キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CASIO EDIFICE×Red Bull Racing店頭用プロモーションムービー
YouTubeから転用。問題があったら言ってください。
【青森】特急 つがる12号 青森駅出発【E751系】
2010/12/04 ダイヤ改正前に運行されていた、盛アオ所属のE751系による「つがる」の青森駅出発シーン ついでに撮ったものなので、結構手ブレを起こしています。 【撮影機材:CASIO EXILIM EX-Z100】【アップロードした動画 mylist/19930845】
【車載動画】冬の北国を行く3【東北】
sm13298087からの続きです。
東北自動車道の岩手山SAから紫波SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13378148へ続きます。
【車載動画】冬の北国を行く4【東北】
sm13306063からの続きです。
紫波SAから前沢SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13496723へ続きます。
【車載動画】冬の北国を行く5【東北】
sm13378148からの続きです。
前沢SAから走ります。メモリ容量の関係で途中までしか録画されていません。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
【車載動画】西表島 外周道路part2 浦内川~船浦
撮影日:2009/03/05 mylist/23724241
西表島滞在最終日、あいにくのぐずついた空模様につき外周道路を走ってみました。
写真は微妙に天気の良かった日のものを混ぜています。たまに年まで違ったり。
撮影機材:CASIO EX-Z100+クランプ三脚@カーナビ固定 part1->sm13548312 part3->sm13548610
【車載動画】西表島 外周道路part4 由布島入り口~野生生物保護センター
撮影日:2009/03/05 mylist/23724241
西表島滞在最終日、あいにくのぐずついた空模様につき外周道路を走ってみました。
これだけ時間が短いです。ラストまであとちょっと。
撮影機材:CASIO EX-Z100+クランプ三脚@カーナビ固定 part3->sm13548610 part5->sm13548877
【車載動画】西表島 外周道路part5 野生生物保護センター~南風見田
撮影日:2009/03/05 mylist/23724241
西表島滞在最終日、あいにくのぐずついた空模様につき外周道路を走ってみました。
最後のはちょっと説教くさかったかもですが、がっかりだったのであえて入れました。
撮影機材:CASIO EX-Z100+クランプ三脚@カーナビ固定 part4->sm13548785 最初から->sm13548312
【河津桜】桜並木をハイスピード動画で【伊豆半島】20110306
本州で早咲きの河津桜。
カシオのデジカメ EX-FH100で撮影してきたよ。
場所は河津町の河津川の土手の上をハイスピード動画で歩いてみた
朝日が桜を照らす前だったから、ちょっと暗いかな?
【作曲してみた】RYR【ドラムマシン】
練習曲Bass :Roland TR-909+KORG MS-20+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZARDrum :CASIO RZ-1ROLAND TR-909 マイリストmylist/21494670
【車載動画】投稿テスト 広島東部
ご視聴ありがとうございます。
車載動画の撮影テストです。
撮影・エンコードに関するご指摘などありましたらご教授願います。
使用機材:CASIO EXILIM EX-Z1200
撮影環境:640x480(HQ)・20fps
※この設定でカメラの限界です。
使用車種:排気量1998cc・4シリンダ・ターボ・4WD・ゲトラグ製6速MT搭載車
Casio LK-280CDTVにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた
Casio LK-280CDTVにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=MI1tDZ7-15Q&hd=1
Casio LK-280CDTVに最終鬼畜妹フランドールを弾かしてみた
Casio LK-280CDTVに最終鬼畜妹フランドールを弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=NzMISncPcOc&hd=1
【作曲してみた】KAR【ドラムマシン】
ドラムマシンで遊んでみた。使用機材ROLAND TR-909ハイハット:SCI Drumtraks,CASIO RZ-1ドラム:CASIO RZ-1ベース:KORG MS-20 マイリストmylist/21494670 ハイハットだけ残してあとは全部消して、TR-909のパートを追加した別バージョンsm15033770
Casio LK-280CDTVにウサテイを弾かさせてみた
Casio LK-280CDTVにウサテイを弾かさせてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=Zch-obdIMy8&hd=1
S14シルビアQ's後期 排気音 夜間
車両:S14後期Q's
スペック:エンジンフルノーマル
マフラー:柿本オーバルタイプ(詳細不明)
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
今回カメラのテストとして夜間に撮影してみましたが何も映っていませんね orz
再度撮影しなおしてみたいと思います。
【2011総合火力演習】90式戦車_2
2011総合火力演習
90式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【2011総合火力演習】90式戦車_3
2011総合火力演習
90式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【2011総合火力演習】92式地雷原処理車
2011総合火力演習
92式地雷原処理車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【オリジナル曲】GoldEclipse【インスト】
どうも、お久しぶりです。サイコゾンです。気がつけばもう9月になっていました汗。過去作品ですが、MTR整理中につき大放出キャンペーンです。いやあ、懐かしい。よければ聴いてやってください。当時使った機材的には、ギター:ibanez RXシリーズリード:ZOOM GFX-5バッキング:BOSS ML-2シンセ:CASIOの中古で3000円で買ったヤツw。だったと思います。ではでは~
【作曲してみた】TOM bass【SEQUENCIAL TOM】
ひさびさにシーケンシャルのTOMを使ってみた。ベースとして。僕の曲は聞き流せば多少は聴けると思う。少なくともまともに聴いちゃ駄目。 マイリストmylist/21494670Bass:Roland TR-909+(SEQUENCIAL TOMKORG MS-20+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZAR) Drum:CASIO RZ-1+SCI drumtraks Roland TR-909
より子。の3曲のインスト曲を演奏してみた
より子さんがインディーズ時代に出したピアノインスト曲「LAST OF PAST」「Born」「鳥」の3曲を演奏してみました。
需要とか気にしない(`・ω・´)
piano:CASIO Privia PX-830
マイリスト:/mylist/37565501
【にこりあ】イメージングスクエアで踊ってみた
あ、はい。ただのお遊び動画でs(ry
最近流行ってるらしいのでやってみましたw
イメージングスクエアの宣伝ですね
イメージングスクエアを使ったら簡単にダンサーになれるという何とも素晴らしいものですね
どこでも踊れちゃいます←
これで踊ってみたデby(ry
イメージングスクエア http://art.casio.com/
素材:にこりあ(mylist/21601868 コミュ:co1100070 Twitter:nicolia_7)
最近の技術本当に凄いですね
【京王】神泉駅で撮ってみた1【井の頭線】
撮影日:2011.11.04
撮影場所:京王井の頭線 神泉駅
今回は私自身初となる京王井の頭線の動画です。
いつもは当方がコミュ主をしている関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】のビデオカメラで撮影をしていますが、
そのカメラは例によってカメラを床置きでの別動画の撮影を行っていた都合上、この動画は
CASIOのEXILIM EX-Z330での撮影です。
関連動画は気まぐれなので出来次第うp予定です。
この動画は各駅停車です。通過電車→その2sm16092867
※安全の為、黄線内で撮影です。
使用機材:CASIO EXILIM EX-Z330
録画モード:HD
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
アポカリプスなう 2011年・春
2011年の4月から6月の間に、一眼レフデジカメNikon・D200(一部CASIO・EXILIM)で撮影した画像をアップします。カメラ歴は2年弱、動画制作も初心者なので、細かいことはスルーして生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 前作:sm14186599 次作:sm21596374 これまでの作品mylist/28699969
Casio LK-208にU_N_オーエンは彼女なのか ピアノを弾かしてみた
Casio LK-208にU_N_オーエンは彼女なのか ピアノを弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=_uiUsM01YIg&hd=1
Casio LK-208に厄神を弾かしてみた
Casio LK-208に厄神を弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=SZkymlMBAK8
【車載動画】CASIO EX-ZR100の動画テスト
ヤマダ電機で2万円で購入。裏面CMOSのコンデジの動画機能はどれくらいでしょうか。
よく見たらマニュアル撮影モードありました。静止画の設定ですが動画のフォーカスにも反映されるみたいです。
他の mylist/8357401
Casio LK-280CDTVにネクロファンタジアを弾かせてみた
ユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=jJECp5KUcAg
Casio LK-280CDTVにネイティブフェイスを弾かせてみた
ユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=xb13o5mWuQs
