キーワード CANTA が含まれる動画 : 262 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるオーディオルーム(海外編その1)(転載)
やや部屋がライブ過ぎる(響き過ぎる)気がしないでも無いですが…。
スピーカーはマーク&ダニエル社の物ですね。上の無指向性スーパートゥイーター(?)ってどうなんでしょうかね?
※追記 書き忘れましたが、動画中の楽曲はSnakeskinのアルバム「Canta Tronic」の「Mortal Life」です。
その他の動画→user/16354521
【チーター】cantaくんの決め台詞 笑わせんなよ(キリッWWWWWWW
どーもWあいすくりーむばーでーすWWW
前のPCあさってたら面白いもん出てきたからあげますね^-^-^
co2138726 これボクのコミュなんで参加よろ 希望があればチート配信でも ペーパーマン配信でもするんで^-^
CANTA Happy Bithday To You! (04年新宿ロフト)
CANTAが04年の新宿ロフトで行ったライブを収録したDVD「040814 LIVE!」の11曲目、Happy Birthday To Youです。
あまりカメラワークが良くない気もしますが…。後半は歌よりも演奏中心です。画質・音質ちょっと良くしてみましたが、いかがでしょうか。
You Really Got Me ユー・リアリー・ガット・ミー cover Guitar☆Man #006
iTunesで購入♪https://itunes.apple.com/jp/album/gui...■You Really Got Me - Van Halen(ユー・リアリー・ガット・ミー - ヴァン・ヘイレン)Guitar:森園勝敏(四人囃子 exプリズム)Guitar:ルーク篁(聖飢魔Ⅱ canta)Guitar:大槻啓之Bass:伊藤広規(山下達郎BAND)Drums:向山テツ(Ra:IN フォーク&ロックス)Keyboards:西脇辰弥Vocal:金子マリ(友情出演)Vocal:MISUMIVocal:ayaneVocal:Brett GillenPA:岡田辰夫日本屈指の一流ミュージシャンによる音楽チャリティプロジェクト『Guitar☆Man』伊藤広規プロデュースLIVEプロジェクト、後藤次利プロデュースCDプロジェクトが同時進行中!http://gm.fanmo.jp/
「Noir」の「canta per me」を歌わせていただきました
「Noir」の「canta per me」を歌わせていただきました。
全パート自分の、ひとり合唱です。
友達のともちゃんにピアノ伴奏してもらって歌っちゃうよ企画・その1(≧▽≦) ピアノの編曲も ともちゃんです。
ローランドのR-05で録音・編集。メインは2回歌って重ねてみました。宅録なので、生活音がちろっと入ってるのが…すいません…(^^;
ピアノも多重録音です。初チャレンジ。
小兄貴の種
小兄貴を育てよう
歪みねぇ小兄貴スターターセット素材お借りしました!
他の作品: mylist/15795156
CANTA REMEMBER FLAME 弾いてみた
CANTAの1stアルバムのバージョンを弾きました。イントロが左右から交互に聞こえるのをやってみたかったので、イントロ左右・バッキング・ソロやラストのキメ等を別々に撮って重ねました。動画は当て振りで、イントロ左右のフレーズ両方とも弾いています。mylist/27713748
【APヘタリアMMD】エデン-Addio, EDEN-【サブリミナル?】
Attenzione!
■カメラが激しく動いて画面がパカパカします■モデルの色味を変更しています■「歌ってみた」音源を使用しています
Canta per te, ――Addio, EDEN.
曲もモーションもカメラも全て素晴らしくて、どうしても我慢できずに手を出してしまいました。
サブリミナル()動画→ただの俺得でs
ところで、この子たちの背中には絶対翼があるに違いないと思ってるうp主です。(真顔
お借りしたもの
モデル なち秋良様(テクスチャ色改変)
ステージ ガンダーラP TK/チラリズムP
音楽 sm19312723「EDEN」
モーション sm19108193(破綻修正他変更)
カメラ sm19181566(修正・改変)
エフェクト そぼろ様 Elle/データP 針金P
アクセサリ VEGETABLES様
60fps/レート4096ですが、重いですか?
産廃処理場:mylist/33624193
金木犀を歌ってみました
あの 聖飢魔Ⅱのメンバー ルーク篁(たかむら)さんのBAND CANTAの金木犀をカバーしてみました。 今日俺が、すごした一日とおなじ世界の中で 看取られずに死に行く子も いたのだと思うと この歌を歌わずに いられませんでした。 人生には 色々 とっても 辛いこと悲しいこと沢山あります でも 楽しいことや嬉しいことも 負けないくらい沢山あります。あなたの前のその悲しみは いつまでも悲しいままではありません。 きっと すぐそこにあなたの笑顔が生まれるから
ZIGZO、CANTA風ロック
明るい楽曲を制作久々にギターもいれてみました。まだ 制作途中ですイントロやサビなど スカスカです仕様音源SONAR8 pro
Lulacruza - Canta (King Coya Milonga Remix)
GABY KERPELによるデジタル・クンビア・ユニット=KING COYA名義のフルアルバム「CUMBIAS DE VILLA DONDE」より
ProjectDIVA EDIT「Noir-Canta Per Me」
大好きな曲なのでエディットしてしまいました。→mylist/30126260
【初音ミク】Lost Hands【オリジナル!】
新曲【天命】上げました→sm17724891
あの頃から何も変わっちゃいない
Music:Lighter【mylist/23258286】
Illust:Canta【http://www.pixiv.net/member.php?id=1831658】
bass:Usushio→【mylist/19727323】
PV:Schubert→【mylist/28285669】
Encode:Noritake
LighterProject→【http://projectlight.yu-yake.com/】
ニコカラ→sm16403386
ピアプロより音源ダウンロードどうぞ→http://piapro.jp/t/L9hu
カラオケハモリあり→http://piapro.jp/t/OXRG
カラオケハモリなし→http://piapro.jp/t/tFqo
マスタリング前ハモリなし→http://piapro.jp/t/516K
Noir Canta Per Me
Noirは梶浦さんと言う事もありⅠ、Ⅱとアルバムを買ったのですが全曲良かったです!取りあえず自分の一番好きなCanta Per Meから上げてみました。歌詞を付けてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
【猫村いろは】 Canta per me / 梶浦由記 【カバー曲/修正版】
2001年のアニメ、NOIR(ノワール)の挿入歌です。エキゾチックなメロディと力強い歌声が合うのではないかと思って、耳コピでつくってみました。原曲 → http://www.youtube.com/watch?v=xB5HWe12hlI
イラストはピアプロからSeto.さんの「かぜ に うたう」(http://piapro.jp/t/FA_b)をお借りしました。ありがとうございました。
つくってきたもの→mylist/11965306
【キャン太】 パンダヒーロー 歌ってみた 【ぱっぱっぱー】
歌ってみた初投稿のキャン太ともうします!
初めてで緊張してますが気愛入れて歌ってみました
初投稿はハチさんのパンダヒーローを歌わせて頂きました。
そして何とMIXをドニィ・ザ・ダイナマイトさんに協力してもらいました!!
マジ感謝感激です!
本家様
【sm13386216】
ドニィ・ザ・ダイナマイトさん
【mylist/17657150】
キャン太
http://twitter.com/#!/canta2525
Orquesta Harlow Canta Ismael Miranda - Señor Sereno
album"Oportunidad"(1972)
【NOIR】【梶浦由記】Canta Per Me(アルバム「FICTION」より)
梶浦由記さんのアルバム「FICTION」に収録されているバージョンです。通常のCanta Per Me(歌:貝田由里子)でもなければ、夕叢霧香(桑島法子)の歌うJapanese Ver.でもなく、また違った雰囲気の仕上がりです。 ※コメントで情報くれた方ありがとうございます!
【プログレ作業用】DEUS EX MACHINA/Diacronia Metronomiche
98年にイタリアで発表されたLiveアルバムです。3曲目と13曲目が特におすすめです。1. Ignis ad caelo (3:43) 2. Foederis aequas dicamus leges (5:57)3. Ad montem (6:31) 4. De oraculis novis I (4:28) 5. Exordium (9:00) 6. Bonetti canta i Deus (0:41) 7. Perpetua lux I (2:58) 8. M.A. (2:00) 9. Si tu bene valeas ego bene valeo (7:16) 10. Brukner l'avversario id Brus li (1:06) 11. Republica III (7:30) 12. Deus ex Machina (7:45) 13. Dialegein (9:34) 14. Sigla (1:11) その他のプログレ→mylist/21423698
[MAD]優雅なマミさんを眺めるだけの動画 Canta Per Me
強く儚く優雅なマミさん。梶浦さんの曲にのせて。3話までの動画を使っています。
ストリートファイターII 「canta per me」
MADです。
映像 : ストリートファイターII MOVIE
BGM : canta per me
【猫村いろは 】Neko Neko ★ Super Fever Night【VOCALOIDカバー】【Español】
wow, me sorprende k bien canta nekomura, es muy buena :3 !!!!!! me inspire en el video de Fernanda, pero la letra es mia. MP3: http://www.mediafire.com/?hcbcm3z449m8wq9
Les Parisiennes - Canta Y Bayla
Il Fait Trop Beau Pour Travailler
ガスマスク画像、いかかですか?参
使用曲は何故かイギリス人の友人から貰ったアニメ「ノワール」のOSTから「canta per me」。
何で持ってるイギリス人?
◆mylist/22576820 ◇弐→sm12965965 ◇四→sm13199820
Nossa Alma Canta - So De Nos Dois - Fotografia
Nossa Alma Canta - So De Nos Dois - Fotografialive @ Venice Jazz Club
