本人と分かると「コンニチハ」とか「I like Japan!」とか言ってくれる方もいますね。
機甲部隊は壊滅しましたが、WMDとエアストでカバー。
mylist→mylist/10899738
【Xbox360】翻訳字幕付 Mass Effect Part 2 【SF RPG】
※誤訳を大文字で投稿してる人がいます。次回投稿があったらNGIDとして指摘します。
0:31の指摘について:Proof that humanity can not only establish colonies across the galaxy, but also protect them.
・Proof that~=~を証明しなさい
・not only A but also B=AだけでなくB
「establish(作れる)だけでなくProtect(守れる)ことを証明しなさい」という意味。
☆補足説明!
アクーズ:主人公が過去出向いた戦地。一人だけ生き残った。
評議会:銀河政治を仕切ってる人たち。
プロセアン:5万年前に絶滅したが、とんでもない技術をもってた種族。
マス・リレィ:いわゆるワープ。プロセアンの技術。
part1 sm6149316 part3 sm6225327
mylist/11062887
春休み突入したのでロマサガ2を実況 part 9
I can fly !!! (マンションから) part 10 sm6177186 mylist/10911687
「Eternal Snow」歌ってみた(男性キーモイ)by 灰色道化師
はい、ついにやっちゃいました。衝動ってのは怖いモンですね。もちろんキーは下げました…まあ、それは自分が男ですから当たり前です。これ高いんですよorz ってゆーかもともと女性の曲じゃんorz これじゃもうキモイって言われても仕方ないじゃんorz とにかくよろしくお願いします… 自分が歌ってみたほかの曲です→鬼神童子ZENKI:sm6142822 CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 Shine:sm6144624 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
D - 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
高画質版user/1855246
※My Dear rose. You are all of me in this world.
In now, the past, and the future. I sing for you.
奈落の底 地を這う声 闇より暗い慟哭のアカペラ
心満たす 天に降る声 薔薇より赤い情熱のアリア
I never know pleasure to live.
Why was I born such ugly?
一度だけ愛されてみたい この醜い仮面の下までも
この世に生まれてきて愛を知らずに闇に包まれたままで・・・
You must choose! Come with me!
Nobody can stop me!
I never know pleasure to live.
Why was I born such ugly?
灯火だけ熱く胸焦がす 愛の終わり忘れはしないから
さあ行くがいい ずっと君が光に包まれる様に・・・
If you will forget, but even so I will remember
forever and ever.
(※)
この世に生まれてきて愛を知らずに闇に包まれたままで・・・
【UTAU】耳のあるロボットの唄 (A.I. Meltdown mix)【暗音ザンダ】
I wanted my UTAULOID to sing this song. ^^mp3 (for better quality sound) > http://www.megaupload.com/?d=5IF5TE7K Zanda has an updated voice bank, which can be downloaded here. http://www.megaupload.com/?d=120GJVS7 Includes a new readme.txt and romaji in his voice bank.~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私は、私のUTAULOIDにこの歌を歌って欲しいと思いました。 ^^mp3(より良質の音のための)> http://www.megaupload.com/?d=5IF5TE7K Zandaには、アップデートされた声の銀行があります。(それは、ここにダウンロードされることができます)。http://www.megaupload.com/?d=120GJVS7 彼の声の銀行に新しいreadme.txtとローマ字を含んでいます。
【びびり実況】 SIREN を のんきに実況プレイ part11
◆ASS WE CAN!!!!!!!!!!!
◆『絶対にくじけなかったらいいなぁ。』という硬い意思の元SIRENというゲームに挑戦していきます。
◆今回弾薬の場所がどうしてもわからず神様から天の声をいただきました。
◆前回→sm6128089 ◆次回→sm6212704
◆SIRENマイリスト→mylist/10509108 ◆その他の作品→mylist/8483301
◆ブログ→http://amakura30.blog8.fc2.com/ ◆SIREN part1→sm5845887
英語人柱アリス
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=VP4K-jTJeL4&fmt=34 sm3143714 sm5430176
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/3790.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
CAN I CHANGE MY MIND
ブキャナンのアルバム「LIVE STOCK」から「CAN I CHANGE MY MIND」をなぞらせて戴きました。テレキャスです。許容サイズ内に収める為、曲の終了間近ですが失礼して演奏をストップしています。***マイリストはmylist/7305953です。***
英語カンタレラ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=aCxg8hJXW9U sm2393562 sm3078854
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/4299.html
mylist/17166807
英語で歌ってみた SPICE!【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=T4mmOG4WCTE sm2528674 sm2659646(?)
translyrics: sakuratsukino29 & sbanhatti http://zoozbuh.livejournal.com/2244.html
mylist/19692841
