キーワード CAPCOM が含まれる動画 : 29425 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UMvC3 アイアンフィスト+スペンサーβ 状況限定ソー即死コンボ
相手立ちくらい限定 スペンサーのアシストはβ(ワイヤーグラップル中)
レシピは友人が考案
H>6H>JH>JS>H>236M>623L>
>H>2H>6H>JH>JS>M>H>4H>236L>236H>623L>
>(スペンサー呼び)214M>236M>623L>
>H>2H>4H>214L>236H>623L>214M>236H>236M>623HC
>ディレイド236HC>低空236H>2ATK+S>236S>236HC>低空236H
mylist/31355803
vairosVSみんてぃあ20ガチ part6
vairosVSみんてぃあ20ガチ
part5 sm17444981 part7 sm17446418?
UMVC3 mylist/31335790
【究極】3/24 プレマよりロコロコ2【人類】
前 sm17427552 次 sm17428995
mylist/30418573
ノヴァスペに変わる〇〇スペを脳内探索してますが、なかなか見つかりません( ;∀;)
2空ダ中段が出来ると、ノヴァをもちょっとやろうかと思えますけど、
それでもS君然りロコさん然り、ディスラプターにラクーンαがががgaaaa(# ゚Д゚)
クーロン先生、※強キャラが欲しいです・・・
※スペンサーと組ませて、VCできて、DHCから追撃できて、Cグラ増やせて、尚且つジップを補助できる射撃アシをもったラクーン以外)
【究極】3/24 プレマよりロコロコ1【人類】
前 sm17354812 次 sm17427969
mylist/30418573
見飽きたと思われても、自己満で投稿する動画勢!!heartslink!!です
一ヶ月ぶりにロコさんと75戦ほどプレマしたので、その一部をば、ちょろっと
左の人、これでサブだそうです。(´・ω`・)エッ?
ノヴァのクオリティが負けてて悔しいので、キャラ替えたいと思う今日この頃→張り合わない
気がつけば、無印後半で知り合って約半年間戦ってる気がする友人に感謝!!
1941(2P同時 ALLパ) 3/3
カプコン 1990年発売「1941 Counter Attack」の2P同時プレイです。
その3、最終面です。
その1 → sm17421548
その2 → sm17421567
ロックマン7 スーパーロックマンでボス戦 カメとサムネのやつ
ロッケトパンチが効かないため長期戦になりました 他のボスmylist/2148147/3896292 次のカプセルは苦戦しそうです 訳あってしばらく動画うpできませんww sm1878732ワイリーカプセル戦
2012年3月22日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その5
2012年3月22日のPS3でのオンライン対戦会です。
最近P4Uチマチマやってます。まだ弱いです。上級者の壁を突破できません。
最終的にはP4Uで色んな人を倒してUMVC3やらせたいと思います!
とかいう目的でやってるとイマイチ強くなれないのはブレイブルーで実証済み。
でもP4Uは割と楽しめてるのでワンチャン・・・。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm17370535
マイリスト→mylist/4304459
【究極】3/20 オフラインよりトレモ戦3【人類】
前 sm17354643 次 sm17427552
mylist/30418573
さて、約1年もの間戦い続けた、休日の12:30~18:30まで、ぶっ続けでやる彼との対戦も当分ないかと思うと( TωT )
一回につき、大体130~160戦ほどやってたので、おそらく2500戦以上はやっていたような気がします。
ちなみに僕も彼もパッド勢です。ただし、僕はスティック、彼は十字
このこだわりの差が、入力精度に現れる気がしてままならない今日この頃 相変わらず、アケコン欲しい勢です。(´・ω・`)
さて、果たして彼は4月よりオンに出るのか!!むしろ出ろ!!お疲れ様でしたm( _ _ )m
【究極】3\20 オフラインよりトレモ戦1【人類】
前 sm17259506 次 sm17354643
mylist/30418573
俺、夏までゲーム自重するんだ・・・といいつつ、3月で3回もやってしまったheartslinkです。
今回も友人S君との対戦動画です。左 heartslink 右 S君でお送りします。
いつかのマイティさんvsいわおさんの10ガチを見た時から、現行チームを解散しようかと考えてましたが
今回の彼との対戦で解散が決定しましたw やってないから、他チームの練ようがないんですけども
連休には、帰ってくるそうなのでまたやれることを楽しみに、友人Sに感謝!!
ストクロ完成記念スパ4AE2012 CAPCOM公式全国大会春獄節 10/30
9/30→sm17324491 11/30→
『ストリートファイター X 鉄拳完成記念 スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 2012
CAPCOM公式全国大会 春獄節! ~格闘ひな祭り~』
全国各地で行われた店舗予選・エリア予選を勝ち抜いたチームに加え、
会場にて行われる当日予選を勝ち抜いたチームと、
CAPCOM招待選手としてTEAM MAD CATZと、海外選抜チームと、タイトー猛者杯優勝チームが参加し、
32チームによる決勝トーナメントが行われます。
海外選抜チーム プーンコ(韓国) ゲーマービー(台湾) ライアンハート(イギリス)
タイトー猛者杯優勝チーム 志郎 瞬獄ノイローゼ はなまるき 選手
「Missストクロ COLLECTION」を制し、Missストクロを射止めた4名も初お披露目!
ストクロ完成記念スパ4AE2012 CAPCOM公式全国大会春獄節 5/30
4/30→sm17324491 6/30→
『ストリートファイター X 鉄拳完成記念 スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 2012
CAPCOM公式全国大会 春獄節! ~格闘ひな祭り~』
全国各地で行われた店舗予選・エリア予選を勝ち抜いたチームに加え、
会場にて行われる当日予選を勝ち抜いたチームと、
CAPCOM招待選手としてTEAM MAD CATZと、海外選抜チームと、タイトー猛者杯優勝チームが参加し、
32チームによる決勝トーナメントが行われます。
海外選抜チーム プーンコ(韓国) ゲーマービー(台湾) ライアンハート(イギリス)
タイトー猛者杯優勝チーム 志郎 瞬獄ノイローゼ はなまるき 選手
「Missストクロ COLLECTION」を制し、Missストクロを射止めた4名も初お披露目!
こじゅ、ばしじゅん、鈴木、三つ巴対戦会 Part.02
ちなみに今回Part.15ぐらいまである予定なので気長にお付き合いください
twitter:kojuraoh
コミュニティ:co386099
Part.1:sm17304644
Part.3:sm17304993
マイリスト:mylist/30866496
2012/03/15 初中級者対戦会(Xbox部屋) Part4
2012/03/15に行われた初中級者対戦会(Xbox側)の模様です。
対戦会は、隔週木曜日にGXさん主催の元にPS3、Xbox360それぞれので、対戦会が行われています。
まだ遅くはない、皆もUMVC3を始めて人類になろう!
Part3⇒(sm17281808) Part5⇒(sm17287469)
Part1⇒(sm17281340)
[UMVC3]第5回 定期トーナメント大会 決勝 yuki VS jhama
毎週金曜日21:00からやっています 放送コミュ→ co513303
2012/03/10 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part3
今回は、前回までに比べてビットレートを落としてみました。
それでも、全部エンコードしたらPart.12までになるんですがね…。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17262284) Part4→(sm17263958)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012年3月8日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2012年3月8日のPS3でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナーその1。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は基本6人です。両機種で私が部屋を作成します。人数が多い場合協力者を募って複数部屋を作ります。
新規参戦者は私が作成した部屋、それ以外の人はどの部屋かはランダムです。
遅れる場合等は、何かで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
一周したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm17242968
マイリスト→mylist/4304459
3月5日中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.3
第1月曜日20時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
UMVC3 液体 VS RF 100本先取ガチ ラスト
液体邸で行われた液体さんとRFさんの100本先取り勝負です。配信は液体さん59勝RFさん43勝から始まりました。液体さんのコミュ→ co229216 マイリスト mylist/30645371
【ゆっくり実況】UMVC3 第二話[忘れられた者]
そんなことよりアイマスやろうぜ
今練習しているのがデットプールなんですが…あつかいずれぇ…
前→sm17100774 次→いつだろうね
今回は3分ぐらいです→#3:00
ツイッター→https://twitter.com/#!/cacadx2
UMVC3 液体 VS RF 100本先取ガチ その3
液体邸で行われた液体さんとRFさんの100本先取り勝負です。配信は液体さん59勝RFさん43勝から始まりました。液体さんのコミュ→ co229216 前sm17099839 次 マイリスト mylist/30645371
2月26日 中野TRF タツカプ合宿 (2/2)
毎週日曜20時開始、中野TRF タツノコvs.CAPCOM合宿。
特殊なハンディキャップ大会となっておりますので、詳しいルールはHPを参照ください。
中野TRFのHP⇒http://www.trftrf.com/event.html
mylist/30359190
2月26日 中野TRF タツカプ合宿 (1/2)
毎週日曜20時開始、中野TRF タツノコvs.CAPCOM合宿。
特殊なハンディキャップ大会となっておりますので、詳しいルールはHPを参照ください。
中野TRFのHP⇒http://www.trftrf.com/event.html
mylist/30359190
次→sm17116909
2012/02/23 初中級者対戦会 のおまけ
奴の罪は重かった。
※注
コメのほうで誤解されている方が居るようなので、追記を。
これはGXさんのニコ生終了後、ロビーが私ともうお一方になってしまった為、GXさんも対戦に参加された内の一戦です。
通常行われている初中級者対戦会では、GXさんはロビーを立てているのみで、(このようなサブチームであっても)対戦に参加しているわけではありませんので、誤解なきようにお願いします。
誤解を招く表現であったことをお詫びします。
2012-02-15 第6回コーハツカプエス2「塾」ガチンコ
毎週恒例コーハツ「塾」 D44氏講習⇒http://www.elive.pro/en/watch/f3PZZAblCHIB
Youtube:http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA mylist/26915786
大会概要HP:http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51959688.html
『CAPCOM VS SNK Dynamite!』
日程:2012年4月7日(土曜日)於:大阪南森町コーハツ(大阪天満宮近・天神橋筋商店街)
・第1部 ファイターズヒストリーダイナマイトシングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:13:00 受付締切:13:30
・第2部 CAPCOM VS SNK2シングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:15:00 受付締切:15:30
共に動画・生放送あり。http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu
【UMVC3】シーハルクさん空中投げ最大コン【XF3】
どうも、ABEGENです。
そういえばつめ切れていなかった空中投げからの最大をとってみました。
ちなみにこれ、1.200.000ぴったりなのでとっても素敵です。
残り50,000?そんなキャラいないからいいです
[UMVC3]第2回 定期トーナメント大会 1回戦その4
毎週金曜日21:00からやっています 放送コミュ→ co513303 今大会のマイリスト mylist/28703382
【たまたまやるゲームが】God of War 3 普通にプレイ Part.36【グロいだけ】
難易度:タイタンで普通にプレイ、ロケハンしつつ進め中…
ここからはイベントみたいなものなので、結末を知りたい人はどうぞご覧に
何?自分で見たい?じゃあまず予習にこの動画をどうぞ。
11:20あたりからについて、操作はしています。普通に攻撃ボタンでやるんですよ。
2/23発売、アスラズラース好評発売中!公式アカウントもよろ!
https://twitter.com/ASURA_CAPCOM
前→sm16952268 mylist/29889701 次→sm16973569
【究極】2/11 オフラインよりトレモ戦3【人類】
前 sm16951897 次 sm17004347
mylist/30418573
そういえば、最近動画を見てくれた人からPSメールが来たりうれしい限りで
もっと積極的に人類フレの人にプレマでも挑んで行こうかと思ったりしてます。
にしても、S君に中段ふるタイミングが読まれまくって困りますね、人読みってやつぁ( ;∀;)
皆さん一番好きな中段は何ですか?
私は、スペンサーで膠着状態からのローリング中段です。
【たまたまやるゲームが】God of War 3 普通にプレイ Part.34【グロいだけ】
難易度:タイタンで普通にプレイ、ロケハンしつつ進め中…
今回のシリーズで一番気合いを入れたプレイをしました。ここでヘタレなプレイはちょっと製作者に失礼っしょ!
あとグラビティデイズ買いました。面白いですね。あとVitaがやべぇ。
うp主プッシュ中!「アスラズラース」、体験版配信中!詳しい情報はアスラズラース公式Twitterにて!!
https://twitter.com/ASURA_CAPCOM
前→sm16931084 mylist/29889701 次→sm16952268
