キーワード CAP が含まれる動画 : 5187 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ギラギラ 【ちーこ】
二作目です。
お手柔らかにお願いします。
ギラギラさせて……
本家様
https://nico.ms/sm38325925?ref=other_cap_off
Vocal:ちーこ
https://twitter.com/Chiicohababu
Mix:P!xL(ピクセル)様
https://twitter.com/pixl_05
YouTube
https://youtu.be/q-6a8OqqpZ4
ヘイジー(Hazy)/うたってみました【cedar woo】
✨センラさん
活動13周年おめでとうございます✨
活動13周年をお祝いの気持ちをこめて、僭越ながらセンラさんが作詞作曲されたヘイジーを歌わせていただきました。
【うた】cedar woo
https://mobile.twitter.com/cedar_woo
【original】
ヘイジー(Hazy) / センラ 様
https://youtu.be/BCJzSZKFWgY
ver. 初音ミク歌唱
https://nico.ms/sm37391856?ref=other_cap_off
【歌ってみた】パンダヒーロー〜ラッパーが歌い手を目指して歌ってみた
パッパッパラッパパパラパ!
こんばんは!今回はハチさんのパンダヒーローを歌わせて頂きました!
個人的に歌ってみたは初めてなのでMIX含めてまだまだなところが多いとは思いますが楽しんで聞いてください!(昔はラッパーじゃなくて歌い手を目指していたとかなんとか…)
・素晴らしき本家様!
ハチ MV「パンダヒーロー」HACHI / Panda Hero
↓YouTubeリンク↓
https://youtu.be/0RU_05zpETo
↓チャンネル↓
https://youtube.com/c/KenshiYonezuHACHI
↓ニコニコ動画リンク↓
https://nico.ms/sm13386216?ref=other_cap_off
タイツォンがパンダヒーローを歌うとこうなる
↓ニコニコ動画リンク↓
https://nico.ms/sm13736496?ref=other_cap_off
Lyric by ハチ (2サビRAP)タイツォン
Song,Move,Mix マスタリング by 霧桜涼隠
↓【DangerousDrugs】プロフィール↓
ネットラップに1歩踏み出せなかった15人が集まり結成された音楽レーベル。ラップからBGM、絵など様々な活動をしています。
Twitter: https://mobile.twitter.com/drugs_dangerous
【霧桜涼隠a.k.aRyos1】プロフィール
どうもはじめまして!霧桜涼隠です!ネットラップに憧れて活動を始めました!
まだ、ラップ初心者なので、上手ではありませんが頑張りますので応援宜しくお願いします!
Twitter: https://mobile.twitter.com/ryo_ryos1
エンヴィーベイビー 歌ってみた 【kuroya】
歌わせて頂きました!
古参になりませんか?
vocal&MIX kuroya
https://youtube.com/channel/UCkVWIC9htJ_TRiIsdy9tMMw
本家様
https://nico.ms/sm38268550?ref=other_cap_off
【ゴーストルール】あるびの 【歌ってみた】
歌ってみた 投稿1ヶ月記念✨パチパチパチ
【ゴーストルール】#3
歌ってみた 5本目
↓↓↓御品書き↓↓↓
あるびの らしい歌→【妄想感傷代償連盟】
https://youtu.be/rnAx5lC2HsQ
エモめ→【命に嫌われている。】
https://youtu.be/6kx1KIhiumI
去年のボカロ流行り→【KING】
https://youtu.be/Wv_4jdKhWgE
Twitter
https://mobile.twitter.com/Albn_y
↑↑↑
ボカロの名曲中の名曲^^;
カッコ良いロックナンバーなので世界観と声色を意識してみました
元動画様
https://nico.ms/sm27965309?ref=other_cap_off (ニコニコ動画)
https://youtu.be/KushW6zvazM
MUSIC & WORDS :DECO*27 様
MIX: mix_uta_7 様
https://mobile.twitter.com/mix_uta_7
VOCAL:Albino / あるびの
運命≠Information歌ってみた【米炊】
今回はやいりさんの曲でも大好きな運命≠Informationを歌わせて頂きました!
めっちゃ好きな曲なので結構自分なりに頑張りましたので良かったら聴いてみてください!
かなり難しくて大変だった(_´-`)_
本家様(https://nico.ms/sm33220264?ref=androidapp_twitter_cap_off)
録音・MIX・エンコ ビトラさん(@betrayal3291)
ps 全力で満足のいくデキではないのでもしかしたら撮り直す可能性あります
低音男子がレディメイドを歌いやがった
お久しぶりンゴ
ようつべのやつ⤵︎ ︎
https://youtu.be/jg09lNupc1s
ニコニコのやつ⤵︎ ︎
https://nico.ms/sm38056551?ref=other_cap_off
夜に駆ける歌ってみた/covord by TraP
いきなりの投稿、失礼します。
今回はYOASOBIさんの夜に駆けるを歌わせていただきました!
本家様(https://nico.ms/sm35979548?ref=other_cap_off)
歌、MIX:TraP
【癒しボイスが歌ってみた】Singalong!!/The first step feat.IA(cover)あんずver.
"あなたも歌を自由に歌ってみませんか"
歌ってみた第3弾!
The first step様のSingalong!!を歌わせていただきました!
今回は思い切って、The first step様主催の歌ってみた大会、第7回目に参加してみました!
たくさん聞いてくれると嬉しいです(๑´꒳`๑)
大会の詳しい詳細はThe first step様のチャンネルか、Twitterからご確認下さい!
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCSpVlGjoHvZbh1oSyHjSJxA
Twitter: https://twitter.com/The_First_Step_
推すなら今!!なんてね(笑)
フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします!!
---------------------
■Vocal
あんず
Twitter:https://twitter.com/anzu_chan0218
■MIX
TASUKU様
Twitter:https://twitter.com/TASUKU05206300
■素敵な本家様
The first step様
https://nico.ms/sm38200659?ref=other_cap_off
ダーリンダンス歌ってみた【米炊】
今回はダーリンダンス歌わせていただきました!
結構かっこよく歌えたんじゃないかな〜って思ったんでよかったら聴いてみてください!
PS.
「ちゅっ」は恥ずかしくて撮れませんでした←
本家様 https://nico.ms/sm37441963?ref=androidapp_twitter_cap_off
録音・MIX・エンコ 安定のビトラさん(@betrayal3291)
◻コールボーイ 歌ってみた【黒白レイ】◼
バレンタインだからって浮かれないでください。
※酒は20歳になってから
御本家様→ https://nico.ms/sm34963017?ref=other_cap_off
vocal.MIX.Enc→【黒白レイ】https://mobile.twitter.com/cyrokuro_grace
前回のやつ→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37976308?ref=user_video
3分で分かるアイチュウ2期生
アニメアイ★チュウ第1話はここ→https://nico.ms/so38014643?ref=other_cap_off
ひかげさん広告ありがとうございます!
【歌ってみたはじめました】漢の原曲キー うっせぇわ/憂
はじめまして。歌ってみた始めました□
【ご本家様】
Ado様
https://nico.ms/sm37761910?ref=other_cap_off
【MIX&REC】
shun
https://mobile.twitter.com/get_a_life712
【vocal】
憂
https://mobile.twitter.com/33rono6ve
裏声だけで多声類であることを証明してみたwww
俺ホントに多声類なんだって!
ってことで裏声だけで歌わせていただきましたwww
旅立の日に
作曲者 坂本浩美様 / 作詞 小嶋登様
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】流星P様 https://nico.ms/sm6909505?ref=androidapp_other_cap_on
最初の声がキモいのは勘弁してくださいwww
ママ/ 誕生日にうたってみました【cedar woo】
誕生日にHoneyWorks様の『ママ』をうたってみました。
『命をありがとう』
両親へ
家族へ
お友達へ
聴いてくれた方へ
繋がってくれたみんなへ
『出会ってくれてありがとう』
『出会わせてくれてありがとう』
いまここに命があるからみんなに出会えた
【mix】御29様
https://mobile.twitter.com/29mixer
【うた】cedar woo
https://mobile.twitter.com/cedar_woo
本家様はこちら
【original】ママ/ HoneyWorks様
https://nico.ms/sm26667276?ref=other_cap_off
【歌ってみた】flos歌わせて頂きました。
花言葉を調べてから文章にして、歌詞と一緒に見ていくと、私の想像ではありますが、解釈ができた気がします!
歌にのせて気持ちを込めさせて頂きました!
まだまだ未熟者ですので、感想、アドバイスをして頂けますと幸いです!
本家様:https://nico.ms/sm32852412?ref=other_cap_off
R Sound Design様Twitter:https://twitter.com/R_SoundDesign
MIXとエンコードしてくださったdTAT様:https://twitter.com/dtat_tat
今回ご協力してくださいましたdTAT様この度は誠に有難う御座いました!
vocal:https://twitter.com/karaage_yuka
#歌ってみた #flos
【歌ってみた】吉原ラメント
吉原ラメントを初めて聴いた時に感動し吉原について、そこで働いていた女性について調べました。
その当時の女性達の気持ちを私の想像ではありますが歌にのせてみました。
まだまだ未熟者ですので、よければアドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します!
亜沙様のTwitter:https://twitter.com/bass_asa
本家様:https://nico.ms/sm18395392?ref=other_cap_off
mixとエンコードをしてくださったむらびとA様 :https://twitter.com/murabitoa_mix
今回ご協力頂きましたむらびとA様この度は誠に有難う御座いました!
vocal:https://twitter.com/karaage_yuka
#歌ってみた #吉原ラメント #YoshiwaraLament
さようなら、花泥棒さん/ふわりくん【歌ってみた】
『生きている気がしている』
さようなら2020年さん。
2021年も自分なりにがんばるぞい
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
さようなら、花泥棒さん/メル
vocal.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
本家様
動画▶https://nico.ms/sm25943367?ref=other_cap_off
少女レイ 歌わせていただきました。【黒羽こう】
こんにちは。
みきとP様の『少女レイ』を歌わせていただきました。
本家様 https://nico.ms/sm33546451?ref=other_cap_off
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
【以下敬称略】
music,Lyric:みきとP
https://twitter.com/mikito_p_?s=09
Reference illust:かとうれい
https://twitter.com/katorei_?s=09
MIX: Near@Mix (@Near_Sceptile)
Twitter⇒https://twitter.com/Near_Sceptile?s=09
YouTube⇒https://m.youtube.com/channel/UCI28sQRGZK4U0f9VmlgFXaA?view_as=subscriber
Vocal&Movie&Illustration : 黒羽こう
Twitter⇒https://twitter.com/Hitoha_Yukari_K?s=09
【漫画】(音声付き再編集版)不良VS委員長 その後【ギャグ漫画】
#漫画 #マンガ動画 #ギャグ
元動画
https://nico.ms/sm37533712?ref=other_cap_off
こちらもどうぞ
【漫画】不良系VS委員長…!? 主人公の恋の結末は?
https://nico.ms/sm37459657
チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCg_Dqabu7179EvsGBtPDEfA?sub_confirmation=1
YouTube
https://youtu.be/rUEJTbym9NI
ツイッター
https://twitter.com/honokakohira
脚本/イラスト/編集
小平帆乃佳
音楽
フリーBGM DOVA-SYNDROME
音楽の卵
命に嫌われている/Cover.うたくん
今回はカンザキイオリ様の命に嫌われている歌わせていただきました…✨
◽本家様 《 https://nico.ms/sm31700140?ref=other_cap_off 》
◽MIX
sui兎様 《 https://twitter.com/mazemazesuruyo 》
◽ENC
一条れい様 《 https://twitter.com/00527_Rei 》
◽Vocal
うたくん 《 https://twitter.com/xxx_utakun_xxx 》
【霞草】たぶん【歌ってみた】
お久しぶりです、霞草と申します❁
YOASOBIの「たぶん」を歌わせていただきました。
あの透明感はどこから、、、
本家様→ https://nico.ms/sm37214491?ref=other_cap_off
前作→ https://nico.ms/sm37094662?ref=share_others_spweb
ファンサ(Covered by たけまる。)【歌ってみた】
みなさんこんにちは、たけまる。です!
ファンサ を歌わせていただきました
いつかライブやりたいな
【本家様】
https://nico.ms/sm35288422?ref=other_cap_off
vocal:たけまる。
https://twitter.com/takemaru_nya_
mix:桐葉 葵
https://twitter.com/kirihaaoi?s=21
【アイドリッシュセブン】ミライノーツを奏でて ガチャ
いきなりのミライノーツを奏でてのURが出てきて主は戸惑いました□□
うるさい所があるかもしれません□□
音量注意です!
ミライノーツを奏でてのビジュが好きすぎる□
お借りしたもの
いらすとや
Cap catの音源素材
KING/HiiRo kanaria 歌ってみた
kanaria様のKINGを歌わせて頂きました!
I'm a KING
本家様⇒ https://nico.ms/sm37287661?ref=other_cap_off
歌 ひいろ
twitter☞ https://twitter.com/sengoku_hiiro?s=20
@sengoku_hiiro
Instagram☞ https://www.instagram.com/hiirobushi/
@hiirobushi
YouTube⇒ https://youtu.be/lsySXnw_KRo
イラスト、enc ハレルヤ/ゾノ
Twitter☞https://twitter.com/origatou?s=21
戦国GEKOKUJOというメンズアイドルグループで活動しています。
ライブ情報等随時告知していますのでSNSのフォローよろしくお願いします☺︎
【歌ってみた】狂ったシラフのコールボーイ
投稿日に17歳になりました
本家様
コールボーイ/syudou
https://nico.ms/sm35803847?ref=other_cap_off
Twitterもよろしくお願いします!
歌垢 https://twitter.com/Bisko_sing?s=20
日常垢 https://twitter.com/Bisuko_0123?s=20
【あつ森】なんか知らんけど出会い厨になった #3【あつまれどうぶつの森】
前回、ようやくマニュアル狸に許され、セーブできたわたあめさん。
お昼ご飯を食べて元気になってさあスローライフをエンジョイしよう!
さっそく色々な新機能を触っていきます。
写真撮ったりプロフ作ったり釣りしたり……。
今回はかなりまったりです。
ご視聴ありがとうございます。
あつまれどうぶつの森の生配信を自己満足で整理整頓していきます。
今回の元の配信:https://youtu.be/fT_FtLrUY1s
※本動画はYouTubeと別タイトルで同じ動画です。
part1→ https://nico.ms/sm37850014?ref=other_cap_off
part2→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37850075
part3→この動画
part4→首を長くしてお待ちください
♪エンディングで使用させていただいた曲
音楽: My Go Away Dream
ミュージシャン: Not The King.□
【近況報告】
この前の動画ぶりです!
仕事に慣れる慣れないとか言ってましたが、現在は転職活動を少々w
胡椒少々くらいの感じでね!ちょっとね!
元気です!今度病院行きます!
【歌ってみた】惑星ループ歌わせて頂きました
相手にいくら頑張って伝えようとして伝わらない事ってありますよね。
そんな切ない気持ちを歌に込めました!
良ければ、コメント欄にご感想、ご指摘頂ければ嬉しいです!
本家様:https://nico.ms/sm29910955?ref=other_cap_off
ナユタン星人様Twitter:https://twitter.com/NayutalieN
imo様のTwitter:https://twitter.com/imo72271463
エンコードしてくださった清野ひまり様のTwitter:https://twitter.com/mokonahimari25
vocal:https://twitter.com/karaage_yuka
今回作品を手伝ってくださいましたimo様、清野ひまり様誠に有難う御座いました!!!
雨とペトラ/Cover.うたくん
『 煩くなった雨の音 笑い飛ばしてくれ 』
今回はバルーン様の雨とペトラを歌わせていただきました…✨
◽本家様 《 https://nico.ms/sm30789907?ref=other_cap_off 》
◽MIX
sui兎様 《 https://twitter.com/mazemazesuruyo 》
◽ENC
一条れい様 《 https://twitter.com/00527_Rei 》
◽Vocal
うたくん 《 https://twitter.com/xx_utakun_xx 》
シェーマ 歌ってみた/櫻【新人歌い手】
ご視聴ありがとうございます。
Chinozo様のシェーマを歌わせて頂きました。
ご本家 https://nico.ms/sm37511248?ref=other_cap_off
YouTubeでも動画投稿をしておりますので、そちらみご覧頂けると幸いです。
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCM0JZmK3rzVQCeIZASzqsxQ
ダーリンダンスをサックスで演奏してみた。
(かいりきベアさんの曲は)初投稿です。
顎をつまみながら上目遣いしてる自撮りをSNSに投稿するだけで大量に反応がきて簡単に承認欲求を満たせる可愛い女の子に生まれたい人生だった。
サックス→武田涼雅(Twitter@Takeda_Ryoga)
素敵なご本家様→ https://nico.ms/sm37441963?ref=other_cap_off
【歌ってみた】シャルル歌わせて頂きました
こんばんは!
初めまして。
虹姫 優歌と申します。
今回が初めての投稿となります。
私が大好きな曲であるバルーン様の『シャルル』を歌わせて頂きました。
最後まで聞いて頂きまして、誠に有難う御座いました。
今回ご協力して頂きましたMIX師様の『浅倉様』、エンコードを担当してくださいました『ムイ様』誠に有難う御座いました。
本家様:https://nico.ms/sm29822304?ref=other_cap_off
https://nico.ms/sm29854242?ref=other_cap_off
須田景凪 バルーン様のTwitter:https://twitter.com/balloon0120
浅倉様のTwitter:https://twitter.com/sameNoku
エンコードしてくださったムイ。様のTwitter:https://twitter.com/muix_00
vocal:https://twitter.com/karaage_yuka
#歌ってみた#シャルル#Charles
