キーワード CAS が含まれる動画 : 2108 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロミオとシンデレラ [doriko feat.初音ミク] [月城リリナ]
ファンによるMMD動画です!
月城リリナさんにロミオとシンデレラを踊っていただきました(∩´∀`)∩
~~
月城リリナさん
カスタムキャスト
きゃすらじ エースキャスター
Vキャスター応援キャンペーン第2弾 第2位入賞
ニコニコ生放送:月城リリナ
cas.nicovideo.jp/user/87474781
nanamusic:
https://nana-music.com/users/7922288
ファンによるTwitterモーメント
https://twitter.com/i/moments/1196120217534877696?s=13
そのほかのファン動画
小野恵令奈様Vocalバージョン sm35961233
星間飛行 sm36030158
~~~~
本作はリリナさんをイメージしてVroid Studio/PmxEditorで作成したオリジナルモデルです。動画作成にあたり沢山の方々のお世話になりました。深く感謝申し上げます!m(_ _)m
MikuMikuDance:樋口M様
楽曲:ロミオとシンデレラ doriko feat.初音ミク
アルバム:Download feat.初音ミク
許諾元:WM Japan
ステージ(ビッグムーン、流れる雲):怪獣対若大将P様
ステージ(時計塔):ロミオとシンデレラ(ステージ修正版)作成者様
アクセサリ:SPS様
ダンス:SPS様
カメラ:盗賊つばき様
ドレス:こばやしネコネ様(にゃしゃもりーな)
モデル:きれいなランス(虹城工房)
Special Thanks:Rainbow☆Castle、月城同盟(リリナさんのファンの皆様)
Twitterで励まして下さった皆様
【初投稿】少女レイ 歌ってみた ver.ゆるゐ
初投稿です。
本家様 sm33546451
mix : 02(れつ)様 @02pokari
enc : のーむ様 @gnome_cas
vo : ゆるゐ mylist/65873245 @kiys_y_
next⇒ゴーストルール(sm34178604)
【うた夢飛Te梨】はなまるぴっぴはよいこだけ【騒いで踊ってみた】
注意:コスプレではありません
\カラ松の扱い!!/
(カラ松が嫌いな訳ではありません)
コスプレする体力と精神力と(特に私の)経済力はなかったので『手作り松パーカー』で踊ってみました。
振り付けは梨n.がA応Pさん(http://youtu.be/iB4JdY2mQYc)や小雨さん(sm27612909)を見ながら十四松最強で作りました。
振付→梨n.
踊り手
うたね(おそ松)@uta_ne301
パネル(カラ松)
夢彩(チョロ松)@ibk_xx509
飛音。(一松)@HIto_hito_1103 【mylist/54531762】
Teru(十四松)@teru_memorial
梨n.(トド松)@Lin_danceL【mylist/54721032】
撮影→あれん(メリー)@aren7cas
【ザ・シムズ4】CAS公式ゲームプレイトレイラー【日本語字幕】
YouTube公式チャンネル( https://www.youtube.com/user/TheSims )にて配信された
The Sims 4: Create A Sim Official Gameplay Trailer
に翻訳、意訳を交えて日本語字幕をつけました。
【実写版】メリークリスマス!!!!!!
めりーくりすますぅううう!!
いつも見てくれてありがとおおおおお!!
これからもよろしくね!動画頻度あげれるようにがんばるね;;
★Ci-en(動画データ・ダウンロードし放題!)
https://ci-en.net/creator/4202/article/400174
★ファンティア(動画データ・ダウンロードし放題!)
https://fantia.jp/posts/530646
■ツイッター
@aruto_id_cas
■インスタグラム!
https://www.instagram.com/alt.root/
■LINE消えちゃいました(泣)
登録してくれた人、また新しく作ったら登録お願いします;;(DS組はスマホからお願い
生放送でもよろしくだよぉ!
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
コメントアート課題1 7アピクロック
出題パートのコメントアートを見て構造が分かった方は、解答パートでCAを再現してみて下さい。構造が分かっても実際に再現するとなると難しいものです。コメントアートに興味の無い方には意味不明で見る価値はありません。
課題2⇒sm1332603
【初投稿】 少女レイ 歌ってみた 【千代娘】
はじめまして、千代娘(ちよこ)と申します。
台風が来ている中歌うという暴挙の結果がこちらです。
*Original:みきとP 様 【sm33546451】
*Mix/Enc:U◎子 さん 【mylist/53767956】 【https://twitter.com/_u_kko_cas_】
*Vocal:千代娘 【user/85499055】 【https://twitter.com/chiy0k0245】
【ほたる×CAS】「voice」【オリジナル曲】
はじめまして、CASのつきのうさぎと申します。好物はもちろんニンジンです(●×●)CASはラジオやアニメ、ゲームの歌やBGMを作らせていただいてる制作集団です。オリジナル曲を作ってみたのでうpしちゃいます。さて、今回はニコ動でも有名な歌手のほたるさんとコラボさせていただきました!素敵な色鉛筆画はかゑさんの作品です。★作詞・作曲・編曲 つきのうさぎ(CAS)★Vocal ほたるさん ■CASマイリスト→mylist/8323310■ほたるさんマイリスト→mylist/3696144■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/ ■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15694 PASS:cas ■第4弾→sm5593283
【初投稿】OneLove / 嵐 cover【KleiNod】
KleiNod(クライノート) Project 第一弾
______________________________________始動
✦本家様/嵐様✦
✦Illust/すこ様✦
https://twitter.com/fujishiro74
✦Movie/ナデコ様✦
https://twitter.com/natadecoco_cas
✦カラオケ音源/KaraokeStudio by HarryBlack 様✦
https://www.youtube.com/watch?v=APGJmm8gB5A
✦Vocal/KleiNod✦
【水色/オズ】
https://twitter.com/OzwaldEvernox
【白色/エデル】
https://twitter.com/EdelEckerd
【黄色/月影灰】
https://twitter.com/gray_tuki
【緑色/クロム】
https://twitter.com/krom_katia
【赤色/夕陽茜】
https://twitter.com/Akasun_set
✦くらのと/X(Twitter)✦
https://twitter.com/KleiNod_info
✦くらのと/TikTok✦
https://www.tiktok.com/@kleinod_off
ドライフラワー 歌ってみた わいちゃん
素敵なギター音源で歌いました
ドライフラワー/優里
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=kzZ6K...
mix chorus guitar かいくん様
https://twitter.com/kaixniko?s=20
movie ぽんきち様
https://twitter.com/nico2red_cas?s=20
vocal わいちゃん
https://twitter.com/y_chaannn
ムシカエスパーニャ feat.GUMI
ラテンのGUMIが描きたいです!
という意味不明な脅迫を受けたのでコテコテのヤツ作りました。
caña(カーニャ)はスペイン語で「小グラスビール」とか、曲のジャンルを指す単語です。
マスカーニャのカーニャもここからきてるのかなと思います。パルデアはスペインが舞台なので。
あと関係ないですが「パルケ」は英語のpark「公園」という意味です
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
曲&Trumpet:きむた(@kimuta_0408)
mylist/19006366
曲以外の動画→mylist/22148442
絵:更科るな(@noah_ark38)
動画:ナデコ(@_natadecoco_cas )
コミュ→co1013150
カラオケmp3→
youtube→https://youtu.be/XpTwt9nbiBU
ハロ/ハワユ ナノウ/歌ってみた
絶対に笑ったりしないから話してみませんか?
本家様 mylist/9634824
vocal MIX:R https://twitter.com/Ring_cas_or0058?=09
2025年08月10日 日曜日 地震活動ハイライト
1日の震度0未満以上発生した場所のまとめ動画です。
地震活動が活発な場所が分かると思います。
地震回数が多いと動画が長くなります。
マイリスト
mylist/77480202
地震速報ライブはこちら↓緊急地震速報
https://youtube.com/live/k0truWBPocY
YouTube
https://youtu.be/sc-9caS8lvQ
チャンネル登録はこちら↓
KazuKeeeeNGame
https://www.youtube.com/channel/UCLeDMjZwVIhwRkistCRU_rw
ブログ用 Blog
https://www.youtube.com/channel/UCEgCSvs83GQMCjPqctTr02g
ニコニコでも配信中!
http://www.nicovideo.jp/user/35074307
KazKuKeeeeNのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/KazuKeeeeNCH
#緊急地震速報 #南海トラフ #地震 #東日本大震災
宴の始まり
夏と言えば、祭ですよね。そして、祭と言えばこの曲。祭の賑やかな感じと終わった後の少し寂しい感じを感じていただけたらなぁと思います。(みょん吉)
星に名前を / 優莉 Prod.HOMING ECHO【VocaDuo2025】
#vocaduo2025 #ボカデュオ2025 参加作品
▼Members:
Vocal / 優莉 https://x.com/yuritsunchaka
Music, Lyrics, Arrangement, Guitars / ハヤシケイ https://x.com/homing_echo
Guitars / つくね/三島涼 https://x.com/tori_tukune29
Bass / うー https://x.com/Ubass39
Drums / そらみ。 https://x.com/sorami2707
Keyboards / シキトシ https://x.com/shikitoshi_4104
Mixing / アイル https://x.com/airu_mix
Illustration / miliL https://x.com/miliL_fa
Movie / 紺屋本綴 https://x.com/tsuzuri_58
▼Off Vocal
https://www.dropbox.com/scl/fo/jhrzbrtqqd5i8y4ca63ee/ABIapl85CAs-UvuGf-Rfbzg?rlkey=y6zeot5x0tn1g6dzqcqnuqlr4&st=dkirwwl9&dl=0
※利用前に下記ガイドラインをお読みください。zip解凍パスも下記ページ内にございます。
https://homingecho.com/contact-faq/
#VocaDuo #ボカデュオ #オリジナル曲
[再]BCGマクロファージ説 その3
※JPSikaMD ‐YouTubeチャンネル‐ より転載
https://www.youtube.com/channel/UC-E_txezPQD4RrC99DaYOEQ
ご自身でも最新情報を広く集め、感染リスクとワクチンによるリスクを比較判断することを推奨致します。
----- 【元動画について】 ------------------------------
作成者:JPSikaDoctor様
https://www.nicovideo.jp/user/121082744
タイトル:BCGマクロファージ説 その3
https://www.youtube.com/watch?v=_H3WrxtS_SU
再投稿日:2021/7/21 (初公開日不明)
#細胞性免疫 #液性免疫
----- 【関連する鹿先生の動画】 ---------------------
[再]コロナBCG説
sm39719092
[再]BCGツベルクリンワクチン
sm39663929
私がBCGの力を強く信じるに至った疫学的根拠
sm39379103
BCGがコロナ予防に効くという論文 (2022/8/18)
https://www.youtube.com/watch?v=zEWdjwg2cAs
BCGが本物コロナワクチンです。
sm41399231
Steppër /長州男子が【歌ってみた】
“ここ”は人生の交差点
▷ご本家様:
歌:sm32070932 / sm32076235
▷ vocal【長州男子!】
吉田松陰先生:栂井栄人(https://twitter.com/sak_ato )
高杉晋作:雨蔵(https://twitter.com/amezouuu )
久坂玄瑞:ゴリ松(https://twitter.com/gorimatsu_gori )
吉田栄太郎:まなっぺ(https://twitter.com/8ZzWHczVHAjRHPP )
入江九一:中嶋有志(https://twitter.com/nakajima7710 )
伊藤俊輔:ななしぃ(https://twitter.com/cas_uta_music )
前原一誠:一ノ瀬 勇斗(https://twitter.com/IchiY_voice )
赤禰武人:カイト(https://twitter.com/Kait0_voice )
山縣狂介:佐野裕理(https://twitter.com/sanoyuri0089 )
野村靖:七瀬千代子(https://twitter.com/nanasechiyoko )
寺島忠三郎:陽田 旭(https://twitter.com/hida_akira )
▷Mix : Taiga(https://twitter.com/redbass_movie)
(https://www.youtube.com/user/reirac3seven/videos )
▷Illustration: どぅん(https://twitter.com/paruza11)
▷Movie: マサキ(https://twitter.com/msk_works)
_______________________
長州男子!公式
Twitter →https://twitter.com/CHOSHUDANSHI
YouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UC1TEE2SgH5aCwzQIMBOpP4g
【歌ってみた】だいよげん/逢坂未来【きゃっとみーと】【逢坂未来】【ころんくん】【すとぷり】【みきとP】
みんな関係ない 関係ない
フリして街を歩いている────
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
今回はころんさんの
【だいよげん】歌ったよ!
めちゃめちゃエモい歌ですよね。。□✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Music→みきとP様
illust→ゆの様
vocal・MIX→逢坂未来
movie→まきのせな様
original→ころん様
原曲✤✤✤✤ https://youtu.be/gLSX43bvj8M
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ღ逢坂未来ღ
Twitter→@nana_lua_0216
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCddMZhdrbmwx3HWlonYbSbQ
nana→ https://nana-music.com/users/1094944
ニコニコ動画→ https://cas.nicovideo.jp/user/49790576
『glow』を歌ってみた【あると】
Youtubeや生放送で活動している、あるとと申します。ショタボ、イケボ、癒やし声、歌ってみたなど、たくさん挑戦しています!!もしよかったら、ぜひ遊びにきてね!!♡Youtubeチャンネル【bit.ly/2PnXF09】♡Twitter【https://twitter.com/aruto_id_cas】♡ツイキャス【https://twitcasting.tv/aruto_id_cas/】♡ファニコン(応援・通話したい人向け)【https://fanicon.net/fancommunities/998】
恋スル猫ハクジケナイ! / フェイP(Cover)ver.めりーさん
………………………………
愛猫情報:うちの猫は少し臭い。にゃん
本家様*https://www.nicovideo.jp/watch/sm21153684
Vocal*めりーさん
https://twitter.com/merrysan_cas_
mylist/64515206
Mix*ごず様
https://twitter.com/_gozu777
【1周年】glow/LANA【歌ってみた】
24 glow/keeno様
一年前の今日。
何のために生きているか分からなくなった私は、やっぱり音楽に縋った。
今まで一度も音楽から離れたことはない。
そしてきっとこれからもないんだと思う。
一年間、本当にありがとう。
私の歌を聴いてくれる人がいるから、
私は自分の存在を認められた気がした。
◆ご本家 sm11209477
◆vocal LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix U子 様(@_u_kko_cas_)(mylist/53767956)
◆illust PIECE 様(@PIECE_0000)
◆movie みかど (@GUMINer_GG)
◆前回 Tómur sm34266081
『glow』を歌ってみた【あると】
あるとと申します!!
歌ってみた初投稿☆
今回大好きな「glow」を歌わせていただきました!
本家様(sm11209477)
素敵なイラストを使用させていただきました
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im617218
voc,あると
@aruto_id_cas
【親知ら’s かずは】彼方此方 踊ってみた
肌の色だけはKARASUさん以上にカラス色です。(特に夏は)
本家様:sm22116655
振付本家様:sm25095596
撮影・編集:カノ
マイリスト:mylist/54725860
Twitter:@oyashira_s
(かずは)@kzh_722
(カノ)@kkk_cas
今日のまひるさん 『カーテンコールに呼ばれたら』 (アコギター ver.)
『カーテンコールに呼ばれたら』作詞・作曲:まひる (2013.3.28)
気にも留めない 浮浪者のパフォーマンス 街中 綺麗に片付けられて
君の声も 掻き消され 聞こえない サイレン 鳴り響く サイレントムービー
Aメロ・サビ( Cadd9 Am FM7 G E ) Bメロ( Am FM7 G )( Am G FM7 G )
弾き語り⇒sm20671960 CAS配信動画⇒sm27533625
昨日⇒sm23389672 明日⇒sm23450428
マイリスト⇒mylist/10772742
【歌ってみた】夜行便 : Kumasu Remix / バイカP【いつき】
「誰かに残せた 思い出があればいいな」
Original: baikaP (バイカP) 様
【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=KcouKRuzLZ0
【ニコニコ】sm24228307
Remix & MIX - Kumasu Project 様
【Twitter】 https://twitter.com/Bowgrrr
【Youtube】 https://www.youtube.com/watch?v=0QSdMhI2i2g
Vocal : いつき
【Twitter】 https://twitter.com/i_tsu_ki_cas
【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=Ss0RpUWcZy4
歌ってみた作品2作目です!!
原曲バイカP様の「夜行便」をKumasu Remix Ver.で歌わせて頂きました!
前作からご協力、応援頂いた方々本当にありがとうございます!
少しでも気に入ってくれた方、TwitterのフォローやYoutubeの方もよろしくお願いします!
【激怒】大人が作った奇怪な仕組みに子どもを巻き込むな!!!
❏本日の資料
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/taisakusuisin/bunkakai/dai14/vt_torikumi_interim.pdf
❏藤江の活動を支援していただける方向け
【藤江支援口座】のご案内
住信SBIネット銀行 ミカン支店(店番号103)
口座番号 3107694
口座名義 フジエ マサミツ
=====================================================
日本の人口増加を目指す男、藤江です!【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/c/JINKOUZOUKA/
地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCfBh4rv5UT7D-qR6KsoZrsA
今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC5Yrsm8-X8nZj4uKgvE7CBw
藤江のTwitter
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp
藤江のニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/5457748
disarray/The First Step feat.GUMI
◇第3回歌ってみた大会MVP受賞者
*joker*様に提供させていただいたThe First Step制作のオリジナル楽曲です。
▶︎YouTube:https://youtu.be/fZ3Uoa8m_qg
◆本家様:【MV】 disarray/*joker* 【初オリジナル楽曲】
sm38366789
◆music::TheFirstStep
https://twitter.com/The_First_Step_?s=21
◆作編曲&mix:キュウ(TheFirstStep)
https://twitter.com/kyumyujin?s=21
◆作詞:翔(TheFirstStep)
https://twitter.com/showgeki69?s=21
◆Bass:アンドレ山田
https://twitter.com/sustain26274623?s=21
◆Movie&Enc.:ぽんきち
https://twitter.com/nico2red_cas
◆Illust:のんこ
https://twitter.com/twodimgeek
□オフボーカル inst音源 BPM188
https://the-first-step.info/disarraydl/
かっこよく「disarray」うたってみた【夏色はやて】
The First Stepオリジナルボカロ楽曲企画!
はやてoOこと「夏色はやて」です。
名前少し変えました。
The First Stepさんの「disarray」を歌わせて頂きました。
とってもカッコいい曲です。
良かったら最後まで聴いていってくださいね♪
素敵な本家様:https://youtu.be/C3e6YK_JqhE
GUMI歌唱Ver:https://youtu.be/fZ3Uoa8m_qg
The First Step様 @The_First_Step_
vocal:*joker*
https://twitter.com/JoKeR__Uta__35
music: TheFirstStep
https://twitter.com/The_First_Step_?s=21
作編曲&mix:キュウ(TheFirstStep)
https://twitter.com/kyumyujin?s=21
作詞:翔(TheFirstStep)
https://twitter.com/showgeki69?s=21
Bass:アンドレ山田
https://twitter.com/sustain26274623?s=21
Movie&Enc.:ぽんきち
https://twitter.com/nico2red_cas
Illust:のんこ
https://twitter.com/twodimgeek
歌・MIX:夏色はやて https://twitter.com/hayate_voice
ホームページつくりました https://natsu-irop.com/
*無断転載等はお控えください
次>KING(歌ってみた):sm38726293
前>Singalong!!(歌ってみた):sm38326111
1DK / 初音ミク
猫矢彩人と申します。
9作目になりました。
宜しくお願い致します。
Music:猫矢彩人 (@ayato_nekoya)
illust:hari yuikawa. (@yh_r23)
piano:萩 (@y_ha_ag_y)
guitar:よたばいと (@YB_uta)
mix&mastering U子(@_u_kko_cas_)
インスト、歌詞
https://piapro.jp/nekoya__P
エアロダンシング4「射撃訓練」
はいどうも!エアダン布教委員会です!
今日は射撃訓練1をやっていきます!
機銃蛙が逝く「CASってのはこうやるんだよ!」/mylist/46349801
エナジーエアフォースエイムストライク!/mylist/51526049
エアロダンシング布教動画/mylist/50162399
メトロノーム-米津玄師-/Alt 【歌ってみた】
米津玄師さんのメトロノーム歌ってみました!※アレンジあるので、苦手な方はご視聴をおすすめしません。♡ボイスドラマや歌生放送もやってます♡https://twitcasting.tv/aruto_id_cas/♡Twitterでもっと絡んでください♡https://twitter.com/aruto_id_cas
【X4: Foundations】エンドゲームのX宇宙【プレイヤー派閥紹介】
最終盤まで進めたX4のセーブデータの様子を紹介。
ゲーム内で60日目くらいです。
金も資源も有り余ってるので好きなことができますが、戦争するとなるとゲームの重さが致命的です。
出来る限り船の数は減らしたいですが、X4には超高コストで超強力な船というのはないので自社開発するしかありません。せっかくこれだけのパワーがるのに各勢力からのライセンス品の製造しかできないのはもやもやしますよね? なのでうちのプレイヤー派閥が開発した艦船各種という設定で
Sirius Fleet Systems Ship PackというModを作ることになったわけです。
現時点では4種類の艦船を予定しています。
- センチュリオン級軽巡洋艦(実装作業中)
1200m / Bengal(Star Citizen)よりやや大きくヴェネター級(Star Wars)よりは小さい
- プラエトル級重戦艦(モデルはほぼ完成済み)
4000-5800m(サイズ未定) / CAS級強襲空母(Halo)やインフィニティ級超大型空母(Halo)と同等
- レガーテ級超重戦艦(モデルは完成済み)
20000m / エグゼクター級スーパースターデストロイヤー(Star Wars)とほぼ同サイズ
- "ムーンフェザー"重攻撃機(モデル製作中)
30-40m / Vanguardシリーズ(Star Citizen)よりは小さい
余裕があったら全長100kmクラスの機動要塞艦も作ります。
大型、特大型を格納庫に収容できる感じにしたい。
- エーテルナム級機動要塞
>=100km / ヱルトリウム(トップをねらえ!)より大きく、メガ級スタードレッドノート(Star Wars)の2倍ほど
====
ちなみにここまでやってプロットはほとんど手付かずです。
気が向いたら艦隊と工業力で押しつぶしますが。
バカみたいな戦力でプロットミッションを進める動画とかも面白いかもね。
