キーワード CAP が含まれる動画 : 5187 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HoneyWorks】イノコリ先生 【歌ってみた】
HoneyWorksさんのイノコリ先生を歌わせていただきました。
本家様 https://nico.ms/sm23348919?ref=other_cap_off
【みこと】45秒【踊ってみた】
楽曲・振付本家様:【ボカロオリジナル曲】45秒【踊ってみた】https://nico.ms/sm20982791?ref=line_cap_off
ご視聴いただきありがとうございます!
Star☆Skyのイエロー担当のみことです!!
ソロ緊張した!でもきちんと踊れてよかった!
これからたくさん頑張っていくので応援よろしくお願いします!!
Star☆Sky公式▶@StarSky1109
メンバー紹介をします!
ななみ▶@Nanami_stsy
ゆうり▶@Yuuri_stsy
みこと▶@Mikoto_stsy
ももか▶@Momoka_stsy
なごみ▶@Nagomi_stsy
YouTube:Stsy☆Sky
Twitterもやっているので検索してみてください!
わんわんお にゃんにゃんお ねんどろいどMV
猫虫さんによる名曲
わんわんお にゃんにゃんおのMVを作ってみました
ブラック企業に勤めていた時代の自分は何度もこの歌に助けられました
↓元曲様↓
https://nico.ms/sm10588918?ref=other_cap_off
ハロ/ハワユ 【歌ってみた】
ハロ/ハワユ を歌わせていただきました
本家様 https://nico.ms/sm11448603?ref=other_cap_off
【自称カメレオン系歌い手が】 カメレオン歌ってみました。【柚鈴あめ】
はじめまして。
自称カメレオン系歌い手の柚鈴あめです。
今日のメイクは崩せない。
カメレオン/すりぃさま
https://nico.ms/sm39680868?ref=other_cap_off
歌とMIX→私
YouTube版はこちら
https://youtu.be/iDARi1Q1etE
Twitter→https://twitter.com/@amematcha_yuzu
恋は戦争-SCREAMO REMIX-/歌ってみた【ヤマト】
「見せてあげる わたしの想いを」
どうも、ヤマトです。
また懲りずに自分で録音、MIXしての投稿です。
タイミング補正練習中…
でもとにかく、どうしても書店太郎様の音源で
この曲を歌ってみたかったので、投稿させて頂きます。
ルカ姉の本家様はこちらから↓↓↓
https://nico.ms/sm36523291?ref=other_cap_off
今回お借りしたミクちゃんの方はこちらから↓↓↓
https://youtu.be/M8D5jOXozFI
ヤマトのTwitter ↓↓↓
https://twitter.com/Nao_9207
以下書店太郎様の動画より引用↓↓↓
■Follow 書店太郎(ShotenTaro) mylist/57143698
▪︎Twitter https://twitter.com/shotenteki_ore
▪︎YouTube https://bit.ly/2Sv8ikG
///Free Download///
■BandCamp https://bit.ly/2w9fNXi
▪︎off vocal(Mastered) ⇒ https://bit.ly/33mhfBS
▪︎off vocal(Non master)⇒ https://bit.ly/3aTsJPQ
■Credits■
▪︎Original 恋は戦争 supercell(ryo)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344
▪︎Vocal 巡音ルカ(English:巡音ルカV4X)
▪︎ Movie/Remix 書店太郎
▪︎Illust UNF/UserNotFound 様 /Twitter @nyakkunn
▪︎OP/ED Movie:にのみや Twitter @ninomi_kisei
パラサイト/310
DECO*27様の『パラサイト』を歌ってみました!!✨
※イヤホンで聞くといい感じに聞こえます。
MIX&vocal/310
本家様【https://nico.ms/sm39978904?ref=other_cap_off 】
Twitter❁ https://twitter.com/310_mitou ❁
YouTube❁ https://www.youtube.com/channel/UCnV8I38Yw1B7o1ME3xzerZA ❁
長尾先生チャンネル 接種後に何故血栓できるのか?20220226
元動画
https://nico.ms/sm40096313?ref=other_cap_off
それがあなたの幸せとしても 唄ってみた【さらまんだあ】
さらまんだあと申します。
歌う変温動物です。
春を始まりを感じるようになってきましたね。私の体温は15℃くらいになりました。
もうピンクの服のバリエーションがなくなりました。存続しない拘り
今日はおそらく人生で1番唄っている、また1番感情を込められる曲を唄いました。
あの人の心に伝わりますように。
いいねとフォローと温かいコメントを餌にして生きています。
アンチは凹みます。お手柔らかに。
本家
それがあなたの幸せとしても/HeavenzP様
https://nico.ms/sm20503793?ref=other_cap_off
+2キーで歌っています
ムダムダチェンソー(ジョジョ音MAD、メンタルチェンソー)
メンタルチェンソーの音楽に合わせて音MAD「ムダムダチェンソー」を作らせて頂きました。
元ネタはジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダースより、DIOです。
動画素材
ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダース本編
ジョジョの奇妙な冒険EOH
ジョジョの奇妙な冒険ASB
より
映像参考
https://youtu.be/bhjNyUPFCyk
音源素材
ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダース本編
ジョジョの奇妙な冒険EOH
ジョジョの奇妙な冒険ASB
https://youtu.be/HbSMzi9niVg
より
写真加工
「ibisPaint」
動画編集
「cap cut」
※二次創作につき営利目的の利用はお控え下さい
アナコメヌラのTwitter↓
https://twitter.com/D44600980?t=D8euVAFVFGRl4MECV9v5ow&s=09
ドライドライフラワー/coverすすね
君を少しだけくださいな♡.*
前の動画:https://youtu.be/jkaQhQ5To7k
素敵な本家様
- Toa official -様
YouTube URL
https://youtu.be/qSYgzSDgewU
Twitter URL
https://twitter.com/o0toa0o?t=QYAWl94iqLPCjgxDGHszwA&s=09
MIX︰せかいのたこやき様
Twitter
https://twitter.com/mixminarai_tako?t=HyEyadqlD_T1Ja2MAs8wkQ&s=09
VOCAL︰すすね
MOVIE︰すすね
Music︰とあ様
YouTube
https://youtube.com/c/%E3%81%A8%E3%81%82toa
私のniconico
https://nico.ms/sm39906255?ref=other_cap_off
私のTwitter
https://twitter.com/susu___sky?s=09
私のYouTube
https://youtube.com/channel/UCv-hS2Xir2J3CR6O7cRH0_w
絶対絶命-ナナホシ管弦楽団[歌ってみた]/たくちー
教えたがりね 説教?バカみたい!
◻️Original
絶対絶命/ナナホシ管弦楽団様
https://nico.ms/sm38755390?ref=other_cap_off
◻️歌ってる人のTwitter
たく
https://twitter.com/taku_iroiro?s=21
◻️mix??
僕...?
◻️注意
本家様が1番です!!!!!!
苦手な人はブラウザバックをお願いします!
mix...はわからないです!
【歌ってみた】フォニイ/ツミキ〔鈴川うゆりUyuri Suzukawa〕
ー嘘に絡まっているあたしはフォニイー
I'm falling in the lie.
【本家様】https://nico.ms/sm38833751?ref=other_cap_off
【VOCAL/MIX】
鈴川うゆり〘Uyuri Suzukawa〙
Twitter(本垢)→https://twitter.com/uyuri__Utau?t=E8YVNAutxLxB86a_RSg-NA&s=09
(サブ垢)→https://twitter.com/Uu__ekaki?t=zR92k6PKDm_6DjHmow8mvA&s=09
Instagram→@suzukawano__insta
niconico→https://sp.nicovideo.jp/user/119989901?s=09
It is 3 years old vampire who sings the light that imitates egg picking rice!
I beg your pardon!
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧オススメ動画✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇
【歌い手甲子園】<東軍>怪物/YOASOBI 歌ってみた【鈴川うゆり】https://youtu.be/bE7KQrkecY8
【高校生が歌ってみた】ボッカデラベリタ/柊キライ byうゆりhttps://youtu.be/GrGVqn21gS8
グッバイ宣言/歌ってみた.燈真ミカ
音源以外は全て自作です!
◇歌詞◇
エマージェンシー 零時 奴らは
クレイジー・インザ・タウン 家に籠こもって
ゴロゴロ ゴロゴロと
堕楽だらくの夜に 絡みついた
ルルル 放つ言葉は ルルル 腐っていた
正論も常識も 意味を持たない都会にサヨウナラ!
引きこもり 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で
聴き殺してランデブー 俺の私の音ねが キミに染まるまで
引きこもり 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で
聴き殺してランデブー 俺の私の音を キミが包むだけ
wowow 時がきた今
wowow エゴ放つのさ
wowow 家に籠って 狂い咲く
エマージェンシー 零時 流石に
クレイジーな計画はお陀仏だぶつ
グルグル グルグルと
世界は変わらず廻まわっていた
ルルル キミの視線が ルルル ぼやけて尽きる
マリオネットな感情に 気付いてしまった
相も変わらずJamる街
止まぬNervousに 拐さらわれないで
引きこもり 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で
聴き殺してランデブー 俺の私の音が キミに染まるまで
引きこもり 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で
聴き殺してランデブー 俺の私の音を キミが包むだけ
wowow 時がきた今
wowow エゴ放て
恥を捨てられる 家(この場所)に狂い咲け
─────────────────
本家様 : https://nico.ms/sm36668789?ref=other_cap_off
─────────────────
Twitter : @_touma_mika_
TikTok : touma_mika
YouTube : https://youtube.com/channel/UCa32dOGJCS8vqsQ__LU4zug
CH4NGE/Gyamが歌ってみた
ずーーーっと歌いたかったGigaさんのch4ngeを歌わせて頂きました!!!!!(クソデカ大声)
初めてMIXもしていただいたのです□
ぜひご視聴くだせえ!!
MIX【https://twitter.com/428_83?s=21】
本家様【https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39804594】
エゴロック【https://nico.ms/sm39974078?ref=other_cap_off】
【歌ってみた】HATED JOHN / 綴
初めまして。綴( ツヅリ ) と申します
普段はTwitterを拠点に 歌 台詞 シチュエーションボイス の活動をしています。よろしくお願いします。
VACON 様の HATED JOHN 、歌わせていただきました。何卒。
御本家様 : https://nico.ms/sm17122370?ref=other_cap_off
__________________
YouTube https://youtube.com/channel/UC_bHEvwUZ6e1A2C49-ZiP9w
(同曲の他に2曲"歌ってみた"が、シチュエーションボイス もYouTubeにありますのでそちらも是非。)
twitter
https://twitter.com/_tuzuri?s=21
サラマンダー 歌ってみた
あああああいっ!
本家様→ https://nico.ms/sm39853779?ref=other_cap_off
https://youtu.be/-H2PCK7DJsQ
赤いペイントまみれの自作ミクで『ゾンビゾンビジェネレーション』を踊らせてみた
本家様ゾンビゾンビジェネレーション/きむた feat.鏡音リン:きむた様sm25558790
モーション:あひる様 sm25558790
ステージ:https://nico.ms/sm22150065?ref=androidapp_other_cap_off&camp202103tw=bgsUS9dlN1_1630659909502
VRMを踊らせてくれるアプリ:『VRM Live Viewer』:作成者:ヽ|∵|ゝ(Fantom)様
http://fantom1x.blog130.fc2.com/
衣装作成:『ワンダホの店』
Unite In The Sky/(c) Unity Technologies Japan/UCL』『ミライ/ミライ小町 (c) BANDAI NAMCO Research Inc.
以上の方々の作品をお借り致しましたm(_ _)m
モデル・私がVRoidStudioβ版で作成した「ラティ型ミク」です。
フィクサー 歌ってみた / ふあ
お久しぶりです。
はじめましての方ははじめまして。
歌い手活動を暫く休止させていただいていた、ふあというものです。
歌を上手くなる為に投稿をしていますので、下手であれば素直に下手とコメントして頂いて構いません。もしよければ、アドバイスをして下さると助かります。皆さんの大切な一言をよろしくお願いします。
最後に、この動画を見つけてくれてありがとうございます。
Twitter↓
https://twitter.com/109sickFuwa?t=aTIv8WahfQO5qjc2i7axqw&s=09
素敵な本家様↓
https://nico.ms/sm30868619?ref=other_cap_off
2021年の締めくくりに「ジェンガ」を歌ってみた
2021年最後の歌ってみたです!
大好きな懐メロを感情こめて、歌わせていただきました!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
ジェンガ / 40mP様
https://nico.ms/sm9558887?ref=other_cap_off
◆illustration
りぅ様
◆Mix
imo様
【Twitter】https://twitter.com/imo72271463?t=js_MT_x_LRoDlFjg7Iqmjw&s=09
◆Vocal&Movie
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【マイリス】mylist/45081630
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
□ニコニコ動画□
https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630
□YouTube□
https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
□Twitter□
https://twitter.com/ariemondaz?s=09
#歌ってみた
#ジェンガ
#40mp
【Lua】King 歌ってみた
Kanariaさんの【King】を歌ってみました。
よろしくお願いいたします。
本家様
https://nico.ms/sm37287661?ref=other_cap_off
Lua
Twitter
https://mobile.twitter.com/Lua__1031
【Lua】レディメイド 歌ってみた
Adoさんの【レディメイド】を歌ってみました。
よろしくお願いいたします。
本家様
https://nico.ms/sm38056551?ref=other_cap_off
Lua
Twitter
https://mobile.twitter.com/Lua__1031
【Lua】絶え間なく藍色 歌ってみた
獅子志司さんの【絶え間なく藍色】を歌ってみました。
よろしくお願いいたします。
本家様
https://nico.ms/sm35312841?ref=other_cap_off
Lua
Twitter
https://mobile.twitter.com/Lua__1031
【Lua】casino 歌ってみた
Azari様の【casino】歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様
https://nico.ms/sm38937542?ref=other_cap_off
Lua
Twitter
https://mobile.twitter.com/Lua__1031
【Lua】ビーバー 歌ってみた
すりぃ様の【ビーバー】歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様
https://nico.ms/sm36943298?ref=other_cap_off
Lua Twitter
https://mobile.twitter.com/Lua__1031
EYE 歌ってみた 【Lua】
Kanaria様の【EYE】歌ってみました。
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします!
本家様
https://nico.ms/sm39083403?ref=other_cap_off
Lua Twitter
https://mobile.twitter.com/Lua__1031
知りたい/ふわりくん【歌ってみた】
『理想のままで』
さらば、2021。
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
知りたい/水野あつ様
vocal.ふわりくん
Twitter▶︎https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
本家様
動画▶︎ https://nico.ms/sm37038196?ref=other_cap_off
【エヴァ】アスカとレイで踊ってみた【アキコス】
*誹謗中傷や不快になるコメントはおやめください*
12/19に秋葉原で開催されたアキコスvol.59に出演させていただきました!
(イベント関係者、お客様が感染症対策を十分に行った上で開催されています。)
□□✨メリークリスマス✨□□
1曲目「Sweet devil」
参考動画 https://nico.ms/sm24680882?ref=other_cap_off
使用楽曲/本家様 https://nico.ms/sm9711503?ref=other_cap_off
2曲目「気まぐれメルシィ」
参考動画 https://nico.ms/sm29151551?ref=other_cap_off
使用楽曲/本家様 https://nico.ms/sm28974414?ref=other_cap_off
3曲目「好き!雪!本気マジック!」
参考動画 https://nico.ms/sm22802991?ref=other_cap_off
使用楽曲/本家様 https://nico.ms/sm22791352?ref=other_cap_off
レイ : たまご @tamago_cosplay
アスカ : お釈迦 @oshaka_dayo
企画/撮影 : アキコス様 @CosplayAkiba
メリュー/(cover)310
ほんとこの曲好きすぎて一生歌ってる
※オリジナルを加えている部分があります。
本家様【https://nico.ms/sm26238908?ref=other_cap_off 】
特設サイト【https://www.mixreq-site.com/festival2 】
Twitter❁ https://twitter.com/310_mitou ❁
YouTube❁ https://www.youtube.com/channel/UCnV8I38Yw1B7o1ME3xzerZA ❁
取り柄のないクズだって生きてていいだろが/ふわりくん【歌ってみた】
『世界の果てまで』
4か月前の音源ですが
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
取り柄のないクズだって生きてていいだろが/ヘルニア様
vocal.ふわりくん
Twitter▶︎https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
本家様
動画▶︎ https://nico.ms/sm30599869?ref=other_cap_off
【ぶんちゃん】アンジュルム「赤いイヤホン」男1人で踊ってみた。
ちょっと間が空きましたが、アンジュルムさんの「赤いイヤホン」踊ってみました!ずっと覚えてみたいと思ってた大好きな曲でこの機会にやっと覚えれました!サビが意外と難しい!もとから好きだったんですけど、花鳥風月で入ったときにチーム風のダンスが本当にかっこよくて!まなかんやまおぴんを頭に浮かべながらやってみました。
1人用アレンジ参考➡️【ぽんでゅ】さんhttps://nico.ms/sm37273110?ref=other_cap_off
【WoWs】BB , GO CAP !【アリミリ実況】
part9
共謀者大口径クラーケンの動画は他の人に任せて、こちらはCAP戦
Voiced by https://CoeFont.cloud
