キーワード CAS が含まれる動画 : 2108 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】No Logic 歌ってみた
立ち止まって考えて、楽しく生きていく。
こんばんは!アイです!
今回初投稿でジミーサムPさんのNo Logic(sm8228650)を歌わせて頂きました!
良ければ聞いてやってください!
mix・movie:イブ(@c7x_eve)
vocal:アイ
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter:@AI27_cas_11
YouTube: https://youtube.com/channel/UCHE9-zjB...
ツイキャス:https://twitcasting.tv/ai27_cas_11
--------------------------------------------------------------------------------------------------
only my railgun/fripSide
【高野豆腐メンタル女がついきゃすしつつ歌ってみた】曲 /様投稿者 くろこ@びーそふてん投稿日 2015.10.24歌いつつだらだらしゃべってみたり…キャスしながらうたスキ録画であげています。くろこ@びーそふてんと申します。名前の由来は755に…笑日々のストレス発散記録です。cas.st/c89514fおんなじサムネ・なまえでTwitter、755、ついきゃすしてますのでお気軽にフォロー・サポート・コメントよかったら…!キャスはたまに平日夜、もしくは土曜夕方〜夜にかけて。。。
【零】とにかく明るい「旅立ちの日に」Twin Piano Arrange. 【歌ってみた】
別れの季節ですね。旅立つ若者に笑顔とエールを。
mix →ゆーき様(@nyuto1114)
piano→マムシ様(@ma_mu_see)
piano→たすく様(@LocoTakkun)
動画 →利波 雷様(@DragonShiden)
ソプラノアルトテノールボーカル:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→x_zero_cas
special thanks(画像提供)→零嬢の皆さん
遠野幻想物語
少し和風っぽくしてみました。とはいえ、使っている楽器を和楽器主体にしただけですが...。(みょん吉)
盤面ジャケ絵:ムネヒロ
シュガーバイン/Dixie Flatline《歌ってみた/なと*》
なと*といいます。
3年振りの歌ってみた第2弾!
歌わせていただきました!
本家: シュガーバイン/Dixie Flatline様
https://nico.ms/sm25823929?ref=other_cap_off
(動画もお借りしました)
━━━━━━━━━━━━━━━
歌/mix:なと*
Twitter https://x.com/natoli__al23?s=21
CAS https://twitcasting.tv/natoli__al23/
ニコ動 https://www.nicovideo.jp/user/78882686
【初投稿】【カラオケで歌ってみた】煌めく瞬間に捕われて(-2)
素敵な本家様【https://youtu.be/8B-cY0GXlgA】
はじめましてy。uと申します!
普段はツイキャスやニコ生で気まぐれ不定期ヒトカラ配信しているJDです。
もしこの曲を聞いて「いい!」と思ってくださった方はこのアカウント、または下記をフォローなどよろしくお願いします!!
Twitter 【@yoou_imo_h】
ツイキャス【https://twitcasting.tv/c:yoou_imo】
ニコニコ生放送【https://cas.nicovideo.jp/user/96454999?ref=lvapp_profile_share】
カラオケJOYSOUND
楽曲申請済み
【歌ってみた】シカバネーゼ / あぜる
『俺を殺してくれ…』
Vo. あぜる https://twitter.com/azelun_cas?s=20
Mix. 02様 https://twitter.com/02pokari
Enc. 折乃りづ様 https://twitter.com/riz_xxxxx
本家様 jon-YAKITORYfeat. Ado https://youtu.be/-yl6v5ezpuo
千本フェス桜
どうもしょうたです。今回がニコニコ初投稿です。低クオリティーですが少しでも見て貰えば嬉しいです。訂正動画内ではしょこらさんと表示されていますが正しくはしょこらBB+さんです。
音源→ https://www.youtube.com/watch?v=qyWr7NCgeEQ&feature=share
登場した方↓
てーてー@モカトリスさんのページ
https://cas.nicovideo.jp/user/89975704
しょこらBB+さんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/45696510
MOJAさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/24852735
かっこんさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/17524567
naruさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/16120497
ききゆさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/246792
さなさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/13231056
りんたろーさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/4592866
デロサ9さんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/87151588
ちょーぶんさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/13858531
【歌ってみた】花に赤い糸/逢坂未来【HoneyWorks】【ハニワ曲歌ってみた】【瀬戸口雛】【麻倉もも】【花に赤い糸】【逢坂未来】【きゃっと*みーと】
君の大好きな花たちを──
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
HoneyWorks様の【花に赤い糸】
歌わせていただきました〜!!❀.(*´▽`*)❀.
この曲、切なさが…すごいよね(小並感)
聴いていつも泣いてる□
【お知らせ】
ちょっと風邪が治らずリクエストにお応えするのが遅くなります…。
落ち着いたら確実に歌えるものから応えられるよう頑張るので、待ってて貰えたら嬉しいです(*´ω`*)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Music→HoneyWorks様
illust→モゲラッタ様
vocal・MIX・enc→逢坂未来
原曲✤✤✤✤https://nico.ms/sm30641721
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ღ逢坂未来ღ
Twitter→@nana_lua_0216
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCddMZhdrbmwx3HWlonYbSbQ
nana→ https://nana-music.com/users/1094944
ニコニコ動画→ https://cas.nicovideo.jp/user/49790576
マイナンバーカードもmini B-CASも(micro含む)SDカードも読めちゃうリーダー【あやしい中華 第61回】
前回 https://amzn.to/398c5ex
今回 https://amzn.to/399vj3c
ICカードリーダー一覧 https://amzn.to/2UlOQtj
【君の名は。】前前前世 AcousticVer.零【オリジナルPV】
お前が世界のどこにいても、俺が必ず、もう一度逢いに行く。
君の名は。最高の映画です。
ぼろ泣きしました。上のセリフだけで目頭が山火事です。
まだの人、ぜひ映画館へ。
前前前世/RADWIMPS
動画 利波 雷(@DragonShiden )
mix ゆーき(@nyuto1114)
イラスト 夏生様(@720ge)
アレンジ 白須賀 悟様(@shirassy_ )
歌 零(@x_zero1223)
マイリスト mylist/34662057
LINE@ @x_zero1223
ツイキャス x_zero_cas
Special thanks 零嬢の皆様
夏生様、イラスト使用の許諾本当にありがとうございました。
【祝一周年】Snow Song演奏してみた【バンド】
OVERDRIVE作品「僕が天使になった理由」発売一周年ということでCaSのSnow Songを演奏してみました
「あなたは、あの優しい旋律をおぼえていますか?」
さくら/森山直太朗 cover by LANA
28 さくら
別れがあって出会いがある、春。
小さい頃はこの季節になると、新しく始まる何かに胸を躍らせたものです。
今は、そういう感覚も少なくなってしまいました。
私も大人になったのですかね…寂しい。
いや、まだまだこれから!!!!
あの頃の無邪気さを忘れず、前へ前へと楽しんで進んでいきます。
どうか皆様に素敵な春が届きますように…
◆ご本家 森山直太朗 様 https://youtu.be/p_2F2lKV9uA
◆音源 AUNT KOKEKO 様 https://youtu.be/Ej9LRc6vkSA
◆vocal LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix U子 様(@_u_kko_cas_)(mylist/53767956)
◆illust 雪町 様(@yuki_no_city)
◆movie みかど(@GUMINer_GG)
◆前回 君ノ記憶 sm34799069
曼珠沙華 歌ってみた ver.ゆるゐ
『欢迎来到桃源乡』
ふぁんふぉんふぁんふぉんふぁんふぁんふぁん~~~
「一緒に踊らへん?」
本家様 sm34635739
mix : みふ様 @mif39
enc : のーむ様 @gnome_cas
vo : ゆるゐ mylist/65873245 @kiys_y_
初投稿【少女レイ】sm34154658
【反転】【親知ら’s かずは】帝国少女 踊ってみた【オリジナル振付】
反転動画です。
この振付で色々な人に踊ってもらえると嬉しいです。
元動画:sm31615154
本家様:sm30788596
使用音源本家様:sm31311432
撮影・編集:カノ
マイリスト:mylist/54725860
Twitter:@oyashira_s
(かずは)@kzh_722
(カノ)@kkk_cas
オーケストラで初代ポケモンBGMメドレー
学園祭で演奏したポケモンメドレーを大幅に改造したものです。
ようやくDTMに必要な環境が揃ってきました。というわけで、初めてコンプレッサーやらマキシマイザーやらを使ってみたんですが、ノイズとか大丈夫ですかね…?あと思ったより音が小さかったので、音量大きめでお願いします!
なお、アレンジにあたり、まらしぃさんの演奏(sm18220165)を一部参考にしました。(テナ)
【ドメスティックな彼女】美波 - カワキヲアメク (Alt cover) - Domestic na Kanojo
「聞き飽きたんだよ、そのセリフ。」
美波さんの「カワキヲアメク」歌わせていただきました!とってもかっこいい曲です!お聞きください!
ドメスティックな彼女
Artist:美波
Song:カワキヲアメク
素敵な本家様
美波「カワキヲアメク」MV
https://youtu.be/0YF8vecQWYs
▷vocal:Alt/アルト
Inst→https://www.youtube.com/watch?v=3YA6A192B7I
Twitter:https://twitter.com/aruto_id_cas
youtube:https://bit.ly/2PnXF09
【感情をこめて静かに】小夜子@歌ってみた【SEE:D】
死にたくて死にたくてそっと。
間違って傷をつけた手首。
小夜子を歌いました。
よかったら聞いてください(o_ _)
□素敵な本家様:みきとP様【小夜子】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15251289
□Vocal:SEED
twitter:https://twitter.com/0629seira/photo
□mix/enc.
音遊 様
twitter:https://twitter.com/oyu_not_mizu/photo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・気になったら配信もどうぞ□・・・・・
♡CAS:https://t.co/8fHwZFlB2G?amp=1♡
【米津玄師】Lemon 歌ってみたver.LANA
14 米津玄師さんのLemonをcoverさせていただきました。
今でもあなたはわたしの光
◆ご本家 https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k(作詞曲/米津玄師 様)
◆vocal&illust LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix&chorus作成 U子様(@_u_kko_cas_)
◆movie みかどねす。
◆前回 可愛くなりたいsm33454649
男二人で東京ウインターセッション 歌ってみた Ver.零×Lirm
嘆きの歌といわないで!!!
男二人で楽しくうたってみました!
ご本家様→sm32352047
歌以外のすべて→kishin様(@kishin011)
女性パート
Vocal:Lirm
Twitter(@Lirm_n)
(mylist/53227263)
男性パート
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:x_zero_cas
哀
初めてオリジナル曲を作りました。
明るい曲を作ろうとしていたのに若干暗めの曲になりました。拙いですがよろしくお願いします。(はち)
メルト アレンジ
ryoさん作曲「メルト」のエレクトロアレンジです。大したことはしてませんがよかったら聴いてみてください。(BJ)
【ライブ milktubFES!!】キラ☆キラオールスターズ【演奏してみた】
※録音機材の不調なのか音質が悪いですが、ご了承ください
2013年7月21日 名古屋 milktubFES!!vol.1
ご来場くださった皆様、本当に有難うございました!!
出演者動画マイリスト mylist/37575653
次は東京!「オバイブ大戦争vol.3 ~関東 vs 東海~」宜しくお願いします!
http://d2bvsdd0924.web.fc2.com/
前回「名古屋 みるくたぶ前夜祭」【mylist/26218677】
前回「東京 オバイブ大戦争」 【sm15778751】
2025年10月27日 植草一秀の『知られざる真実』「高市挙党内閣の深謀遠慮」
"植草一秀の『知られざる真実』2025年10月27日 月曜日 高市挙党内閣の深謀遠慮
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2025/10/post-22d11f.html
「ガーベラの風チャンネル-オールジャパン平和と共生-」の本チャンネルは、こちらです。
https://www.youtube.com/@all-japa-heiwa
内閣官房 米国の関税措置に関する総合対策本部事務局
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/tariff_measures/houmon/index_shiryou.html
日本国政府及びアメリカ合衆国政府の戦略的投資に関する了解覚書 仮訳
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/tariff_measures/houmon/pdf/MOU(JP).pdf
2025年7月22日の日米間の枠組み合意についての共同声明 仮訳
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/tariff_measures/houmon/pdf/kyoudouseimei(JP).pdf
ベルベットの詩 - Sena 【歌ってみた back number】
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=kNH3eExqWFw
Vocal: Sena 【 https://twitter.com/NoFace_1st 】
mix:赤ティン【 https://twitter.com/akatibitintin 】
イラスト:花郷 【 https://twitter.com/hanasat0 】
動画:なでこ 【 https://twitter.com/natadecoco_cas 】
【歌ってみた】乙女どもよ。/逢坂未来【HoneyWorks】【逢坂未来】【乙女どもよ。】【歌ってみた】【きゃっとみーと】
過去に笑われても 中指たてろ───
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
今回はCHICO with HoneyWorksさんの
【乙女どもよ。】歌いました!!
かれんちゃんめちゃめちゃ
かわいいですよね…。
野球少年の隅田くん、何度もアプローチ
してたけど、最終的にほっとしたあ。。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Music→HoneyWorks様
illust→ヤマコ様
vocal・MIX→逢坂未来
movie→ヤマコ様
原曲✤✤✤✤https://nico.ms/sm35446300
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ღ逢坂未来ღ
Twitter→@nana_lua_0216
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCddMZhdrbmwx3HWlonYbSbQ
nana→ https://nana-music.com/users/1094944
ニコニコ動画→ https://cas.nicovideo.jp/user/49790576
新マインクラフト実況【団体】 part8
youtubeより転載 https://www.youtube.com/watch?v=kkfu-uGi7U4
視点・編集
KENJI
【https://twitter.com/foolquite】
SuGar
【https://twitter.com/sugar_cas】
ZaZya
【https://twitter.com/kenkenpa5648】
お待たせしました!
なんと今回は...【前】sm29589459 【次】未定
想像フォレスト アレンジ
カゲプロより「想像フォレスト」です。
原曲のフレーズの綺麗さとキラキラしたイメージを大切にして様々な音色をいれてあるので、色んなところで鳴っている音の耳を澄まして聞いてみて見てください。(霖)
【ヤマイ×CAS】「Fulfill my heart」【オリジナル曲】【mp3うp♪】
こんばんはっっ!CASのyuccoです、はじめまして~~(^-^)/ さて、第3弾は「歌ってみた」でご活躍中のヤマイさんとコラボが実現しました~。なんとっっ!!歌詞もヤマイさんが書いてくださいました~(*´∀`p〃qパチパチパチ 色っぽいヤマイさんの歌声が奏でる、ちょっぴりオトナな曲をお楽しみください♪イラストは毎度おなじみかゑさんです。■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/ ■ヤマイさんマイリスト→mylist/3068265 ■CASマイリスト→mylist/8323310 ★追記→ヤマイさんが素敵な歌詞ページを作ってくれました~!→http://moralhazard.client.jp/ss/fulfill%20my%20heart.htm ■第4弾→sm5593283 ★1/3追記→mp3うpしました!よろしければどうぞ~♪→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66327.zip pass:yuccoco
【WarThunder】IAR-93BでCASをするだけ
WarThunder陸RBでIAR-93Bに乗る動画です
立ち絵:戌田ハチ様
声:紲星あかり(A.I.VOICE2)
使用ソフト:Aviutl2、A.I.VOICE2
【歌ってみた】向日葵 / Teary Planet【いつき】
Original: Teary Planet 様
【ニコニコ】 sm37464090
【youtube】 https://www.youtube.com/watch?v=msdiAX7-Q-o
【Youtube チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC49assuwDKpORpcjktUH0bg
Mix : Kumasu Project様
【Twitter】 https://twitter.com/Bowgrrr
【Youtube チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCA8KC0WbqdFC7BneQamE3fg
Vocal : いつき
【Twitter】 https://twitter.com/i_tsu_ki_cas
【Youtube】https://youtu.be/Feh45uzO7-0
初めての歌ってみた投稿です。
Teary Planet 様の 向日葵 を歌わせていただきました。
ご協力、応援頂いた方々本当にありがとうございます。
少しでも気に入ってくれた方、TwitterのフォローやYoutubeの方もよろしくお願いします。
