キーワード CAPCOM が含まれる動画 : 29430 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シクレ ドスイーオス変種 2体 ?
ブログネタ用です。 動画の著作権及び肖像権等はカプコンにあります。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
ロックマンX2 たぶん無強化プレー 9
また鉄球 8→sm1589280 10→sm1589599 mylist/1126591/3643302
10月12日中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.1
第2&第4水曜日20時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
part2=>sm15890555
Season's Beatings MVC3予選2 ときど
ルーザーズに落ちてしまいその後配信外で1試合勝っていてこれはルーザーズの2回戦だそうです
これに勝つとTOP32に入って残りは3日目だそうです
Season'sBeatingsまとめ→mylist/28213582
2011年10月13日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2011年10月13日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナー。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は6人です。両機種で私が部屋を作るので、実質参加できるのは両機種5人ずつまで。
※複数部屋を作る場合は別です。
エラーで落ちてしまった等があれば、本体のメッセージやtwitterで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
要するに全員倒したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。PS3なら△、XBOX360ならYボタンです。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15886891
マイリスト→mylist/4304459
バトルネットワークロックマンエグゼ2(E) ギガプロテクトのたおしかた
こういう方法が神! ギガプロテクト HP620(HM:通常同様) こうげきわざ 爆発500(H:750) 一撃ダメージ(1回で620ダメージ~)・プログラムアドバンス以外無効(プリズムコンボ使っても一撃にならないので無効) (J)バージョン→未定 プラネットマンV3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15873386
【DMC4】スタイリッシュなイケメンが暴れるゲームを実況プレイpart19
CAPCOM恒例のボスラッシュヾ(゜Д。)ノ゛
最終回→sm15948651 前→sm15709941 マイリスト→mylist/25924879 part1リンク→mylist/18269841
同時進行:レベル1縛りキングダムハーツⅡFM+ →mylist/21039878
twitter→ http://twitter.com/muramuramasa
mail→ [email protected]
blog→ http://muramuramasa.blog25.fc2.com/
コミュ→ co1002191
2011年10月6日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2011年10月6日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
第20回。別に特に何もしませんでした。
次回作では観戦つくのでちょっとした大会みたいなのもやってみたいですね。
次回作といえば連打。連打は嫌いです、凄く。
連打だけはやめてほしいなあ・・・。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15822552
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 vs ysk_carp24さん その3/3
vsカープさんその3です 今回は出来るだけ音ズレや変な飛びがないように頑張ってみつつ動画をちょっとのばしてみましたが、どうでしょうか? 編集技術は拙いですが見て頂けると嬉しいです いつもコメント嬉しく思いながら見させて貰っています 前→sm15797888 次→sm15814980 マイリス→mylist/25208259
MVC3 vs ysk_carp24さん その1/3
vs募集したらきてくれた赤いチームを愛する人です 9月度FRBで見た方も多いのではないでしょうか 前→sm15760033 次→sm15797888 マイリス→mylist/25208259
2011年9月29日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その4
2011年9月29日のPS3でのオンライン対戦会です。
今回のその他の配信は以下。プレミアム会員ならタイムシフトで見れます。
こことか→co513303
こことか→co1176410
こことか→co1022088
こことか→co1332541
録画後→co560393
その他の動画は、
これとか→sm15752013
皆さん協力ありがとうございます。
次回FRBもエントリー開始!→http://t.co/OzX3T0FA
次の土日はちくりん祭だし財布が軽くなるな・・・。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 ~初心者が世界に挑む~ Part.9
ダンテたちはある告知を出した・・・ いつも見てくださってる方々と対戦してみたい!・・・弱いけども(′・ω・)それと、前回の動画でのやさしいコメ・厳しいコメありがとうございます! 告知内容:10月5日(水)午後9時30分~11時までえ訓練会を開きます。詳しい内容は動画をご覧ください。また、初めの30秒は告知なので興味無い方は飛ばして下さいm(_ _)m まいりすです→mylist/27417846 前→sm15725505 次→sm15822019 追記:一番重要な情報を忘れていました、私はPS3です!
MVC3 9/29日人類の集い その4/6
3Dメガネをかけるとサムネが浮かび上がって見え・・・ ないなぁ 前→sm15751879 次→sm15751955 マイリス→mylist/25208259
オワコン コンセプトマッチ 1~10試合目
オワコンの50本マッチの1~10試合目です。
次:sm15688046
1P:マルクKY 2P:うp主
ハード:xbox360 コントローラー:RAPVXSA モニター:レグザ26ZP2
ニコ生配信の際の棒読みちゃんが一部入っています。ご了承下さい。
以下、ご質問への回答。
2:30ごろ DPにダンテのL3で割り込める? ゲージがあったのでレイジ暗転返しで終わります。
2011年9月15日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2011年9月15日のPS3でのオンライン対戦会です。
今回は平常運転とか言って張り切って7試合ずつ録りましたが、実は正直大変だったりします。
負けが込むとなかなか動画録れませんからね・・・。そこそこ勝ってますが4時間くらいかかります。
前回の動画のコメントで前回くらいの試合数でもいいという話がありましたんで、次回からそうするかも。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15633480
マイリスト→mylist/4304459
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 とりあえずアイアンフィスト動画
アイアンフィストの解説動画
YoutubeのGameSpotチャンネル(http://www.youtube.com/user/gamespot)より転載
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3(アルティメット マーヴル バーサス カプコン 3)
■対応ハード:PlayStation®3 / Xbox 360®
■ジャンル:ファイティングアクション ■発売日:2011年11月17日予定
■希望小売価格:4,990円(税込) ■プレイ人数:1~2人 ■CEROレーティング:C(15才以上対象)
■備考:PlayStation®Network 対応(PS3版)/ Xbox LIVE® 対応(Xbox 360版)
MVC3 3rdのランクマ対戦動画part3
対戦楽しいなチームや主の技術批判でも批評でももちろん擁護もどうぞどうぞまだまだ使いこなせてないのだから仕方ないー
2011年9月8日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2011年9月8日のPS3でのオンライン対戦会です。
今回も5試合ずつの計20試合となります。
見る側としてはどれくらいの試合数が丁度いいんですかね?
今回の初参加者は1人。ジョーとか立ち回り強過ぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
スペンサーでなんとかできない場合は大抵そのまま試合が終わります。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15600038
マイリスト→mylist/4304459
2011年9月8日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2011年9月8日のPS3でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナー。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は6人です。両機種で私が部屋を作るので、実質参加できるのは両機種5人ずつまで。
※複数部屋を作る場合は別です。
エラーで落ちてしまった等があれば、本体のメッセージやtwitterで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
要するに全員倒したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。PS3なら△、XBOX360ならYボタンです。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15599946
マイリスト→mylist/4304459
2011年9月8日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2011年9月8日のPS3でのオンライン対戦会です。
今回は色々あって開催も怪しかったんですが、PS3のみでなんとか・・・。
次回からはいつも通り両機種でやります。
UPが遅れてしまったのは完全にミス。油断禁物。
参戦する際は、コミュニティ掲示板やmixi、twitter、PS3やXBOX360でメッセージを送る等で。
各連絡先はコミュニティの説明にあります。PS3、XBOX360はどちらもkuuronnです。
ルール詳細は次の動画説明で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15599862
マイリスト→mylist/4304459
[MVC3]マブカプ3 プレマガチ その4
先日のFRBはお疲れ様でした。さて今回の相手は敗北を知らないクリス使いのtanukik氏です
彼はRAPの接続線の根元が引きちぎれるほどマブカプをやり込み、愛する男です
恐らくPS3の世界では1番めんどくさいクリス使いだと思います
最期の対戦は「ああ・・・マブカプだった」と言いたくなる様な対戦になってます
その3→ sm15556716 その5→
ソー即死 その3
①マグニの1ゲージ始動ソー即死
これ以上グラビループを増やすとSの後のJ大>小EMが繋がりません。
②フェニックスレイジx4
本当は③のコンボを撮っていたのですが、間違えてしまいました。
③フェニックスレイジx5
念願叶ってついに収録できました。最後の投げが一発で決まって安堵しました。
どなたか、フェニックスレイジx6のコンボを開発してください。ただし、XFは使用不可です。
【追記】
DHCとアシストあれば余裕という方、コンボのダメージが1250以内という制約も当然有りです。
もし見つけたら教えてください。
PSP/VARTH(バース)/ステージ29
PSP版 CAPCOM CLASSICS COLLECTION REMIXEDより「VARTH」のプレイ映像です。 /長丁場になるので液晶では覚悟が必要です。このプレイでは大量コンティニュー済 / 同一UMDのゲーム -> サイドアーム >> sm1535861
ソー即死
チームエリアルを使うのは不服だったので、新しく撮り直しました。
最後の投げはコンボなので抜けられません。
どこかでゲージ回収ポイントを作れれば、フェニックスレイジを5回たたき込めるはずです。
【マヴカプ3】マイティパニッシュ始動コンボ【ソー】
やだ・・・私のマイティパニッシュ・・・減りすぎ・・
どうも、ABEGENです。
宣言どおり作ってみた。
でもコンボしてるのはトロンちゃんだねえ。
[MVC3]マブカプ3 プレマガチ その2
前回のテスト投稿の続きからです
ニコ生上でガチ相手も募集していますのでもしよかったら相手してください
その1→ sm15539980
【MVC3】ネタコンボ動画3
アルティメットでもスペンサー・スクラル・リュウ or ホークアイで頑張る予定です
対戦で役に立たないコンボ動画3本目。今までの動画よりは地味な内容です。生交代を使ったコンボをやってみた。生交代は発生の早い中段攻撃と割り切れば使えるんじゃないでしょうか?自分は使おうとは思いませんが。
3人目のキャラは何もしていないので3人目をフル活用すればコンボ自体はもっと伸びます。実戦投入も可能?ちなみに生交代コンボできるキャラはまだまだいます。
※音ズレ修正が完璧にできなかったので一部音ズレしてますがご了承ください。
前回→sm15482722
2011年9月1日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2011年9月1日のPS3でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナー。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は6人です。両機種で私が部屋を作るので、実質参加できるのは両機種5人ずつまで。
※複数部屋を作る場合は別です。
エラーで落ちてしまった等があれば、本体のメッセージやtwitterで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
要するに全員倒したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。PS3なら△、XBOX360ならYボタンです。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15510795
マイリスト→mylist/4304459
2011年8月25日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2011年8月25日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
今週は迷った末にXBOX360は8人部屋にしたんですが、やっぱり8人は多いですね・・・。
初参戦は2人。ちゃんと上手く使われるとやっぱりハガーアシスト苦手です。
闘劇の実況等で有名なコーリーさんが参戦かと思いきや回線不調でカードバトルのみとなりました。
人類への道は険しい・・・せめて4人部屋を2つにしていれば。申し訳ない。
参戦する際は、コミュニティ掲示板やmixi、twitter、PS3やXBOX360でメッセージを送る等で。
各連絡先はコミュニティの説明にあります。PS3、XBOX360はどちらもkuuronnです。
ルール詳細は次の動画説明で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15458338
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 人類対戦会8/25 その1
人類が足りないならおまけをつけて人類を釣ればいいじゃない アケステ不調と微妙なラグのせいでまともにあげられる試合が少なすぎますが上げれるだけ上げます 前→sm15390398 次→sm15445665 マイリス→mylist/25208259
