キーワード CAS が含まれる動画 : 2108 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性向け】彼氏にかまちょしたら、逆に甘々に責められた【ASMR】
Twitter @aruto_id_cas
生放送でえっちぃことしてます♡
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
Youtubeや生放送で活動している、あるとと申します。
ショタボ、イケボ、癒やし声、歌ってみたなど、たくさん挑戦しています!!
もしよかったら、ぜひ遊びにきてね!!
♡Youtubeチャンネル
【https://bit.ly/2PnXF09】
究極の「チャーリーとチョコレート工場」総集編漫画
つべから投稿
転職元[https://www.youtube.com/watch?v=FsQlj_fhvY0]
チャーリーとチョコレート工場!ウィリーウォンカ!究極の総集編漫画!私は外科医です!!!チャンネルをサポートしたい場合は、私のパトレオンにサインアップすることを検討してください。
/casvdp
【親知ら’s かずは】少女レイ 踊ってみた
お久しぶりです!!!!!親知らず’sです!!!!!
約1年半ぶり?の投稿になります。
今まで待ってくださっていた方々、本当にお待たせいたしました。。
これからも投稿は続けていきたいと考えています!!!
投稿頻度も上げていくつもりでいるので是非とも応援よろしくお願いいたします。
本家様:sm33546451
振付本家様:sm33892609
使用音源本家様:sm33591786
撮影・編集:カノ
マイリスト:mylist/54725860
Twitter:@oyashira_s
(かずは)@kzh_722
(カノ)@kkk_cas
Melody in the sky 歌ってみた【LANA】
32 Melody in the sky/40mP様
8月。
皆様、夏休みやお盆はどう過ごされましたか。
私は一人で島へ行ったり、実家でダラダラしたりの日々でした(温度差)
それにしても時間が過ぎるのは早いものです。
8月後半になって焦り始める今日この頃…
この夏、青春したか私!?なにもしてない…どうしよう!!
いやいや、こうして好きな歌を歌い、皆様にお届けすることができる…これこそまさに私の青春!
と言い聞かせておりますLANAでした、以上!!
◆ご本家 sm4027018
◆vocal LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix U子 様(@_u_kko_cas_)(mylist/53767956)
◆前回 rain stops,good-bye sm35474485
S・K・Y 歌ってみた by ちゃじ
本家様 : sm10684009
Twitter : http://www.twitter.com/chaz_cas
【親知ら’s かずは】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【初投稿】
初めまして(^^)踊ってみた初投稿です!
まだまだ下手くそですが、あたたかい目で見てください。
本家様:sm12825985
振付本家様:sm12926280
撮影・編集:カノ
マイリスト:mylist/54725860
Twitter:@oyashira_s
(かずは)@kzh_722
(カノ)@kkk_cas
メリークリスマス!!
Twitter @aruto_id_cas
生放送でえっちぃことしてます♡
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
Youtubeや生放送で活動している、あるとと申します。
ショタボ、イケボ、癒やし声、歌ってみたなど、たくさん挑戦しています!!
もしよかったら、ぜひ遊びにきてね!!
♡Youtubeチャンネル
【https://bit.ly/2PnXF09】
【コーヒー】今好きになる。-triangle story-【歌ってみた】
歌ってみたの二作目ですよ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ
片思いする男の子の切ない恋。。。 きゅんきゅんしちゃいますよね!!
※この作品はいずれ削除することになると思います。。。
■Vocal:コーヒー
■Mix:コーヒー
■encode:コーヒー
1作目から2ヶ月ぶりの歌ってみたです! 少しでも上達していたら嬉しいなぁ(*´▽`*) ハニワ大好きなのでまたこれからも歌わせていただきたいと思ってます!
◎一つ前の歌ってみた sm32065409
mylist mylist/60108062
普段はTwitterに生息しています。 お気軽にフォローください!
⇒ @coffee00cas
原曲:sm25232616 HoneyWorks様
【女性向け シチュエーションボイス】帰りが遅すぎて、年上彼氏に怒られるが....【ASMR バイノーラル シチュエーションボイス】
Twitter @aruto_id_cas
生放送でえっちぃことしてます♡
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
Youtubeや生放送で活動している、あるとと申します。
ショタボ、イケボ、癒やし声、歌ってみたなど、たくさん挑戦しています!!
もしよかったら、ぜひ遊びにきてね!!
♡Youtubeチャンネル
【https://bit.ly/2PnXF09】
【祝刀剣乱舞五周年】審神者が本丸でア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ踊ってみた
刀剣乱舞五周年おめでとうございます!
飽きやすい自分が5年も審神者でいることに驚きです…
刀剣乱舞のおかげでいろんな世界が広がりました。
今まで知らなかった博物館へ遠出したり、初めての土地へ行ったり、お芝居や能も観に行ったり。
今回ご一緒してくださった方達を始め、たくさんの大好きな方達とも出会えました。
五年間のたくさんの出会いと、
なによりずっと一緒にいてくれた本丸のみんなに
少しでも「ありがとう」「だいすき」「これからもよろしく」が届きますように。
______________
楽曲本家様
米津玄師-アイネクライネ(sm23225630)
振付本家様
JIN KITAMURA-手話でダンスをするのが世界一大好きな僕がアイネクライネを踊ってみた
(sm35079897) (※一部振付改変させて頂きました)
撮影場所提供
・北条オートキャンプ場様
・倉吉淀屋 様 (両所様とも撮影および掲載許可済み)
※誹謗中傷等のコメント、無断転載はおやめください。
______________
歌仙兼定:こと
乱藤四郎:あやせ(@ayase__cas__ )
今剣:はる
鳴狐:蒼空
加州清光:梨乃(@nskd0402 )
鯰尾藤四郎:にしき
骨喰藤四郎:珠咲
大和守安定:えーちゃん(@e_chan3171 )
三日月宗近:神凪
後藤藤四郎:草薙(@pyrenees_dover )
撮影:れいら(@r_e_i_r_a_ )
莉々(@r2pht ) (敬称略・刀剣男士は顕現順)
審神者(企画/編集):真朱(@masoho_cs )
【サダは見た】リック暗黒出禁になった経緯「ロキソニン泥棒持ち逃げ事件」を語る
マクドナルドでロキソニンを持ち逃げして以来、暗黒界隈から出禁になったそうです
sm36173910
へなちょこサダ@ロングニート https://www.nicovideo.jp/user/51260160
リック(雑談配信系多窓ミラー主) https://cas.nicovideo.jp/user/6152032
マイクラで三匹の子豚完全再現してみたwww
どこが三匹の子豚やねん!!そんな声も聞こえてきますね。
コミュニティの登録よろしくお願いします!
co3695075
Twitterもやってますのでフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/@sim_de_cas
youtubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCetEs6o8HO-YokD7nEjFWmQ
イラスト提供;まさる様
使用したBGMサイト
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
D.C.P.K. ~ダ・カーポーカー~ グランドED「ただ今だけを、ずっと…」
歌:miru 作詞:雨野智晴 作曲:SYUN 編曲:CAS 単曲フルmylist/9752766 曲集mylist/10217927
【ONE PIECE声真似】Blessing【歌ってみた】
エースの誕生日ということで、
声真似でBlessingを歌わせて頂きました。
是非、お聴きください。
ニコニコ動画版はセリフ有り。YouTube版はセリフ無しとなっております。
YouTube版→https://youtu.be/b755viuA5Wo
【 Voice 】
エース:アポロ https://twitter.com/apollo1899
ルフィ:おみたん https://twitter.com/TV3vs
ゾロ:中二ナイトメア https://twitter.com/tyuuninaitomea
サンジ:123 https://twitter.com/123CAS2nd
ナミ:みかんC https://twitter.com/shakausagi32
ウソップ:kappa https://twitter.com/kappesanDSK
フランキー:しんの https://twitter.com/sinnovsmarufoi
ブルック:SuGar https://twitter.com/sugar_cas
チョッパー:きぃ https://twitter.com/pit_maria
ロビン:ゆうみ https://twitter.com/ymchesm
ロー:にゃっ太 https://twitter.com/427neko2
サボ:ルザン https://twitter.com/Rzanoruma
白ひげ:ようたろう https://twitter.com/youtarou_66
マルコ:らっこ https://twitter.com/rakko_ichigo574
ルージュ:YU-RI https://twitter.com/yuurisanjanyo
【Movie・MIX】
森田ぱる https://twitter.com/8823paru
mylist/55016405
【Illust】
みみ汰
(本家様)
sm23304692
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード [reunion] / buzzG【いつき】
―――――――――――――――――――――――――――
” 「くだらなくて
どうしようもない世界に
明かりを灯して」 ”
◇Original - buzzG 様
https://twitter.com/buzz_g
sm42730715
りょーくん 様 歌唱Ver.
https://youtu.be/bmXfKVol8SE
◆Mix - 赤沢シュン 様
https://twitter.com/syun_mix
◇Vocal - いつき
https://twitter.com/i_tsu_ki_cas
―――――――――――――――――――――――――――
やっち様主催の「ボカロ懐メロ祭2023」ということで!
buzzG様の「ワールド・ランプシェード[reunion]」を
歌わせていただきました!
【ボカロ懐メロ祭り2023】
主催 : やっち様 https://twitter.com/Yc_nmr0326
特設サイト : https://www.natsumelofes.com/
今回、初めて見つけてくれた方
投稿するに当たってご協力下さった方
いつも応援して下さっている方
本当にありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いします!
新しく見つけて下さった方も
少しでも興味を持っていただけたなら
Xアカウントのフォローよろしくお願いします!
【2周年】明日への手紙/LANA【歌ってみた】
37 明日への手紙
元気でいますか。
笑って過ごせていますか。
本当に困ったとき、心から頼れる人はいますか。
誰かが悩んでいるとき、寄り添えていますか。
私は幸せですか。
また過去の自分と比べて落ち込んでますか。
理想の自分になれなかった今の自分にがっかりしていますか。
未来に自信を持てず、不安になっていますか。
私は強くなりましたか。
でも、たとえどんなに弱かったとしても、自分なりに悩み考え生きてほしい。
私らしく、生きてほしい。
2周年、ありがとう。
◆ご本家 手嶌葵 様 https://youtu.be/CIx8ts2TbZA
◆音源お借りしました https://youtu.be/GLWSqzEVvTc
◆vocal LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix U子 様(@_u_kko_cas_)(mylist/53767956)
◆illust 雪町 様(@yuki_no_city)
◆movie 剛野(@GUMINer_GG)
◆前回 ステラーバース sm35991446
Unconscious Rose
タイトルの意味は「無自覚な恋心」です。個人的にはイヤホン、ヘッドホン推奨です。
サビまでは暗い洞窟の中といった、不安感を漂わせる感じで、サビではその中で見つけた花畑のような明るい空間に出たような感じというのが原曲を聞いたときに感じたものです。少しでもそういったことを感じていただけたらなぁと思います。
最後に一言…。こいし人気投票1位おめでとう!!(みょん吉)
【女性向け ASMR 期間限定! さくらの恋猫コラボ】酔った彼氏が一変、大人おもちゃであなたの大事なところを【シチュエーション】
さくらの恋猫さんとコラボさせていただきました!
今回はシチュエーションに合わせて大人のおもちゃが色々意地悪してきますよ♡
ご購入できる方はぜひお求めください!
↓URLからご購入いただけます!
https://bda.sh/HE1K0x_5Ls
★あらすじ
-------------------------
彼女と過ごす休日。
お酒を飲みながら映画を観て、
のんびり過ごしていると
酔っ払った彼がちょっかいを出してきて…
イチャイチャしながら
彼とのひと時を楽しんでたのだが、
あることが彼にバレてしまい…
-------------------------
★Ci-en(こちらから)
https://ci-en.net/creator/4202/article/441970
★ファンティア(こちらから)
https://fantia.jp/posts/638445
★数量限定!オリジナルアクキー出しました!
欲しい方いたら、ぜひ買っていただけると嬉しいです!
購入はこちらから↓
https://aruto-room.booth.pm
◎ファンレター・お手紙大募集
あなたの思い読ませてください!
https://aruto.fun/archives/164
■ツイッター
@aruto_id_cas
■インスタグラム!
https://www.instagram.com/alt.root/
■LINE消えちゃいました(泣)
登録してくれた人、また新しく作ったら登録お願いします;;(DS組はスマホからお願い
生放送でもよろしくだよぉ!
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
たれぞう兄貴のツイキャスカラオケ配信 その2.cas
(2012/09/18)
crazygodさんのキャスが気になるたれぞう
#1:17 跳ねるたれぞう #1:55 あいさつ
その1 sm23448631
【SIMS4】ブラッドボーンのキャラメイクでシムズ4のシムを再現 後編
たぶんみんなプラムボム痒み。
sm29121570で作った彼らが実際にヤーナムで動いている様子です。装束系はネタバレです。
ダクソ3が発売されるなか今さらブラボ購入。
キャラメイクあるけど顔作れねえ→シムズのCAS画面見ながら作れば余裕やん?ということから作ったのですが、全然余裕じゃなかった件。結果的にはプレイのモチベーションがとても上がったのでオッケー。
一応レシピ→ https://youtu.be/ciPbToKd3e0
試しに画像版レシピ https://drive.google.com/drive/folders/0BywItmGBHPRQc1hCdjAtc1B2elE?usp=sharing
おまけ:溜まったスクショを消費するために作った小技動画(実質スライドショー)。ネタ被ってそうなのでこちらで→ https://youtu.be/eSbeZaUoy80
未来/づくり【鈴屋什造MAD】未完成
使用楽曲:ama/z/ar/as/hiの未来/づ/くり。東京喰種トレース鈴屋什造MAD第三弾です。第二弾はとにかく悲しくて喪失感も大きい切ない動画でしたが、今回は悲しみがあるからこそそれを糧に成長が出来て、未来を描くことが出来るんじゃないかと思って、最近ずっと聴いているバンドの曲を使わせてもらいました。昨日から作り始めて時間が足りず、まだ中途半端ですがいつか完成することを祈ってアップすることにしました。完成まで頑張ります!※動画作成中にCASにお越しいただいた方ありがとうございました><
【バイノーラル】後輩くんに告白されたあの日から【ASMR】
Twitter @aruto_id_cas
生放送でえっちぃことしてます♡
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
Youtubeや生放送で活動している、あるとと申します。
ショタボ、イケボ、癒やし声、歌ってみたなど、たくさん挑戦しています!!
もしよかったら、ぜひ遊びにきてね!!
♡Youtubeチャンネル
【https://bit.ly/2PnXF09】
コメントアート課題⑨
出題パートを見て分かった方は、解答パートで再現してみて下さい。
CAに興味の無い方には意味不明で見る価値はありません。
今回はコメ禁なし
sm7147455←課題8 課題10-1→sm7883474
sm436070←課題1
Limp Bizkit - Counterfeit (Live at UNO Lakefront Arena 1998)
https://www.youtube.com/watch?v=2cAS6ibSsec
星屑☆Shall we dance?【歌ってみた】【うたプリ】
初投稿!!
大好きなトキヤの「星屑☆Shall we dance?」を歌いました!
まだまだ初心者ですがこれからもっとうまく歌えるようよう頑張ります!!
ただいまMIXしてくださる方募集させていただいてます!
興味もっていただけたら下記のTwitterまで連絡おねがいします!
@taka_nana_cas
オルフェ 歌ってみた→sm26592217
夜明けと蛍 / morë-モア- 【 歌ってみた 】
今回はn-buna(ナブナ)様の素敵な曲
夜明けと蛍を歌わせていただきました
第二作目の歌ってみた動画です✨
☆素敵な本家様 ;【 sm24892241 】
Illustration ; No.734【 mylist/23669319 】
【 @no_734 】
★Vocal ; morë-モア-
Twitter【 @more_ga_ta 】
CAS 【 https://twitcasting.tv/more_ga_ta 】
☆MIX ; はじめま様 【 @MIX_hajimema 】
★Encode ; morë-モア-
【親知ら’s かずは】橙ゲノム 踊ってみた
撮影後、鍵を落としたかずは・・・
カノ「あ!あそこで落としたんちゃう!?」
かずは「それや!!」
カノ「行くぞ!!(全速力)・・・あ、この道じゃねぇや。」
かずは「www]
鍵を見つけた後・・・
かずは「さすが名探偵!」
カノ「トゥルルル〜♪」
かずは「それ古畑任三郎www」
本家様:sm18791295
使用音源様:sm18980910
振付本家様:sm27755962 sm28164643
撮影・編集:カノ
マイリスト:mylist/54725860
Twitter:@oyashira_s
(かずは)@kzh_722
(カノ)@kkk_cas
夜明けと蛍 / はっせー☆☆【cover】
n-buna様の夜明けと蛍(sm24892241)を歌わせていただきました。
たくさんの方に関わってもらってできた作品です!
聴いていただけると嬉しいです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆MIX ようよう様(https://twitter.com/yoyo_0123)
☆オリジナルイラスト みまり せお様(https://twitter.com/shin777seo)
☆オリジナルMV Rupi様(https://twitter.com/Lucanosuke)
☆Vocal はっせー☆☆(https://twitter.com/hasse_music_cas)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜明けと蛍 歌ってみた/セラサイト
無人の駅に届くまで
n-buna様の夜明けと蛍を歌わせていただきました!ラスサビ前にアカペラ部分がございます。ぜひ右イヤホンのみで聞いてみてください□*゚
_____________________
本家様 : https://nico.ms/sm24892241?cp_webto=share_others_androidapp
MIX : BLUEStudio様 @BLUEStudio_ Vo
VO : セラサイト @blossom_cat_cas
夜明けと蛍/LANA 【歌ってみた】
20 夜明けと蛍/n-buna様
「いっそ朝なんか来なきゃいいのに」
そう思いながら眠りにつくことがある。
このまま夜が終わらないでほしいと願う。
けれど、それでも明日は、夜明けはやってくる。
生きるってそういうもんなのかもしれない。
◆ご本家 sm24892241
◆vocal LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix&lastchorus U子 様(@_u_kko_cas_)(mylist/53767956)
◆前回 夢のまた夢 sm34033860
