キーワード CAN が含まれる動画 : 30834 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】SHADOW OF LOVE【セーラー服反逆同盟】
カリPこと、Cari Daker Loosesky Pこと、借りM@sPです。MAD37作目です。
中山ミポリンとか仙道敦子とかがでていたセーラー服反逆同盟のOPです。
歌ってるのはロックバンドA-JARI(あじぁり)で、デビュー曲らしいです。
セーラー服反逆同盟は、山県ミホ:中山美穂 高坂ユミ:仙道敦子 弓削ルリ:山本理沙 渋川ケイ:後藤恭子で、
本当はカルテットじゃないと人数合わないんですが、
ミポリンは途中から反逆同盟にはいったし、それまでは危機に薔薇を投げたりするだけだったり、
出演しない回があったりしたので、いつものトリオでお送りしますw
音源は、つべからお借りしています。
今までの作品はこちら→mylist/12294112
次→I Can't Turn You ルーズ♪【The ブルーズ♪ Brothers】sm7679977
【アイドルマスター】I Can't Turn You ルーズ♪【The ブルーズ♪ Brothers】
カリPこと、Cari Daker Loosesky Pこと、ルーズ教祖こと、ルーズマスターこと、借りM@sPです。MAD38作目です。
今回は、ブルースブラザースThe Blues BrothersのI CAN'T TURN YOU LOOSEでお送りしますw
音源は、sm5441707からお借りしています。
今までの作品はこちら→mylist/12294112
次→長良川艶歌【五木ひろし】sm7684176
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第17話 前編
注意 戦闘時に音がでません。 リンがレギュラーですがレイドラの事まったく知りません。試しにBGMはどんなのがあるのだろうと聞いてみましたが・・・グゥレイト!カッコ良かったのでさっそく今回の戦闘に使いました。あとサムネは自作です。こんなにかわいくないシオンを見たのは初めてだ・・・そういやメルブラも全然知らんかった・・・。 前→sm7634829 次→sm7733081マイリスト→mylist/11836539
最近の洋楽カバー曲集
割と最近のカバー曲詰め合わせ。Rockを中心にPop・RnBなど。ライブ音源も入っているので、音質や音量にバラつきがありますがご了承願います。(1)Umbrella-Rihanna-/All Time Low(2)Obra di Obra da-Beatles-/No Doubt(3)Kiss me-Sixpence None the Richer-/New Found Glory(4)This Love-Maroon5-/Natasha Bedingfield(6)SOS-ABBA-/Mab Caddier(7)Toxic-BritneySpears-/A Satic Lullaby(8)Honetry-BillyJoel-/Beyonce(9)Wannabe-SpiceGirls-Zebrahead(10)Window Shopper-50cent-/Lily Allen(11)Poker Face-Lady Gaga-/?(12)I Can't Get you Out Myhead-Kylie Minogue-/Coldplay(13)Across the Universe-Beatles-Fiona Apple(14)Love fool-The Cardiagns-New Found Glory(15)Beat It-Micheal Jacksom-/Fall out Boy
【車載動画】国道334号線 その2
2009年のゴールデンウィークに撮影した動画です。
その2では国道334号線へ復帰し、知床横断道路を走ります。
写り込み等はあらかじめご了承くださいorz
撮影日時:2009年5月4日(みどりの日)12:00~12:48ごろ
R334その1:sm7691775 R334その2:再生中 知床公園羅臼線(r87):sm7692985
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
【関連動画】
3曲目で使用した I Can Still Believe のライブ版はこちら:sm4305671
自由な地図をみんなの手に!
http://www.openstreetmap.jp/
GAMMARAY BEST Disc2-sideA-
自分用作業用BGM Disc2-sideA-
一応ベスト版、ライブ版、A面B面っぽい流れを意識してみました。
カイヴォーカル限定で、1st~3rdの曲は、Blast From The Pastからの楽曲です。
01:Induction
02:Dethrone Tyranny
03:Heaven Can Wait
04:Rising Again
05:To Mother Earth
06:Heaven Or Hell
07:My Temple
08:Razorblade Sigh
09:Rising Star
10:Shine On
Disc2-SideB-はこちら→sm7693153
マイリス→mylist/13642578
【無茶ぶりな友人の無茶振りで】俺らは飛べる!!【実況】 part3
NiVEやらREAPERやらで色々とスキルアップに励んでたらかなり更新が遅れていたと言ってみるテスト
ブルーチーズは実はおいしいと思っていた時期が僕にもありました。
※注意※
・うp主は滑舌最悪です、何言ってるかよくわかりません。
・今回はかつてないほどの カ オ ス 回
・うp主の残念絵が(ry
・gdgd!!
がいやな人は今すぐブラウザの戻るボタンを押してね!!
part2⇒sm7593870 part4⇒sm7751920 We can fly to the sky!!:mylist/13349234
ブログを作ったので更新報告をこちらでやることにしました⇒http://teatraining.blog63.fc2.com/
今回は「つんでれんこ」でエンコしてみました!!製作者の方々、ありがとうございます!
【作業用BGM】ル-ツ・レゲエ集めてみた【ラスタ色強め】
ル-ツ・レゲエ適当に集めてみました。手元にある音源で選曲してたらリー・ペリー関連ものばっかになっちゃった。01.The Heptones / Book Of Rules, 02.Johnny Osbourne / Can't Buy Love,03.The Pioneers / Starvation, 04.Max Romeo / Beardman Feast,05.Augustus Pablo / Jah Rock, 06.Hugh Mundell / Run Revolution A Come,07.Susan Cadogan / Fever, 08.Linton Kwesi Johnson / Inglan Is a Bitch, 09.Devon Irons / Ketch Vampire, 10.Horace Andy / In the Light,11.Rico / Africa, 12.Junior Dread / Suffer's Heights,13.Bob Marley / African Herbsman 曲の頭出しは投稿者コメのタブから曲名をダブルクリック(数秒ずれてますが)。適当に~曲シリーズmylist/12841408その他需要無視の作業用BGM mylist/13651849
R&B ごちゃ混ぜ2
R&Bのごちゃ混ぜ第2集です。1「Take Control」、2「Like a boy」、3「P.D.A.」、4「Leave Me Only」、5「Candyman」、6「Hotel」、7「Fu-Gee-Ra」、8「Z-Hard Knock Life」、9「Long Way 2 Go」、10「Tang Clan-C.R.E.A.M.」、11「Get Me Out Of Jail」、12「Dont Mug Yourself」、13「No Good」、14「Mamacita」、15「SummerTime 2007」、16「I Believe I Can Fly」、17「My Prerogative」、18「Get Ur Freak On」
STUDIOAPARTMENT森田さんへの憧れMIX 2009.7.17
4度目の投稿。やっとの新作です。スタアパの森田昌典さんに憧れ、宅DJがセコセコと作ったDefected風味のHOUSE MIXです。01 Butterflies/Reel People 02 Atabaque/DJ Fudge 03 Esteban/DJ Oji 04 Faith(Copyright Main Mix)/Copyright 05Heal My Heart (Kaoz Original Concept Mix)/Quentin Harris 06 Boogaloo (Nagano Kitchen Remix)/Nagano Kitchen 07So Many Reasons (Reel People Remix)/Kloud9 08 I Can't Imagine/Dennis Ferrer 09 Poor People/Quentin Harris 10 Kaze/Hideo Kobayashi 11 Given Me Joy (DJ Fudge Full Vocal Remix)/Marc Evansマイリス→mylist/12838673同じMIXをMediafireで公開中です。http://www.mediafire.com/?sharekey=115768e62af103c9d2db6fb9a8902bdaあと友達が世界一周旅行に行っておりまして、blogを公開中。宣伝させていただきます。『Free Style World ~世界一周一人旅~』→http://freestyleworld.blog46.fc2.com/
【東方】 ちょっと変わったアレンジ集
ちょっと変わった東方アレンジをまとめてみました、アレンジなんだから原曲が無いとかry
mylist/13841822
収録曲:
UNDERGROUND☆PETM@STER (少女さとり~3rd eye/DMC)
信仰は儚き人間の為に (信仰は儚き人間の為に/nazz-can)
Overdosing Scarlet Bliss (亡き王女の為のセプテット・U.N.オーエンは彼女なのか?/Karkan)
STAY WITH ME FOREVER, SIGNORINA (メイドと血の懐中時計/イオシス)
冬召喚の足踏 (無何有の郷/オーライフジャパン)
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess (竹取飛翔/ゆめいろ企画)
亡き王女のためのチョコボ (亡き王女の為のセプテット/羽っ鳥もさく共和国)
B型のおにゃのこが絶体絶命都市2をやってみた。【part14】
あいきゃんどぅーいっCan I do it??
part15→sm7906716
かなり癖のあるGAMEプレイ動画となっておりますので
気分を悪くされてしまった方はすぐに前画面へ戻って下さい。
B型のおにゃのこがやってみたシリーズ。mylist/12698166
blogはこちらです。http://xxmerumerumeeexx.blog123.fc2.com/
【龍が如く】どがしこプレイ13【実況】
おはようございます、うp主です。遥ちゃんが物知りすぎる。
寝ぼけ実況でゴメンナサイorz
0コメや初見の方のためネタバレはご遠慮下さい。
前回→sm7698792
次回→sm7707662
マイリスト→mylist/13438894
To LOVEるOP 「forever we can make it!」 【いもかりんと】
何を今さら!?って思われるかもしれませんが、
良い曲なんですよこれがまた!「THYME」というロックバンドとのすばしい出会いでした。
ってなわけで歌います!(私の属するカラオケ集団の中でも今静かなブームなんですw)
最後まで聞いて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします!
歌ってみたマイリストです。
お暇でしたら覗いてやってくださいなのです!
mylist/6952350
いもかりんと
TROOPERS can fly,they've got reason.
beatmania IIDX より
TROOPERSとI can fly,I've got reason.のマッシュアップです
今度こそ派手路線を目指したつもりがまたもや地味に……
地味なマイリスmylist/9875561
新作(オリジナル楽曲):sm23977291
邦楽HIPHOP適当に繋げた7【あ行の曲】
1.アイスピック feat.Mummy-D&ZEEBRA/DJ HASEBE 2.雨の日曜日 Featuring 将絢(Romancrew),Maya/KEN THE 390 3.イカヅチ feat.UZI,EGG MAN/KAMINARI-KAZOKU. 4.イツナロウバ/KICK THE CAN CREW 5.ウワサの真相/Rhymester s/w WACK WACK RHYTHM BAND&F.O.H 6.生まれつき (渋谷が住所 Pt.2)/DJ HAZIME Feat. K DUB SHINE 7.炎点火 ~燃えよポセイドン~/AQUARIUS Feat.MIKRIS, FIRE BALL 8.越冬/ICE BAHN 9.男と女2000(CONCERT0 POUR UNE VOIX)/ラッパ我リヤ 10.俺と上野 feat.サイプレス上野/TARO SOUL
マイケル・ジャクソン I just can't stop loving you リハーサル
この曲のリハ映像はまだうpされてなかったと思うので・・・。マイケルのリハシリーズ大好きです!
【KBS京都・競馬BGMシリーズ1】競馬中継(土曜)-1:OP曲とED曲
KBS京都の競馬中継「KEIBAワンダーランド(土曜版)」のOP曲とED曲です。1曲目は現OP曲「Four In the Morning -NIGHT RANGER」、2曲目は前OP&ED曲「The Best Thing -Savage Garden」、3曲目は現ED曲「(You Can Still) Rock In America -NIGHT RANGER」です。阪神開催時をイメージして、写真はほとんど当方が阪神競馬場で撮ったものを適当に並べてみました。また、番組をイメージしたテロップも入れてみました。よろしくどうぞ・・・
うちのアイマスDS公式PV【日高愛 ”HELLO!!”】が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、You can (not) say "HELLO!!"
うちのアイマスDS公式PV【HELLO!!】が、どこかおかしい事に今更気づいた sm7207476
うちのアイドルマスターDS公式PV【Ver.C】が、どこかおかしい sm8128767
うちのアイマスDS公式PV【日高愛 ”HELLO!!”】が、どこかおかしい2 sm7722358
うちのアイマスDS公式PV【日高愛/Alive】が、どこかおかしい sm7951900
うちのアイマスDS公式PV【水谷絵理/プリコグ】が、どこかおかしい sm7752895
【マイリスト】 mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第17話 後編
注意 戦闘時に音が鳴りません。 なんか説明みたいな話になってしまった・・・。反省。そして初めての12分越え。よく容量入ったもんだ。 前→sm7684058 次→ sm7760299マイリスト→mylist/11836539
【作業用BGM】 Mizの曲を集めてみた
前回Mizでうpしたのを良い音質でうpしなおしてみました。前回のより少し内容変わってます★In The Sky - English Version★Bittersweet★New Day★NOT YOU★YOU CAN DO ANYTHING(ORDINARY GIRL)★STORY UNTOLD★CAN’T HOLD BACK MY TEARS★STRONG★IF YOU RUN - English Version★Dreams★Circles★Say It's Forever★New Day - English Version++++++++++++++++前の動画⇒sm5526654
[UTAU] 夢みることり Dreaming Little Bird - Asu and Midori Cover
Re-upload from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=ZaXyvwZWauE You can download Midori's voice bank here http://injunemidori.blogspot.com/ and Asu's voice bank here http://www.4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.html Thanks goes out to Masterchichan for giving me the fixed .ust file. I am an English speaker, so please comment in either English or in hiragana. Ugly cover picture drawn by me. --------google translate---------再アップロードここから自分のYouTubeアカウントみどりの声をダウンロードすることができます http://injunemidori.blogspot.com/銀行と銀行http://www.youtube.com /watch?v=ZaXyvwZWauE明日の声はこちらhttp://www 。 4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.htmlおかげで私は、固定Masterchichan 。 ustファイルを与えている。私は英語が話せるので、英語やひらがなのいずれかでコメントしてください。醜い私が描いた絵をカバー。
moonに捧げる音楽集 Part1
ラブデリックのmoonというゲームは、10年近く前に出会って以来、俺にとっての小さな小さな宝物。ここでは、こいつに似合いそうな音楽を少しだけ集めてみました。自分の現在の音楽的守備範囲が70年代周辺に偏っているので、ここでもそんな感じに。歌モノには出来るだけ和訳を入れてみたけど、所々間違ってるかもしれない。 Part2 → sm11417445 Part3 → sm11417551 Cluster / Jonathan Richman & The Modern Lovers / Slapp Happy / Chrome / Can / Fripp & Eno / Brian Eno / Aksak Maboul / Penguin Cafe Orchestra / Holger Czukay
キングダムハーツ358/2days 新曲BGMまとめ
「KH358/2days」での新曲、新アレンジをまとめました。
ラスボス神曲のイントロが録れなかったのと、最後の曲に声が入ってしまったのはすみません・・・あと新曲の曲名は適当に命名しました。
シオン戦の公式曲名は「Vector to the Heaven」、シオンのテーマは「Musique pour la tristesse de Xion」です。
<BGMまとめ>序盤編sm7259037 中盤編sm7402269 終盤編sm7739873
その他メドレーmylist/4814187
Jack and Rhys Chicago
So you think you can dance? Australia season1 Top4のJackとRhysのダンスです。曲はミュージカル"Chcago"から"Overtune/All that Jazz"。振り付けはAdam Williams。うp主はRhys(背の高い方)ファンですが、Rhysの本職はドラァグ・クイーンです。
forever we can make it!が周りで流行ってたから歌ってみた
周りで流行ってたので録音してみた。 画像はランダム。 マイリストはこちら → mylist/13740076
改【トゥライ・花たん】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【合わせて】
◇◇リベンジ◇◇お二方が大好きです。お嬢様と執事みたいな、姫と紳士みたいな、妹と兄みたいな、そんな感じになりました。満足です。■ご本家、OSTER Projectさん⇒sm5597663■トゥライさん⇒sm5818100■花たんさん(+ゆよゆっぺP(MIXアレンジ))⇒sm6020995■イヤホン推奨?どっちがいいでしょう。芸が無くてごめんなさい。2窓が苦手な方向けです。2人のセッション、上手にできる方待ってます・・・・・・*■最後になりましたが、素敵な曲を、そしてそれを歌ってくださってありがとうございます。これからも応援させてください。。!◇ご指摘ありがとうございます。音量をあげました。Can you hear me?◇
英語で歌ってみた ごみばこ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=3bi_UyvvJLQ&fmt=34 sm2300866 sm7727166
translyrics by CadenceButterfly: http://takeit-home.livejournal.com/38494.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
Beatles Cartoon「We Can Work It Out」
ようつべからの拾い物です。1965から69年に掛けてアメリカのABCの土曜日の朝の「サタデー・モーニング・カートゥーン・ショー」の中で放映されていたもの。ビートルズで一番好きな曲になかなか可愛らしいストーリーが付いていて嬉しい。「Beatles Cartoon」リストmylist/13545388
