キーワード CAPCOM が含まれる動画 : 29425 件中 22177 - 22208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年11月30日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その5
2012年11月30日のPS3でのオンライン対戦会です。
最近はちょくちょく10ガチが行われていますね。
ウチのコミュでも多分たまにやると思いますので、よかったら見てください。→co560393
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19713804
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月30日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その4
2012年11月30日のPS3でのオンライン対戦会です。
最近どんどん勝てなくなってきていような気が・・・。
大会でもそれなりに勝つけど、優勝したことは殆どありません。
まだまだですね・・・。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19713541
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月30日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2012年11月30日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナーその2。
初中級者の回と上級者の回で分けてます。
今のところ200戦以上やってて6th以下が初中級者とします。
初中級者の回は配信のみ。上級者の回は動画録ります。
初中級者の回はflv形式で一応保存しておきますので、希望者には配布します。
他のルールとしては、強制ではありませんが見やすいステージを選ぶといいでしょう。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19713425
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月30日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2012年11月30日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナーその1。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は基本6人です。両機種で私が部屋を作成します。人数が多い場合協力者を募って複数部屋を作ります。
新規参戦者は私が作成した部屋、それ以外の人はどの部屋かはランダムです。
遅れる場合等は、何かで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
一周したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19713313
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月30日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2012年11月30日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
今回は両機種合わせて参加者は8人。
対戦会自体のやり方をそろそろ変えようかなと思っています。
実際フリーのロビーにしたところ、色んな人が気軽に参加してくれたので。
この形式もたまにはやると思うので、対戦会のルールについては次で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19713070
マイリスト→mylist/430445
【実況プレイ】元店員がStreetFighter X MegaManをやる part-5
皆さん、こんにちわ!【えあ】と言います。
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/ 【StreetFighter X MegaMan】
↑↑↑興味のある方はこちらからどうぞ。
part-5で完結です。最後はなかなか衝撃的でした。
( ´ー`)。oO○(編集するまで意識朦朧で反応うっすいけどね・・・)
前回→sm19712322 単発マイリスト→mylist/21123272
【実況プレイ】元店員がStreetFighter X MegaManをやる part-4
皆さん、こんにちわ!【えあ】と言います。
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/ 【StreetFighter X MegaMan】
↑↑↑興味のある方はこちらからどうぞ。
このゲームもそろそろ佳境です。
いつになくテンション低いですが、インフル掛かってるのでご勘弁下さい・・
前回→sm19712224 次→sm19712399 単発マイリスト→mylist/21123272
アルカプどうでしょう 第4夜
今回はちゃんとした編集いれてあるよ
想像以上に編集が大変でへこたれた結果がこれだよ!!
ちゃんとした編集は初めてなので生暖かい目でみてね
sm19617786←前 次→sm20014515
投稿したもの mylist/34527636
【追記】うっわソーの字幕ミスってる 死にたいorz
【実況プレイ】元店員がStreetFighter X MegaManをやる part-3
皆さん、こんにちわ!【えあ】と言います。
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/ 【StreetFighter X MegaMan】
↑↑↑興味のある方はこちらからどうぞ。
エコノミー回避動画の作成条件が変わったみたいなので合わせて作ってみました。
一般会員でエコノミーになっちゃったらコメント下さい。
次に生かします。
前回→sm19712054 次→sm19712322 単発マイリスト→mylist/21123272
【実況プレイ】元店員がStreetFighter X MegaManをやる part-2
皆さん、こんにちわ!【えあ】と言います。
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/ 【StreetFighter X MegaMan】
↑↑↑興味のある方はこちらからどうぞ。
途中、咳が止まらなくなって3回程やり直しています。
動画のどっかで「2回位プレイした」と言ってる場面がありますが、事前に遊んだのが2回って意味です。紛らわしくてすみません。
※全体的に音量が小さいかもしれません。
前回→sm19711853 次→sm19712224 単発マイリスト→mylist/21123272
【実況プレイ】元店員がStreetFighter X MegaManをやる part-1
皆さん、お久しぶりです。【えあ】と言います。
なんとか生きてます。インフルなう。
熱に魘されながらの割にはよくプレイ出来たと思う今日この頃。
今回プレイしたのはカプコンUSAがフリーでダウンロード可能にしているゲーム
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
↑↑↑興味のある方はこちらからどうぞ。
※声が酷かったので編集で頑張ったら音質悪くなったorz
次→sm19712054 単発マイリスト→mylist/21123272
2012年11月15日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その6
2012年11月15日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
今回は2回分まとめてUPするので、このコメント欄に書くことに困ったりします。
まあなんとなくその6はオフラインイベント情報なので書きます。
今予定されているオフラインイベントは、
神戸(1/6)→http://darkdialga.web.fc2.com/umvc3/kobeoff.html
大阪(1/12)→https://twitter.com/KUSOGEJAPAN
FRB(1/19)→http://finalroundbats.blogspot.jp/p/frb.html
一番重要なのは
石川(1/5、18時~)(1/6、12時~)
だからな!はにーわんだーで!超氏kubo氏おえっぷ氏が来るよ!
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月15日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その5
2012年11月15日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
人によって成長スピードは違うものの、やっぱりやってれば上手くなるモンです。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19710414
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月15日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その4
2012年11月15日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
今回はバイロス君やらまぶしんさんやらが初参加。
バイロス君はコズミックになるのが速過ぎてランクマで当たったことが殆どありません。
コズミックなだけあって根性値が高い感じ。
まぶしんさんは気がついたらものすごいやる気勢。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19710293
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月15日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2012年11月15日のPS3でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナーその2。
初中級者の回と上級者の回で分けてます。
今のところ200戦以上やってて6th以下が初中級者とします。
初中級者の回は配信のみ。上級者の回は動画録ります。
初中級者の回はflv形式で一応保存しておきますので、希望者には配布します。
他のルールとしては、強制ではありませんが見やすいステージを選ぶといいでしょう。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19710145
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月15日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2012年11月15日のPS3でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナーその1。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は基本6人です。両機種で私が部屋を作成します。人数が多い場合協力者を募って複数部屋を作ります。
新規参戦者は私が作成した部屋、それ以外の人はどの部屋かはランダムです。
遅れる場合等は、何かで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
一周したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19708460
マイリスト→mylist/4304459
2012年11月15日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2012年11月15日のPS3でのオンライン対戦会です。
今回は両機種合わせて参加者は14人。
対戦会自体のやり方をそろそろ変えようかなと思っています。
配信メインにして録画はたまにやる程度にしようかと。
この形式もたまにはやると思うので、対戦会のルールについては次で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19708366
マイリスト→mylist/430445
MARVEL VS. CAPCOM ロールちゃんのテーマ 【30分耐久BGM】
マヴカプ1よりロールちゃんのテーマ曲。
風よ伝えて(マーヴルvs.カプコンVer)の30分耐久です。
ストライダー飛竜sm19706176 モリガンsm19705337
MARVEL VS. CAPCOM ストライダー飛竜のテーマ 【30分耐久BGM】
マヴカプ1よりストライダー飛竜のテーマ曲。
「貴様らにそんな玩具は必要ない 」
モリガンsm19705337 ロールちゃんsm19706232
MARVEL VS. CAPCOM モリガンのテーマ 【30分耐久BGM】
マヴカプ1よりモリガン・アーンスランドのテーマ曲。
ストライダー飛竜sm19706176 ロールちゃんsm19706232
【実況プレイ】俺より強い奴に会いに行く part2
狙ったかのように弱点武器の予想を外しまくるうp主である・・・
公式HP→http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
前→sm19696245
次→sm19722345
ロックマンまとめ→mylist/35172236
実況part1リンク→mylist/27763948
進捗状況はブログにて→http://rinonico.blog.fc2.com/
ご意見・ご感想・リクエスト等→[email protected]
Twitter→http://twitter.com/rinoman27
PV『X-Buster』のBGMを『X vs ZERO』に差し替えた
ROCKMAN HOLICのPV『X-Buster』のBGMをWe are ROCK-MEN!2の『X vs ZERO』に勝手に挿し替えました。
動画内のBGMは短くしていて実際の製品では約3分の曲になっています。
[ROCKMAN HOLIC] http://www.rockmanholic.com/
[We are ROCK-MEN!2] http://www.capcom.co.jp/sound/podcast/014/
【マイリスト】mylist/30641221
【実況】ストリートファイター×ロックマン 完結編
『STREETFIGHTER X MEGAMAN』を初見プレイしていきます。
ファンと公式による夢のコラボレーション!
配布ページはこちら⇒http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
※無料です
Part10→sm19695835 ストリートファイター×ロックマンマイリスト→mylist/35064430
☆実況part1リンク→mylist/31548183
ブログ(動画で頂いたコメントへのレスや近況報告など)⇒http://ochaknight.blog.fc2.com/
※ツイッターやコミュニティはブログから飛べます。
コメントできない方はこちら→sm19703799
【黒歴史】 裏顔TV! 続・忘年会 かず猫舌なるレン【悪酔】 part3 2012.12.29
ポーーーーーーーーーー!!!!
2回目の止まるとこまでです
裏・顔TV!はこちらのコミュニティで不定期に GODSGARDENコミュニティco339271
公式chが開設されました!http://ch.nicovideo.jp/channel/godsgarden ch779
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【黒歴史】 裏顔TV! 続・忘年会 かず猫舌なるレン【悪酔】 part2 2012.12.29
つづき 配信が止まるまで
裏・顔TV!はこちらのコミュニティで不定期に GODSGARDENコミュニティco339271
公式chが開設されました!http://ch.nicovideo.jp/channel/godsgarden ch779
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm19699147
【黒歴史】 裏顔TV! 続・忘年会 かず猫舌なるレン【悪酔】 part1 2012.12.29
黒歴史は新鮮なうちに残そう
配信が不調で止まった隙にうp 2回目の止まるとこまであげます
そっから先は気が向いたら
裏・顔TV!はこちらのコミュニティで不定期に GODSGARDENコミュニティco339271
公式chが開設されました!http://ch.nicovideo.jp/channel/godsgarden ch779
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm19699038
【UMVC3】ンーさんのアルティメットマイティ対戦動画49
リュウ
「あーん!スペ様が死んだ!
スペ様よいしょ本&スペ様FCつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…
うっうっう…ひどいよお…ふえーん!
この間『今、時代はスペンサーだ!』の葉書を出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな熊ごときに殺られるなんてっ!
神と差がありすぎるわ!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ
私はあの恐ろしく鈍い彼が大好きだったんですよっ!
スペ様っ!死んじゃ嫌だああっ!
先生のカバッ!え~ん」
mylist/24777056 ← 前シリーズ
mylist/28876428 ← アルティメット
その48→sm19630666 その50→sm19848686
UMVC3ランクマ18
タイトルをちゃんとしたものにしました
マグ「自分あと何回出番あるん?」
ネメ「あったとして一回」
よいお年を
mylist/28265122
https://twitter.com/#!/celine_mau_
何かありましたらこちらへ
【実況プレイ】俺より強い奴に会いに行く part1
久しぶりの投稿なので、リハビリ的な動画になります。
今回は「Street Fighter X Mega Man」という25周年記念の公式フリーゲームをプレイしていきます。
腕の方はそれなりですので、サクサクプレイを期待されている方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m
公式HP→http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
次→sm19706020
ロックマンまとめ→mylist/35172236
実況part1リンク→mylist/27763948
進捗状況はブログにて→http://rinonico.blog.fc2.com/
ご意見・ご感想・リクエスト等→[email protected]
Twitter→http://twitter.com/rinoman27
【ロックマンゼロ4】Esperantoをファミコン風にしてみた【Area Zero】
今回はロックマンゼロ4から"Esperanto"をファミコン風にアレンジしてみました。
正直なことを言うと、俺はこの曲は好きだけどあんまり好きになれないです。なぜか知らんけど四作目はちょっと触ったくらいなのに悲しい気持ちにさせられるし、テンションを上げようにも上がらないというか・・・・でも神曲には違いないです。
~音の数~
○矩形波1(主旋律)
○矩形波2(副旋律)
○三角波
○ノイズ(5種類から1音だけを出力)
合計3音+1です。
※ちなみにこの動画は視聴者の指摘を元に再アップロードしたものです。
間違いを教えてくれてありがとう!
sm19447553←前 || 次→sm19918864
マイリスト→mylist/37707169
