キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イーグルプラスの車日記-17 (ブレーキディスク交換)
今回はブレーキローターの交換の動画となります。
思っていた以上に時間が掛かってしまい二回分の動画となります。
これでも編集して短くしたつもりでしたが予想以上に長くなってしまいました。
追記:車両情報の書換えを忘れていて申し訳ありませんでした正しくはK'sになります。また編集によって音ズレしてしまったのにきずかず誠に申し訳ありませんでした。
ご質問の有りました工具詳細:https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=707
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十六回:sm16428233
第十八回:sm16488110
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-48 (マスターシリンダーOH、サイドブレーキ調整)
今回はK'sのマスターシリンダーOH動画となります。
でもまぁ、中々に手強いパートなので駄目でしたとさ。
マジm9(^O^)9m。だわww・・・・・ハァ orz
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第四七回:sm18183036
第四九回:sm18546806
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-5
今回は特にgdgdな回になって申し訳ございません。
きちんと話せるようにストーリーラインを考えたりするなどして動画を作っていこうと思います。
それと夜間の撮影が多くて申し訳ありません。三交代勤務のため体を作っていく必要があるためですが昼間にきちんと取れるようにこの辺も検討していきたいと思います。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第四回:sm15443069
第六回:sm15600494
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-28
今回は車検からの帰宅動画となります。
皆様の温かいコメント及び参考になるコメントのお陰様でK'sも車検に何とか合格することができました。
この場をお借りしお礼の方を申し上げさせていただきたいと思います。
本当に有難うございました。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二七回:sm16963567
第二⑨回:sm17051852
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-21
今回は鹿児島に帰る途中の高速道路の動画となります。
冒頭から変な意味で飛ばしてますが出来ればスルーでお願いします。
最近壊れてきたと言われましたが間違いなく冬の寒さにやられてしまっています。
皆さんは決してマネしないようにご注意下さい(マネしてくださると私は喜びます)
ご参考までに(ほぼ同下と同じ動画です):sm16103152
冒頭のカッコヨイダローの元ネタです:sm16256521
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二十回:sm16534080
第二二回:sm16635862
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-22
今回は鹿児島から福岡に帰る途中の高速道路の動画となります。
また抱き枕カバーネタに走ってしまってます。
ご参考までに(ほぼ同下と同じ動画です):sm16103152
21話冒頭のカッコヨイダローの元ネタです:sm16256521
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二一回:sm16603796
第二三回:sm16680822
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-52(Optionキャラバン2012in大分オートポリス)
今回はOptionキャラバン2012in大分オートポリスの動画となります。
動画内ではスライドショーにつなげると言っておりますが余りにも沢山撮影していたため分割動画とさせて頂きました。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五一回:sm18684960
第五二、五回:sm18800741
第五三回:sm18976317
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-65
今回は大分県豊後高田にて行われたレトロカーショーの動画となります。
耳かきボイスを聞きながら気分を昂揚させて作りました。
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十四回:sm21614146
第六十六回:sm23532570
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-73
今回はとある方達とご一緒させて頂いた豊郷小学校散策の動画となります。
ある方の車を隠しているのはご本人様が完成に向けて鋭意製作中ですのでわざと隠しております。
完成の際にはご本人様が撮影してくださるはずなので私も含めて楽しみに待ちましょう。
ここ最近撮影してないせいか疲れた連呼してるのでそこが残念な感じになってしまいました。
最後に、写真撮影してくださったアークさん及び案内してくださったれむさんお疲れ様でした。
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第七十二回:sm25077152
第七十四回:sm28478254
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
MSX 熱戦甲子園 プレイ動画 CASIO
一度出塁すれば後はヒットエンドラン・ヒットエンドラン・スクイズの繰り返し・・・・・決勝までプレイする根気はありませんでした。当時、友人のS君がこのゲームのパッケージを見て「高校野球なのに背中に選手名が書いてあるのはおかしい」と言ってました。
イーグルプラスの車日記-11
今回はもう一台所有しているK'sでの車載となります。
カメラのマウントに失敗してしまい、見にくい動画となってしまって本当に申し訳ありませんです。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十回:sm16018970
第十二回:sm16189684
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-23 (ヘッドライト交換)
今回は17,18回目のコメント返しとヘッドライトの交換の動画となります。
前日深夜に一度見たかった生主さんの放送があったので寝すぎてしまい起きたのが11時。
そのため余り整備時間がありませんでした。
でも後悔はしてない(`・ω・´)、そして冬は眠いです(-_-)゜zzz…
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二二回:sm16635862
第二四回:sm16732978
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
casio_softがCODMW3を実況! 「ゲスト☆キムダイ☆」
今日はゲストで「☆キムダイ☆」さんに参戦していただきました! 画面分割で二人でやったときのプレイ動画ですw めちゃ成績悪いですが、楽しかったので最後まで見てやってください!次☛sm19948060
イーグルプラスの車日記-33 (第⑨回実況車載オフ)
今回はぐらきゅ~さんとナガテルさんに連行されよっぷ-さんと一緒にマウンテンに拉致されている動画となります。
食べているところは他の方が上げられますのでそれを参考に。
リスナーとして見ている時はよかったのですが実際食べてみると・・・・・
二度とあんなもの食べません。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三二回:sm17250166
第三四回:sm17269185
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-15
今回は12,13回目のコメント返しをメインに動画を撮りました。
BGMはナビが勝手に妙な動作をしてしまい思うように動かず失敗してしまいました。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十四回:sm16294954
第十六回:sm16428233
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]2/3
2016/01/09(土) 23:00開演 放送ID:lv248113274
タイトル:【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]
2016年の福袋を購入したので、開封したいと思います。
<福袋詳細>
・銀だこ福袋2016(1000円)
・ミスド福袋2016(2000円)
・マクドナルド福袋2016(3000円)
・デジタルワールド(3000円)
・ホビーゾーン(3000円)
・ヴィレッジヴァンガード(3500円)
・ダブルフォーカス「洋服」(5000円)
・CASIO時計店(30000円)
sm27976618←前枠 次枠→sm27978552
2014年版→sm25266040
2015年版→sm25272847
配信まとめ→mylist/45238573
コミュニティ:co1594179
色んなリズムで30分間耐久アドリブ演奏をしてみた。
CASIOのデジタルピアノAP-60Rのリズムシーケンサー機能を利用しています。最初はスカのリズムでBPM132でやって、間のリズムは覚えてなくて、最後にスカに戻りますが、最後はBPM255まで上げてみてます。
演奏日:2013.6.6
撮影、録音いずれもデジカメDMC-FX80を使用して現場録音。
YouTube版 http://youtu.be/AvIsN2K5eco
【うp主は】中央道で長野に行ってきた【ヒマ人?】
うp主は何故県外までドライブに出かけたのか。
その理由は最後に明らかになる!
BGMも聴き応え満点の、まさに”聴く車載動画”!(※全編2倍速です)
【撮影機材】CASIO EX-Z200
HQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]1/3
2016/01/09(土) 23:00開演 放送ID:lv248113274
タイトル:【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]
2016年の福袋を購入したので、開封したいと思います。
<福袋詳細>
・銀だこ福袋2016(1000円)
・ミスド福袋2016(2000円)
・マクドナルド福袋2016(3000円)
・デジタルワールド(3000円)
・ホビーゾーン(3000円)
・ヴィレッジヴァンガード(3500円)
・ダブルフォーカス「洋服」(5000円)
・CASIO時計店(30000円)
次枠→sm27978246
2014年版→sm25266040
2015年版→sm25272847
配信まとめ→mylist/45238573
コミュニティ:co1594179
イーグルプラスの車日記-36 (サス交換)
今回はQ'sのサス交換動画になります。
初めて整備してみたパートなのですがとてもぐだってます。
皆さんがされる場合は経験者、若しくは二人でされることをお薦め致します。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三五回:sm17357957
第三七回:sm17585849
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]3/3
2016/01/09(土) 23:00開演 放送ID:lv248113274
タイトル:【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]
2016年の福袋を購入したので、開封したいと思います。
<福袋詳細>
・銀だこ福袋2016(1000円)
・ミスド福袋2016(2000円)
・マクドナルド福袋2016(3000円)
・デジタルワールド(3000円)
・ホビーゾーン(3000円)
・ヴィレッジヴァンガード(3500円)
・ダブルフォーカス「洋服」(5000円)
・CASIO時計店(30000円)
sm27978246←前枠
sm27976618←1/3
2014年版→sm25266040
2015年版→sm25272847
配信まとめ→mylist/45238573
コミュニティ:co1594179
イーグルプラスの車日記-35
今回はいつもの小倉駅へ行く動画になります。
冗談抜きで金欠のため今後一時どうしようかと思案中だったりします。
とっととお金作ってK'sを元気にしてやりたいのですが・・・
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三四回:sm17269185
第三六回:sm17524175
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-31 (第⑨回実況車載オフ)
今回は3月10日の第9回実況車載オフに行って中川コロナワールドに着くまでの動画となります。
時間の都合上どうしても夜メインの動画になってしまいすいませんでした。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三十回:sm17116713
第三二回:sm17250166
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-59
今回は福岡カスタムカーショーに行く道中の動画となります。
久しぶりに色々な車を見れたのでいい刺激になりました。
しかし・・・これで今月の生活費が吹っ飛びました。
残りどうやって生きていこう・・・・・・
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五八回:sm19992022
第六十回:sm20424539
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
MSX 伊賀忍法帳 Mr.CHINKO ZEXAS ドラクエⅡ gdgdプレイ 実況 生放送
いつも視聴とコメントありがとうございます。
MSXですね。ドラクエ2が音うるさいです。
えむえすX系⇒/mylist/23362693
【ASMR】本気で寝かせる雨音とジムノペディ30分くま!【満丸くま子】
くまのぬいぐるみピアノVtuberの、まんまるくまこです!
雨の音とピアノの音を聞きながらおやすみなさいくま...( ˘ω˘)スヤァ
気に入ってくれたらチャンネル登録、してくれると嬉しいくま...(*´ω`*)
http://www.youtube.com/channel/UCNAxw7sPviLzJY_17aFF88g?sub_confirmation=1
★曲情報
ジムノペディ / エリック・サティ
★使用楽器
CASIO Privia PX-S1000
#Vtuber #まんまるくまこ #piano
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
Twitter https://twitter.com/pianokumako
マシュマロ https://bit.ly/2SqRc7Q
欲しいものリスト https://bit.ly/3d21yEU
FANBOX https://pianokumako.fanbox.cc/
総合タグ #まんまるくまこ
ファンアート #くまこあーと
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
★お借りした素材
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/bgm/
pixabay様 https://pixabay.com/ja/
イラストAC様 https://www.ac-illust.com/
Senses Circuit様 https://www.senses-circuit.com/
痛い子が閉鎖病院で未知のウィルスとパニックホラー01【実況】
・すっ裸カーニバル
・最終警告
・抱いて!
が注目ポイントです!
PS1「R?MJ(エムジェイ)」というホラーアドベンチャーゲームの実況です。
すみません!次回からもうちょいゲーム音大きくします!SEも爆音になるけど!
◆youtubeでも同じ動画上がってます⇒https://youtu.be/0ozVU_LiLI0
動画を宣伝してくださったHonkHonkさん、東電スタイルさん、フリ素の優介さん、ダイタロスさん、MEGANEET(nico) さん、casioさんありがとうございます!リョウくんばっかり心配しないでヤンデールの心配してください。
------------------------
◆パート1これ
◆次 sm39908441
◆この動画のまとめ→mylist/72448407
◆実況とか1回目まとめ→mylist/9865274
◆youtube→https://youtu.be/zyp1_LQXNvw
------------------------
◆メール→[email protected]
◆パンツ見放題の痛い子ミュニティー→co48414
◆ツイッター→https://twitter.com/yande____ru2828
【週間】ジャンプ批評会【2025-52号】
発売済みの週刊少年ジャンプの素人批評
(あ゚д゚)< 早めのクリスマスプレゼントでCASIOのBTTF公開40周年記念コラボ腕時計とDB40周年記念プルーフ貨幣セットを買いました(自分用
ワンピ あかね噺 サカモト 魔男のイチ さむわんへるつ
ウィッチ ゴンロン 呪術廻戦≡ 隣の小副川 事実は小説より怪なり
しのびごと JKと魔王 僕とロボコ ひまてん カグラバチ
アオのハコ キヨシ 逃げ君 オテル ハルカゼ
自宅で、ひとりYMOコピーバンド文化祭ごっこ(6曲演奏してみた)
2024年にYouTubeでプレミア公開した動画を、こちらにも投稿しました。
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」という過去を取り戻すべく、この動画を投稿しました。要するに、「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージ(体育館)に持ち込んで演奏する」というコンセプトの動画です。
とは言っても、当時実際に所有していた機材は・・・
・KORG POLY-800(DCOアナログシンセサイザー)
・Roland CUBE-40(キーボードアンプ)
・CASIO SK-1(サンプリングキーボード)
・National CF-3000(MSXパソコン)
・National RQ-8300(MSX用プログラムレコーダ)
・・・という、これだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という体裁の設定で演奏しています。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
もしも、高校当時の文化祭での演奏で、アンコールがあったら、多分「ライディーン」を演奏してたと思う(笑)
この動画の詳細解説は、「はてなブログ」で紹介していますので、よろしかったら見に来て下さい(以下URL)。
【3月11日の誕生日にプレミア公開した「自宅で、ひとりYMOコピーバンド文化祭ごっこ」のレポート】 https://gyabuneko.hatenablog.com/entry/2024/03/12/221613
【使用機材】
・KORG POLY-800 (シンセサイザー)
・Panasonic A1ST (MSX Turbo-R)・・・・・MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏用(ドラム、ベース、サブ)
・CASIO SK-1 (サンプラー)・・・・・ボコーダーボイス再現用
・Roland QUBE-40 (アンプ) ・・・・・MSX(A1ST)とSK-1の出力用
・YAMAHA EMP100 (エフェクター)・・・・・POLY-800に繋いで使用
・KAWAI PV35 (デジタルピアノ)・・・・・エフェクターの出力用スピーカーとして使用
・BOSE PAM-DA (アンプ内蔵スピーカー)・・・・・POLY-800のヘッドホン出力用として使用
casio_softがGT5を実況してみたよ!
最近ずっとやっていなかったGT5を実況してみました! プレイは下手くそなんで注意!ま、長い動画になっちゃったけど、見ていってねヽ(´▽`)/
つぐない実況 part1
KAGOMEとCASIOの二人の初実況です。ノイズや音量等いたらないところがありますが、温かく見守ってもらえると幸いです。
CASIO GZ-50Mで色々演奏させてみた
使えば使うほど、濃密な深い味わいが堪能できる伝説の名機、カシオGZ-50M。
うp主は日曜音楽(DTMパッケージ)時代からのユーザーですが、
カシオトーンに通じる何とも言えない個性的なサウンドに惚れてしまい、
なぜかもう1台、単品で追加購入しちゃったほどです。(単品は投売りしてた)
今回はこのGZ-50Mを使った演奏を、サンプルとしていくつかご用意しました。
データ自体は過去にSC-88Proで作った物を流用してますが・・・。
マイナー音源ですが、この動画を通じて新たな発見があれば幸いです。
