キーワード CANON が含まれる動画 : 6254 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DTXMania] Canon Guitar Rock Miracle Version
音源元 L.Gustavo Guerra氏 sm1820625 R.MattRach氏 sm1883891 sm3760 sm1890850 2名のギター演奏を左右に分けて音源化しました。MattRach氏は3音源を切り貼りしています。 譜面はほとんどが単調な譜面になるため、アレンジをいれてみました。 賛否両論あるかと思いますが、この音源ならこのような譜面もありっという感じで思っていただければ幸いです。 1/18追記:DTX公開開始しました。→http://www3.to/hiiro/ その他の作品→myvideo/83442
◆初音ミク:全部ミク ◆パッヘルベルのカノン リコーダー四重奏+伴奏
絵は,http://piapro.jp/hetaichichan から お借りしてます. ありがとうございます.
もとの音は,パッヘルベルのカノンのリコーダー四重奏伴奏付き編曲 です.
編曲により,主題が片方 省略されているそうです. 変わってたり,短かったり します. ごめんなさい.
伴奏も初音さんなので 四重奏じゃないような気もします.
その前に 笛 吹いてないですけど.
mylist/5232276 くらしっく
mylist/3960923 ぜんぶ
ほかの検索語句: Kanon canon Johann Pachelbel
戦場の絆 ヘボい将官の撮影用治具
前にもうpしてたんだが今回また聞かれたから再うp。ものはL字のステンレスステー+ミニ三脚+マジックテープ+マグネット(野外用強力両面テープ止め)。撮影に使用しているカメラはCanon IXY DIGITAL 80で焦点距離は35mmであまり広角ではないのでトダ精光のワイドコンバーションレンズ(マグネット式)を装着。PODイス後ろの鉄板のリブ5cm下ぐらいに高さを合わせて撮影します。エンコードはOn2 VP6の2Pass-CBR Video600kbps Audio32kbpsで行ってます。
【作業用BGM】感傷的になる音楽【癒し・哀愁】
ジャンル適当。どっかで聴いた事あるような曲とか色々。1.Longing Love(George Winston) 2.パリは燃えているか(加古隆) 3.Sky Theme 4.You and Me(Steve Barakatt) 5.EVE(久石譲) 6.Canon(Pachelbel) 7.The Heart Asks Pleasure First(Michael Nyman) 8.ぬくもりが恋しくて(新居昭乃) これまでにUPしたBGM:mylist/3601607
Canon Rock by New M@tt 〜JerryCへの挑戦〜
世界のM@ttファンに、そしてM@tt初見の方に贈ります。 あのM@ttがバージョンアップして登場。明らかに進化し、余裕が伺える彼のプレイはもはやあのM@ttではない。時折みせる笑顔は必見。M@tt作品の中では最もオリジナルに近い と思う。 旧型M@tt→ sm1845444 IKE-MEN M@tt→ sm2193521 【マイリスト】 人を楽しませる最高のギタリスト→mylist/4066058 胸を打ち抜かれた気分だぜ→mylist/5767681
Canon Rock by New New M@tt 〜IKE-MEN ver.〜 w
そして 今 M@tt伝説は最終章へ。 エロティシズム溢れるラストのフレーズを奏でるのは、本当にあの小型シュルトと言われたM@ttなのか?日本がM@ttに震える。 旧型M@tt→ sm1845444 New M@tt→sm2193424 【マイリスト】 人を楽しませる最高のギタリスト→mylist/4066058 胸を打ち抜かれた気分だぜ→mylist/5767681
Canon Rock by Prototype M@tt 〜エピソード1〜
世界のM@ttファンに、そしてM@tt初見の方に贈ります。 あのM@ttのCanon Rock 初挑戦作品。JerryCのスコアにほぼ忠実にプレイしています。彼の伝説はここから始まった。 旧型M@tt→ sm1845444 IKE-MEN M@tt→ sm2193521 NEW M@tt→ sm2193424 【マイリスト】 人を楽しませる最高のギタリスト→mylist/4066058 胸を打ち抜かれた気分だぜ→mylist/5767681
CANON ☆ カノン
ヨハン・パッフェルベル (1653 ~ 1706)が作曲した音楽 ドイツ. Johann Pachelbel. 「カノン」とは“規則”を意味するギリシャ語を語源に持つ音楽 音源がちょっと悪くてすいません。内容はイメージです。
【スロ実機動画】しゃべりながらスパイダー打ってみた【その22】
さて!土曜日実戦の結果について22・23・24で話します♪ただこの22・23・24の中に2回ほど奇声が・・・小声なつもりがマイク音拾いすぎ・・・さすがCanon・・・って関係ないか。一気に24までうpする予定です!検索用 パチスロ スロット スパイダーマイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4707740というわけでその23です→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2231489
GGXX#R ジョニーコンボムービー 「Marvelous Canon」 ByLuvi
またHDDから拾って来ました いったいどこで拾って来たのか覚えてませんが、うp主的にカッコいいので上げてみました 探せばまだまだムビが出てくる自分のHDDに驚きを隠せずwww
Canon Rock by Kristin (blindfolded)年齢: 15
アメリカ合衆国Teen15歳が弾くカノンロック
『大きな古時計』を弾いてみた@ギター49日目【ご報告】
変わり映えのないヘタレっぷりですみません。も少しまともに弾けるようになってからにしようかと迷ったのですが、前回( sm2173333 )たくさんの方が応援してくださったので経過ご報告にと。今後大きなヘボ時計のうpは自重します。。。Canonのカメラで録ったAVIファイルをうp用に変換できるコトが分かったので、今回は動画付きでヘボさ2倍×音質の悪さ3倍=見苦しさ6倍です(TT)。●ヘボ演奏リスト:mylist/4714812 ●ギター練習ブログ:http://musicwalker.blog.shinobi.jp/
カノン 詰め合わせ 作業用BGM
PCに入っているcanon118曲の中から適当に選んでうpしました。作業用にどうぞ!演奏者の記名がなかったのでここに書いておきます。曲順なりに「Phil Lewis」「Jo Anne Killingsworth」「Naomi Burnett」「Kanner, Amy Lynn」「The Strolling Strings - US Air Force Band」「Omar Lopez」「Brad White and Pierre Grill」「Trace Bundy」「English String Symphony Orchestra」「Dax Johnson」「West Australian Symphony」「JenniferDeejay」「I Master Della Salsa」「Zox」という順になります。別バージョンをうpしました→sm2443027 *2012/01/17 うp主です。1つだけ演奏者の記名がありませんが、面倒なので書きませんm(_ _)mZIPのご希望があるようですが・・面倒なのでうpしません。CD化のご希望もあるようですが・・どこかのレーべルにご進言ください。
ギター暦1ヶ月の自分が「Canon Rock 」弾いてみた
追記 08.08.24 サーセン もっとうまくなったらうpします
【On The Run 】mattrach君-new original song!
マット君オリジナルニューソングうp!!!!※MattRach feat. Mika-sm2229478 ※I love YouTube-sm2270094 ※Canon Rock-sm1999205 ※Amadeus rock final-sm1977500 ※Mattrach LOL-sm1975986 ※
撮影してみた
久々の投稿となります。前作のsm395299にて沢山のコメありがとうございました。今回も、休日に趣味で撮影した写真をうpさせて頂きます。カメラはCanon製デジタル一眼の30Dを使用しており、写真歴はまもなく2年目のまだまだ新米です。BGMは古内東子さんの「happy」です。映像とBGMが合ってないのはご愛嬌ということでwwwなんだか最近、脳内で仕事中にこの曲が再生されてる今日この頃・・・
【AOU2008】 AMI/CAVEステージ 「どどんぱち音頭」
撮影機材:CANON IXYDIGITAL 900IS
低画質音割れサーセン
怒首領蜂大復活には大いに期待していきたい
「がっぽりサンバ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368822
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376560
「LOVE&JOY」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376698
【AOU2008】 AMI/CAVEステージ 「がっぽりサンバ」
撮影機材:CANON IXYDIGITAL 900IS
パイレーツオブがっぽりも結構おもしろかったですよ
「どどんぱち音頭」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2367165
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376560
「LOVE&JOY」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376698
【AOU2008】 AMI/CAVEステージ 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」
撮影機材:CANON IXYDIGITAL 900IS
なぜDJ OZMA
「どどんぱち音頭」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2367165
「がっぽりサンバ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368822
「LOVE&JOY」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376698
【AOU2008】 AMI/CAVEステージ 「LOVE&JOY」
撮影機材:CANON IXYDIGITAL 900IS
ドアラさんといいLOVE & JOYの人気ぶりは異常
「どどんぱち音頭」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2367165
「がっぽりサンバ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368822
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376560
京福電気鉄道 嵐山線 四条大宮~嵐山 その① 四条大宮~山ノ内
四条大宮 → 西院 → 西大路三条 → 山ノ内 まで
第3弾と言う事で嵐電うpします。
2008/01/04 乗務員室右後方よりHDVカメラ(Canon HV20)にて撮影。
尚、その②後半より雨のため見難くなります。ご了承下さい。
その②:sm2415627
リスト:mylist/5217686
今までUPした物 mylist/18468287*:ジャンプ機能で自動的に次の区間の動画に進みます。
Canon Rock 弾いてみた
カノンロックを弾いてみました(非耳コピ)。 スウィープ(特に後半)無理ですorz あと何箇所かおもいっきりミスってます。。 その他→mylist/3464935 リズム感悪すぎ('A`)
Johann Pachelbel - Canon カノン 58分
Johann Pachelbel - Canon 作業用にどうぞ!他のカノン→sm2256781
京急川崎で快特12両切り離し
2100+N1000が京急川崎で8両と4両に分かれます。前8両は快特 品川方面泉岳寺行き、後ろの4両は種別を変更し特急 羽田空港行きになります。初めて生で見てきましたが手際の良さに感動しましたw エンコードは高画質を目指しVP6 2passを使ってみました。音はノイズフィルターかけたらこうなりましたorz 追記:HDカメラじゃないです。撮影機材はコンパクトデジカメです 詳細→ http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/910is/index.html あとTMPGEncでコントラストを赤が鮮やかになる程度に上げました 京急関連上げた物mylist/6635962
Groovy Nightmare M@ttn New song
※MattRach feat. Mika-sm2229478 ※I love YouTube-sm2270094 ※Canon Rock-sm1999205 ※Amadeus rock final-sm1977500 ※Mattrach LOL-sm1975986 ※On The Run sm2327614
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その1
てってって~動画に感化され(ry
静岡県内では有名な県道60号線。全線が静岡市葵区を通っており、終点は南アルプスの麓に通じている、山岳路線にて県内最長を誇る県道です。
選曲センスないし、画質悪いし、エンコも下手ですがご了承下さいorz(インターレースの筋ががg・・・)
【使用機材】
カメラ:アキバで買った激安CCDカメラ(1980円)、録画:I-O DATA GV-MDVD2+ノートPC、富竹:Canon EOS kiss DN
編集:Video Studio、エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 64kbps
その2→sm2520485 マイリスト→mylist/5393908
