キーワード CAS が含まれる動画 : 2105 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】ゴーストルール【歌ってみた】
『メーデー、僕を裁いてよ。』
niconicoでは初投稿になります。
初めまして、聞いてくれてありがとう。
ぺいぺい、またはポンコツおじさんです。
最近物忘れがひどい悲しみ。
それはそうと、精一杯歌ったので最後まで聞いてもらえたら嬉しいです。
Vo:ぺいぺい@ポンコツおじさん(@peisan_CAS)
Mix&Mastering:SOUND-MATRIX @soundmatrixinfo (mylist/58319484/)
アウトサイダー 歌ってみた Ver,零
やっぱりEveさんの曲は最高です( ;∀;)
アウトサイダー、本気で歌わせていただきました!
ご本家→sm33009959
Eve様歌唱→https://www.youtube.com/watch?v=GMPjNA_fCj4
mix→おむ(@omganl)
エンコ→みる(@mirulivel)
編集→未完成アリス 和希-kazuki-(@mikansei_kazuki)(@mikansei_alice)
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:x_zero_cas
前作 ロキ→sm33017736
Eveさん動画 ドラマツルギー→sm32117035 ナンセンス文学→sm31485171
【袖引】ゴーストルールを歌ってみた【犬丸】
袖引犬丸ともうします!!
四作品目の投稿です♪
メーデー僕を叱ってよ!///
※この曲が大好きな残念なドMですw
※DECO*27さんごめんなさい…
ニコニコ動画とYoutubeとnanaとCASを中心に活動していきます!!
よかったらなかよくしてください(●´艸`)
素敵な本家様【sm28276238】
MUSIC&WORDS:DECO*27【mylist/9850666】
VO:袖引犬丸【user/57826352】
【Twittr:@s0deh1k1】
【nana:http://nana-music.com/users/1993822/ 】
前→チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!【sm28916344】
次→まだ…
人生のメリーゴーランドをバイオリンで弾いてみた
ニコ生やCAS生放送中によく演奏している曲です。
今回CASの方で「動画で投稿してほしい」とリクエストがありましたので
投稿させていただきます。
リクエストしてくださった方ありがとうございます。
ノリノリで弾いてしまいましたよーっと!
クッキー☆囲い、KG姉貴にセクハラ通話を晒される
録音して晒したのはKG姉貴
Q:KG姉貴とは? A:カス☆sm24196371でUDK役を務めた声優@koga35
Q:通話の相手は? A:KG姉貴の囲いの中でも熱心だった囲い@sakurament999(前のHNがドライブ)
Q:なんでKG姉貴の声殆ど聞こえんの? A:録音の設定ミス(推測)
Q:これが表に出た経緯は? A:囲いの猛烈な通話誘いにうんざりして録音し色んな人に渡してる内にスレに流れたらしい
補足 友達云々=KG姉貴はこえ部のプロフなどに友達が欲しいと書いていた CAS=Twitter版ニコ生
MIAU 第1回ダビング10シンポジウム 2
2008年1月16日に開催された「MIAU 第1回ダビング10シンポジウム」池田氏講演2
【エターナルナイツ】SAPPORO城【BGM】
ずっと製作者日記の秘密(sr_cas.wma)がSAPPOROのBGMだと思ってた 1階で討死しただけなので音小さいです まいりすmylist/25695892 とり直しnm15215757
惑星ループ/ナユタン星人 Cover by Alt 歌ってみた
そこに大体、愛があるだけ!!
※アレンジ苦手な方はお控えください!
今回はナユタン星人さんの惑星ループ 歌ってみました!
★素敵な本家様【sm29910955】
▷vocal:Alt/アルト
Twitter:https://twitter.com/aruto_id_cas
youtube:https://bit.ly/2PnXF09
【女性向け/バイノーラル】寂しいとき、すぐ甘えられる彼氏はいかがですか?【ASMR/ボイスドラマ】
寂しさずっと溜めてるなら、全部僕に吐き出して。僕はずっと君のそばにいるからね♡
Twitter
@aruto_id_cas
Youtubeや生放送で活動している、あるとと申します。
ショタボ、イケボ、癒やし声、歌ってみたなど、たくさん挑戦しています!!
もしよかったら、ぜひ遊びにきてね!!
♡Youtubeチャンネル
【https://bit.ly/2PnXF09】
♡今回アップした動画みたいに生放送してます
ツイキャス
【https://twitcasting.tv/aruto_id_cas/】
♡ファニコン(応援・通話したい人向け)
【https://fanicon.net/fancommunities/998】
紗痲 歌ってみた/壱春
上っ面な愛を愛と呼べんなら
____________________
■本家様:煮ル果実様
sm33974546
https://youtu.be/tQWMArNo9F0
■Vocal:壱春
https://twitter.com/_1_haru_?s=20
■MIX:おたべ様
https://twitter.com/otabemaru?s=20
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:1haru_cas
■グッズ
https://t.co/sIdCvb5imN?amp=1
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZS3NSRXY/#vt...
【ひよこがヘラって】ダーリンダンス歌ってみた。Cover.すずひよこ
闇悪化してんだって。愛せ。
今回も聴いていただきありがとうございました。
気に入っていただけましたらチャンネル登録よろしくお願い致します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■前作→うっせぇわ sm38196259
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■とても素敵な本家様
→かいりきベア様 ( sm37441963 )
■Mix&Mastering:しゅう
Twitter→ ( @Syu_13th_month )
■Illust:Chacha
Twitter→( @yiyiz_ )
■Vocal&Encode:すずひよこ
niconico→ mylist/#/66372310
Twitter →本垢 ( https://bit.ly/2Z0E6Ro )
サブ垢 ( https://bit.ly/2ErZ6qy )
配信(ツイキャス)→ ( https://cas.st/1eed567d )
推し名→ 「ひよらー୨୧」
推しマ→ 「□□」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■再生リスト→ ( https://bit.ly/2tn2rVE )
■チャンネル登録はこちら→( https://bit.ly/2WyhBCt )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#歌ってみた #ダーリンダンス #すずひよこ #かいりきベア #Cover #ぴようた #ひよらー୨୧
【あぜる】ダーリンダンス / 歌ってみた
ちゅ。
✮。:゚・*☽:゚・✮。:゚・*☽:゚・✮
Vocal あぜる https://twitter.com/azelun_cas
Mix 梅村健太様 https://twitter.com/Kenta_Umemura
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5...
✮。:゚・*☽:゚・✮。:゚・*☽:゚・✮
Twitter
http://twitter.com/kairiki_bear
niconico
http://www.nicovideo.jp/mylist/25602141
■Music&Lyrics:Kairiki bear(かいりきベア)
■Illustration:のう(Twitter:@nounoknown)
SHOW LESS
Forest Meets People
題意は「森は、人々と出会う」。クラシックな感じを目指した曲になります。ゲーム音楽風に仕上がったのは個人的には満足かなと。中々使えない鳥の鳴き声も使えて個人的には楽しかったです。(富士さん)
BJの恋色マスタースパーク
前奏間奏のストリングスがオリジナルですが気に入っています!
ボカロ版もCDあります。→(@BanjoGbbb)
BJの少女綺想曲
細かいかっこいいメロディが映えるように組みました!
ボカロ版もCDあります。→(@BanjoGbbb)
[ №019 ] Summering / f!LL[ 歌ってみた ]
“ 如何か忘れないでいて ”
- 歌コレ2025春 じん部門 投稿作品 -
期間 2025 3/20 21:00〜3/23 15:00
YouTube ver.
https://youtu.be/Bv0OqAl5Gxk
応援ありがとうございました。
これからも、お好きな方で聴き続けていただけたらなと思います。
私なりの解釈で歌いました。
感じ取ってくれたら嬉しいです。
どうか聴いてください。
いいね、コメント、マイリスト登録とても嬉しいです。
あなたの感じたこと、思ったこと、どんなことでもコメントしてください。
涙とコメントで画面が見えなくなるくらい。
推しマ / モチーフは、青いハート、絆創膏 三日月、星。
弾幕例 是非ご利用下さい。
☽・:**⋆⸜ ★💙 ☽・:**⋆⸜ ★💙 ☽・:**⋆⸜ ★💙 ☽・:**⋆⸜ ★💙 ☽・
- cover credit -
thumbnail senyou34 様
https://x.com/CAS_7782492
mix パンダリズム 様
https://x.com/Vanda_rhythm
vocal f!LL
x https://mobile.twitter.com/fill_acct
youtube https://www.youtube.com/@fill_acct
- original -
sm44172719
- 本家様引用 -
Music:じん
Guitar:じん
Bass:白神真志朗
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Vocaloid Edit : びび
Video Direction:しづ
メビウス 歌ってみた/壱春
ささささ!!!ささ!
■Vocal:壱春
https://twitter.com/_1_haru_
■本家様:柊キライ様
sm37872936
■MIX:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
■illust:織様
https://twitter.com/_oshiga_subete?s=21
■ツイキャス
■壱春
https://twitcasting.tv/c:1haru_cas
真昼の流星群 / 初音ミク
お久しぶりです。
猫矢彩人と申します。
7作目になりました。
今日でちょうど活動を始め、一年が経ちました。
とても多くの方々に支えていただき、今日を迎えることができました。
自分ひとりではここまでやってこれなかったと思います。
いつもイラストを提供してくださる絵師様、mixをしてくださるmix師様、応援してくださる方々ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
Music:猫矢彩人 (@ayato_nekoya)
illust:スロー再生 (@slow_31_sei)
mix&mastering U子(@_u_kko_cas_)
歌詞、オフボ
https://piapro.jp/nekoya__P
ナンセンス文学歌ってみた よしくん。
Please follow me! https://twitter.com/yoshikun_cas☆本家様→ sm31241401☆歌→YOSHIくん。 @yoshikun_cas☆MIX→さんき様 @XsankiX ☆エンコ→雪兎ーゆきうさぎー様 @YukiUsagi486 Twitter https://twitter.com/yoshikun_cas
ゴーストルール歌ってみた よしくん。
Please follow me! https://twitter.com/yoshikun_cas☆本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309(Music / DECO*27様)☆MIX→てれん様 @popratto ☆エンコ→雪兎ーゆきうさぎー様 @YukiUsagi486 ☆歌→YOSHIくん。 @yoshikun_cas
【袖引】一騎当千を歌ってみた【犬丸】
袖引犬丸ともうします!!
(祝!!)初投降です♪
やっとこれで歌い手と胸が張れます(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
ニコニコとYoutubeとnanaとCASを中心に活動していきます!!
よかったらなかよくしてください(●´艸`)
素敵な本家様【sm25086693】
MUSIC&WORDS:梅とら 【mylist/28524172】
VO:袖引犬丸【user/57826352】
【Twittr:@s0deh1k1】
【nana:http://nana-music.com/users/1993822/ 】
【初投稿】ゴーストルール【歌ってみた@しゅんしゅん】
このアカでは初投稿☆彡※多少のアレンジを含んでおります。歌:しゅんしゅんMixなど:美海本家:sm27965309しゅんしゅんTwitter:@syun_cas @syun_cas2美海Twitter:@GR0811KT
【僕が天使になった理由】Glass Bead弾いてみた【挿入歌】
個人的には百合ルートが好きです。
作詞曲:CaS 編曲:CaS
マイリス:mylist/17304460
twitter:@jabe_chinsukou
WWEでやらないか for WWE 2009 SmackDown vs Raw
SmackDown vs Raw 2009で作成しましたYaranaika Guy 阿部高和のCASの紹介です。WWEでやらないか。その他うpした動画リスト「mylist/3462192」
深夜の川で謎のラッパーに遭遇【おしょうゆさん切り抜き】
元配信:ナマズ釣りに挑戦
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338625642
おしょうゆさんのチャンネル
https://cas.nicovideo.jp/user/70946215
阿吽のビーツ 歌ってみた/壱春
壱春が生まれた日。
____________________
■本家様:羽生まゐご様
sm31775813
■Vocal:壱春
https://twitter.com/_1_haru_?s=20
■MIX:おたべ様
https://twitter.com/otabemaru?s=20
■illustration:ずい様
https://twitter.com/Zuui_mofu?s=20
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:1haru_cas
■グッズ
https://t.co/sIdCvb5imN?amp=1
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZS3NSRXY/#vt...
#阿吽のビーツ
#歌ってみた
#壱春
男か女か分からんやつが太陽系デスコふざけて歌った
次回の動画→にんじん農家に謝罪してみた
こんにちばんわ!さくみかんです(*´︶`*)❤︎
この動画を見て下さり誠にありがとうございます!
本家様→太陽系デスコ / 初音ミク
http://nico.ms/sm30469574?cp_webto=share_others_iosapp
主演
vocal:さくみかん
MIX:さくみかん
嫌いな食べ物発表者:さくみかん
どすこい:さくみかん
周回軌道疑問係:さくみかん
京都から来られた方:さくみかん
ありがとう:さくみかん
フーフー:さくみかん
ファァァァ:さくみかん
SpecialThanks:さくみかん
以上のメンバーでお送りしました!
協力してくれた皆様誠にありがとうございます。
さくみかんのTwitter→
http://twitter.com/@Sakumi0821
ツイキャスは日曜日夜8時からなむれちゃんと!時々あまもりも!→http://cas.st/1df82609
nana→https://nana-music.com/users/4953609/
私の所属している歌い手ユニットの公式LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40fkp8499d
【さくみかん】トリノコシティ【歌ってみた】
そばにいて欲しくて。
こんにちばんわ!さくみかんです(*´︶`*)❤︎
この動画を見て下さり誠にありがとうございます!
今回は40mPさんのトリノコシティ歌わせていただきました!!可愛らしいけど、どこか寂しさを見せる不思議な曲ですね□私なりに精一杯歌わせていただきました。
神の本家様→sm11559163
さくみかんのTwitter→
http://twitter.com/@Sakumi0821
ツイキャスは日曜日夜8時からなむれちゃんと!時々あまもりも!→http://cas.st/1df82609
nana→https://nana-music.com/users/4953609/
MIX→ふみだいさんとさくみかん
ふみだいさんTwitter→
http://twitter.com/@Humidaikun
私の所属している歌い手ユニットの公式LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40fkp8499d
【歌ってみた】ありねこ - 阿吽のビーツ/羽生まゐご
センソリーってどういう意味やろ
本当に難しい曲で、試行錯誤しながら何度も録音しなおして、ようやく最高のテイクが録れました。
曖昧さ故のシンパシーです。よろしくお願いします。
▶本家様 sm31775813
▶Mix U子 様(@_u_kko_cas_)(mylist/53767956)
▶Vo, Enc ありねこ(@u_m_uz) (mylist/61222050)
☝Twitterも是非チェックしてね☝
▶#25 エゴロック sm34002916
▶#24 メルティランドナイトメア sm33964908
▶#23 カトラリー sm33931923
▶初コラボ ロキ sm33797475
いつもご視聴ありがとうございます。コメントやマイリス、Twitterのフォローなどよろしければお願い致します!
【オリジナルPV】ゴーストルール【歌ってみた@しゅんしゅん】
前回投稿したものの修正、オリジナルPVver.です。
本家:sm27965309
(歌)しゅんしゅん・Twitter:syun_cas syun_cas2
(Mix、イラスト、動画編集)美海・Twitter:GR0811TK
【アナ雪】雪だるまつくろうのボツになったやつ【かみすみすん】
元の動画⇒sm23746918
最初はこの動画をネタであげるつもりが身内で反対されたのでボツに。
せっかくなので今更ですが。
他実況まとめ:mylist/47665525
コミュニティ:co1658084
Twitter:https://twitter.com/sbsm08cas
新しい空
新天地への期待と、少しの切なさと。
初めて作ったオリジナルの曲です。凝ったことはせず、シンプルな曲にしました。
なお、収録されたCDの表紙を流用しているので画像は魔理沙ですが、東方は関係ありません。(テナ)
