キーワード CAS が含まれる動画 : 2105 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカート8】続毎日Wi-Fi対戦Lap179【プレイ動画】
無理でした。
Q.え、今自分で投げたのに当たったのか?
A.違いますね、そもそも私あの場面なにも投げてないですよ。
Q.最近『cas★』が多いですけど…
A.総プレイ人口が減っているので活動中のチームは目立つんだと思いますよ。
sm30119998:前 次:
マイリスト:mylist/55993876
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【うさ×CAS】「Higher and Higher」【オリジナル曲】
こんにちは、CASのつきのうさぎです(●×●)前作にはあたたかいコメントの数々ありがとうございました。もう目が真っ赤です。さて、今回は「歌ってみた」でご活躍中のうささんとのコラボが実現しました。そしてギターは、Tone Paletteでご活躍中の関口晶大さんに弾いていただいきました。かわいい絵は前回に引き続きかゑさんの作品です。★作詞・Vocal うささん ★作・編曲 つきのうさぎ■CASマイリスト→mylist/8323310■うささんマイリスト→mylist/4168640■Tone Palette official web site→http://www.geocities.jp/tone8010/index.html■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/
DECO*27 - サッドガール・セックス / 鏡音レン・鏡音リンCover
こんにちは!猫又れまのです□ 今回は鏡音さん達にDECO*27 さんのサッドガール・セックス を歌ってもらいました!
原曲をたくさん聴き込んで、この曲がもし男の子視点から始まったら…もし相手の視点が描かれるなら…!と妄s…考えながら作りました…!
今回もいろいろ仕込んだよ!
そして今回本当にありがたいことにイラスト、映像共に素晴らしい方々にお力添えをいただいたMVが仕上がりました…ここに改めてお礼申し上げます。
みんないっぱい楽しんでね!✨
++credit++
*Original:DECO*27 - サッドガール・セックス sm43937640
*Vocal:鏡音レン・リン(V4X+SP)
*Illustration:senyou34 様 https://x.com/CAS_7782492
*Movie Edit:亜美っぽいど 様 https://x.com/amippoido
*Vocal Tune:猫又れまの https://x.com/taremano_sound
サンドリヨン/五臓六腑[Voca Duo2024]
Team 五臓六腑
作曲 ウツミ
https://youtube.com/@urei_utsumi?si=fOlM8n-5_OTfqerE
https://www.nicovideo.jp/user/124124375?ref=nicoiphone_other
https://x.com/urei_utsumi
イラスト senyou34
https://youtube.com/@senyou34?si=teLhcKMda7Nxd6eL
https://x.com/CAS_7782492
映像 野外炊飯
https://youtube.com/@yagai_0003?si=gDFRyYRk_l3JAm-5
https://x.com/yagai_00...
ボーカル・Mix ささみごはん
https://youtube.com/@sasamigohan?si=dDMNXqfHwUphNYAp
https://x.com/sasam1go...
ボーカル Nibi
https://youtube.com/@nibi_______25xx?si=6SOnn-6jnzg7rr1X
https://x.com/nibi____...
SpecialThanks 作詞 黎様
https://youtube.com/@ray_utatta?si=50BYNFIkbqPAOuZO
https://x.com/urei_ray...
【2周年】スーサイドパレヱド歌ってみた/セラサイト
「最初で最後の幸福さえも捨てたんだ」
❀┉┉┉┉┉┉┉┉❀┅┉┉┉┉┉┉┉┉┉❀
ユリイ・カノン様のスーサイドパレヱドを歌わせていただきました。
3/2で初投稿から2年が経ちました。
(※ニコニコでは4月ですが、YouTubeでの初投稿が3/2なのでそれに合わせています。)
最初は趣味で始めて、ゆるーく活動していましたが、自分の歌を聞いてくださる方がいて、歌ってみたをやってきたからこそ出会えた方もたくさんいて、オンラインの歌の大会にでたり、それきっかけでたくさんの方と繋がれて、仕事しながらですが歌の活動がほんとに楽しいです。
自分の声が今までコンプレックスで嫌いだったのを、せめて自分がずっと好きな音楽、自分の好きな歌を歌ってる時の自分の声は好きになりたい思いで始めた歌の活動。今では自分の歌を聞いてくださる方が増えて、たくさんの方と繋がれて、この2年で自分の歌声が少し好きになれた気がします。
いつも本当にありがとうございます。
初投稿の時は恥ずかしかったですが、それでも勇気出して歌ってみた始めて本当に良かったです。
今後も歌ってみた投稿してきますので、これからもセラサイトをよろしくお願いします。
❀┅┅┅┅┅┅┅┅┅❀┅┅┅┅┅┅┅┅┅❀
✿素敵な本家様 ユリイ・カノン様 https://nico.ms/sm31592413
✿MIX 菊水音様 @groupwork_
✿vocal セラサイト
Twitter⇒@blossom_cat_cas
YouTube⇒https://youtube.com/playlist?list=PLKlWQmIAMQXoeQLVBCDSysdFhCMMA-h81
【ルマ】ひよこが最大火力で歌ってみた/Cover.すずひよこ
おはぴよ、こんちゃぴよ、ばんちゃぴよ。
たまごボーロがないと生きていけない体になってきました。
かいりきベア様のルマを歌わさせていただきました。
初めて歌ってみた全工程をひとりで行いました。
今回も聴いていただきありがとうございました。
気に入っていただけましたらマイリス登録よろしくお願い致します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■前作→気まぐれメルシィ sm36300248
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■とても素敵な本家様
→かいりきベア様 sm35992766
■Vocal & Mix & Mastering & Encode:すずひよこ
mylist/#/66372310
Twitter→本垢 ( https://bit.ly/2Z0E6Ro )
サブ垢 ( https://bit.ly/2ErZ6qy )
配信(ツイキャス)→ ( https://cas.st/1eed567d )
推し名→ 「ひよらー୨୧」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Progress アレンジ
DTM初挑戦の作品です。今回はテイルブオブエクシリアのOP曲、「Progress」をピアノアレンジしてみしました。いろいろと見苦しい点があるとは思いますが、精一杯頑張って思い入れがあるのできいてください!(SHINEGI)
ステフ LOVE for WWE 2009
SmackDown vs RAW 2009で作成しましたステファニー・マクマホンのCASの紹介です。その他うpした動画リスト「mylist/3462192」
◆NHK紅白でaespa登場時刻が広島原爆と一致?8時14分・8時15分の衝撃◆世界はもう禁止している『企業献金』◆消えた11兆円と年金・自賠責|財務省は国民が忘れるのを待つ
◆NHK紅白でaespa登場時刻が広島原爆と一致?8時14分・8時15分の衝撃
◆世界はもう禁止している『企業献金』
◆消えた11兆円と年金・自賠責|財務省は国民が忘れるのを待つ
あらすじ
NHK紅白でaespaが登場した時刻と『Big Flash』の歌詞が、広島原爆の到達と閃光の時刻と一致した事実は、偶然では済まされないとの声を呼んだ。一方、政治では企業献金が政治買収や国益軽視を招き、海外では既に禁止する国も存在する。さらに財務省を巡っては、11兆円、消えた年金、自賠責、コロナ予備費など国民資産の不透明な扱いが続く。忘却を待つ構造に対し、日本版DOGEで国民の声が本当に反映されるのかが問われている。
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/sozei/teianboshu.html
租税特別措置・補助金の適正化に向けた提案募集
(1/5~)
◆今回の台本&詳細https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/26010333222
◆これまでの動画https://x.gd/sPXoJ
◆もしも(BAN)の時のためのマイリンク集https://lit.link/K-16_News44
ご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m
気になったニュース 2026/01/03
Extra Cargo
VOCALOID「初音ミク」を使った、2011年頃のオリジナルです。遠恋になってしまう冬の歌です。(BJ)
【マゴvsイノウエ】スーパーストリートファイターIV AE
殿にupの許可を頂きました。Mago 2D God(Feilong) VS Kazunoko aka Inoue(Yang)マグさんのフェイロン。カズノコ、イノウエさん(恐らく聖ソルの方です)のユン。
次→sm13332148
✔ときどブログ→http://tokidoki77.blog138.fc2.com/
✔マイリス→mylist/23175805
http://www.youtube.com/watch?v=ltkMAcv2cas
09富士 F-2 低空CAS
つべから転載の
F-2の迫力にみんなのテンションが一気に上がるの図。
F-2が参加するようになってここまで天気がよかったのは去年が初めてではないでしょうか?
あれだけ低空で進入してきてもやっぱりCASは気付かないんですね~。
フォニィ / 粋。【歌ってみた】
ツミキ様の「フォニィ」を
歌わせていただきました!
フォロー・いいね・コメント
いただけるととても嬉しいです
今後の励みになります☆
■素敵な本家様
[ https://youtu.be/9QLT1Aw_45s ]
■MIX・Mastering / DJのーむ様
▷DJのーむ様
Twitter [ https://twitter.com/gnome_cas?s=20 ]
■Vocal・Encode / 粋。
▷粋。
X [ https://twitter.com/suisui_08_ ]
YouTube [ https://youtube.com/@Suisui_channel ]
■YouTube [ https://youtu.be/rx1eQC1prMs ]
⇦前作「 ハナタバ」
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42132470 ]
⇨次作「CH4NGE」
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42755316 ]
『みゆう』明星ギャラクティカ 「歌ってみた」
三度お目にかかります!『みゆう』です└( ̄- ̄└))
今回はナユタン星人さんの明星ギャラクティカです!!
通知きた瞬間の使命感!!
素敵なご本家様:sm32769089
ミックス:よしけん様 @yoshi_kennn
ボーカル:みゆう
Twitterやキャスもやってるのでフォローや遊びに来て下さい!!
Twitter:@m_y_uu
キャス:cas.st/1848d015
名探偵コナンメインテ-マ
犯人が使うトリックって、最終的にはバレるけど、最初の方はバレずに成功するから凄いと思う。(みょん吉)
Music Karma featuring 初音ミク
題意は「音の業」。業の意は各自しらべて頂ければと。初音ミクを始めて手に入れた時に作った曲。正直歌詞を作るのがこんなにも難しいのかと思いました。ほんと歌詞だけ外注したいです。ほんとに。(富士さん)
木星のビート/ナユタン星人 (Cover) ver Alt
君の世界は 君のものさ!!!
※アレンジ苦手な方はお控えください!
今回は、ナユタン星人さんの木星のビート歌いました!
メロディがすっごく可愛い!!!!!ぜひ聞いてください!
★素敵な本家様【https://bit.ly/3bZrik2】
▷vocal:Alt/アルト
Twitter:https://twitter.com/aruto_id_cas
youtube:https://bit.ly/2Wd2bU4
▷MIX:ごず様
Twitter:https://twitter.com/_gozu777
ルマ/かいりきベア (Cover) ver Alt
ワッオン!!!!
※アレンジ苦手な方はお控えください!
今回は、かいりきベアさんのルマを歌いました!
★素敵な本家様【sm35992766】
▷vocal:Alt/アルト
Twitter:https://twitter.com/aruto_id_cas
youtube:https://bit.ly/2PnXF09
魔法少女とチョコレゐト / 粋。【歌ってみた】
ピノキオピー様の「魔法少女とチョコレゐト」を
歌わせていただきました!
フォロー・いいね・コメント
いただけるととても嬉しいです
今後の励みになります☆
■素敵な本家様
[ https://youtu.be/T2kS1gAbxhc?si=smfNFYcLbS0d2kPE ]
■MIX・Mastering / 黒崎。様
▷DJのーむ様
X [ https://x.com/gnome_cas?s=20 ]
■Vocal・Encode / 粋。
▷粋。
X [ https://twitter.com/suisui_08_ ]
YouTube [ https://youtube.com/@Suisui_channel ]
■YouTube
[ https://youtu.be/CHaCuKrlCWs ]
魔法少女とチョコレゐト 歌ってみた/壱春
Я
また来週も観てくれるかな
____________________
■今月あと3回土曜日に歌ってみたが投稿されますヤッター!
■本家様:ピノキオピー様
sm40089113
https://youtu.be/T2kS1gAbxhc
■Vocal:壱春
https://twitter.com/_1_haru_?s=20
■illust:あシール様
https://twitter.com/a_asirune?s=20&t=rt-bC2g8ouzTb1f3-R8IWg
■MIX:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20&t=y0QABAWUG-BtPpLx4KfSyw
■movie:たいようのまほうつかい様
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:1haru_cas
■グッズ
https://t.co/sIdCvb5imN?amp=1
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZS3NSRXY/#vt...
適当にやってくWT 葵ちゃん実況 7話
CASisGOD(十戒)
CASが唯一の神であること
超重戦車を作ってはならないこと(超重戦車崇拝の禁止
対艦攻撃機の名をみだりに唱えてはならないこと
ルールを守ること
歩兵を敬うこと
前線における師団解体をしてはいけないこと(汝、降伏す勿れ
遅延をしてはいけないこと
内政を盗んではいけないこと(汝、マルチ相手の配信に入る勿れ)
隣国について不可侵を完全信用してはいけないこと
隣国の財産をむさぼってはいけないと思うこと
【寝癖姫】くたばれPTA【歌ってみた】
どうも、寝癖のついた姫こと寝癖姫です。
PTAなるぐらいの年齢になったなぁ( ^ω^)・・・
リフレクションフィルターを
買ってみたんだがポップガードが
届かないんだ(இдஇ; )
本家様→sm10851396
歌ってるやつ→mylist/50041470
ついった→@Neg_Neg_cas
何度も音ずれてもう悲しいよ・・・
【零】脱法ロック ブラスアレンジで歌ってみた【ZeroMamu Project】
脱法ロックでファンクしてみたかったんです!!
ご本家→sm29081909
mix エンコード おむ様→@omganl (nicovideo.jp/mylist/55589743)
arrange→マムシ(mylist/37752711 / @ma_mu_see)
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→x_zero_cas
儂のライントレーサー「CAS 0」編3
どうも儂です。
ついに「CAS 0」が走るところまで完成しました。
マイクロカセットテープレコーダーでライントレースをやろうと思った時はそろそろ耄碌してきたかなと思いましたが、完成してよかったです。
これからは気が向いたら改良になるので、そんなに頻繁に動画に出ることはないかもです。
第1回sm25471526
前回sm25488461
La'cryma 空を飛ぶ、3つの方法。最新ムービー(2nd OP)
Growing / 加瀬愛奈 発売中(18禁) http://lacryma.info/soramitsu/
とある条件を満たしたプレイヤーが目にすることができるムービーを告知用に若干変更したもの(オフィシャルより)
OPムービー:sm3482825 空を飛ぶ、7つ目の魔法。デモ:sm7678992
Brain Washer
この曲、作った後に思ったんですけど題名訳しづらいんですよね…。いつも題名はノリで付けてしまうのでこんな風に良くわからん題名になることもあるかなって(?)。直訳すると「脳を洗う者」何ですけどどう解釈するかは任せます(!?)。ハードコアな感じに仕上げた一曲。(富士さん)
AZAMI
題名は金沢大学公認キャラクター「角間あざみ」から来てます。あざみちゃんっぽさを兎に角目指して作られました。あざみちゃんの、かわいくも儚い感じ、そして(季節外れですが)春っぽさも加えて完成した一曲。(富士さん)
BOW Peep!!弾いてみた
キラ☆キラOVA「KICK START GENERATION」がついに発売されました。
すごいです!動いてます!演奏してます!
きらりの可愛さ、律穂の美脚、アイネの揺れる胸、必見です!
追記:CaSに関してtab譜やコード譜はNGらしい(自分もよくわかってないのですが・・・)のでtab譜は作りません。
井上和香 for WWE 2009
SmackDown vs RAW 2009で作成しました井上和香のCASの紹介です。その他うpした動画リスト「mylist/3462192」
【ポジティブパレード 】誕生日に歌ってみた。四宮ひな
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日生まれました!!!!
1歳です!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
▶Vo. 四宮ひな (https://mobile.twitter.com/shinomiya_cas)
▶Mix.Enc ネコキック 様 (https://mobile.twitter.com/nekokick12)
素敵な本家様
https://youtu.be/zSfMHbogn00
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Twitter
https://twitter.com/Shinomiya_cas
niconico
http://is.gd/fw83Bk
BF2 Project Reality 日本総合コミュニティイベント CAS
2月24日に行われた二試合目のKhamisiyahにてCASを運用していた時、僚機が敵の航空機2機に追われた所
を救出するシーンだけバトレコ付きで抜粋しました。
パイロット大募集
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
